ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年11月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ



☆LANDSアルバム来たーーーーーーー☆亀ちゃんドラマ。。。。☆

こんにちは。。

今日は学校用事で午前から忙しくて携帯も見れずだったんだけど用事の合間にちょこっと携帯見たら
メールの数が30????

ビックリして明けたらなんとLANDSがアルバム出すってーーーーーー

キャーーーーー!叫びたいのをぐっとこらえてまた仕事に戻り。。。
あ~~~もう手につかないし話ながらも気はそぞろでヤバイ><

出遅れちゃう~~~~><
と焦ってはみたものの予約すればいいんだと自分に言い聞かせながらも落ち着かない。。。。

さっきもどって詳細見た!!

すごい8曲も入ってるーーーーー♪

続きを読む »


☆冊子みつけた!☆ファミマ限定映画前売り☆CDTV☆映画館で仁くんメッセージ☆

こんにちは。。。

更新遅れました。。><
なんだか毎日忙しくて今日も結局本見れず。。。

買っては写真だけ見ては積み上がっていますが。。。
これは良くないな~~><

それなのにまた雑誌が追加されちゃい、ました。。。
12/26。。。com2月号だって!


前日も2冊追加されたばかりなんですが。。。
女性誌がハンパないです!!

また綺麗なショット期待しちゃいましょうね!!


続きを読む »

☆雑誌ラッシューー☆ファミクラ☆HMVは・・・☆ソロ魂受付開始ーーーー!

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなさい

自由が丘で超久しぶりの仁友ちゃんとおしゃべりランチして来ました

待ち合わせまでに時間あったから先に渋谷のHMVに行って来たよ。。

かっこいいナツがいました~ヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

☆可愛かったカツカツ☆BANDAGE前売り初日7万枚大記録ーーーー☆タワレコ撮った!!

こんにちは。。

昨日は朝は雨だったけど日中は上がっいいお天気になりました

今日もポカポカいいお天気ですね

今日は朝からパルコのバーゲンへ。。。

昨日も違う所のバーゲン行ったじゃん。。。(笑)

でもかなりお得な買い物いっぱいしてきたよ。。。
食品もヘアアクセも服も。。。

続きを読む »

☆フラゲーーーー♪タワレコとHMV☆ガイドかっこいい♪

こんにちは。。。

みなさん今日2009.11.25は仁くんことナツがボーカルのLANDSのBANDAGEの発売日です!!

今日ゲットする方。。昨日フラゲの方ネットで購入の方いろいろだと思いますが。。。

ホントに嬉しいですよね~~

みゆきっちは昨日の夕方ゲットしてきました。。。☆10枚。。。(爆)

そして今日はタワレコでの予約した分を買いに行きます。。。☆
限定ポスターを自分の目で見に!!


昨日写メくれた仁友ちゃんありがとーーーー☆

どっちのパターンもメチャメチャかっこいいんですけどーーーーー
欲しい!欲しい!欲しいーーーー!

こんなかっこいいの。。。ポストカードこの両ショットがよかったんじゃん!!

続きを読む »

☆山Pのソロ魂オーラスに仁くんが~~~☆HEYも可愛かったね!!☆BANDAGEフラゲーーーーー☆

こんにちは。。

連休明けです。。


昨日は大興奮のメールがまたまた飛び交ってしまいました~~☆
Pちゃんのソロ魂にゲストで仁くんが来たーーーーー☆

亀友ちゃんが入っててリアルにメールが。。。

仁くん来たーーー!って。。。
もうそれからメールの嵐。。。嵐嵐ーーーーー☆

続きを読む »

☆Mステレポ☆HEYレポ☆今夜はHEY×3です!!

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなぱい。。。><

昨日はあやの中学の男バスの都大会を観に行ってました。。。
結果は1点差で負け><

もう悔しくて悔しくて(泣)

1個前の試合も1点差だったし。。。
みんなブロック勝ち進んで来てるから力は五分なんだよね。。。

にしても試験前なのに何時間も練習してたのにホントに悔しいです!!


次は2月の多摩大会だから次は女子も一緒にまた気持ち入れ替えてがんばろう!って話してました。。



さて昨日ははメチャメチャ寒かったですね~(>_<)
ほとんど気温上がらなかったしね><

前売り買うのに朝早かったけどあんなじゃなかったし!

一昨日で良かった~~

さて相変わらずMステのリピが止まらないですがj-webのMステのレポみなさん読みましたか?

山Pがいてくれたから緊張も半分に減ったんだろうなってつくづく思いました。

司会を仁くんがやってみたり仁くんのサングラスをPちゃんがしたりワチャワチャ楽しそうな様子が伝わってくるし山Pの方のMステのレポートにも仁くんとの様子が色々書かれてますね。。。☆

続きを読む »

☆大満足なMステ~~♪Pちゃんの日記☆今日の収穫☆ファミクラツリー☆

こんにちは。。。

みなさん生きてますか~?

Mステのリピが昨夜から止まりません~~


仁くんのメチャメチャかっこいい事!
綺麗な事!
可愛い事ヽ(≧▽≦)/

ミニステから嬉しそうだしオールアップで綺麗だしもうヤバいヽ(≧▽≦)/
ニヤニヤし過ぎってPちゃんに2回も言われてるし(笑)

本当に2人とも嬉しそうだったよね。。

メチャメチャ楽しそう。。。


やっぱり仁くんママのモツ煮込みが一番好きなんだね。。

あれメチャ美味しいもんね!!



Pちゃん歌前のトークも鎖骨られて逃げちゃうし可愛いヽ(≧▽≦)/

2回もやっちゃうしPちゃんありがとうって感じ('-^*)ok

おかげで緊張も和らいだんじゃないかな?

ケチとか言ってるし(笑)
一昨日も一緒だったんだね焼き肉弁当お持ち帰りして一緒に食べたんだね。

本当に仲良しだよねヽ(≧▽≦)/


歌は照れくさかったのかずっとサングラスそれもみミラーだいぶだから表情見れなくて残念><
あとフルじゃなかったのはもっと残念

でもさすがに歌詞間違えちゃうし歌わない所もあったりかなり緊張してたね。。

でもさ。。。もうどんだけかっこいいんだ赤西仁
鳥肌立つし泣けるしもうまいっちゃいました。。。

緊張が伝わってきて。。もうドキドキ。。。

でも最後の笑顔にはキュン

来週は発売の週だから2週連続期待したんだけどPちゃんだったね。。。

続きを読む »

☆一夜明けて☆LANDSライブは2回公演☆今夜はいよいよMステーーーーー☆

こんにちは。。

昨日は異常に寒かった東京地方ですが今日はいくらか昨日に比べたら楽です。。♪

さてそんな寒さなんて吹っ飛ぶぐらいのいろいろな情報が次々と。。。

いよいよ今夜はMステ~~~
新聞の活字見ただけでヤバイー><

山下智久&赤西ソロって~~
絶対ミニステからチェックだよね~~

もう楽しみすぎておかしくなりそうだ。。。(爆)

いっぱいトークや笑顔が見たいね。。。♪

さてBANDAGEのスタッフブログが更新されてます。。。


☆スタッフブログ☆

なんと嬉しい事に1/19のライブは2回公演だそう!!
1400名2800名さまご招待。。。♪

まだ場所については書かれてませんが。。。

どこかな~?キャパから言って。。。もうわかってる人はわかってるんだろうな~~♪

続きを読む »

☆いよいよソロ魂来たーーーーーーーーーー☆追記☆詳細いろいろ☆

おはよう!!

いよいよ正式に発表されましたーーーー☆

  赤西仁

  ソロ魂
決定です

それも1ヶ月。。。

キャーーーーー




ソロライブ1


もう朝からテンションあがる~~~☆

今日はワイドショーチェックね!!

詳細等はまだですが。。。。

とりまおしらせでしたーーーー☆


また名義増やすか。。。(爆)

☆追記☆

さていろいろわかってきましたが。。。
新聞いろいろ載っていましたね。。。☆
また地方によって扱いの大きさや記事が違うみたいです。。。

買ってあげたり買ってもらったりとまたまたメール今日は5時台からどんだけのメールの数なんだろ?(笑)

でもこんなに嬉しいメールならいくらでもいいよね!!



友&仁

公演期間2010.2/7~2/28

日生劇場(1200人)   全席指定11000円(高っ!)ドリボ並みですね。。。



まずはファンクラブ会員優先受付11/27~11/30
メールとハガキでの受付。。(Pちゃんの時と一緒だね。。。)

メール(11/27~11/30正午まで)

ハガキ11/30必着


そして映画公開日の1/16の10時~一般販売
電話による受付先着(これはほとんど繋がらないんだよね><)


32公演です!
何回行けるんだろ?
スタンディングでドリンク付なんか仁くんがやりたかった事がきっとやっと出来るんだろうね。。。

もうこんなに次々と嬉しい事いっぱいで息切れしそうだよ~~~><

明日のMステでもお知らせしてくれるかな~?


もう今何をするわけじゃないんだけどもう何をしてても手につかなくてテンパッてます。。(爆)

まずは明日のMステだよね!!

雑誌はまた追加で12/21VOCE2月号にスペシャルインタビュー。。。
本当の赤西仁。。。とあります。。。

続きを読む »

★J-WEBにてBANDAGE特設サイト開設☆来週のテレビ誌はいっぱい~~☆カツカツ楽しみ!

こんにちは。。

今日はいくらか気温上がったけどやっぱり寒い><
みなさん風邪ひいてないかな?

あやも試験前で部活なしで帰り早いから夜迎えに出なくていいから楽!!
だって寒いんだもん><

今夜はやっと3週間ぶりに仁くんがいるしアウトドアでのオキテ捜しで仁くん達大きいチーム。。
(また森三中も一緒だけど。。。)

赤西ドライブ中に熱唱!大島は怒る!とあります。。。
またお約束な感じですか?(笑)

メチャ楽しみ~~☆

髪をアップにした綺麗でホッソリのメチャかっこいい仁くんが見れますね~~☆

カットなしでい~~っぱい流して欲しいな。。。

続きを読む »

☆来週の予告にももうドキドキ☆雑誌やらテレビやら次々と。。。☆

こんにちは。。

今日は寒い冷たい雨ですね(>_<)

まだまだインフルエンザも風邪も流行ってますからみなさんも気をつけてね

さて昨日のHEYの予告見ましたかぁ?
ヽ(≧▽≦)/メチャメチャかっこいい

KAT-TUNではなく僕1人で登場しますって
髪は相変わらず長く久しぶりにお髭の仁くんでした

10秒でこんなにドキドキしちゃって来週どうなっちゃうんだろーーー

続きを読む »

☆週明けです☆今週は楽しみいっぱい☆TV LIFE記者ブログにウルッ♪

こんにちは。。

今日はいいお天気でしたね。。。
明日は寒くなるらしいですよ><

朝からほとんど気温上がらずだそう。。。><
みなさん風邪ひかないようにね。。。

さて今日はなに書こうかな?
まずは昨日収録があったHEY×3ですが仁くんは、メチャかっこよかったそう!
まぁ当たり前だけど。。。

またものすごい倍率だったらしい。。。
結局若い子かい><

でもめげずに頑張る!!

続きを読む »

☆マナーのオキテ☆街頭ビジョン☆仁マニュ☆KAT-TUNカレンダー☆

こんにちは。。。



あやが練習試合で今日は遠い中学だから朝早くて1回出してまた2度寝しちゃいました。。。
起きたらメチャいいお天気!!


昨日は暖かかったですね。。。☆
雨も風もすごかったけど午後にはあがってましたね。。。☆


昨日は渋谷で4人で待ち合わせをしておひさ~~と盛り上がり。。次はは初めまして~~と盛り上がり。。。


もう何度もメールもしてるので初めましてじゃないみたい。。。


もうみんな痛いほど仁くんが大好きだからすぐ盛り上がれちゃうし。。。

最初ちょっぴり緊張したけど大丈夫でした!!

話はいっぱいいっぱい溢れ出てくるし。。。(笑)



続きを読む »

☆完全復活です!!今夜は予告チェック☆BANDAGEスタッフブログに注目!!

こんにちは。。。

寒いですね。。。><

今日は病院に行ってきたよ。。。

今回のインフルエンザは咳の症状が多いらしくて肺炎や気管支炎とかになっちゃう事も多いらしくて最終チェックを念の為に来るようにって。。。

咳がつらいから心配だし一応行って来たよ。。

無事完全復活しました~~☆

続きを読む »

☆カツカツ予告にキュン!CM無事ゲット!!☆

こんにちは。。

昨日も今日もお見舞いメール心配コメたくさんありがとうございました。。

おかげさまで昨日の夕方ぐらいから熱も下がって一安心。

咳し過ぎたからお腹が筋肉痛だよ(x_x;)

週末予定もあるので無理しないでゆっくりしようと思ってます。。

カツカツの時間挟んでLANDSのCM二回流れたね

白Tシャツのナツメチャクチャかっこいいです ヽ(≧▽≦)/

そして予告の仁くんメチャクチャかっこいいんですけどヽ(≧▽≦)/

来週はMステもあるし 楽しみ過ぎるヽ(≧▽≦)/

そしてまた雑誌が追加されました。。

続きを読む »

☆いろいろな事書きたかったけど…☆

こんにちは


昨夜はPV流れたようですね~


まさかのまたショートバージョン(x_x;)

DOWANGOも今朝流れたらしいね~

今夜カツカツの時流れるといいな


実は昨夜から熱が徐々に上がって来て様子見てたんだけど今日病院へ!


はいしっかり新型インフルエンザお兄ちゃんから移ってました


タミフル飲んでおとなしくしてます


では、またね。

チャオ!

☆いよいよMステーーー☆20日にLANDSが出るーーーー☆今日は仁マニュどうかな~?

こんにちは。。。

今日は暖かいですね。。

みなさんお兄ちゃんのインフルご心配メールとコメたくさんありがとうございました。。
昨日の夕方にはほぼ平熱に下がって今もずっと平熱だから明後日には学校に行けそうです。。。☆

14日に仁友ちゃんが東京に出てくるので
街頭ビジョンや汐留とか回れたらいいなって思ってるんだ。。。

初めましての仁友ちゃんにも会えるので楽しみ。。。
全然痩せれてないないけど。。。(笑)

まぁみゆきっちはこんな子です。。。アハハ(私信)

続きを読む »

☆YOU残っちゃいなよから11年。。。☆BANDAGE事次々。。。☆


こんにちは。。。



昨日も更新出来なくてごめんなパイ(>_<)

午前中は高校の広報行ってあやの練習試合見て帰って来たらお兄ちゃん熱で

でも日曜日だしまだそんな高くなかったから様子見てたら夜中には40度になっちゃって(x_x;)(x_x;)

今朝朝一番で近所のいつもの病院へ!

検査したら新型インフルエンザだったーーーー><

でも昨日の夜がピークだったみたいで今は7度台に下がってるからリレンザやタミフルは出なくて普通の抗生物質が出たよ。。。

今週はお休みだね。。

試験後で良かったよ。。。

熱下がってるからだるさとか取れてるみたいで昨日のつらそうなのが嘘みたいで。。。
良かった。。。

でもまだ移る期間だからあやに移らないようにしなきゃね
もちろん自分にもだけどさ。。。



続きを読む »

☆もういろいろありすぎて。。。頭がグルグル~~☆今度は何が来るかな?

こんにちは。。

更新おくれちゃいました。。。

高校の広報委員会があって午後4時間ぐらい缶詰状態。。。><
なんだかんだで忙しい><


さてさて今日は結構暖かかったよね。。。☆

とにかく次々いろんな事がありすぎてグルグルしちゃって慌てちゃったけどようやく整理が出来たかな?って感じ。。

来週は予想ではPV解禁したから次はフルとはまたいかないだろうけど
スペースシャワーで流れるのも近いかな?と。。。

早くみたいな。。。

まだワイドショーで流れた部分はそんな多くはないからね。。。

続きを読む »

☆BANDAGE。。PV来たー☆KAT-TUNライブDVD発売決定☆嬉し過ぎーーーー☆追記LANDSライブ決定!!

こんにちは。。。

今日もいいお天気ですね。。。

今朝はまたまた朝からテンションあがっちゃいましたねーーー☆
朝仁友ちゃんからお知らせもらってなんとかめざましはゲット!!

可愛い動物や女子高生なんかいたりして。。。
カッコイイ可愛い仁くんナツ)がいました~~☆


続きを読む »

☆WSでもうお腹いっぱい。。。☆R-ONEではやっとBANDAGE♪いろいろブログでは。。。

こんにちは。。。

いいお天気です。。。

昨日は朝からWSでいっぱいやってましたね。。。
意外や意外でフジでの方が数は多かったかな?

男バスの試合に地下のコートにずっと潜ってたので情報伝わらずで帰ってから録画をチェック!!

男バスはここの地区のブロック64校のなかで準優勝!!
21日の都大会にのぞみます!!

メチャメチャかっこいいプレーがいっぱいでもうヤバイ!!
カッコっよすぎです!!

コートでたらまたみんなシャイポーイなんだもん!
可愛いったら。。。



さてさてWSはズームとかはあんまりやらずだったね。。。
でもスッキリやおもいっきりDONやPONでは見た事がない新しい映像もあったりで。。。
得した感じ。。。

きいちゃんがスタジオに向けての挨拶でびびるさん・・大木さん?て言ったら。。
仁くん「一緒やん!!」ってツッコミ!!関西弁だし。。。(爆)

スッキリ!ポーズがなかったのは残念だったけど。。。

DONでは恥ずかしいんだけどって照れてる仁くん。。
メチャ可愛いし。。。

ハット取ってたね。。。

髪はほとんど切ってなくて長いままだったね

とにかくメチャメチャ綺麗でかっこよかったーーーーー☆



続きを読む »

☆羨ましすぎな試写会☆いきなり来たスーパーニュース☆朝からワイドショーラッシュ!!

こんにちは。。。


昨日の夕方ぐらいからものすごい風が吹いてーーー><
メチャメチャ真冬の様な気温><

みなさん風邪ひいてないですか?

昨日の完成披露試写会は無事終わったそうですね。。。☆
友ちゃんは早めに並んでいたそうです。。。

メールくれた時は30人ぐらいいたって。。。

あとから聞いたけど応募は30万通だって。。。>m<
倍率はザッと300倍!!

凄すぎ><

結局いろんな所からの応募等で観客は1000人!!

仁くんはえ?30万人?と驚いた様子。。。とあります!!

ニッカンスポーツCOMやYahoo!ニュースでもとりあげられてました!!


外には特にはポスターとかはなくてこちらから並んでください。。の張り紙。。。
知り合いの仁友ちゃんが2人入れなかったけどフォーラム行って写メくれたの。。。
ホールc

ありがと。。。

思わずジーーーーーン!って囁いてみたって。。。(笑)

続きを読む »

☆今日はどんなナツなんだろ~~?☆会いたいよーーーー☆


こんにちは。。

今日は寒いですね><

みなさん風邪ひいてないですか?
インフルは今こっちの地域はすごい事になってます。。。

あやはちょっと鼻風邪っぽいけど元気だよ!!

今日はいよいよBANDAGEの完成披露試写会だね

仁くんも緊張の朝を迎えてるのかな?

寒いから仁くん気をつけないと。。。

続きを読む »

もう11月です☆ヤバイほどかっこいいcinema☆cinema☆明日はいよいよ試写会☆

こんにちは。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
朝からあやの文化祭でずっと出てたしちょっとあってクタクタでパソコン一切触れずでした。。。


あやは2年生だから選ばれたクラスしかダンス出来なくて3年女子は
全クラスなんだけどあやのクラスは残ってたから発表があったの。。。

ずっと真ん中で踊っててメチャ可愛いーーーんですけど。。。
(ハイ。。。相変わらずの親バカですが。。。)

すっごくじょうずで可愛いカッコイイダンスだったよん!!

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<