ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年10月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ



☆またまた追加で雑誌です!!☆もう1度載せとくね。。。☆

こんにちは。。。

早いものでもう金曜日。。。
今日はお弁当3個朝から作ってもうすでに疲れてます。。。(笑)

明日は土曜だけどあやは文化祭なのでまた早起きしてお弁当もだし。。。
ダンスの発表もあるから朝練で今朝はメチャ早く出掛けたよ。。。

なんだかインフルで何人か休んじゃったからダンスも変えないとからしくて。。。
大変だね。。。


明日は楽しみに見て来ようと思ってまーーす!!

続きを読む »


☆仁くん欠席のカツカツ☆ナツは遠いーーー><☆cinema☆cinema

こんにちは。。。


今日もいいお天気ですね。。

涼しいかな?って思っても自転車こいでると暑くなって来て汗かいちゃう。。。
これがまた冷えると風邪ひくからすぐ着替えないとね。。。

さっきも午前のうちに4個先の駅のほうまで自転車で買い物してきたよ。。

いい運動になったかな。。。

さてさて招待状は結局届かずでした。。。><
昨夜仁友ちゃんが入れる事になったよ!ってメールくれていいなーーーー

彼女は去年のBANDAGEのライブの番協も入ってる子だからなんて羨ましい事!!

また生のナツに会えるんだもんね。。。

他にはみゆきっちのまわりに入る人はいないのでレポが届き次第ここで紹介しますので。。。

続きを読む »

☆雑誌もいっぱい次々とーーー☆招待状来ないーーーー><

こんにちは。。


昨日もまた更新出来なくてごめんなパイ

試験で早く帰るしなかなかパソコン開けらんない(>_<)

あっ風邪はまだ咳と鼻つらそうだけど安静にしてる訳じゃないからかなかなか治
らないよね(^^;)

みんな心配してくれてありがとうです('-^*)ok

さて東宝からの招待状はもう届いてるようですね

みゆきっちの所には届きません。

リアル友達勝友達やらに30人ぐらいには頼んだのに誰にも届きませんが(泣)

やっぱり100人は少ないよ(>_<)

招待状を見せてもらったけどギターが置いてあってなんか90年代って感じでいい感じ

欲しい欲しい欲しい(>_<)

続きを読む »

☆エンタインフォメーションで今後のスケジュールが。。。☆今からドキドキ♪

こんにちは。。。

昨日からグッと寒くなりましたね><
おまけに今日は雨がすごいから余計に寒く感じる~~~><

みなさん風邪ひいてないですか?
うちは今日から試験だっていうのにお兄ちゃんが風邪ーーー><

熱はないんだけどだるそうだよ。。。

肝心な時に風邪ひくのは得意だわ。。。もうーーー><

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
パソコンまったくいじれずでした。。。

試験勉強風邪で頑張ってたからね。。。

続きを読む »

☆予告見たーーー☆小林武史監督のブログでまた。。。☆フルまた流れたーーーー☆

こんにちは。。。


もう夕方になっちゃいました。。。

今日はお天気も悪いし寒いですね><
普通の風邪も流行ってるので気をつけないとね。。。

明後日からお兄ちゃんが試験でパソコンなかなかみゆきっちまで回って来ないんだけど
今ちょっと休憩中でサイクリングしてるのでその隙に。。。


さてさて今日はBANDAGEの予告を見に近くの映画館まで行って来ましたーーー!!
なかなか流れなくてドキドキしながら待ったよ。。。。

でも本編の直前に来たーーーーーーーーー

続きを読む »

☆BANDAGEの公式サイトにMUSIC☆番協ありえないーーー><☆

こんにちは。。。

更新送れました。。><

お兄ちゃんが月曜日から試験で今日も先週の土曜の振り替えで今日も休みなのでパソコンずっと勉強で使っててまったく出来ず。。。。><

今ちょっと休憩でいないので今のうちーーーー!

さてみなさんたくあんをラー油にディップはやってみましたか?
感想ぜひ聞かせて欲しいので。。。(笑)

実はみゆきっちすっかりはまってまた食べてしまった。。。
ご飯進むしヤバ!!(笑)


続きを読む »

☆いよいよ来たーー中野ロケ☆激萌えのカツカツーーー☆

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ

あやの学校の友達ママと出掛けて買い物ランチして来ました

部活が同じで男子のママなんだけどすごく気があって試合でしょっちゅう顔合わせて話してるうちにすごく仲良くなったんだ~

アドレス交換した時に仁くん好きなの?って聞かれてうんうんって(笑)
そしたら私会った事あるよって~

エーーーーーーー!ってもう食いついたし。。。(爆)

彼女は仕事関係で仁くんに会った事があってプラベの仁くんの様子なんて聞いちゃったりしてオタ丸出ししちゃったんだけどいろいろ聞けて嬉しかったよん!!

続きを読む »

☆予告のリピが止まらないーーー☆レコメンでBANDAGEフル流れました!!

こんにちは。。

今日もいいお天気ですね。。。

秋晴れは気持ちがいいです!!

今週ずっと東京はいいみたい。。。

いまいち衣替えも出来てないのでやらないとね。。。

昨日は予告が見れるようになってまたテンションがあがりましたね!!
ホントに着々と公開に向けて動き出しているので毎日ワクワクです!!

携帯用とパソコンにも保存完了ですのでいつでも予告見れちゃうので。。。
仁友ちゃんサンクス!!

続きを読む »

☆BANDAGEの公式HPで1分30秒の予告がーーーーー☆

こんにちは。。。


毎日いいお天気が続いていますね。。。
気持ちがいいです!!

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
男子バスケが新人戦勝ち進んでるので応援に行って来ました!!

あや達も元気いっぱい応援してたよ!!
女子の応援はパワーになるんです

男子かなり頑張ってたよ!!

男子の母達からも来てくれてありがとねーーー!って言われたって。。。
無事大差で勝ったので来週も行くって言ってたよ。。

女子と違ってボールもかなり飛ぶしみんなメチャメチャかっこいいんだよね。。。これが。。。

男子と女子って全然違うからまたそれが面白いから両方見るの好きなんだ・・

続きを読む »

☆嬉しいお知らせから一夜明けましたがウキウキが止まらないーーー☆いろいろ動き初めていますね~☆

こんにちは。。

更新送れました~~><

昨日はもう嬉しくて飛び上がっちゃうぐらいでしたね。。。
一夜明けましたがいろいろ考えるとニヤケてきそうなぐらい嬉しい事で。。。

ホントこれから年末にかけて年明け公開に向けていろいろな動きがあるんだなって
想像してみては嬉しくなりそれを1回でも多く生でそばで見れたらいいなって思ってます!!


だってKAT-TUNだって年内新曲なしは考えられないしそっちもありでナツもありなんて言ったらどれだけテレビや雑誌に出るの~~~

うひょ~~~なんてもんじゃないわけですよ。。。

続きを読む »

☆来たーーーーーBANDAGE発売決定☆追記☆

こんにちは。。。

いよいよ来たーーーーーーーーー☆

11/25発売決定!!

   アーティストはLANDS

     BANDAGE発売





パソコンで見てね。。。☆
タワレコ

初回盤はDVD付だーーーーーー!!
ヤバイ!何枚買う??(爆)

続きを読む »

☆カツカツ予告に激萌えーーー!中野ロケ来たーーーーー☆VIVIアンケート☆

こんにちは。。

今日は朝からいいお天気です。。

でも朝晩冷えてきましたね。。。><
インフルエンザや普通の風邪も流行ってるみたいだから気をつけないとね。。。

昨夜はすごい雷だったーーー><

雨は降らなかったけど結構まわりでは雷雨だったらしい。。。
こっちではひたすらゴロゴロピカピカしたただけ。。。

今日は選択やお出かけやふとん干し日和だってーーー!

さて昨日のカツカツはずれてたけどちゃんとタイムリーで見たよ。。。
なんとも安いお得なツアーだよね。。。☆

お寿司がメチャメチャ美味しそうーーー
早速亀担さん達は行ったみたい。。。(笑)

千葉だしお得だしいいかもね。。☆
海も綺麗だったね。。。

詰め放題やりたいーーー!

続きを読む »

☆またまたラジオで仁くんの話。。。☆小林武史さんのブログで。。☆カツカツずれてます☆

こんにちは。。

今日はこれから東京は下りのお天気みたい。。
でもまた明日からはいいお天気みたいなのでよかったけどね。。。

インフルエンザがだいぶ流行ってるみたいであちらこちらで学級閉鎖や学校閉鎖があるみたい
ですね。。。

これから寒さも風邪も受験も本番だから気をつけないとね。。。

予防接種したのになったーー!とか聞くとえ~~??って感じだよね。。。

あやも部員が3人インフルエンザが出たからって昨日は部活なくて早く帰ってきたけど
元気だから遊びに行ってましたが。。。(笑)

続きを読む »

☆もう3年。。。☆今仁くんがいるしあわせ。。。☆

こんにちは。。。

今日もとってもいいお天気です。。

3連休はみなさん楽しく過ごしましたか?
みゆきっちはまたもや忙しくて。。。

更新できなくてごめんなパイね。。><
いつもたくさんの方が来てくれてるのに申し訳ないです。。。


日曜日はあやと買い物に行ってきたんだけどモリタウンって所に行ってきたの。。
結構広くて見る所いっぱいで。。

お手頃な値段の物がいっぱいで。。。
あやの秋冬ものを買ってきました。。。

やっぱ女の子お金かかる~~~(笑)
でもメチャ可愛いからいいや。。(親バカ)

続きを読む »

☆連休中日☆BANDAGE予告ーーーー☆

こんにちは。。

3連休ですがいかがお過ごしですか?
今日は中日ですね。。。

朝からいいお天気で気持ちがいいです

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

午前中は買い物行ってそれから家の夕飯の支度したりお昼も用意して午後高校の保護者会と親睦会でクタクタで。。。

慣れない所とか気を使うし長いし初めて話す人もいっぱいで気疲れしちゃいました。。。

でも最後の方は情報交換なんかも出来たし楽しかったよ。。
帰りも近いからすぐ帰ってこれたから疲れたけど大丈夫。。。
即バタンキューだったけどね。。

続きを読む »

☆BANDAGE予告ーー☆追記☆~~試写会申し込み始まったよ☆仁くん大丈夫~~~?

こんにちは。。。

昨日は台風の後風が凄かったですが、今日は穏やかないいお天気でしたね。。。
気温もわりと高めで過ごしやすいですね。。。


先日お知らせした予告ですが24日からという事だったのですが
なんと今日関西の方の映画館で流れたそうです!!

キャーーーー!見たい!見たい~~~

なんとナツがアサコ(きいちゃん)と抱き合うシーンがあるとかーーーーー><
ギャーーーーー!どうしよう~~><ってどうもしないけど。。。

ちゃんと見れるのか?私。。。本編!!


関西方面だけなのかな~~?

名古屋と兵庫、大阪で流れたそうです。。。

続きを読む »

☆カツカツー☆台風><☆オタ誌感想ちょっと。。。

こんにちは。。。

更新遅れました。。。
風がすごかったので買い物に出たのが遅くて。。。
それに今日もなんだか忙しくて。。。

台風被害あちらこちらですごいですがみなさんの地域は大丈夫でしたか?
東京は雨は朝7時半すぎにはほとんど上がって晴れ間も見えたりしてて
一安心でしたがそのあと暴風ですごかったよ~~><


子供たちはあやは2回も連絡網が来て12時登校だった。。。
でも学校遠いからまだ結構出る時風吹いてて危ないじゃん><って感じだよ><

ほとんどまわりの友達の学校は休校だったのにな。。。
ぷりぷり怒ってました。。(笑)


まぁ試験中だからしょうがなかったのかもね。。。

お兄ちゃんは朝の警報が8時半になっても解除されなかったら休校って事でお休み。。。

午後になったらカラオケ行きました(笑)

続きを読む »

☆昨日の余韻がーーー☆R-ONEでan,anの事。。仁くんの事が。。。☆たくあんにラー油来た~~☆

こんにちは。。。

更新遅くなりました。。。

雨だったけど今日もなんだかバタバタと用事がいっぱいでした。。。
もう夕方じゃん!!

夕飯の支度もあるので早めに書いちゃわないと。。。


昨日はもう嬉しいお知らせがいっぱいでどうしようーーー!って感じでしたね。。
まだ余韻でいっぱいなんだけど完成披露試写会の申し込みの詳細がわからないからなんだか落ち着かないな。。。

みゆきっちの周りの仁友ちゃん達はもう11/2お休みとったよーーー!って。。。(笑)

みんな行く気満々だね!!

続きを読む »

☆前売り~~☆予告~~☆オタ誌の仁くんにキュン!☆追記試写会ーーーーーー☆

こんにちは。。

今日もうっとうしい雨です(>_<)

でも嬉しいお知らせが届きました(^-^)/~~

まずは映画前売りの日が決まりましたね。。。

11月14日土曜日から発売になります。。

特典はポストカードだって(^-^)/~~ヽ(≧▽≦)/

キャーッ!!
綺麗なかっこいいナツたくさんたくさんよろしくです。。。

もう撮影したよね!!
仁くんの写真5枚セットだってーーー!!
やったーーー!!

確か前に花より男子の前売りの時にポストカードついて来たんだよねぇ~(何故か買った。。。)

あんな感じで仁くんヽ(≧▽≦)/なんてーーーーー!

想像しただけでもうすでにテンションあがりますヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

☆カツカツロケ地2回目。。。☆TOHOシネマズマガジン☆

こんにちは。。。

今日は雨ですね。。。><

でもそんなに寒くない。。。
10月なのにね。。。

過ごしやすくていいけど。。。
10月っていうとやっぱり有閑倶楽部思い出すな~~~☆

再放送もやってたけどやっぱドラマはいいよね!!

2年もなにもドラマなしってどうよーーーー><
映画は映画でいいど、やっぱドラマはいいよね。。。☆

続きを読む »

☆Gyaoマガジンーー☆


こんにちは。。

昨日も更新出来なくてごめんなパイ><

昨日は中学と高校の行ったからさすがにクタクタ。。。
でも充実してたよ。。

あやの参観は2年になってから初めて行ったんだけど
数学とか何だ~~><ってぐらい難しい><

休み時間は元気いっぱい楽しそうにお友達からのあやーー!の声がいっぱいでなんかうれしかったな。。

続きを読む »

☆もう週末です♪忙しくて1日が早いー><☆ハットグランプリ中間発表☆

こんにちは。。。


昨日から10月に入りました。。。

10がつにしてはそんな寒くないよね。。。
朝や夜は冷えますが。。。。

更新遅れちゃってごめんなパイ><


学校やら塾やらで忙しくしててパソコンほとんど開けずでした。。。

今日はお天気悪いですね。。。

今週は都民の日や高校は学祭の振り替えで休みだったりでなんか食事の支度もしなきゃだし
自分も出掛けるし。。。

1日が早い1週間でした。。。
もう金曜だもんね。。。

明日もあやは土曜参観で学校だしお弁当だしみゆきっちは高校の部会だし時間あったら参観もしたいし。。
幸いな事に中学と高校近いからはしごできそうだしね。。。


続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<