ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2010年01月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ



☆かっこよかったーーーMステ☆仁くんソロ。。。☆

こんにちは。。


昨日は更新できなくてごめんなさいね。。。><
バスケ母達との親睦会などなどでまったく時間なくて。。。

でも次は多摩大会を控えているので差し入れや3月の卒業生とのお別れ会の企画などなどど話はいっぱいで
気がつたら6時間も経っていたーーーー><


だからもうついでに学校行って部活見学もして来ちゃいました。。。☆

高校の広報もようやく一段落したんだけど今度はこっちかい!って感じだけど子供の為だから全然苦でしゃないんだけどね。。。

まわりのみんなに支えてもらいながらだし。。。

やっぱり仁くん事も今回改めて思ったけどみんなの支えがながったらどれもこれも出来てないなんだなって思うな。。

日々いろんなまわりの人には感謝の気持ちを忘れないようにしないとね。。。♪

続きを読む »


☆可愛かった笑こら。。。☆ZERO☆めざましとズーム来たーーーーー☆

こんにちは。。。

今日は今はいい天気だけど東京はこれから雨だってーーー!
朝から暖かいからすごく楽だけどね。。。☆


さてさて昨日の笑ってこらえて見ましたか~?

登場からメチャ可愛かったね。。。☆

街の声がすごく面白かった。。。
だってそれだけ聞いてると女の人だと思うよね。。。

やっぱりSEXYのイメージあるんだね。。。

所さん綺麗~とか言ってくれちゃって。。。嬉しい。。。☆

続きを読む »

☆次はKAT-TUNがいっぱいーーー☆今夜は笑ってこらえて。。。☆ソロ魂チケット☆

こんにちは。。。

なんだかバタバタと毎日忙しくて更新時間もバラバラですが。。。
今日は2人とも出かけていないので。。

こんな時間にまったり出来ています。。

懐かしいキムタクの眠れる森なんてみながらね。。。☆


昨日は39舞台挨拶のワイドショーを張っていたので朝ズバッなんて撮る余裕もなく。。。

亀ちゃんのコメント入りで新曲のPVが紹介されたそうですね。。。☆
動画で送ってもらって見ましたーーー☆

仁くんはポニテでしたね~~☆

かっこいいーーーー

救済お願いしたので早く大きい画面で見たいな。。。

一応今日めざましとズーム見てたけどやらなかったよね。。。><
いつやるのかな~?

続きを読む »

☆メチャメチャ可愛かった舞台挨拶☆感謝でいっぱい。。。☆

こんにちは。。。

今日は舞台挨拶に行って来ましたーーー☆

入る前にまたまた大勢の仁友ちゃんに会ってビックリーーーー!
エキストラで一緒に歩いた仁友ちゃんにも偶然会ってキャーーー!!

汐留でこの前初めましてした仁友ちゃんとお友達だったのね。。。
すごい偶然にビックリーーー!

仁くんの輪ってホントにすごいな~~って改めて。。。

たくさんのすごいお久しぶりの仁友ちゃんにも会えたりしてすっごく嬉しかった。。。


そして映画が先で。。。

また大泣きして。。。

自分の所で仁友ちゃんと笑って。。。

いよいよドキドキの舞台挨拶ーーーー☆


ホントにメチャメチャ可愛かったヽ(≧▽≦)/

初日舞台挨拶は真ん中通路横から登場だったからそこならすぐ近くだよね~ヽ(≧▽≦)/ってドキドキしてたけど日テレのラルフアナが出て来たから舞台袖からすぐにヽ(≧▽≦)/

ハットに黒に白が入ったジャケットにボロボロジーンズヽ(≧▽≦)/

可愛い~~~

髪は少し切ったのかな?

すごいくるくるに巻いてた。。。

zeroでもちょっとだけ流れてたね。。。☆

きいちゃんとコバタケさんの3人で。。。

またまた笑顔いっぱいーーーー☆

続きを読む »

☆今日は大ヒット御礼舞台挨拶☆いろいろお知らせーーー☆

こんにちは。。。


初めて2日も更新できなくて。。><
せっかく来てくれてるのにごめんなさいね~~~><


一昨日はず~~~っと広報で詰めてました。。

沖縄の写真持ち寄ってレイアウト決めたりコメント考えたりと何時間もかかっちゃいました~~><

でもいい物が出来そうです!!


夜は
お兄ちゃんと近所の仁友ちゃんと3人でBANDAGE鑑賞。。。(笑)

3人でみゆきっちが出るシーン思わず笑い。。。

昨日はバスケに詰めてました。。。

ちょっと忙しすぎるな。。。

でも今日も仁くんに会えるし頑張れたーーーー!!

続きを読む »

☆今日ははなまる~~☆ライブレポまだあった!☆テレビでライブがーーー☆

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなさい><

広報の仕事にあとバスケ部ママとの親睦会ランチと1日中出てました。。

昨日の昼間までポカポカだったけど夕方には冷たい風が吹いてメチャ寒かったーーー><
寒暖の差で風邪とかひかないようにね。。。




お知らせ事いっぱいです!!

まずはライブでまた思い出した事。。。。

サンキュー歌った時最後にホ~ホ!ホーホ!の掛け合いになってナツがもうメチャ楽しそうだった!
最後ホ~ホ!って下げたらみんなもホ~ホ!って下げて。。

ナツも下げるアクションしてすっごく可愛いの

あと抽選で前に出た1組の人が舞台挨拶で配られた赤と白のLANDSのタオルをかけてたらおしゃまさんがタオルの事に触れてあの時タオルが頭に乗っちゃってね~~!って言ったら仁くんあの時の犯人?ってメチャ笑顔で嬉しそうに言ってた。。。

とにかくノリノリで突っ込んで行く感じ。。。

結構上がった人達近隣だったから遠くはどこらへんなのかな?って話になって誰か高尾山って言って1回昇って降りてから来た?とかそれじゃ遠いとかとにかく話し盛るんだよねーーーー☆


カツンのライブのMCと全然違うんだ。。。
ノリが。。。

自分メインっていうのもあるのかな?



あとこの4人でラジオもやったんですよね。。って話になって収録したって仁くん
みんなあれはもう流れたって言うリアクション!

仁くん撮ったじゃん!って。。。なんかいもあれだよ~~!とったじゃん!って。。。

あれ~~?なんで~?みたいな。。。それはもう。。みたいな。。。

ラジオはもう全部放送済んでますけど。。仁くん
なんかおかしかったな。。。

勘違い?いや~あれは明らかに仁くんだけ変だった。。(爆)

続きを読む »

☆LANDSラストライブ最高ーーー☆追記☆

こんにちは。。。


行って来ました~ヽ(≧▽≦)/

LANDSのラストライブーーーー♪

7時半受付だったんだけど早く行きたくて6時すぎには原宿に着いてゆっくりあるいてSIBUYA-AXへ。。。
6時半ちょっと前に着いたんだけどちょうど1部終わったみたいでどんどん人が出てきてた。。。

約1時間って事だよね。。。

1部に入ってた仁友ちゃんと会ってキャーー!
結構いっぱいの仁友ちゃんと会ってビックリ!!

みんなすごい!!

だって今朝ズームで倍率50倍って。。。
7万通の応募だったってーーーー!

それなのにあんなにいっぱいの知り合いが入れたなんてね。。。

そしてとにかく入場チェックの厳しいのはビックリ!!

1部に入った仁友ちゃんから整理番号でブロックはわかってたの。。

みゆきっちはAブロックヽ(≧▽≦)/

1部は550~もあってDまであったみたいだけど2部は341~550までのCブロックまでだったから何故か少し少なめ?

1部との違いはよくわからないけど人数は確実に2部の方が少なかったって事だよね。。。



私たちはAブロックでもステージ見てメインになるべく近くを陣取ったよ。。
マイクスタンド見えてたからその真正面を陣取ったヽ(≧▽≦)/
隣はもうBブロック。。

普通前がAでその後ろがBならわかるんだけどステージ正面から半分で仕切って左半分がAで右半分がBでって感じだった。。

だからBとの境目の端に行けばナツが来る真正面になるわけだしね。。。


ブロック事に番号の順番にチェックして入って待つ事約1時間!

先日汐留でも何時間も待ってるから1時間なんて全然楽勝!!

続きを読む »

☆いよいよ今日はLANDSのラストライブ☆アルバム1位~ヽ(≧▽≦)/☆

こんにちは


東京は久しぶりに今日はぽかぽかです


お兄ちゃんも沖縄から無事帰って来ました


私のあとを着いて来てはいろんな話を聞かせてくれてます(笑)

アルバムが1位ですね
おめでとうヽ(≧▽≦)/
すごい嬉しいですね


さてさていよいよ今日が来てしまいました~ヽ(≧▽≦)/


もう昨日からいやもっと前からドキドキしちゃって


昨夜は興奮していまいち寝不足~(>_<)

でも洋服もお肌のお手入れも万全(爆)

続きを読む »

☆可愛かった舞台挨拶☆ラストライブいよいよ明日。。。☆

こんにちは。。。


今朝のワイドショーで舞台挨拶の様子が流れてましたね。。。☆

昨夜のシネマホリックでは7分半ぐらい流れたとか?
携帯に送ってくれました。。。☆

頭にタオル振って来ちゃって。。。
可愛いーーー☆

今日の夕方6時には25日の舞台挨拶の申し込みの詳細が出るね。。。☆

続きを読む »

☆いよいよ公開BANDAGE☆僕らの時代☆

こんにちは。。

昨日は更新出来なくてごめんなさい。。。

昨日は公開日でしたね。。。☆

1部も2部も仁友ちゃんが入ってたから終わったらすぐにメールくれて嬉しかった。。。☆

1部は宣伝のための撮影もあったから記念のタオルも配られたんだって!!
色が赤と白ので公式のとは色違いだからメチャ貴重だよね。。。

いいな。。。

挨拶はまたボンボンニット帽で可愛かったって。。。☆


オールナイトニッポンのノリそのまんまだったみたい。。。

明日のワイドショーはチェックだよね。。。☆

続きを読む »

☆やっと会えた仁くん☆メチャメチャ可愛いーーー☆オキテラーメン☆

こんばんは。。。

今日もメチャ寒かったですね。。。☆
更新おそくなりました。。。

もうすぐ日付変わっちゃうけどやっぱり今日書きたいから。。。

あやが無事に帰って来てお兄ちゃんが今日から沖縄に出発しましたーーーー☆

そしていつもなら始発で汐留に向かうんだけどお兄ちゃんと同じ時間に出て汐留に向かいました。。
(やっぱり見送りはちゃんとしたかったので。。。)

仁友ちゃん3人は5時台と6時そこそこにはもう着いていてみゆきっちも気持ちは焦るーーーー><
でも7時20分ぐらいにはマイスタ前に到着!!


有閑の時よりも寒いせいか出足は少なめ。。。

もう6月のドームぶりだったしドキドキ。。。
ホントにメチャメチャドキドキ。。。

続きを読む »

☆ヒット祈願袴ロック☆いよいよだーーーーーー☆

こんにちは。。

更新おくれました。。。

今日も昨日に引き続き寒いーーー><

今日はずっと高校の詰めてました~~><
でもそのあと買い物ついでにアルバムの2週間限定ポスター写メって来たーーー

メチャメチャかっこいいーーーーーー☆


続きを読む »

☆大ヒット祈願☆アルバム発売☆グータンヌーボ☆

こんにちは。。。

今日も寒いです><
5時に起きてお弁当してあや起こして6時半に家を出てバスの出発見送ってきましたーーー☆

元気いっぱい出掛けて行ったよ~~ん。。
淋しいけどね。。。

ニコニコしながらお土産話してくれるの楽しみです!!

スキーは初心者だけどなんかそつなくこなしそうな気がする。。。


さていよいよ映画公開も秒読みにはいりましたね。。。☆

続きを読む »

☆またまたお祭りーーー☆アルバム最高☆CMもいろいろ~~♪

こんばんは。。

こんな時間に更新です。。。

今日は東京みぞれ混じりの冷たい雨。。
ちょこっと雪も降ってメチャメチャ寒かったです。。。


みなさん風邪とかひいてないですか~?

明日からあやがスキー教室なので準備とかいろいろ諸々でパソコン今やっとしてます。。。

今日、、もう日付が変わったらLANDSのアルバムの発売ですね。。。♪

フラゲしに行く時間もなくてまだゲットしてませんが。。。
もう曲は全部ipodに入ってるし聞きまくりなのでほとんど覚えたーーーー

続きを読む »

☆LANDSのアルバム最高!!☆公開までと5日☆

こんにちは。。


昨日は更新出来なくてごめんなさい(>_<)

部活の差し入れや話し合いとかしてたらあっというまに夜になっちゃいました・・

連休最終日いかがお過ごしですか?

今日は成人の日ですね。。。

お兄ちゃんもあと3年。。あやもあと6年。。きっとすぐなんだろうな~~!
綺麗な晴れ着姿見ると自分の事思い出します。。。(何年前だしーーーー)



さてさてLANDSのラストライブおめでとうコメントメール拍手コメみなさん本当にありがとう。。。
ガッツポーズまでしてくれた仁友ちゃんまでいて嬉しい限りでした。。☆


まだ夢みたいだけどトロトロにとろけて来ますね~



続きを読む »

☆オールナイトニッポンにLANDSがーーー☆やったーーーー☆

こんにちは。。。

3連休ですね。。。☆
お天気はあいかわらずいいですが寒いです><

今日はズムサタで6時台で映画の所見シーンがたくさん流れたそうで。。。
部活の準備に追われてて録画スイッチ押せてなかったし。。><


めざまし土曜日でみ予想ランキングでは来週発売の予想ランキングで「Olympos」が1位だったってね。。。♪

着ボイスもダウンロード出来るし早く買わないとね!!


そして嬉しいお知らせがーーーー☆

映画公開日の前日おそらくジャックするであろう15日の夜中の1時~3時にLANDSがオールナイトニッポンをやるってーーーー♪


嬉しいけどいまいち電波悪い家。。。
ちゃんと入るかな?

出演は赤西仁。小林武史。金子ノブアキ。笠原秀幸。


メチャメチャ楽しみだね。。。♪

続きを読む »

☆オフィシャル写真集いい!!☆ナツの着ボイス☆ロッテとのコラボ☆他。。。

こんにちは。。

今日もいいお天気だけど寒いです><
みなさん風邪ひいてないですか~?

昨日はあれからデカバック捜しにいって来たよ。。。
すごくいいのが買えました。。。☆


これで準備も出来るってわけですね。。。

あやは13日~
お兄ちゃんは15日~だからもうそんな日がないんだよね。。。


2人とも今日から学校始まりました。。。。♪
今日は久々のバタバタの朝でした。。。(笑)

みゆきっちもまた明日は高校の広報部会もあるしバタバタな日常がはじまるんですね。。。
今日は久々お薬のせいもあるんだけど眠くて子供出したあとで2度寝しちゃいました。。。


続きを読む »

☆可愛かったオキテの仁くん☆いろいろおしらせーーーー☆ハガキーーーー!

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

あやの眼科でメチャ待たされてクタクタでした。。。
3ヶ月前にとうとうメガネちゃんになっちゃったんだけど度数をもう少し上げてもらおうと思って。。
あとコンタクトデビューとも思って行ったんだけど
また進んでいたようで。。。

メガネは先送りになっちゃいました。。。


眼科って混むね。。。
耳鼻科とかも。。。

何時間待っただろう。。><

また来週行かないとな。。。

続きを読む »

☆スマスマ最高!!新曲来たーーーーーー☆しかもソロ曲までもーーー♪

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ。。。
なんだかバタバタしてるうちにスマスペ始まっちゃったし。。。


昨日のスマスマスペシャルは最高だったねヽ(≧▽≦)/

オープニングのハットの下の長いくるくる髪もなんだかすっごく可愛くて初っぱなから激萌えてしまった~

のベージュブーツオソロ?でまたヽ(≧▽≦)/

中居くん相変わらずかっつーん(爆)

不良とか言われてるメンバー達(笑)

続きを読む »

☆お正月3日です☆袴編みた!!ジャニショショットも見た!!

こんにちは。。

今日は3日目ですが。。
みなさんいかがお過ごしですか?

寒いですよねーーー><

今日みゆきっちは初詣に行ってきたよん!


福袋やバーゲンで行くの遅れちゃいました。。。(笑)

BOSSの再放送にはまってずっと朝から見てたし。。。

その中でデコとも☆の袴編が流れたの!
竜ちゃんだけ袴姿だったね。。(笑)

急だしゲットは出来ず><

フジが流れる率高いらしいんだけど。。。
明日のスマスペに期待してるんだけどな。。。

続きを読む »

☆年明け2日目。。。☆いろいろ動きもあり。。。☆

こんにちは。。

もう年明けて2日目ですね。。。☆
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は福袋買いあさりで今日はバーゲンにこれから行こうかな?(笑)

あとはもうしばらくはおとなしくしてようっと!

だってこれからお祭りも本格的になるしね。。。


あ~~!そういえば前売りとタイアップしてたLANDSのライブの券が届き始めてるとか?

みゆきっちはみなさんにも助けてもらって31枚出したんだけどな。。。
年賀状しか入ってないし。。。><


絶対行きたいのに~~~~

続きを読む »

☆新年あけましておめでとうございます☆カウコンで新曲披露ーーー♪

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



今日は朝から初売り福袋いっぱい見てゲットして来たよ
昨夜遅くまでカウントダウンTVのライブ見てたし朝きつかったけど縁起ものだし並んで買って来たヽ(≧▽≦)/


あやと沢山買いました!
かなりお得でラッキーだったな。。


さてさてジャニーズカウントダウン良かったね~~

なんとあけおめメールをみんなに打ってたらお返事にカウコン帰り道とか何件かいてな~んだ結構行ってたんだぁヽ(≧▽≦)/

いいな。。

さっき渋谷で仁友ちゃんと会ってうちわとポンポンリングを受け取って来たよ~☆

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<