ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年07月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ



☆最高のごくせんイベント☆

こんにちは。。。

暑かったですねーーーー><

そんな中行って来ましたーーーー☆
レポをいっぱいの方が待ってくれてるみたいなので日付が変わったので更新しますね。。。☆

ごくせんイベント行って来ました~

一緒に行った仁友ちゃん。。
方向音痴なみゆきっちの為に違う線なのに降りる駅の改札までわざわざ迎えに来てくれたの!

感謝です(^-^)/~~

集合時間より約30分前に着いたけどもういっぱい来てたよ。。
みーーーーんな浴衣。。。

色とりどりで綺麗だったよ。。。

結構ぐるぐる何回も並んでは歩いて回ってまた並んで階段昇ったり降りたりでようやくチケットとうちわをもらってブロックごとにまた並ぶ。。。


もらう時は当選番号順とはいえなんだか大ざっぱな分け方で。。。
やっぱり1000人もいるとしょうがないのかもね。。。

みゆきっち達はCブロック80番代だったの。。。(このチケット番号は当選メールにある番号とはまた別でランダムに渡されたんだ。。。)

だから特設ステージ目の前真ん中がAブロックで舞台から見て左がB右が私たち
のCで後ろがすぐ柵だったの。。。


続きを読む »


☆今日は暑いです。。☆激萌えまくりのカツカツーーーー☆はなまる~~~☆

こんにちは。。

今日は東京朝からメチャメチャ暑いです。。><
東京は予想が33度。。。><

ありえないーーー><

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

学校に行ったり買い物出たりなんだかバタバタしててパソコンはほとんど出来なかった><

一昨日も昨日も番協よかったねコメとメールいっぱいもらっちゃいました。。。
ありがと。。

ぜひこの運は今年の年末と来年の年始にきっと来るであろう仁くん主演のBANDAGEの時にもぜひあるといいな。。。


続きを読む »

☆浴衣だーーー☆ごくせんイベント来たーーー☆仁くんはサッカーロケ!!

こんにちは。。。

なんだか相変わらず変な陽気だしお天気も微妙~~><

昨夜12時からのごくせん全国行脚の東京での舞台挨拶。。。
結局待ってたけど。。。

SOLD OUT><

行けそうな感じだったんだけどな。。。
あと1番目でご案内。。。みたいな表示でたりもしたんだけど
期待してたら。。。結局ダメじゃん><

おそるべし。。。。

続きを読む »

☆変なお天気><仁くんはどうしてるかな?


こんにちは。。

週明け月曜日です。。。☆

今日の東京は朝からメチャ暑くていいお天気だったのに午後から暗くなったと思ったら
大雨ーーー><

ホントに一気に涼しくなっちゃったし。。。

梅雨明けてるのかな?って思っちゃうぐらい。。。

体調おかしくなりそうだよね。。。><

みなさんご心配いただいてますが。。。
みゆきっちは元気だよ。。

頭痛とは長いおつき合いになりそうだから気長に行くし。。。
発作は落ち着いてるしね。。。

ただ今年の夏は仁くんに会えないから。。。
テンションは低いかも。。。><

こればかりはしかたがないけどね。。。

続きを読む »

☆暑いです><魂グッズ来たーーーー☆

こんにちは。。。


今日は朝からありえないぐらいの暑さですねーーー><

みなさんバテてないですか?

みゆきっちは昨日は一昨日の部活親睦会でグッタリクタクタで昨日はダルダルでダラダラしていました。。。><

って事で昨日は更新出来ずでごめんなパイ><

続きを読む »

☆沖縄終了☆昨日は濡れ髪仁くんーーー☆テレビ誌もいっぱいーーー☆

こんにちは。。。


昨日はなんだか涼しいぐらいで過ごしやすかった東京です。。。
仁くんがいる沖縄は暑かったんだろうね~~

カツン沖縄魂2日3公演は無事おわったそうですね。。。☆

昨日は久々に仁友ちゃんとランチしてショップ写もいいタイミングで渡せてよかったよ!
どれもかっこいいし。。
キャ!ってなってました。。(笑)

美味しいランチをゴチになっちゃいましたーーーー!
サンキュ!!おいしかったよん。。。(私信)


そして昨日の仁くんは濡れ髪でメチャかっこよかったそうですよーーー



オープニングからサングラスに濡れ髪とはーーーーキャーーーーーー!!


続きを読む »

☆グッズは最高のビジュ☆沖縄ではお髭。。。☆

こんにちは。。。


昨日は日食のおかげもあってカツンメンがいる沖縄のお天気がタイムリーでわかって嬉しかったな。。。

昨日は貴重なあやの部活お休みの日。。。
いろいろしたい事があってまずは原宿。。。
指大丈夫?って聞いたら平気!久々だし行きたい!って事で。。。。

みゆきっちも羽根ネックレスや亀ちゃんとオソロのレインボー頼まれたりしてたから
行きたかったしね。。。☆

前に行った時には品切れだった前に仁くんがしてたビーズネックレス買っちゃいましたーーー☆
これでオソロはどんだけになったんだろ?

ツアー参加出来ないしそんな値段しないしね。。。買っちゃえーーーー!って。。。(笑)


アクセ


続きを読む »

☆KAT-TUNin沖縄☆聖マニュにテンション上がったーーー☆ごくせんすごい!

こんにちは。。。

今日の皆既日食はどうなるのかな?
なんだか東京はあいにくのお天気です。。。><

皆既日食はどうだろね。。。東京は75%の日食なんだって。。。

日本で皆既日食を見れるのはは46年ぶりなんだってさ。。。
みんな何十万円ものツアーとかで行ってるからぜひ見れるといいんだけどね。。。

なんだかワクワクな感じ。。。(笑)

スッキリで各地から中継入ってるんだけど沖縄も中継あるから沖縄のお天気とか様子わかるんだ。。

続きを読む »

☆もぎたて来たーーーー☆いよいよ明日ツアースタート☆

こんにちは。。。

今日はいくらか気温低めなのかな?
なんだか少し楽な気がします。。。

風も気持ちいいよ。。。

3連休明けですね。。。

あやはもう夏休みだけど部活三昧。。。
お兄ちゃんは今日明日と実力テストで今週もう1週間あって来週から夏休み。。。

長い夏になりそうです。。。

続きを読む »

☆毎日毎日暑いですね。。。><仁くんはどうしてるかな?CM来るかもーーー☆

こんにちは。。。

昨日も今日もひたすら暑いです><
みなさんバテてないですか?

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
いつもいっぱいの方に来てもらって感謝感謝です。。。

昨日は車検があったりちょっと買い物行ったり夜は学校の近くの公園でお祭りがあったから
あやに服届けたり。。。
(1度帰るって言ってたのに部活帰りにそのまま行きたかったらしく。。。(笑)

だったら最初から私服持って行ってよーーーって話。。。そうなるとはと思ったけど。。。

しかし部活5時間半もやった後お祭りとは。。。
ホントにタフだなーーーー

今日もまた5時間半部活です。。。><

続きを読む »

☆連休初日いかがお過ごしですか~?会報の仁くんにキュン☆

こんにちは。。。
でももう時間がもうこんばんはになってる。。。

今日は連休初日でしたが。。。
みなさんはどう過ごしたのかな?

みゆきっちは今日は1ヶ月に1度の頭痛外来の日。。。
先月の血液検査の結果もらってあとはお薬。。。。

まぁ気長に続けます。。。

でもやっぱり病院はいつ行ってもテンション下がるし疲れちゃう。。。><

病院のあとは買い物行ったけどなんだか疲れてました。。。それからゆっくりして
夕方はお友達の所でお茶しておしゃべりしてきたよ。。。

続きを読む »

☆もう週末です☆カツカツリピってます☆ごくせんすごいぞーーー☆

こんにちは。。

今朝の大雨すごかったですねーーー><
まだ梅雨?って思っちゃったよ。。。

でもおかげで極暑かった昨日までより今日は楽です。。。

でも暑さに弱いみゆきっちは夕方じゃないと買い物はクラクラしちゃうからね。。。
ほら!自転車だからさ。。。


さてもう週末金曜日。。。
あやは今日が終了式で1学期が無事終わりました。。。

続きを読む »

☆SRのオキテ仁くんメチャ可愛いかったーーーー☆またまた暑い><

こんにちは。。。

もうホントに暑いですね。。。><
昨日は東京も33度。。
群馬は38度とか?

なにそれーーーー><

完全に体温より高いじゃん!!
クラクラしそうだよ。。。><

みなさん熱中症やクーラー病などには気をつけてね。。。

続きを読む »

☆とにかく暑い><☆ごくせんーーーー☆今夜はカツカツオレンジな仁くん☆

こんにちは。。。

もう暑い暑い暑いーーーーーー
これしか出ないぐらいの暑さですね><

みなさんバテてないですか~?
更新おそくなりました。。。


今日は高校の用事があったんだけどレディースディだったから朝一でごくせん見てきましたーーー

もうとにかく良かったよ!
大きなスクリーンはやっぱり迫力あるね。。。

続きを読む »

☆魂グッズ詳細☆関東も梅雨明けました。。。☆

こんにちは。。。


暑いですね><
今日関東も梅雨が明けたそうです。。。

早いよね。。。

しばらく暑い熱い日が続きますね。。。
梅雨が明けたから少しは湿気が減るかな?

日焼け対策して出ないとちょっと出るだけでも焼けちゃうからね。。。
(みゆきっちは色白なもんですぐに真っ赤になっちゃうし。。もうサンダルのあとはすでにくっきりついてます。。)

続きを読む »

☆週明けです。。☆楽しみは何かない~~~?

こんにちは。。。

今日もいいお天気で暑いです。。><
みなさんバテてないですか?

みゆきっちはなんとかやってるよ。。。☆

気温は32度の予想が出てるからもう外には出たくない感じ。。。
午後っていうか夕方涼しくなってから買い物でようかな。。。

頭痛くなったら困るしね。。。

さて今朝はごくせんの舞台挨拶やってましたね。。。
亀ちゃんメチャかっこいいーーーー☆

続きを読む »

☆スペシャルの隼人ピースに撃沈☆V5おめでとーーーー☆

こんにちは。。。

更新遅くなりました。。。

なんだかまったりのんびりしてたらすっかり夜です。。(笑)

毎日蒸し暑いですね。。。

九州では梅雨が明けたそうですね。。。
もう夏本番ももうまもなくですね。。。☆

暑さが苦手なみゆきっちですが仁くんがマニュで言ってくれてた夏バテには気をつけて夏を毎日楽しくお過ごし下さいってあったから頑張って楽しく過ごしたいと思ってます。。。

続きを読む »

☆ごくせん公開☆今夜はスペシャル♪カウントダウンTVも忘れずにーーーー♪

こんにちは。。。


昨日はマニュも更新されて元気な様子もわかったし良かったね('-^*)ok

お誕生日に飲みすぎちゃうぐらい楽しく過ごしたみたいだし全国的に本人不在の
お祝いもあっちこっちでやってたし7月4日はみんな幸せな日だったって事だね('-^*)ok

ごくせんで亀ちゃんいっぱい祭りの中仁くんの近況聞けて嬉しかった。。。☆

続きを読む »

☆仁マニュは?蒸し暑いねーーー><亀ちゃん日テレ☆追記仁マニュ来たーーーーー☆

こんにちは。。。

昨日も東京は30度超え><
今日も朝から蒸し暑いです><

早く梅雨あけないかな~~?

不快すぎて。。

今日は納豆の日だってね。。。☆
体にいいから毎日食べてるよ。。。☆



さてさて今朝は亀ちゃんとヤンクミが朝からでてますね。。。

亀ちゃん髪染めてまるで竜!!
メチャかっこいいんだけどーーーーー

続きを読む »

☆暑い><☆可愛かったカツカツ☆

こんにちは。。。

今日も東京は梅雨の晴れ間です。。。
暑くて不快な湿気は相変わらずですが。。。。

今日も今はもう夕方だけどメチャ気温上がったよねーーー><

体調心配ありがと。。。☆

偏頭痛は1度なると何年もらしいから気長に行くしかないみたいだから
お薬もあるしなんとかやっていくからね。。。。♪

ちょっと肩っていうか首が痛いので不快です。。。><


昨日は午後から1人ルーキーズしてきました。。。(笑)
だってあやが友達と行くっていうからしょうがないし。。。(笑)

近所に映画館あるので買い物ついでに行ってきたよ。。。☆

続きを読む »

☆仁くん!どうしてる~~?今夜はカツカツだけど。。。

こんにちは。。


昨日は更新できなくてごめんなパイ><

午前中ちょっと久しぶりに頭痛でゴロゴロしててて午後にはお兄ちゃんが試験で
帰って来たからパソコン開けられなくて。。。

午後には治ったから夕飯の買い物にも出たし大丈夫だよ

なんかこの時期偏頭痛出やすいらしいんだよね。。。><

それにしても昨日は暑かったね~(x_x;)
東京では32度(x_x;)
湿気も多くてとにかく暑かった~><

続きを読む »

☆ごくせんウィーク☆オタ誌にキュン!

こんにちは。。。


今日から1週間は日テレチェックですねーーーー

今朝もズームで亀ちゃん出てましたねーーー☆

可愛い仁くんも画像出てました~~~☆可愛い!!

ずっとKAT-TUNを撮り続けてるmyojoのカメラマンアマンさんも出てたし。。。(笑)

亀ちゃん今夜も深いい話にも出るんだよね。。。

初回舞台挨拶もあるからまた生亀ちゃんに会えるチャンスあるんだよね。。。

担さんいいな。。。☆

仁くんも年末にはーーーーーー☆

取りあえず申し込みはしたのであとは結果待ち。。。
あやも都合がいいから当たるといいな。。。


続きを読む »

☆楽しかった仁くんバースディ☆

こんにちは。。。

昨日は1日中仁くんをいっぱい感じられてしあわせな1日でした。。。☆

おめでとうコメもメールもいっぱいいっぱいありがとう~~~

オフ会の待ち合わせの前に仁友ちゃんとデート。。。
実は彼女はメチャ忙しいんだけどみゆきっちも大好きな仁友ちゃんが引きあわせてくれたの。。

5月の魂で19日の仁くんプロデュースの日。。。
チケなくて譲ってもらったんだけどその時に初めましてで一緒に参戦して
初めて会ったのにムラサキで抱き合ってキャーーキャーいって盛り上がっちゃった人。。。(爆)


一緒に仁くんのお祝いしたいね。。。って。。。
引きあわせてくれた仁友ちゃんは残念ながら予定があわなくて。。。

続きを読む »

☆仁くん25才のお誕生日おめでとう☆

こんにちは。。。

今日は仁くん25才のお誕生日ですね。。。。☆

ファミリーと素敵なお祝いするのかな?

  HAPPY BIRTHDAY TO JIN

仁くん25才のお誕生日おめでとう~~

あなたのその綺麗な顔も指も声も子犬みたいな無邪気さも自由さもすべてが好き!!

これからもずっとずっと大好きだよ。。。

そして仁くんがずっとずっとしあわせでありますように。。。。


ますますステキないい男になって行くんだろうね。。。。☆
成長が楽しみです。。。

続きを読む »

☆もう金曜日。。。☆明日は仁くんお誕生日。。。☆楽しみ増えたーーー☆

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
役員の用事やらなんやらでずっと出てて帰ったのは夕方でもうお兄ちゃん帰ってきて試験前だからパソコン使ってもう使えず。。。><

月曜日から期末なのでちょっと更新なかなか出来ないかもなので。。。
ご了承くだパイ。。。


早い物でもう金曜日ですね。。。☆

相変わらずの仁くん不足ですが。。。
カツカツの大食いのオキテは可愛かったね。。。

続きを読む »

☆今日から7月☆ごくせん試写会☆今夜はやっとカツカツ☆

こんにちは。。

今日から7月ですね。。。☆
なんだか早いな~~!
あっと言う間に時が流れて行ってる感じがする。。。

だってついこの前カウントダウンして年明け迎えた気がするし
最初のドーム魂だってもう5月だったから気がついたらだいぶ経ってるし。。。><

この勢いでいったらすぐ年取っちゃうし受験だってすぐ来ちゃいそうだし。。。

1日1日を大切にしなきゃね。。。って思うし。。。


さて昨日のEye-Aiはみなさん確保できましたか?
メールで直接申し込みしたらちゃんと返事が来てるようですので。。。
大丈夫なんじゃないかな?

でも在庫は少ないみたいなのでお早めにね。。。☆

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<