ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2010年02月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ



☆今日はいよいよ千秋楽☆追記千秋楽レポ♪

こんにちは


更新出来なくてごめんなさい

いよいよ今日1公演を残す所になりましたね


始まった時は長いなぁ~大変そうとか仁くん大丈夫かな?なんて思ったりもしてたけど過ぎてしまえばあっという間だったね


昨日は大好きなタッキーまで来てくれたし今日はきっと素晴らしい最後のショーを見せてくれるよねヽ(≧▽≦)/


仁友ちゃんが入るのでレポ届くの楽しみにしてます

続きを読む »


☆ラストスパートだね。。☆もしかしてーーーーー☆

こんにちは。。

今日も暖かいですね。。
でも東京はこれから雨になるらしい。。

あやが今日で期末終わって再登校で部活だから帰りは雨かな~~><


昨日はソロ魂で両部ともカメラ入ってたみたいですねヽ(≧▽≦)/

て言う事はDVD化ですかぁ~?

ヽ(≧▽≦)/嬉しすぎて(泣)

夜の回にはまた亮ちゃんが来たってね

みゆきっちの行った前日には山Pがすぐ斜め後ろの席にいたし。。
昨日は亮ちゃん。。。

なんでみゆきっちの時誰も来ないーーー><

仁くんの親友くんに挟まれちゃったよ。。。

続きを読む »

☆ソロ魂4回目(2/24夜の部)ーーー☆可愛い仁マニュ!

こんにちは。。。


昨日は仁マニュも更新されて嬉しかったですね。。。♪



昨日1公演だけだった夜の回に行って来たよ~

その前4時近くまでバスケ部母たちと打ち合わせしてて結構ギリで日生に向かったんだけどなんと人身事故の影響で電車が遅れていて。。

神田まで行ったんだけど電車来ないーーーー><

ちょっと焦る私。。。

だって日比谷から行く経路考えてなくて神田きたら有楽町しかわかんないし。。><

でもなんとかしなきゃ!

携帯で見たら神田からメトロあったーーー!
(たぶん普通の人ならすぐわかるんだけどなんせ東京に住んでいながらも異常なほどの方向音痴で全然わかんないんだよね。。。。)


なんとか日比谷に到着!

開演15分前ーーー!

一緒に参戦の仁友ちゃんと会えたーーーー!

それから協力席の仁友ちゃんに手を振るーーー!
キャーーー!

メチャ羨ましい!!

でもみゆきっちも昨日は中2階中央よりちょっと左よりの最前列肉眼でもちゃんと見えたよヽ(≧▽
≦)/

続きを読む »

☆亀ちゃんハピバ♪明日はみゆきっち最後のソロ魂になります。。。><☆追記ソロ魂で亀ちゃんの話題☆

こんにちは。。。

2日も更新出来なくてごめんなさい><

土日は実家に行ってたりちょっとパソコンいじれずでした。。。

今日は亀ちゃんのお誕生日だね!!


亀ちゃん 
   
    HAPPY BIRTHDAY 24才おめでとう!!


続きを読む »

☆ソロ魂(2/19)3回目。。。☆

こんにちは。。


昨日も寒かったですね。。。><
昨日は午前中あやの学校の参観をしてからそのまま日生へーーーー!



途中神田の駅でバッタリ仁友ちゃんと会って盛り上がるーーー!
前日の興奮メールのリアルにしてた仁友ちゃんだったから更にまた興奮を伝えるみゆきっちなのでした。。。

途中日生までの道の途中で1回別れたから一瞬ここどこ?って焦ったけどなんとか着いたし。。(爆)


昨日のソロライブは1時~の回のみ昨日は1人参戦で2階席後列からでしたが前日の神席の大興奮とは違ってスタンディングもないのでゆったりと全体のショーを楽しんで来たよ。。


とは言いながら立てないとか遠いとかまったく贅沢な私でしたが(^^;)

入れるだけ幸せなんだよねヽ(≧▽≦)/

上からみるとまたなんか違う雰囲気だったな~~♪

仁くんのステージをずっと座って見るなんてちょっと変な感じだったな。。。
何度も立ちそうになったし。。(笑)



ダンサーさんとの腰またぎーーー!
腰振りがいつも以上に激しくてギャーーーー><

もう初っ端から壊れるーーー(爆)



WONDERのダンスはやっぱりメチャメチャかっこいいーー!

でもなんかあっと言う間に幕間になっちゃった感じ。

続きを読む »

☆ソロ魂2回目(2/18。1部)ーーー☆メチャメチャかっこよかったーーーー☆

こんにちは。。


さきほど無事帰ってきましたーー☆

朝の雪景色は綺麗だったけど電車大丈夫か?と心配もしましたが出掛ける頃はすっかり雪も溶けてました!!


さてみゆきっち2回目のソロ魂行ってきましたーーー!

もう席着いた時からテンションあがるーー!
近い!近い!!

開場は12時半!

席に着いてからそんな時間待たないですぐにショーの始まりーーーー!

続きを読む »

☆今日はお休みーーー☆いよいよ明日は近いぞーーーー☆

こんにちは。。。


今日はいいお天気だったけど寒かったですねーーー><

みゆきっちは今日も実家に行って来ました。。。☆
買い物頼まれたのしたり食事の支度したりして帰ってきました!!

順調に回復してるようで安心してます。。。☆


今日は仁くんもソロ魂休演日でおやすみでのんびりしたかな~?


昨日はゆっちじゅんのにおしゃまさんもーーー☆

来てくださったそうですね。。。☆

仁友ちゃんが入ってて幕間でじゅんのゆっちがーーー!ってメールくれたよ。。♪

いいな。。

1日前にみゆきっち入った時は誰もいなかったのにな~~!


いろいろな方が来てるようだけどはやっぱり夜来る確率が高いのかもねーーー!って仁友ちゃんと言ってたよ。。

みゆきっちは夜はあと1回しかないのでその時誰か来るといいな。。。
亀ちゃんとかーーー!

Pちゃんはオーラス1日前あたり~~?

会いたいな。。。



みゆきっちの知り合いがある場所で夜中遅くに仁くんに会ったそうなので。。。
今日休演日だからきっと楽しいお酒のめたのかな~~!と思いました。。。

おしゃまさんあたりと一緒だったのかもね。。。




続きを読む »

☆やっと初魂ーーー☆とにかくすごい!!

こんにちは。。。

今日も寒いです><

でも心はポカポカです!!

昨日やっとやっとみゆきっちも仁くんのソロ魂に行って来ましたーーー!

6時からだけど5時過ぎについてそんなに並ばなくてもグッズは無事ゲット!!

フォトはやっぱりABは販売終了ってなってました><
クルクルの可愛い写真はゲット出来ず><

ステージフォトも新しいバージョンしかなかったね。。。

雨だったからポスターは次回でいいかな?って思って昨日はパス!

続きを読む »

☆無事に。。。☆いよいよーーー♪

こんにちは。。。


今日はバレンタインですねーーー

みんなの気持ちが伝わりますように。。。




なんだか毎日寒いですねーー><
雪降るしみぞれ混じりの冷たい雨も降るしね。。。><

今日はいいお天気だけどメチャ冷え込んでます。。。


さてご心配いただきましたが昨日母は無事に退院してきました。。
今週半ばぐらいだと思ってたのでちょっとビックリでしたが。。

経過もよくて回復に向かってるという事であとは自宅療養でいいと言う事です。。。

内視鏡での手術で中も切開して切ってるんだけどいいのかな?って思っちゃうんだけどね。。
でもなにかあればすぐ病院に来てくださいという事なので。。。


みゆきっちも実家の父の世話もあって病院と両方だったのが実家だけでいいので全然楽だしーー!


時間があるときはしばらくはせっせと通うつもりです。。。☆

心配メールいただいた方にお礼のメールさせていただきました!!

みなさんホントにありがとうございました。。。

コメ等でご心配いただいた方にもここでいいご報告出来て良かったです!!
ありがとうございました。。。

続きを読む »

☆今夜はMステーーー☆頑張ってます!!

こんにちは。。

今日は寒いですねーーー><

おかげさまで母は順調に回復に向かっています。。
心配はしたらキリがないけど説明も受けて成功しましたって事だしあとは経過を見ていくしかないので。。


やっぱりいくつになっても親にはずっと元気でいてもらいたいもんね。。。

みなさんもお母さんお父さんにあまり会ってないようなら電話とかしてあげてくださね。。。☆

1本の電話やメールでも嬉しいもんですよ。。きっと。。。

続きを読む »

☆お礼。。。☆PVかっこいいーー!

こんにちは。。


昨日はたくさんのご心配メール拍手コメいただきました。。。

ありがとうございました。。。

あまりにも急だったのでどうなっちゃうのかと思いましたが。。
昨日無事に手術は終わりました。。。


まだ感染症や合併症の心配などあるのでまだしばらくは入院ですが。。
みゆきっちもせっせと実家と病院通い頑張ります!!


続きを読む »

☆今日はワイドショーチェック☆

こんにちは

昨日は更新出来なくてごめんなさい(>_<)


私事ですが昨日実家の母が急きょ入院する事になり今日手術する事になりました。


少しの間更新出来ないかもなのでおしらせさせていただきます。


昨日15時半からソロ魂での囲み取材があったとの事ですので今日は各ワイドショーチェックですね

ズームインとおもいっきりDONは確実です♪


私は今日も早くから病院なのでまったくチェックは出来そうにないですが仁友ちゃんたちにも大丈夫だからお母さんをしっかり見てあげてねって言ってもらって感謝感謝です


デコトラも久しぶりに走ってます☆

いつもなら即渋谷で待つのですが今回はそれも出来そうにないので(>_<)

写メはいただいたのでまた後日ゆっくり載せますね~


ではまだめざにゅの時間ですが…


またね。

またすぐ更新出来ますようにみなさん待っててね。

ではまた

続きを読む »

☆ソロ魂ーーー☆

こんにちは。。。

更新出来なくてごめんなさい。。
昨日はあやのバスケの多摩大会。。。

1試合目は40点以上の差をつけて圧勝!

2試合目は10点差をつけられて負けてて残り3分まで3点差で負けてたのに逆転!!

もう大泣きでした!!

あやは大活躍で得点王!!
親バカですが最高のプレイだったーーーー!

仁くんのソロ魂の情報もいっぱいみんなメールくれてて感謝感謝でした!
試合終わって落ち着いてからメールみて数にビックリ!!

続きを読む »

☆かわいかったブランチ☆いよいよ明日初日☆

こんにちは。。

今日はメチャメチャさむいですねーーー><


昨日は更新出来なくてごめんなさい><

久しぶりに仁友ちゃんとデートして来た。。☆

渋谷で待ち合わせして初めてのHUMAX☆ロビーっていうの?

すごい狭い空間なんだけど所狭しとBANDAGEの世界でしたよ

デカいポスターあり雑誌の切り抜きも沢山貼ってあって曲の投票があったりしてね。。♪

みゆきっちは元気に一票、仁友ちゃんは二十歳の戦争に一票!

そして映画はまたまた号泣してしまいました。。

昨日で10回ぐらいだったかな?

まだチケットあるんだけど地元映画館もいよいよ一回になってしまった(>_<)

TOHOシネマズでしか使えないからちょっと大変(>_<)

続きを読む »

☆ソロ魂グッズ詳細☆いよいよあと3日☆CM無事ゲット!!

こんにちは。。

今日も寒いですねーーー><
お天気いいけどこう寒いとつらい。。><

冷え性だから手足の先冷え冷えだよーーー><


今日は午前中は三送会の買い出しのお店の下見とか予算計算等をしてまたちょっとミーティング。。。☆

なんだかんだで忙しいな。。。

でもなんだかバスケのみんなの為と思ったら嬉しく楽しい気持ちになるんだ。。

男女合同だからハンパない量になるんだけどカレーとかいっぱいで作ったらきっと美味しいしね。。
みんなの美味しそうに食べる顔思い浮かべたらしあわせな気持ちになるし。。。

続きを読む »

☆CM流れた~~☆ソロ魂初日まであと4日

こんにちは。。


今日は節分ですね。。。☆

年の数の豆お腹いっぱいになっちゃうじゃん!!(爆)

今日はいいお天気ですね。。。
でもメチャ寒い><


今日はバスケの三送会の打ち合わせがあるので今のうちに家事して更新しちゃいますねーー☆


今日はカツカツがあるね。。
でも仁くんはまたいないからワイプのみ。。。><

さて昨日いいともの中でTHE D-MOTIONのmusic.jpのCMが流れたそうです!!
今日も張ってみようかな~~☆

続きを読む »

☆2日ぶりです。。。☆もう2月☆まるで写真集なFREECELL☆

こんにちは。。。

2日も放置してしまいました~(>_<)

沢山の方が来てくれてるのにごめんなさいね(>_<)

ちょっと忙しさもハンパなくて。。。><
元気ではいましたので。。。

心配のメールまでいただいちゃってすみません。。。
でもすごく嬉しかったよん!!


昨日は夕方から東京でも雪が降りました。。。
部活のお迎えに出たけどメチャメチャ寒くて。。。

なんで免許持ってないんだろってまた後悔。。。
いまさらこんなドンくさい私は無理だろうし。。。(笑)


広報の最後の詰めと今度は3月にやるバスケ部の三送会の打ち合わせが少しずつ始まりました~

今中3の先輩たちは受験本番の最中だからね~!!

頑張れーーー!受験生!!

三送会は全部無事終わってから卒業式が終わった後でやります!

男子女子合同でカレーするから約100人分以上は作らないとヽ(≧▽≦)/

買い出しやら準備やら今のうちから少しずつやっておかないとね。。。☆

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<