ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年09月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆仁マニュ~~☆セクシーな俳優☆山Pが。。。。☆

こんにちは。。。(もうこんばんは。。。だね。。)


更新遅れました。。。

今日はほとんど雨な1日でしたね。。。

今日は午前は部会があって午後は友達と映画を見て来ました。。。

つよぽんのバラッド。。
クレヨンしんちゃんの映画が原作になってるんだよね。。。

しんちゃんの作者さんはご不幸だったんだよね。。。><

映画すごくよかったよ。。。

演技上手。。つよぽん。。

仁くんもあんな大きなスクリーンに映るんだよね。。。
キャ!!楽しみ!!

続きを読む »

スポンサーサイト

☆仁くんどうしてる~~?☆イケメン評論家☆仁マニュ来るかな??

こんにちは。。。


今日は東京は珍しく雨が降ってます。。
今日は珍しく何もないのでまったりしてます。。。

昨日はレオくんの舞台行けなくて残念だったな。。。
ホントにとても良かったって。。。

レオくんと仁くんのママも来ていたそうですよ。。
綺麗な方だとは聞いてるんだけどぜひ見てみたかったな~~♪

仁友ちゃんがあの仁くんを産んだ人だって思ったら拝みたかったってーーーー!
わかるわかる!!

続きを読む »

☆GYAOマガにBANDAGE関連記事☆クリケイちゃんのラジオで。。。☆

こんにちは。。。

今日もわりと気温も上がってどっちかと言えば暑い。。。><
もうあと2日で10月だっていうのにね。。。

まぁ寒いよりは全然いいんだけどね。。。

自転車こいでると大汗かいてるよ。。。
あれ?それ太ってるから?(爆)

今日もさっきまで高校の広報のお仕事してました。。。

有閑倶楽部みながら更新してます!!
女装の仁くんメチャかわゆいです!!

髪短い仁くんもステキ!!
もうずいぶんドラマしてないよね。。。
これ帰ってきた年の秋だから2007年だもんな~~~


今日はレオくんの舞台急きょお誘いいただいたんだけど行けなくて残念ーーー><
でも友達の友達はみな友達だったわけで。。。

別のルートでまた知り合いで繋がってたの~~~!
て事でその仁友ちゃんが行く事になったそう。。。

続きを読む »

☆hanakoにan.anの広告。。。ポスターもう消えた~~><☆餃子やさん詳細☆

こんにちは。。。

更新遅れちゃいました。。。
土曜日は忙しくしてました。。。><

金曜に引き続き部活の用事で集まりが夜あったし昼間もマンションも会計の関係で会合あったし。。

ようやくパソコンの前に。。。。

レオくんの舞台に仁友ちゃんがたまたま2人行っていて熱演してたよってメールくれました。。
仁くんからのお花も届いていたって。。

写メくれました。。。
他にもPちゃんや優くんからも。。。
何故か優勝した原監督からも。。。

続きを読む »

☆ロケ地巡り。。。☆デートのオキテ。。。?

こんにちは。。。

もう秋分の日も過ぎたといいのに毎日暑いですね~(>_<)
今日は真夏のような暑さでした。。。><

今日はまたまた仁くんのゆかりの場所で美味しいものを食べて来たよ!

先日ちょっと触れた焼き鳥と近い場所です('-^*)ok


そうです10・21にオンエアされます。。。
カツカツのロケ地。。。

あの時はまだまだ先だったから詳しいこととか書けなかったけどね~

もうすぐテレビ誌とかには載ると思うので~

そろそろいいかなってことで。。。upしまーーす!!

続きを読む »

☆実際見ると。。。。an.an。。。。☆仁くんはやっぱりステキです!!

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
一昨日はあやのバスケの市民大会で1日中って言っていいぐらい体育館にいました。。


全部で4試合見て間待ち時間もあったりその間飲み物補充に出たりはしたんだけど。。。

頑張ってました。。。
もう泣けちゃうぐらい。。。
だってキャプテンのプレッシャーとかもあるだろうし出来て当たり前出来なくてメチャ怒鳴られて。。。><


ケガもしたり精神的にもうクタクタだったと思うし。。。

結果は3位。。。銅メダル。。。
2位の学校とも7点差。。かなりの強豪校なんだけど。。惜しかった><

最後前で表彰された時もう泣きそうになっちゃったよ。。。
途中痛さとつらさで泣いてたのとかも見てたから。。。
てかほとんど私泣いてました。。。

頑張ったね!って帰ったらいっぱい褒めてあげたよ。。。

続きを読む »

★各スポーツ誌解禁an・an☆ブザービート良かったね☆OXY流れたね~☆

こんにちは

今日は朝一番であやのお弁当を作って出しました


今日はバスケの市民大会なんだ


キャプテンになってから初めての大きな大会です('-^*)ok

みゆきっちもあと少ししたら出ないと

続きを読む »

☆今日はきっとOXYゲット出来るよ~~☆

こんにちは。。。


連休3日目ですが。。いかがお過ごしですか~?
みゆきっちは昨日高校のお手伝いでクタクタでしたが早めに寝てのんびりしたから
今日はスッキリ気分です!!

お天気は昨日は青空がすっごく綺麗でいいお天気だったけど今日はちょっと曇り。。。


でも早起きしたしお弁当してあやを出して今のんびりしてまーーす!!

an,anの事についてはいろんなコメや直メール頂きました。。。
それぞれいろんな受け止め方があると思います。。。

みゆきっちもようやく落ちついて受け止められるような気持ちになっては来ました。。
綺麗な素敵な今の仁くんがいいお仕事をして
いい男に成長してるのは確かなんだしね。。。

ここに来てくれてる方も若い方もたくさんいるので刺激がつよすぎたって事も実際あると思うし。。

最近の仁くんは可愛かったしギャップがたまらないとはいえあんまりいきなり男!!っぽくてビックリしちゃったよね。。



続きを読む »

☆1夜明けてan,an☆

こんにちは。。。


今日もいいお天気ですね。。。
今日はあやは試合でみゆきっちは高校の文化祭のお手伝いでずっと学校でした。。


当番だからいろいろ見れなくて残念だったけどね。。。
昔懐かしい自分の頃を思い出したよ。。。

等身大のトシちゃんを置いて客引きとかしたっけな。。。(爆)
何故かマッチじゃなかったし。。。
多分マッチのはなかったんだな。。。(笑)

あやも行きたがってたんだけど昨日も今日も部活に試合で時間あわずで結局行けずでした。。。

続きを読む »

☆いよいよ来ますかーーー!そう来ますかーーー☆myojoは綺麗な仁くん☆

こんにちは。。


連休初日の今日はみなさんどう過ごしましたか~?
みゆきっちは早起きしてお弁当して普通の朝をむかえて子供達出したあとは大好きな2度寝しちゃいました。。。(笑)


それからゆっくり片付けしたりまったりしてから掃除洗濯したりして午後はあやの迎えがてら買い物に。。

続きを読む »

☆カツカツくじら料理の女将さんブログに。。。☆いよいよ映画雑誌に仁くんーー☆仁くんのキャップ☆


こんにちは。。。

早いものでもう金曜日です。。
明日から大型連休ですね。。。
お仕事の人も大勢いるでしょうね。。。
接客業とかね。。。
みゆきっちも接客業だったから連休はずっと働いてました。。。(大昔の話ですが。。。)
そう言えばこの秋の連休っていつからシルバーウィークって呼んでるの?

敬老の日を挟むからなんでしょうけどね。。。

今日は台風の進路がそれたおかげで東京もなんとか晴れました。。。

夕方ちょっと降るとか言ってたけど大丈夫みたいだね。。。

連休もまずまずのお天気だそうです

お兄ちゃんが文化祭であやは練習試合も大会も部活もあるからまたお弁当三昧で
す~(>_<)

役員で文化祭お手伝いも入ってるしね。。。

続きを読む »

☆カツカツかっこいいーー☆セブンは白黒でしたね。。。☆今日はアフレコ?

こんにちは。。。


今日も爽やかないいお天気でしたね。。
日中は結構暑いかったね。。。
でも夕方や日陰は気持ちがよくて爽やかです。。。


セブンは結局思ったより小さくて白黒でしたね。。。
期待してたからちょっと残念><

でもこれからバーンと来るはずだもんね!!

一応フードかぶってる新しい画像も載ってました。。
映画のワンシーンでWSで流れたよね。。。フード被ってるナツ。。。

かっこいいです!!

続きを読む »

☆いいお天気☆今夜のカツカツはメチャメチャ楽しみー☆追記ーー女性セブン☆

こんにちは。。

今日は東京すごくいいお天気です。。。
爽やかな風も吹いていて気持ちがいいよ。。。
ここのところ土曜も日曜もずっと用事用事で家にいなかったので今日はまったり過ごしています。。☆


午後は歯医者だったけどね。。。
あとはのんびりしてるよ。。。

昨日リンカーンでロートが提供だから流れるかも!って期待してたんだけど
残念ながらもぎたて果実でした。。。

名古屋の方ではOXY来たらしいけどこの前のスマスマの時のと同じバージョンだったらしいです。。

続きを読む »

☆OXYのCMは仁くんバージョンもあるらしいよ!☆女性自身にナツ☆

こんばんは。。

更新遅れました。。。


今日は南大沢で買い物して来ました~~

いいものいっぱいあってたくさん買ってしまった。。。

あとは痩せた方がいいな。。。(笑)

おしゃれは楽しいよね。。。☆
ライブとかないのにこんなに洋服買ってどうするんだかってぐらい。。。
でもかなりお得でした!!

続きを読む »

☆週明けです☆OXY新POPがかわいいーーー☆ライブを見たいアーティスト☆追記来たーーーーーーーー☆

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
朝から忙しくしてました。。。

あやは午前は試合午後は場所移動してまた試合!!

みゆきっちは他の中学に行ったあやのお友達がバレーボールの市民大会があるって事で見に行って来ました。。。

あやの中学ももちろん出てるんだけどバレーだから知ってる子はいなくて。。
でも帰ってから聞いてみたらあやはみんなお友達らしい。。。

ブロックの関係であやの中学とも試合になってその試合は微妙複雑な気持ちで見て来たよ。。。(笑)

来週はバスケが市民大会なので頑張らないとね!!
気合い入れて見に行ってきます!!

来週は連休試合もあるし高校の文化祭で広報の仕事もあるしまたちょっとバタバタ忙しいかな。。
でも頑張る~~

続きを読む »

☆純くんが。。。。☆原宿でおしゃべり。。。☆

こんにちは。。。

今日の東京は涼しくて過ごしやすかったです。。。

午前は結構雨がザーザー降ってたけど日中は降ったりやんだり。。。
今日は久々友ちゃんとおしゃべりしてきました。。。


その前にちょっと友ちゃんが遅れるって事だったから先にちょっと頼まれてたからjanjiへ。。。
そしたら純くんがいてキャ!やっぱかっこいい

思わずとっさに出た言葉。。。
「握手してください。。。」それから「頑張ってください」って言ってみた。。
「ありがとうございます」って言ってくれたよ。。。

優しくてかなりかなりのかっこよさ。。

優くんよりハーフ顔かな?綺麗だね。。。やっぱり。。。

それからお店の中ちょっとキョロってしたけど仁くんはいない。。(笑)
仁くんもどきの授業員くんがいたよ!

黒ハットかぶってまったく仁くんと同じ格好してた。。。
きっと憧れちゃってるんだろうね。。。

思わず顔みたけど仁くんじゃなかった。。(笑)

でも背格好の似ててかなりのイケメンだったよ。。。

でもどんなイケメンでも仁くんがいい。。。(そりゃそうだ。。)


それからまだ時間があったからビーズ見たりしてから亀友ちゃんと会ってドリボのグッズ受け取ってスイーツパラダイスでたーーーくさん食べながらのおしゃべり!
楽しかったよん。。。

続きを読む »

☆もう週末。。。カツカツの萌え☆写真集がランキングで1位に。。☆

こんにちは。。。

昨日は更新できなくてごめんなパイ><

午前からずっと出っぱなしでした。。。
もうすぐ高校の文化祭があるのでその打ち合わせやバスケも大会が近いのでそっちの話やら歯医者に買い物も行かないとだし。。。

パソコン1回も触れずでした。。。
ナツ情報かんだか遅れそうで怖い。。。
何かあったらみなさん教えてくだパイね。。。おねがい~~

最近ちょっとまた暑くて残暑って時期でもないんだけどかなり暑い><
でも夕方はス~~ッと気温が下がるから気持ちがいい。。。
最近夕方になると睡魔が襲ってきて夕飯の準備がつらい。。。
でも頑張ってやってますけど。。。(笑)

早いものでもう金曜日。。。週末になっちゃうんだね。。。

明日も明後日もあやは試合に部活にだから早起きしてお弁当して出さないとだし
またあっと言う間に過ぎちゃいそう。。。

続きを読む »

☆一夜あけましたが。。。興奮さめやらぬ。。。☆今夜はカツカツ☆

こんにちは。。。



昨日の興奮の朝から今だにドキドキが続いていますヽ(≧▽≦)/
ほらなんせ仁友ちゃんが仁くんに遭遇してるので一昨日からもうすでに興奮が始まってるから。。。(笑)


新聞をゆっくり見てみても注目されてるのもよくわかるし期待でいっぱいですよねヽ(≧▽≦)/

まだまだ先だと思ってたのに秋にはCD出ちゃうっていうにソロ魂の噂もチラホラ聞こえて来てるしもうこんな幸せな事ってヽ(≧▽≦)/

まぁあくまでも噂ですけどね。。。

でもCDが出るなら歌番組もあるだろうしソロ魂も夢ではないよね。。。

対談番組や雑誌対談なんてこれからいっぱいあるのかも~~!
期待でいっぱいだよね!!

もうニヤニヤしちゃうよ。。。☆

続きを読む »

★赤西仁ソロデビュー来た~~~~★仁くんいよいよ始動!!☆いろんな意味でドヒャーーーーーー!!☆追記☆

こんにちは。。。

今朝はいろんな意味でドヒャーーーーーーです!!

携帯壊れました。。。><
昨夜までなんともなかったのに。。。

圏外になってて全然使えない><

こんな日に限ってーーーーー><

メールもネットもなにも出来ない><
早く10時になってーーーーー

今画像とか全部マイクロに移してる所。。。。
なんせ本体に1000枚以上仁くん画像入ってるし。。。

動画もいっぱい入ってるし。。。

修理出すときせかえが消えるのが痛い><

ドコモショップーーーーー!!早く開いて!!


ズーム来ましたね!!

赤西仁ソロバンド!!やっぱり今日解禁だったんだね!!

ギャーーーーーー!!
秋にはCD発売って!!

TGCでの様子が~~~!
メチャメチャかっこいいーーーーーー!!

顔がスッキリしてたね


もう9月。。。秋じゃん!!
もうすぐわかるのかな?

ソロ魂も夢じゃないかも~~~~

スポーツ新聞も買ってこなきゃ!!
いっぱいやってくれたね!!

続きを読む »

☆こんなにドキドキワクワクしてるのに~~WEBから仁くんの名前が。。。。><★DJドラゴンさんのブログで。。。★

こんにちは。。。

今日は気持ちのいいお天気ですね。。。
でも昼間は暑いですね。。。

ようやくお兄ちゃんも今日から学校が始まりました。。。
昨夜はほとんど寝ないで宿題してました。。。(笑)

まぁいつもの事ですが。。。

実力テストもあるんだけど寝てないかな?(笑)

あやは今日から職場訪問でその後そのまま部活だって!
こりゃまたつかれそう!!



さてさて仁くんがサプライズゲストで来た東京ガールズコレクションの事ワイドショーでいっぱいやってたけどいっさい触れずでしたね~(>_<)
とは思ったけど(笑)

続きを読む »

★東京ガールズコレクションにナツが~~★歌った~~~♪

こんにちは。。。

昨日仁くんのバンド結成のニュースでテンション上がりまくりでメチャ忙しかった昨日だったけど
夜はパソコンしまくってメール情報収集!!

そしてなんと昨日の東京ガールズコレクションに仁くんが~~~
サプライズゲストで出たそうです!!

音楽プロデュースが小林武史さんだったから。。。

映画の予告も流れたそうで。。。
そのあとで仁くんが登場!!

すごい歓声だったそう~~~★


黒ハットの白Tシャツにベストデニムはいてブーツ★

あご髭で髪は長めだったそう!!
キャーーーーー!見たい!!

続きを読む »

☆来た~ヽ(≧▽≦)/いよいよナツがぁ~ヽ(≧▽≦)/☆ 赤西仁新バンド結成☆追記ちょっと。。。

こんにちは

赤西バンドが新結成

9/8火曜日

ズームイン~

WebテレビジョンのHPに載ってますヽ(≧▽≦)/

これってまさか生ではまだでないよね~~~?
なんかいろいろ言われてて来るの~?とか聞かれてわかんないよ~~~?><


来るならもち始発で汐留行きますけど。。。(爆)

ナツがいよいよ始動開始なんだね


朝一番で書きたかったんだけど今日は朝から忙しくて(>_<)


午前中はマンションの会計の用事でお昼からさっきまでは高校の広報の仕事。

これからあやの試合を見に行くの


だからパソコン全然開けてないから今携帯からやっと更新してます


ズームでやったら次々他でもやるのかな?

みんなお知らせありがとう

続きを読む »

☆ドリボスタート。。。☆ゆっちお誕生日おめでとう!!☆クリケイちゃんのラジオで。。。☆

こんにちは。。(こんばんは。。)

今日は思いのほか気温が上がりましたね。。。
夜は涼しいからホントに過ごしやすいですね。。。


今日は午前中は頭痛外来の診察と血液検査午後は乳ガンの検査のマンモを受けて来たよ!
痛かったけど1年に1回は受けるようにしてるんだ。。。


薬で眠いのに二度寝出来なかったしすごいきつかった(>_<)

1日に病院2ヶ所は場所も全然違うしハードだったな。。。

帰ってちょっと横になってそれから買い物でたりいろいろしてたら夜になっちゃいました。。。(スンマセン)

続きを読む »

☆仁くんゆかりの場所に。。。仁くんの香りを求めて。。☆ジョンに満足。。。☆

こんにちは。。。


更新遅れました。。昨日は更新できなくてごめんなパイ><

昨日は久しぶりに実家に行ってのんびりして来たよ。。
でも電車バス乗り継いでだから結構疲れたしあやはもう学校だけどお兄ちゃんは暇(笑)だからついて来て一緒にカラオケ行って食事して来たよ。。★



帰りおきにいりの傘をなくして家に着いてからまたあっちこっち探しに出たりいろいろしてクタクタで10時に寝ちゃって目覚めたら夜中の2時で。。。
ギャーカツカツ撮ってないじゃん(>_<)

こんな事初めてだし。。。



今朝仁友ちゃんに救済頼んだよ~~!よかった!
富士山のオキテはどうだったのかな?

たっぷり寝たから今朝はスッキリ目が覚めたよ。。。

続きを読む »

もう9月です。。。☆写真集ーーーーー☆Helpless Nightのリピリピリピ~~~♪

こんにちは。。。

心配されてて台風ですが。。。
昨日は昼間は大荒れで風もすごいいし雨も斜めだし大変な事になってたけどちょっと進路がそれて
上陸はさけられて良かった。。。


今日は台風一過でいいお天気です!!
それに寒かった昨日とは大違いで暑い><

でも爽やかな暑さって感じだね。。。

洗濯して掃除してやることいっぱい!!

今日から9月ですね。。。☆
新学期です!!

なんだかほとんど学校に行ってたあやですが久々の制服。。。
やっぱかわいい。。。(親ばか)

ほとんど部活で早起きはしてたけど学校はさらに早いからまた朝が眠い><
リズム戻るまでしばらくしんどいな~~(みゆきっちが。。。)

今朝もきつかった><
わりと夜型人形なもんで。。。

さすがに今日は二度寝してしまった。。。
頭痛の薬も飲んでるからすぐに眠くなっちゃうんだよね。。。

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<