ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年08月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ



☆Helpless Nightにキュンそして涙!!☆24時間みんながんばれ~~~!

こんにちは。。。

今日は台風が近づいて来てるらしく変なお天気です。。。
でも気温は低めで過ごしやすいですね。。。

今日はあやの試合見てきました~~!

2校が来てて男子と交代でやるんだけど朝7時半から夕方6時までお昼のぞいてひたすら試合><

見てる方も力入っちゃって疲れちゃうんだけど
やってる方はもっともっと大変で疲れるんだろうね。。。

でも元気でタフだな。。あやは。。。

あんな普段ハードなのに休みには遊んでるし時間さえあれば出掛けるしね。。。

ホントに元気でなによりだけどね。。。

続きを読む »


☆今日は24時間テレビ☆小山くんが仁くんと。。。☆ジョンーーーー><

こんにちは。。。

今日は残暑が厳しいですね><
ちょっと1回涼しくなってから暑くなると体がきつい><

早いものでもう週末なんですね。。。
夕方から24時間テレビだね。。。

さっきからずっと日テレつけてるんだけどメレンゲに小山くんが出てて仁くんの話が出てたんだよ。。

なんか写真も出たからテンションあがっちゃったし。。。
内容は小山くんがジャニーさんに赤西と組ませるからって言われてたらしいよ。。。

続きを読む »

☆今日は暑い><24時間テレビに修二と彰が~~~☆

こんにちは。。。

今日は東京は暑いです。。。><
今日は子宮ガンの検診してきたよ。。。
乳ガンの触診も。。。

来週は乳ガンマンモ受けて来ます。。。

みなさんはちゃんと受けてますか?

やっぱり面倒でも。。。
高くても。。。
検診は受けないとって。。。

まわりにちょっとそんな人が最近増えてたりして。。。><

やっぱりオタ活動するにも健康じゃないとね。。。

続きを読む »

☆なんだか騒がしい~~?☆有閑倶楽部にまたまた萌え~~☆

こんにちは。。

今日も夕方になってしまった。。。><
なんだか忙しいんだよね。。。

珍しくあやが部活短くてお昼したりお兄ちゃんと時間ずれてたり自分も久々に午後友達とお茶したり
塾の面談あったりと気がつけばもう夕方。。。


お天気は良くてでも風が気持ちよくて夕方は過ごしやすくていい感じ。。。

そうそう今朝ズームとやじうまで写真集の事やってたそうで。。。
仁友ちゃんからメール来て。。。

ありゃりゃ。。><
まったくノーチェックだったし。。。。

でも仁友ちゃん救済してくれるって。。。

で思いっきりdonでやったのはしっかり見たよ~~ん!
サングラス姿の仁くんかっこよかった~~~

続きを読む »

☆来たーーーーーー!仁マニュ~ヽ(≧▽≦)/☆

こんにちは


ちゃっかり何ごともなかったように普通にマニュupされてますよ~ヽ(≧▽≦)/


今外なのでとりあえずお知らせヽ(≧▽≦)/


ツアーが終わった事やのんびり出来てる事や映画の事とクリちゃんとのコラボの事書いてくれてます


とりあえずお知らせでした。。

続きを読む »

☆☆映画や仁くんもそろそろ活動あるのかな?☆追記~~ザテレビジョン☆

こんにちは。。


最近は朝晩も涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね。。。

ツアーも無事終わって仁くんは少しはのんびり出来てるのかな?

オーラスは本調子じゃなかったのにもかかわらず素晴らしいステージ魅せてくれたそうだし
ソロなんて後からももう感動だったって声がいっぱい聞こえてきてる。。。

見に行った人達を魅了してくれて感動いっぱい与えてくれたって!

その場にいれたすべての人がホントに羨ましいもん!

それとソロのショットが初めてテレビ誌にも載ってるね!
なんで今まで載ってなかったのかは不明だけど。。。

やっぱメッチャステキっす!!

続きを読む »

☆ツアー無事終わりましたね。。。北海道3日目1部とオーラスレポ☆

こんにちは。。。

更新遅くなりました。。。
今日は歯医者もあって病院も行って来たりで遅くなっちゃいました。。。

昨日でKAT-TUNのツアーも無事終わりました。。。


遅くなりましたがレポ載せたいと思います。。。
他でももうすでにいっぱい上がってますが。。。

おつき合いくだパイ。。。

続きを読む »

☆北海道2日目1部2部レポ☆いよいよ今日でオーラスですね。。。☆

こんにちは。。。

相変わらず暑いし昨日は湿度がすごくて不快だったぁ~(>_<)

あやの試合を見に行って来たりまた忙しく過ごしてました。。

あんなに動いてるのに痩せない(>_<)

いよいよ今日で今年のKAT-TUNのツアーはラストですね

あと2公演楽しく無事に終わりますように。。

そして何より仁くんが無理のないように楽しめますように願ってます

続きを読む »

☆北海道初日レポ☆1部☆ちょっと安心した2部☆

こんにちは。。。

毎日毎日暑いですね。。。><

こんな時間なんだけど昨日の北海道初日レポがまとまったので。。。
心配な方もいると思って早めに更新しちゃいます。。。☆


まず昨日の北海道初日の1部終わりにメールがいっぱい来てそれにちょっと心配なレポが聞こえてきちゃって。。。



☆1部はあんまりおしゃべりもなくてMCも映画の告知ぐらいで。。。
座ってる事が多くてゆっちの振りにもあんまり答えずって。。。

ほとんどグラサンで目も腫れてる感じで疲れて見えたらしい。。


アンコは仁くんいなくて最後のピースフルで竜ちゃんに連れられて出てきたよって。。。

2部もあるし無理はよくないしね。。。

風邪なのか疲れなのかなんだかいまいちノリもよくなかったみたいで。。。
でも頑張ってくれてたみたいで。。。

聞いたとき泣けちゃったし。。。><

続きを読む »

☆今日から北海道☆仁マニュは~~~?☆BANDAGE新情報☆

こんにちは。。。

今日も暑いですね。。。><

カツカツのリピが止まらないみゆきっちです。。。
何回みても面白いしかっこいいしいいわ。。。

さてさていよいよ今日から北海道6公演ですね。。。
今回のツアーラストの地ですね。。。

体調や声は万全かな?

また北海道でのミラクルあるかしら?(爆)

速報待ってます!!

続きを読む »

☆ニヒルな赤西さんに激萌え~~~♪かっこいいーーー☆

こんにちは。。。

今日も暑い暑い暑い(>_<)
朝早くからあやのお弁当して汗だく~(>_<)

9時~5時までだって(>_<)
バテないように頑張れ~

頑張ってるから友達のママと一緒に。。。
あとでシュークリームを差し入れしてきまーーーす

喜ぶかな?

続きを読む »

☆何よりのお褒めの言葉。。。♪今夜はワル仁くん~~~♪

こんにちは。。。

更新遅れました。。。><

更新と言えばマニュ。。。まだですね。。。(笑)

まぁ気長に待ちましょうね。。。♪

今日も暑かったですね。。。><

ちょっとバタバタしてました。。。
ずいぶん前に一気に抜いた奥の歯2本もそのままだったのでようやくまた行く事に。。。

あのあと頭痛が始まっちゃって大変だったからさ。。。
頭痛もようやく落ち着いて来てるので。。。

ガン検診とかも受けないとね。。。
お金かかるしーーーー><

でも健康には変えられないしね。。。

続きを読む »

☆嬉しいお知らせ。。。クリケイちゃんとのコラボが音源に。。。☆

こんにちは。。。

今日も東京はいいお天気です。。。

そしてお盆も過ぎたのでもう残暑になるんだね。。。
でも夕方は涼しくてずいぶん楽になってきたかな。。。


さてさて今日は素敵なお知らせが飛び込んできましたね。。。

久々に新しい仁くん話にメールが飛び交い嬉しい悲鳴でしたーーーー☆

9月2日に発売されるクリスタルケイのデビュー10周年を記念して発売される初ベストアルバムの付属の曲の中にななななんとーーーー!
われらが仁くん
jin akanishiの文字がーーーーー



初回限定版にしか入ってこないのでご注意くだパイね。。。

Helpless Nightていう曲らしいです。。
WONDERじゃないのは残念だけどWONDERも夢じゃないって事だよね~~~♪

クリスタルケイアルバム情報☆

続きを読む »

☆追記☆新潟最終日1部2部レポ☆

こんにちは。。。


今日はさっき1個まえの記事書いたんですが。。。
詳しいレポ1部がまた届いたのと無事におわった2部のレポも届いたので改めて書きたいと思いますので。。。☆


まずは1部☆

ほとんどサングラスだったけどLOVEからリアフェまでは
サングラスハズしてたって。。。

リアフェで最初のメロディで乗りそびれてごめん><って言ってた仁くんがとても可愛かったって!!

最後のラップが仁くんだったけどに振られて照れくさそうにラップをする仁くんがとても可愛かったって!!

続きを読む »

☆新潟初日2部☆2日目1部レポ簡易ですが。。。もう暑すぎーーーーーー><☆

こんにちは。。

もうとにかく暑いという言葉しかでてこないですね。。。><

昨日の2部に入ったお友達からのレポはちょっとメン達お疲れに見えたかな。。って。。。
声もあんまり出てなくてレスキューとワンドロは半音下げてたとか?
移動も遅くて朝にホテル入りしたそうで。。。
睡眠もたっぷりとれてなかったみたい。。。


でも一生懸命歌ってくれたんだね。。。♪

今日はきっとたっぷり夜寝て元気な顔見せてくれるよね!!

続きを読む »

☆新潟始まりましたねーーー☆1部レポ☆

こんにちは。。。

東京は異常な暑さです><
どこもそうなのかな?

さっき買い物出たけどもう絶対自分の体温の方が低い気がしたもん><


早いもので今日から新潟ですねーーー☆

2日間2公演ずつの4公演ですね!!


仁友ちゃんは今日の1部と明日2公演はいるそうです!!
もう1人の仁友ちゃんは明日2公演!!
新潟でもご機嫌な仁くんの様子が聞こえて来そうですね~~


ゆっちぺによると福岡ではメンバーで水炊きを食べに行ったってね!!

どこだろうね~~?
行けないけど仁友ちゃんが近いからきっと行くんだろうね。。。(笑)

続きを読む »

☆福岡終了3日目2部レポ☆もう明日は新潟魂☆

こんにちは。。。

昨日で福岡5公演も無事終わりましたね~
中ペによると今日までは福岡滞在のようなので疲れを取って美味しいものでも食べて東京に帰って来てね~ヽ(≧▽≦)/

あっでも明日から新潟だから直接行っちゃうのかなぁ~?

初日から昼間の公演もあるしね!

今日も東京は湿気もすごくて蒸し暑い><
ダルダルな感じです。。。

みなさんはお盆休みで帰省してたり旅行行ってたりするのかな?
東京は電車も空いていて人が少ない気がします。。。

さてさて昨日の2部福岡オーラスのレポを(^-^)/~~

オープニングは髪はセンターに分けてサングラス。。。

続きを読む »

☆今日2回目の更新です!!☆福岡3日目1部レポ☆

こんにちは。。。

今日追記も含めたら3回目の更新になります。。。(笑)

福岡参戦の仁友ちゃんから今日の1部のレポが早めに届いたので。。。
またまた更新しますね。。。☆

その前に今日1回目の一つ前の追記の大事なお知らせーーーー!

もう1度載せておきまーーーーす

いよいよですね。。。

われらが仁くん主演のBANDAGEの公開日が決定しました!!

2010年1月16日全国東宝系でロードショー

続きを読む »

☆広島2日目2部レポ☆カツカツ予告にキャ☆追記BANDAGE公開日1/16決定☆

こんにちは。。。


今朝も地震がありましたね。。。
この前ほどじゃなかったけどやっぱりビックリ><

目が覚めました。。。

なんだか最近多くて怖いね。。。><

さて昨日は2部参戦した仁友ちゃん。。3人いたんだけどみんなオフ会だって事でレポは
真夜中と今朝届きました。。。

続きを読む »

☆福岡2日目。。。レポ☆暑いねーーー><

こんにちは。。


今日も暑かったですね><

最近は夏休みなので曜日の感覚があまりなくて。。。
今日は水曜日なんですね。。。

今夜はカツカツなんだ。。。
でもテニスの後編だからまた小窓ですが。。。

でも顔写真のラケットをスタジオ見るからなんかリアクションありそうだよね。。。

今日発売のテレビ誌には来週の悪役ワル仁くんのショットもちょっと大きめに載ってたし。。。
1週間後がメチャ待ち遠しいな。。。

今の楽しみはホントにカツカツぐらいなもので。。。



続きを読む »

☆福岡初日終了レポ☆地震怖いーーー><☆

こんにちは。。。

今朝の地震すごかったですね。。。

飛び起きました><

静岡の仁友ちゃんや仕事の時一緒だった静岡在住の友達に即メール!
怖かったけど大丈夫だよって無事を確認!

良かった~!!

いざ揺れてるとどうしていいかわからないって。。

本当にそうなのかもしれないね

台風の方も心配ですが東京は直撃や上陸はなくなったみたいだから安心しました。。
今日も東京は結構早い時間から晴れていたしね。。

台風や地震の被害にあわれたかたは本当に大変だと思います。。

早く復旧するといいですね。。

心より願っています。。。

続きを読む »

☆更新遅れました。。。☆広島無事終了!!3日目レポ。。。☆

こんにちは。。。

更新遅れちゃいました。。。

昨日の地震にはビックリでした~(>_<)
かなり揺れたしかなり長いし酔って来ちゃうし実際揺れてる時って何め出来ない
んだなって。

大震災なんて来たらどうしようって思ってしまいました><

東京はあまり地震って起きないから特にね。。。

みなさんはもしもの時の準備って出来てますか?

続きを読む »

☆広島2日目レポ☆昨日はハピバいっぱいありがと。。。。☆

こんにちは。。。

昨日はあやにハピバコメントやメールたくさんありがとうございました。。。

すごい喜んでました。。。

直接あやにもメールくれた仁友ちゃんや亀友ちゃんも。。。
ホントありがとう。。。

みゆきっちも嬉しかっよ

お友達からもいっぱいメールやプレゼントもらって嬉しそうだったよ。。。
子供の笑顔はやっぱり最高にしあわせな気持ちになれるよね。。。☆


試合で帰り遅かったけどみんなでお祝いしました!!
今日は広島は雨と聞いてます。。。
東京はもう午前中からメチャメチャ暑い><

ちょっとさっき朝マック買いに出ただけで汗ダクだし。。。

さて昨日の広島魂1部オープニングからおでこ全開のポニーテールだってヽ(≧▽
≦)/

長すぎてまとまらないって言ってたって~
ん~見たいけどやっぱり前髪は少し切って欲しいかもな(^-^)/~~

長いのは別にいいんだけどね。。。

続きを読む »

☆広島初日レポ☆今日はあやの誕生日。。。。♪追記コメレス☆

こんにちは。。。

今日もいいお天気ですね。。。

広島初日無事終わったそうですね。。。☆
仁くんは。。。。お髭。。。(笑)

ある意味仙台のツルツルが貴重なのかも~~(笑)

ワイルドな感じで仁くん本人は行きたいのかな~?
前に綺麗って言われるのはあんまり好きじゃないって言ってたしね。。


そして今日8月8日はあやの14歳のお誕生日です。。。
おめでとーーー

私の子供に生まれてきてくれてありがとね。。。

大好きだよ。。。☆

これからもずっと元気いっぱいのあやでいてね。。。

朝からおめでとうメールを何通かもらってすごく嬉しかったです!!

続きを読む »

☆今日から広島魂☆KAT-TUNも忙しいーーー☆

こんにちは。。

毎日暑いですね。。。><
バテてないですか~?


今日は8月7日バナナの日だそう。。。(笑)
またバナナダイエット始めようかな?(笑)

もうすっかり元に戻ったし><

さて今日から広島魂ですが3日やって1日お休みでまた3日福岡でまた1日お休みでまた2日とかなりハードですね><

移動もあるし暑いし。。。1日2公演もあるしかなりハードだから体調とか心配ですが。。。
頑張って欲しいな。。。☆





続きを読む »

☆おひさです。。。旅行行ってきました☆カツカツ☆

こんにちは。。

ただいまーーーー☆

昨日2泊の旅行から帰りました。。。☆
毎日来てくれてる方更新出来なくてごめんなパイ><

昨日は夕方には帰ってきたんだけどあやが部活行きたいって言うから送っていったり
忙しくしてました。。。

旅行は2泊で軽井沢に行ってきました。。

夜は避暑地なので寒いぐらいで過ごしやすかったし
買い物や見る所はいっぱいあるし。。

ホテルはステキだしかなり満足でした。。。
ホントーーーーーーにたまには贅沢な雰囲気味わうのはいいものです。。。

料理も片付けも支度も何にもしなくていいんだもん!

続きを読む »

☆仙台魂3日目1部2部簡易ですが。。。レポ☆

こんにちは。。。

仙台3日5公演無事に終わったようですね。。。☆
よかった!よかった!!

東京は昨日は大雨。。。

ホントにお天気が不安定だよね。。。><
梅雨明けしてないんじゃんって思っちゃうぐらい。。。

たまにこんな夏あるよね。。。

さて今日から旅行なので早めに更新しちゃいます。。。

続きを読む »

☆仙台2日目レポ1部☆2部☆

こんにちは。。

8月にはいって早いものでもう2日ですね。。☆
仙台の2日目も2公演無事に終わったそうです。。


1部が終わってすぐに仁友ちゃんからレポメールもらいました。。

あと看板っていうの?
写メくれました。。。☆


看板仙台

1部。。全体的にテンションが上がりきらない感じだったそう。。。


前日の初日のもみくちゃが引きずってたのかな?
MCもほとんどしゃべらず。。。><



でもワイルズは柵の中での移動だったから初日のような事はなかったって。。。
それは良かったね。。。☆


続きを読む »

☆仙台初日レポ☆

こんにちは。。

昨日はごくせんイベントにたくさんのコメメールありがとうございました

浴衣姿もお褒めいただいて(〃▽〃)照

アハハ。。。
昔から後ろ姿は若いと言われまぁ精神年齢が低いのか見た目も年よりは若いと言われてます。。


みんな浴衣で色とりどり華やかだったし可愛くして行って良かったなって思いました


ワイドショーでも朝からいっぱいやってたね!!
引きの絵で後からだけどみゆきっちも映ってたみたい。。。(笑)

インタビュー受けてたハットに短くしてた子見かけたよ。。。
目立ってたし。。。


続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<