ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年06月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ



☆相変わらずの仁くん不足><☆急に発売なんて言うから探すの大変~~><☆

こんにちは。。。

最近は梅雨らしいお天気な東京です。。
昨夜もかなり降ってました><

今はちょっとやんでます。。。

これと言って新しいネタもなく過ごしていたら急に英字雑誌に仁くんが載ってる~~って。。。
それもなかなかどこの本屋さんにもあるわけじゃないらしくて。。。

あちらこちらに問い合わせしたんだけど
仁くんが載ってるって知って一挙に問い合わせがすごくて取り寄せ出来るかちょっとまだお返事できませんって。。。保留にされちゃうし。。。

続きを読む »


☆週明けです。。。タッキー魂に亀ちゃん。。。仁くんの話。。。☆

こんにちは。。。

今日は東京は晴れです。。。
天気予報みたら九州とかはすごい雨みたいですので。。。
日本は長いよねーーっていつも思う。。。

東京は昨日結構降ったので今日は貴重な晴れですので洗濯してお布団干しをまずしたよ。。。

昨日はまた更新出来なくてごめんなぱい><
あやが部活お休みでめずらーーーーーしく家族が4人揃ったので出掛けてきました。。。

途中であやと2人で他に移動してバーゲン見てきたよ。。。☆
魂もないしお出かけ予定は特にないんだけど夏物のサンダルとか洋服とかいろいろ買ってきたよ。。


あとバスケで着るシャツも補充。。。

続きを読む »

☆暑いです><仁くんどうしてる~~~?

こんにちは。。

今日は朝からうだるような暑さでした><
みゆきっちは高校の体育祭の写真を持ち寄りして広報誌の細かい打ち合わせ等してきたよ。。

2時間ぐらいであげたいね。。って言って始めたけど
結局4時間以上かかったし。。。


でもいい感じになりそう。。。

まだ仕上がってみないとわかんないけど。。。

役員ママさんと終わってから遅めのランチもして来たよ。。。
高校は情報がまったく入って来ないからいろいろ教えてもらったし楽しかったでした。。。

続きを読む »

☆週末です。。。☆今さらですがカツカツ☆

こんにちは。。。

早いものでもう金曜日。。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
マンションのお掃除があったり親睦会的な食事会したりその後買い物出たりしてたら
夕方で。。。


夕飯の支度したたらもうパソコンする時間なかった。。。
(あやが試験だからパソコン使ったりしてたので。。。。)

あやは今日まで試験で早速部活。。。(お弁当持って行きました。。。)
キャプテンになって初部活だね。。。
気負わないでがんばれーーーーー!


今日は朝から暑いですね。。。

お天気がいいのは嬉しいけど暑くてつらい。。。><

続きを読む »

☆当落始まりましたねーーー☆オタ誌にkindaiにキュン!!

こんにちは。。。

まだ咳がひどいですけど必要最低限の事だけしてダラダラ過ごしています。。。
それにしてもしつこい咳。。。


昨日は湿気がすごくてかなりの不快指数><
今日は朝から雨がすごいですね。。。><

でもこれから晴れてくるみたい。。。
明日は晴れるそう。。。




あやが今日から期末です。。。

夏季大会で日曜日も試合だったから勉強ほとんど出来てない気がするんだけど
大丈夫かな?


そう報告遅れましたが2回戦で負けてしまったので。。(泣)

すごい頑張って点差もちょっとだったんだけど。。。
3年生が引退って事で。。。

あやが部長になりました。。。

続きを読む »

☆更新またまた遅れました。。。><仁くん不足で困ってます。。。でも今日からごくせん!!

こんにちは。。

せっかくブログ3年目に入ったのに2日も更新出来なくて。。><
せっかく遊びに来てくれたのにごめんなぱい><


風邪はだいぶいいんだけど咳がひどくて体力消耗。。。><
お腹は咳しすぎて筋肉痛だし。。。

声ガラガラに枯れてるし。。。

なんだか疲れてます。。。

なかなかパソコンの前に座る気になれなくて。。。


昨日は1日中うっとおしい雨でしたが東京は今日はいいお天気です。。。

続きを読む »

☆2009上半期オリコンシングルランキング☆気がつけば2年でした。。。☆

こんにちは。。


みなさん心配ありがと。。。
元気だしてねって仁くんのメチャ綺麗な画像送ってくれた仁友ちゃんや心配メールもいっぱい。。
すごく嬉しかったよ。。。☆

仁くん見たら元気でちゃうよ!!


今日は4週間に1回行ってる頭痛外来に行ってきました。。。
内科も診てるから診てもらったよ。。。

疲れもあるだろうって点滴したよ。。。

こんな風邪ぐらいで点滴?ってビックリだったけど
元気出た気もするし。。。

頭痛が治まってれば全然平気なんだけどね。。。

また頭痛のお薬もらってきました。。。
薬とはしばらく気長におつき合いらしいです。。。

午後までまたかかって3時間半><
疲れたけどその後あやの部活に差し入れもして来たよん!

喜んでくれました!!


さてさて2009上半期オリコンシングルランキングが発表されましたね。。。

続きを読む »

☆疲れが出たかもーーー><もう淋しいし。。。腑抜けです。。。><


こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
朝からずっと久しぶりに頭痛で寝ても寝ても治らないし。。。
ちょっと微熱もあって。。。風邪かな?

疲れが出たのかも。。。

体育祭もあったしいろいろね。。。

ライブで燃え尽きて腑抜け状態だったから気がぬけたかな。。。

頭痛は発作はもうないんだけどあれからもうずっと4週間に1回は病院に行ってお薬続けてるしね。。
だから昨日の頭痛は違う頭痛だと思うんだけどね。。。

続きを読む »

☆余韻に浸りながら。。。でももう淋しい。。。

こんにちは。。。

昨日も夜の豪雨すごかったですねーーー><
ライブの14日はMC中。。。15日はライブ終わりの9時半過ぎ~~
ハンパない降りだった。。。><

今日は今はすごい晴れてるけど夕方また気をつけないとね。。。
お出かけには傘を忘れずに。。。


昨日は夕方にドームに向かわない自分が妙に淋しかったな。。。><
だから6時半に夕飯の準備しながらまずはRESCUEかけて
それからアルバムを1曲目から聴いて魂を思い出してました。。。☆

続きを読む »

☆終わっちゃったよーーー><15日オーラスレポ☆

こんにちは。。。

昨日は東京ドームオーラス行ってきたよ。。。
でもあやが今週末にバスケの夏期大会があるからギリギリまで悩んだけど
やっぱ休めないって電話してきて。。。><


あせったけどなんとか譲ってギリギリで座席に。。。

また10分前だよ。。。(汗)

席は24ゲートメインより。。。中列。。全体が見渡せた感じかな。。。

続きを読む »

☆メチャメチャかっこよかったーーーー☆ドーム14日レポ☆

こんにちは。。。

行って来ましたーーー!
久々の東京ドーム

あやが帰ってから向かったから着いたのは5時半も回ってましたが。。。
バッタリ仁友ちゃん亀友ちゃんに会ったり。。。
仁友ちゃん親子にも会ったり。。。ラジバンダリ。。。(笑)

あんな人いるのに会うもんだねーーーー☆

入る直前には一緒に参戦するRちゃんにもバッタリ!

すご!!でもお互い用があったから後でねってまた別れたけど。。。


22ゲート前の看板が変わってました。。。(写真つきに。。。。)

看板



席に着いたのは10分前ぐらいかな。。。(いつもギリギリだし。。。)
オープニングはいきなりカウントダウンからヽ(≧▽≦)/

ドキドキ。。。。

席は花道横のひとつ隣のブロックB7の3列目。。。。
近!!

続きを読む »

☆キャーーーーー☆いよいよ今夜久々に仁くんに会えるーーーーー☆

こんにちは。。。

ワクワクドキドキの14日がやっと来ましたーーーー☆
今夜久々に仁くんに会えるよーーーーー


もう何も手につかないよん!!

構成とか曲の流れリストとか変わってるのかな?
セットとかは一緒かな?

もう楽しみ過ぎてどうしよう~~!!

興奮のレポ明日ちゃんと出来るといいけど。。。(笑)

続きを読む »

☆いよいよ明日ーーーー☆ドキドキしてきたぞーーーーーーーー☆

こんにちは。。。

昨日も更新できなかった。。。ごめんなぱい。。。


ようやく体育祭2連チャンの疲れも取れてきたよ。。。(遅!!)
寝ても寝ても疲れが取れなくて参ったよ。。。


いよいよドーム2DAYSは明日になりましたーーーーー
ドキドキワクワクです。。。。

何も手につかなくなってきたし。。。。(笑)

続きを読む »

☆カツカツ☆ドームまでもう少しーーー☆ドキドキしてきたよ!!

こんにちは。。。


関東は昨日梅雨入りして今朝もザーザー大雨だったけど今は晴れてる。。。
洗濯物忙しいよ。。。

しまったり出したり。。。(笑)

明日も晴れみたいだからよかった。。。

さてさて年のせいか疲れはそう簡単には取れなくて。。。
まだだるいし。。。

頭痛出るんじゃないか心配だったけどなんとか大丈夫!!
ドームまであと3日ダラダラ手抜きで過ごそう!なんて思っても留守にするから家の事やっぱちゃんとしとかなきゃとか。。。


あれやこれや考えると疲れるし。。。


続きを読む »

☆元気です。。。でもクタクタです。。。><

こんばんは。。。

昨日更新出来なくて今日も夜になっても更新ないからって心配のメールとかいただきまして。。。
ありがと。。。


昨日はあやの体育祭。。。
今日はお兄ちゃんの体育祭と2連チャンでおまけに今日は広報のお仕事で写真撮ったり
お手伝いがいっぱいで結構気温も上がったり昨日の疲れもあったので
クタクタで伸びてましたーーーーー><

まだダルダルです。。。><
おまけに眠いーーー

カツカツまで起きてられそうにないから一眠りしようかな。。。

続きを読む »

☆週明けです。。。オタ誌感想。。。☆

こんにちは。。。

雨です。。。

おまけに昨日の暑さはウソみたいに涼しいです。。。

昨日は一昨日の役員会4時間の疲れがドッと出てパソコンいじれず(>_<)

せっかくたくさんの方が遊びに来てくれてたのに更新出来なくてごめんなパイ。。。

続きを読む »

☆オリスタ☆王様のブランチに亀ちゃん。。。。☆

こんにちは。。。



更新遅れました。。。><
今日は朝早起きしてお弁当したんだけど結局あやの体育祭は延期。。。
でも通常授業だから出掛けて行きました。。。


でもってみゆきっちは体育祭なら行けなかった高校の広報委員の集まりに午後から行ってきたんだけど1時から始まって終わったのは5時。。。


夕飯の買い物して家に帰ってきたのは6時。。。。

もうクタクタ><

続きを読む »

☆早いものでもう金曜日。。ギャオマガジン。。。☆今日はオリスタ☆

こんにちは。。。

今日6月5日はお兄ちゃんの17歳の誕生日です。。。

早いな。。。おめでとーーーーー☆☆

昨日あやも部活なくて珍しくパパもいたので1日早いお祝いをしました。。。

これからも優しい子でいてね。。。(はい親バカでした。。)

続きを読む »

☆爆笑のカツカツ☆仁くんはかっこよくて優しくて可愛いーーーーー☆

こんにちは。。。

今日は4日なのでドーム魂までもうあと10日になりましたーーーー
メチャメチャ楽しみだな。。。

でも8連続でさえあっと言う間だったのに。。。
すぐに終わっちゃいそうで淋しい。。。><

でも行かれない人の分も楽しんでこなきゃね!!

さてさてやっぱりあやは昨日学校で亀ちゃん来たよーーーーって∞魂に行った友達何人かに言われたーーーって。。。

続きを読む »

☆∞魂に亀ちゃん。ゆっち。じゅんのが。。。今夜はカツカツ☆

こんにちは。。。


なんだか梅雨も近いせいかいい天気も続かないですね。。。

昨日あやは体育祭予行で日焼けして帰ってきたよ。。

昨日の∞魂にはドームオーラスで安がカツンも来てくれるんやろうな~~??って言ってたんだけど
約束通り行ったそうですね。。。☆

亀ちゃんじゅんのっちの3人。。。

ダブルアンコの歌の途中でバクステから。。。
なんと亀ちゃんじゅんのは一昨年のブルちゃんの着ぐるみを着て。。。。

続きを読む »

☆またまた作っちゃいましたーーー☆チケはなかなか大変そうだよ~~><

こんにちは。。。

昨日は思ったより晴れなくてしまいには雨にも降られたりでした(>_<)

今日は本当にいいお天気です

今日はあやが体育祭予行で天気よくて良かったよ
日焼けして帰ってきそう。。。

お弁当も傷まないかな。。。><
保冷剤いっぱい入れたけど。。。


もうすぐ梅雨だし本番の週末天気どうなるかな?

予定通りやるといいんだけど。。。

さてさて特に仁くんネタも新しい事もなくてまた好きなビーズしてました

続きを読む »

今日からいよいよ6月☆京セラ無事大成功ーーー☆

こんにちは。。


ようやくお天気がよくなりました。。。
昨日も変なお天気でかなり降ったしちょっと晴れたりだったし。。。

しばらくは安定してるみたいだよ。。

洗濯物がようやくスッキリ乾くよーー



続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<