ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年12月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



☆カウコンうちわはグループ♪☆今夜はカウコンーーーー☆

こんにちは。。

2日も更新出来なくてごめんなパイ><
もう今日は大晦日ですね!!

カウコンに行かれる方は楽しんで来てくだぱいねーーーー☆

去年はいっぱいの仁友ちゃん亀友ちゃん勝友ちゃんが入ってたんだけど今年は激戦だったみたいで
みゆきっちのお友達は4人入ります。。。☆

いいな。。。仁くんと一緒に年越し!!

早速写メ送ってくれました~~☆

ありがとーーーーー☆


今回は個人じゃなくてグループなんだね~~

バックがシルバーでカツンぽいな~~☆

デカポンポンの帽子被ってる~~~♪
可愛い~~☆


カウコンうちわ1

カウコンうちわ

続きを読む »


☆日テレ屋行きたいーーーーー☆

こんにちは。。てかもう完全にこんばんはだけど。。。

更新遅くなりました。。。

今日は1日バスケの試合見てて帰ったのは6時過ぎで夕飯の支度したりいろいろしてたらこんな時間><

仁友ちゃんが日テレ屋の写メを送ってくれたの。。。☆

BANDAGEコーナーではモニターも流れててグッズもかなり置いてあるみたいです!!

冬休みだし人いっぱいですぐまた売り切れちゃうかな?
行きたいけど時間ないーーーー><

続きを読む »

☆帝劇に仁くんソロ魂のポスターがーーーー♪笑ってコラえてに仁くんが出る!!

こんにちは。。。

昨日も今日もあやの試合や部活で朝早くお弁当だったので。。
もう眠いしでもやらなきゃいけない事いっぱいあるし。。。

という事で今日は掃除をしながらかなり物を捨てました。。。
やっぱり物が多すぎるんだと反省><

もっとスッキリさせたいんだけど。。

なかなか難しいんだよね。。。

今年最後の大きなゴミはもう来ちゃったからベランダとかに置いておくしかないな。。。

でも家の中からは出たと思うと気分的にもちょっとスッキリする。。

続きを読む »

★スーパライブ★デコとも☆CM来たーーーーー☆

こんにちは。。。

今日はちょっと暖かいかな?

昨日も更新出来なくてごめんなパイ><
やっぱ忙しいーーー><

昨日2人とも無事2学期が終わりました。。。

一応明日明後日は試合があるので今日で学校での部活は今年最後だったのでさっきシュークリームを差し入れしてきました。。。♪

すごいみんな喜んでくれてなんか嬉しかったな。。。

さてさて昨日のスーパーライブの仁くんはそれはそれはステキでしたね~~☆
アップにハット。。。
髭も全然気にならないほどの綺麗さ。。。

もうウットリでした~~

それに2曲も歌ってスペシャル~~♪
ちゃんと歌ってたしRESCUEのCALL MYNAME~~♪の所の指ピロピロも~~♪

キャ!ライブ思い出しちゃう!!

間奏のダンスもカットじゃなくてガッツリ踊ってくれたし。。。
ギャーーーーー!メチャかっこいい~~~♪

続きを読む »

☆メリークリスマス☆新曲にCMにカツカツ~~☆

Merry Christmas


今日はクリスマスイブですね。。。



昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

昨日も試合三昧でした。。。
会場がブザービートの撮影でも使ったスポーツセンターだったのでなんかテンションあがっちゃったし。。。

すっごく綺麗な会場だったよ。。。☆

写メしっかり撮って来たし。。。(爆)

今再放送もやってるしママ達とテンション上げてました。。。
ちょっと時間ないけどあとで時間あったら録画したの見てみよう。。。

続きを読む »

☆今日も翔に会えるね。。☆街はクリスマスモードでいっぱい。。。☆

こんにちは。。。

今日もいいお天気だけど寒い><
みなさん風邪とかひいてないですか?


年末に向けてやらなきゃ行けない事がいっぱいでまぁ1個1個こなして行くしかないんだけど。。
また頭痛が来たら怖いからゆっくりとは思ってるんだけどね。。。


なんかでも10日を切ったからなんだか焦る~~~><



年明け少ししたら修学旅行もスキー教室もあるからホントになんか忙しい><
だってその間に映画公開日あるし。。


なんと前日日テレジャックするであろう15日はあやが帰ってくるしお兄ちゃんが出発だし。。。
なんて事~~~~~

でも頑張る!!

しっかりお薬もらっておかないとね。。。
ここの所異常に忙しすぎて薬切れてるし。。。。><

怖い><またあの発作来たら。><

続きを読む »

☆今日はクリスマスなんて大嫌い☆VoCE☆FLIXは表紙~~しかもいっぱい☆

こんにちは。。


休み明けいかがお過ごしですか?
お天気はいいけど毎日寒いですね~~><

今週いっぱいで学校が終わるのでまたますます忙しいな。。。

今日は基本検診に行ってきたよ。。♪
身長若干縮んでたし。。。(笑)

まぁデカイからちょっと嬉しいぐらい。。。
体重もちょっとここの所頑張ったからちょっと減ってた。。わ~~~い

仁くんにも会えるの決まったし頑張ってもっとへらさなきゃ。。。

続きを読む »

☆まるで写真集!!Tにキュン!☆屏風にタペストリー☆お祭りも本格的に。。。☆

こんにちは。。


昨日も更新出来なくてごめんなパイ><


最近すっかり1日置きになってる。。。><
なんだか12月って忙しいよね。。。


今日はもう20日だし。。。
残す所今年もあと11日しかないし。。。

年賀状まだだし大掃除まだだし。。。
役員の仕事まだあるし。。。

検診もあるし頭痛外来も行かなきゃだし。。。

仁くん事もついて行かないとだし。。。
主婦もお仕事もいっぱいあるし。。。

時間足りない><


でもどんなに忙しくても。。。
朝一番で東宝シネマズに行って来たよ。。。


売店の正面の目立つ所にヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

山積み!

このボード欲しい!!
メチャ大きくてもうドキドキだよん!!

続きを読む »

☆寒い><☆CMいろいろ☆小林さんのブログで。。。☆

こんにちは。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

なんだか12月は忙しくてゆっくりパソコンに向かえなくて~><

いろいろここで書きたい仁くん事もいっぱいあったんだけどね。。
もうみんな知ってるかもだけど一応書いておくね。。


昨日は午前からお昼挟んで今日は夕方からまたまた高校に行ってました!

あとちょっとで広報誌出来るからあと忙しいのは少しなんだけどね。。
頑張れ!みゆきっち。。


まずは東宝のホームページからの初日舞台挨拶のハガキの申し込みは完了!

25名なんて当たる確率は考えたくないぐらいだけどさ!

続きを読む »

☆重大発表ってーーーー?べストアーティスト☆映画グッズ☆追記☆初日舞台挨拶決定☆

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
なんだか役員の仕事ばっかりでゆっくりパソコンする時間がない。。。><

昨日はメチャ寒かったね><
でも今日は更に寒い><

もう手も足も冷え冷えだーーーー><

さてさて昨日はいろんな事がありましたね。。。☆

まずはやっぱり生仁くんーーーーー☆
オールアップのサングラス。。。
この前のMステのナツ仕様の仁くん

メチャメチャ綺麗ーーーーーー

ホントに久々にKAT-TUNの歌。。。やっぱりいいね。。。☆
かっこよかった!

でもサングラス取らなかったのは残念><
せっかくの綺麗なお顔が見たかったな。。。

そしてまさかの青春アミーゴまで。。。♪

山Pは髪型も色も変わってたね。。。
あ~ん。。前の方がずっとずっと良かったのにな。。。

ドラマの関係かな?
ちょっぴり残念でした。。。

続きを読む »

☆サッカー仁くん可愛い。。。リレーも。。。☆ハガキは~~~?

こんにちは。。。


今日は昨日にも増して寒い><

でもちゃんと早く出掛けてソロ魂の入金済ませてきたよ!!
明日締め切りだけどやっぱり早い方がいいもんね!!


今朝は昨日の大運動会の様子が流れてましたね。。。☆

頭の中で想像してた通りのかっこいい仁くんがいましたーーー!
4時台のめざましでは亀ちゃんメインで仁くんはまったく映らずだったから

5時半からはズームインに録画切り替えちゃったら5時台後半のめざましでは仁くん映ったんだね><

ゲット出来なかった><

また救済お願いしました。。(私信いつもありがとです。。。)


ズームインの7時台ではのんびりビリを走るリレーとサッカーのちらっと映ってました。。☆
キャーー!かっっこいい!

なんで申し込みしなかったのか後悔><
なんか駆けつけるって感じだったからこんなずっと出るなんて思わなかったよ。。。

あ~~ぁホントに後悔><

続きを読む »

☆いろいろーーー☆オフ会☆ソロ魂☆クリ大来たーーーー☆大運動会に仁くん☆

こんにちは。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><


午前中はちょっと高校の役員の仕事して季節性のインフルエンザの注射をお兄ちゃんと受けてから午後は久しぶりにオフ会に行って来ました。。


みゆきっちは午後からの参加だったから3人の仁友ちゃんと待ち合わせして4人で向かいました!

早速ソロ魂メールの話にカウコンの話(笑)


現地に着いてオフ会!!
3時間なんてあっという間に過ぎちゃったよ


懐かしいKAT-TUNの映像見ながらヽ(≧▽≦)/ギャーギャーヽ(≧▽≦)/の繰り返し。。。

亀担仁担ギャーの場所が違ってて笑えるしね。。。

続きを読む »

☆萌えまくりの3冊ーーー☆いよいよソロ魂当落メール☆板東英二(爆)

こんにちは。。。

今日は東京は朝から冷たい雨が降ってます><
すっごく寒い><

みなさん風邪とかひいてないですか?

冷え性なみゆきっちは暖房たいてるのに手足の先が冷たくてパソコン打ってる手もかじかんでるし。。。
寒><

暖かい飲み物とかも飲んだりしてるんだけどね。。

続きを読む »

☆もう雑誌がすごい!!カツカツかわゆい~~~☆ジンジンには甘い(笑)

こんにちは。。。

久々にパソコンしたーーー!
今日はいいお天気ですね!!

今日でお兄ちゃん期末試験4日目で終わりです!

明日は実力テストらしいけど。。。
もうクタクタで今日はやらないだろうな~~(笑)

確かに1週間もテスト嫌だよね><

昨日は修学旅行とスキー教室の説明会のはしごさすがにクタクタでした!
高校は4時半から6時ぐらいでもう眠くなって来ちゃうし参った><

そしてお金かかるわ。。。
準備もお小遣いもインフルの注射もするし。。。

もうマジヤバイ><

出費ばかりだーーーーーーーー><

でもなんとかせねば。。。

続きを読む »

☆スマスマ新年一発目にKAT-TUNがぁ~ヽ(≧▽≦)/雑誌の山どうすんだぁ~☆

こんにちは

更新遅れました

やっぱり午前3時間で試験終わって帰って来るから家事やらなんやらやってたらパソコン開けず~(>_<)

今携帯で更新中です

もうみなさん知ってる事だけど嬉しい事だから書いておくね

SMAP×SMAP
2010/01/04(月)

2010年第1回目の「SMAP×SMAP」は
SMAP単独の出演番組
生放送としては史上長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開されることが決定した

またスペシャルゲストを
招いてのライブや
コントコーナー
さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと


もうこのニュースにまたまたテンション上がったぁ~ヽ(≧▽≦)/

だってSMAP兄さんたちとの共演なんてねヽ(≧▽≦)/

それも生だよヽ(≧▽≦)/
歌とかコントとか何しちゃうの~

仁とキムタクの共演なんてちょっとヤバくないすか?

続きを読む »

☆静かな週明け。。。☆今週はいろいろ。。。☆原作本も発売”!1行メッセージ☆

こんにちは。。。

いいお天気ですね。。。
昨日も朝からすっごいいいお天気で暖かかったしね。。。

気持ちいいです!!


なんか更新がポコポコ空いちゃってごめんなパイ><
昨日は1日お兄ちゃんはパソコンしながら勉強でみゆきっちまったく出来ず。。。

でもみゆきっちも忙しくて午後はバスケママとの親睦お茶会だったし。。。

お兄ちゃんは今日から4日間期末です。。。
まだ高校2年だけどもう大学とか考えなきゃだししっかりやってもらわないとな~~!


また更新飛んじゃうかもだけどよかったら覗いてくだぱいね。。。

続きを読む »

☆もう週末です。。♪カウコンのお知らせ☆またまた雑誌~~☆写真集詳細☆

こんにちは

昨日は更新出来なくてごめんなパイ~(^^;)


またまた忙しくてパソコンの前には座れずで夜になっちゃって試験前だからお兄ちゃんもすぐ帰って来るしね。


近いからホントに寄り道しなかったらすぐ帰って来るよ(笑)


さてすすめる!ぴあのショットもかなり良かったね~

優しい表情で綺麗で柔らかい感じのこのショットかなり好きヽ(≧▽≦)/

でもまだ悲しい事に内容は読めてない

続きを読む »

☆二十歳の戦争配信決定☆すすめるぴあ☆カツカツ予告に萌え~☆

こんにちは。。。

今日は東京は朝から雨で寒いです><
寒いの苦手だからもう出たくない。。。><

冷え性もいい所だし。。

みなさんも風邪とかひいてないですか?
早いものでもう12月に入ってもう3日だし。。。

11月がなんせいろいろありすぎてあっと言う間に過ぎちゃった感じだからね。。。

年賀状もしなきゃ!とかクリスマスプレゼントどうしようとか。。。
役員の用事もまだまだあるし年末の歌番組観覧まだかな?とか検診も今年いっぱいが機嫌だからいつにしようとか?

もうほかにもいろいろ。。。

9日にはなんと高校の修学旅行と中学のスキー教室の説明会が重なったし。。。

でもうまい事に2~4時と4時半~6時とグッドな時間!!
学校が近いので両方ちゃんと行けそうです!!


大事な仁友ちゃんへのプレゼント選びもしたりね。。。☆

なにか忘れてるような気がしてるんだけど。。。

なにもかもお母さんもオタ活動も元気じゃないと出来ないから健康でいないとね。。。

続きを読む »

☆いろいろいっぱいーーー☆仁くん(ナツ)祭りは続くーーーーー♪週間チャート1位!!

こんにちは。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

ここの所仁くん事が毎日のように次々と嬉しいお知らせがあるんだけどみゆきっちも毎日次々と忙しくて。。。

いまいち遅れてるような。。。

あせるーーーー><


もうみなさん知ってるよね!!
1/13にLANDSのアルバムと映画のサントラ盤が出るってメチャメチャ喜んでいたら次はなんと映画のオフィシャルの写真集が出るってねヽ(≧▽≦)/

こっちの方が一足はやく1/7発売!!

この勢いはもう止まる事を知らない感じだよね('-^*)okヽ(≧▽≦)/

うひょーーーー!ホントどうするよ!!
嬉しすぎて倒れそうだよ。。。(爆)

バンダナ付の前売り券も予約再開しました!!
まだの方はお早めに。。。!!


KAT-TUNのカレンダーもゆっちから撮影が始まってるとお知らせもしてくれたし日めくりだから枚数も多いって事だしわーーイ!!

亀ちゃんドラマも決まって年明けは賑やかになるね


BANDAGEも週間チャート1位に!!!
もうすごいぞ!!

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<