ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年05月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ



☆京セラ2日目もまたまたご機嫌な仁くん☆またも濡れ髪ーーーー☆

こんにちは。。。


昨日の京セラ2日目も無事終わったようですね。。。☆
またもオープニングから濡れ髪だったそうーーー☆

キャーーーーー☆
見たい見たい~~

今日は大阪オーラス盛り上がるんだろうね~~☆

仁友ちゃんからもご機嫌でメチャメチャかっこよかったよーー☆
メールをいっぱいもらいました。。。☆

続きを読む »


★京セラオープニングから濡れ髪ーーーー★

こんにちは。。

昨日もよく降りましたねーーー><

大阪の魂のレポが届きました。。。

始まってすぐにメールが。。。
オープニングから濡れ髪だーーーーって。。。

もう羨ましいぞーーーー
想像しただけでヤバイ!!

投げキッスもありって~~!

続きを読む »

今日から京セラですねーーー☆仁くんとオソロがまた増えちゃいました。。。☆

こんにちは。。。

うっとおしい天気が続いてますね。。。><
霧雨だから湿気も多くて家の中はムシムシしてるし
なんか不快ーーーー><

お兄ちゃんもなんとか無事に試験終わってカラオケだそう。。。(笑)


さてさてもう今日は金曜日。。。。
ドームのオーラスから早いものでもう1週間なんだね。。。
腑抜け状態がしばらく続いてましたがようやく日常に戻った感じのみゆきっちです。。(笑)


続きを読む »

☆可愛かったカツカツ☆仁亀に萌え!!☆予告にキュン!!

こんにちは。。。

予報通り今日からしばらく雨ですね。。。

うっとおしいけどしょうがないね。。。

日曜日ぐらいからはまた暑くなっていいお天気になるみたい。。。

お兄ちゃんは試験3日目。。。
昨日も寝てないし。。。

昼間帰ってから寝てるけど。。。
夜寝ないのはね。。。

明日で終わりだからとりあえず頑張れ!!

続きを読む »

☆仁マニュ可愛いーーーー☆WONDERぜひリクエストしてみましょう。。。☆

こんにちは。。。


今日も朝からいいお天気です。。。

気温が高いのでちょっとだるいですが。。。

明日からは平年ぐらいに落ち着くみたいだからよかったけど。。


今日はお兄ちゃんは試験2日目。。。
なんだかいつも徹夜してるんだよね。。。

なんで前もってやらないんだか。。。><

寝ないのは良くないのにな。。。><

続きを読む »

☆暑いですーーー><頭からWONDERが離れません~~><キャンプの先生ブログ。。。☆

こんにちは。。。


ここの所また暑いですね。。。><
でも洗濯にお布団干しに掃除。。。
家事がスムーズに進みます。。。


今日からお兄ちゃんが中間テストなんで午後からはパソコンが出来なくなっちゃうから今のうち。。


そうそうぼけてました。。。
マニュは今日だったね。。。

もうライブボケだなっ><

楽しみにまちましょうね。。。



どんな近況知らせてくれるかな?

ライブ感想とかね。。。

続きを読む »

☆もう淋しくて。。。><オタ誌とテレビ誌とワイドショーで我慢我慢!!

こんにちは。。。


昨日の突然の雷とその後の雷雨すごかったねーーーー><
かなり降ったよね。。。

5月の観測史上では1番の量とか??
ホントにすごかったもん。。。



さて早いものでもう金曜日のオーラスから3日も経ってる。。。
会いたくて会いたくてしかたがないよーーー><

ワイドショーの方は土曜日に流れてたね。。。

めざましは∞が来てた所とか囲みも流れてた。。
ズムサタは新聞見ながらので映像は初日だった。。。

竜ちゃんバイク乗ってたしアンコのSHE SAID仁くんハットだったし。。。(初日のみ。。。)

続きを読む »

☆ギネス申請の連続8日間おめでとうーー☆8日目レポ☆幸せすぎ!

こんにちは。。。

更新遅くなりました。。><



8日間の疲れと頭痛外来へ行ってクタクタでパソコンようやく今です。。。
たくさんの方が来てくれてて嬉しかったです。。。

て事で最終日のレポいきまーーーす!


始まった時は8日間まだまだ長いなぁ~って毎日毎日が楽しかったのにもうオーラスが終わっちゃったよ~><

いつものようにスタート!!

昨日の席はアリーナA2ブロック
3塁側のはじだったよ真横にすぐの所に通路あり。。。

まずはRESCUE何回見てもメチャメチャかっこい~ヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

☆今日でひとまず8日連続のオーラス。囲み取材もあるって。。☆7日目レポ☆

こんにちは。。


昨日も最高なライブだったよ

入る前にやっと地方から参戦の友達にも会えたし亀友ちゃんや仁友ちゃんにも会えたしね


今日は24ゲート3塁側だから全体的には亀ちゃんが多いんだけど18列目だしメインよりだしかなりよかったし。。。
席譲ってくれた亀友ちゃんに感謝感謝

ライブスタートーーー☆

RESCUEでもうまた鳥肌~ヽ(≧▽≦)/ギャー
間奏のソロダンスではフッとしたあとニヤリとしながらサングラスの真ん中をツンと指で!
ギャーーーー(爆)

もう壊れたーーーーーー

全員でのロボットダンスもヤバいですヽ(≧▽≦)/(仁くんしか見えてないけど。。)

ワンドロで「信じ続けてる~~~う~」でアップ「バーン!」にまたギャーーーーー><

続きを読む »

☆亀ちゃんプロデュースの6日目レポ☆

こんにちは。。。


昨日は暑い暑い1日でしたね><


昨日もドーム行って来ましたーーー
あやと一緒にね


部活もなくて早く帰ってきたから夕飯も支度も早めに済ませて早めに水道橋行ってアクセや服とか見て腹ごしらえして6時過ぎに。。。

続きを読む »

☆ムラサキ来たーーーーーー☆仁くんプロデュースの5日目レポ☆日本記録!!

こんにちは。。。

今日も暑くなりそうです。。。♪

ちょっと更新おくれました。。。
またドーム行って今度こそポーチ。。。
1時間ならんでようやくゲット。。。。

勝友ちゃんにあって譲ってもらうチケ受け取ってちょっとおしゃべりして
帰ってきたよ。。。

これからまた今日の夕飯の準備もしなくちゃだからいそいでかきまーーーす。。。☆

昨日は急きょ入れる事になって初めましての仁友ちゃんとお会いして一緒にはいったの。。
仁くん大好きって事であと共通も仁友ちゃんの紹介って事ですぐに意気投合!!



そして魂のスタート!!
昨日はもうドームが揺れたーーーーーってぐらいの盛り上がりでした。。。♪

まずはオープニングRESCUEのソロダンスでまたフッって決め顔でギャーーーーーー><

ドンエバのhellyearーでサングラスハズしたーーーーーーー><
かっこいーーーーー♪

続きを読む »

リアルタイム☆サプライズ☆4日目お友達から。。レポ☆今日は仁くんプロデュース☆

こんにちは。。



昨日は暑かったですねーーー><
今日もも暑くなりそうだよ。。。

続きを読む »

☆惑星魂3日目レポ。。。。。☆バンジーは。。。。???

こんにちは。。。

ドーム連チャンでもうテンション上がりまくりというかあがったままの状態がずーーーーーーっと続いているみゆきっちです。。。


今日は暑くなりそうだね。。。

昨日までは風も強くて魂帰りは寒い感じだったけど今日からは完全夏のスタイルで大丈夫そうだね。。。

続きを読む »

☆初日レポート追記☆☆追記☆お待たせ2日目レポ☆

昨日は帰ってパソコンチェックしたら記事が途中で切れてました~(>_<)

たくさんの人が来てくれたのにごめんなパイ(>_<)

昨日の記事の後半に追記で初日レポ書きました


良かったら読んでくださいね

昨日の2日目レポも後で追記しますので…

昨日も後で書くけどギリギリだったのでグッズは帰りにやっとポスターやら
らパンフとかは買ったんだけどポーチとキーホルダーが品切れだったの(>_<)


でもってあやが今部活なので水道橋向かってます


ではまた後ほどね


チャオ

続きを読む »

☆最高だった初日惑星魂♪ーーーーー☆レポネタバレいっぱいです。。☆追記☆

こんにちは。。。


昨日のドーム初日無事大成功でした

朝ズムサタでも流れてたよね。。。☆


あやが帰って来てすぐ向かって仁友ちゃんと合流してちゃんと6時には会場の中に入ってドキドキしながら待ってたけど普通に6時半まで何もないし(笑)

取りあえずネタバレ満載で頑張ってレポいきまーーーーす。。☆


天井には6個の惑星火星水星木星金星土星太陽が吊してあってメインのKAT-TUNの文字の所が地球になってたよ

続きを読む »

☆いよいよドーム初日です☆もうどうしよーーーーー☆

こんにちは。。。


昨日はやっぱりなかなか寝付けなかった(>_<)

今日も嬉しすぎて早く起きちゃったし(笑)

いよいよ今日8連続の初日を迎えますね

の事してあやの部活の帰りを待ってから向かうのでドーム着は5時過ぎだなぁ(>_<)

グッズは早く欲しいけど今日は無理かな





今日からのまずは8日間KAT-TUNももちろんだけど遠方から来るみなさんやライブに携わるすべての人が無事に過ごせますように

続きを読む »

☆いよいよ明日。。。テレビ誌はKAT-TUNでいっぱい~~☆亀ちゃんドラマゲスト。。。☆

こんにちは。。。



昨日は更新出来なくてごめんなぱい。。。

昨日は午前はちょっと買い物に出て午後は仁友ちゃんとチラッと会って友達のチケを受け取ってきました~~☆


あとここの所チケの仲介をいくつかしましたがすんなり進めることが出来てホントによかったなって思ってます。。。


なんか席とかこだわらないって言って楽しんでくれる方に入って欲しいですからね。。。
そりゃちょっとでも近くで見たいのが本音だけど入れるだけでいいって言ってくれる方には気持ち的に逆に良い席が回ってきたらきたら回してあげたいなって思えるんだよね。。。


ちょっと語ってみました。。。


さて一昨日はメチャメチャ暑かったですねーーー><
昨日はは少し風があったから夕方とか冷えてましたね。。。


さっき朝1番でチケを送りに郵便局に行ってきたけどまだ風がひんやりでした。。。
日中はまた暑くなるみたいだけど。。。。


さてさていよいよドーム初日は明日になりました。。。


キャーもうなんだか何も手につかなくなって来ちゃったよーーー><

続きを読む »

☆18日の生番組にKAT-TUNーーー?魂まであと3日☆

こんにちは。。。


刻一刻と魂が近づいてきてますね。。。

昨日6月分のチケも到着して無事に揃いましたね。。。☆
あとはその日を待つばかりですね。。。

昨日期待したアルバムCMは流れずで先週1週間5個限定だったようですね。。。。
捕獲出来なかった分もあるのでぜひ流してほしかったなーーーー


そうそうなんと来週の月曜日18日の「サプライズ」っていう日テレの生番組にKAT-TUNがでるって。。。。


その日はドームでライブしてるんだよねーーーー♪

続きを読む »

☆週明けです☆衣装でのリハ。。。☆魂まであと4日☆GINZAーーー☆チケットあります☆

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

一昨日の高校役員も集まりと頭痛外来でクタクタで昨日はパソコンも開けずのんびりダラダラ。。。
おまけにあの気温だったから体温低いみゆきっちはだるくてだるくて。。。


余計にダラダラ。。。

ホントに昨日の暑さったらなかったよねーーーー><
30度越えの所も結構あったらしいね。。。

今日も暑くなるらしいので体調管理には気をつけてね。。。

今日は久々にお友達とウォーキングして軽めのランチをしたよ。。。
メチャメチャおしゃべりしてきました。。。

楽しかったよ。。

続きを読む »

☆魂グッズ詳細☆オリスタブログ☆アルバムCM☆

こんにちは。。

更新遅れました。。。><
今日は午前中は病院で午後は高校役員の顔合わせだったの。。。><

運悪い事にクジで当たったって報告はもうしてますよね。。。><
知らない人ばっかりの中なんだか疲れたーーーー><

でも他の人達が経験者とか同じ部活の母達で仲良しで詳しいみたいで頑張ってくれてるので
言われた事だけやればいいみたいだから。。。。


なんとか出来そうです。。。
頭痛の事も話してきたし。。。

続きを読む »

☆オタ誌感想ちょこっと☆アルバムCMーーーー☆

こんにちは。。。

今日もまだ東京はスッキリしないお天気で朝子供達が出る頃は雷がすごくてビックリだったよー><

今日は金曜日だね。。。
来週の今日はドーム初日だねーーー

もうホントにワクワクしちゃうね。。。
アルバム聞きながらテンションも上げて行ってまーーす。。


さてさて昨日も夜遅くにアルバムのCM流れました。。。

まったく前日と違うのだったよ。。

続きを読む »

☆かっこよかったカツカツ☆やっと見たアルバムCMーーーーー☆カウントダウンメッセに仁くん☆

こんにちは。。。

今日も東京は寒くてお天気悪いです。。><
連休明けですがあと2日行ったらまたお休みだけどね。。。

あやは土曜日参観で学校があるんだけどそのかわりドーム初日が代休だったから
部活も3時までだから休まなくて済むって。。。。
(それでも休まないんだな。。。偉いよね。。。)

さて昨日のカツカツはオープニングから変わってたね。。。
でもキャー><が嫌だ。。。

全然客席映らないんだからぜひこんな番協こそお願い。。。。ってか映ってもいいし。。。(笑)

続きを読む »

☆今夜は第3章スタート☆スマスタッフレポに仁くんの名前が。。。☆

こんにちは。。。

今日も東京は雨です。。。
おまけに涼しいよん。。。


ゴールデンウィークも今日でラストだね。。。

成田の帰国ラッシュもインフルエンザの検査ですごいみたいだね。。。><
どうかみなさん無事でありますように。。。

続きを読む »

☆こどもの日です☆あと10日ーー☆グッズの事が。。。。☆アルバムオリコンチャート1位☆追記☆チケット譲ります☆

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
なんだかいそがしくてパソコンの前に座れずでした。。。

出掛けたり片付けしたりラジバンダリ。。。(笑)


仁友ちゃんがドライブがてらチケ届けてくれたりね。。。
ありがとーーーー☆


昨日も暑いぐらいだったけど今日はお天気も下り坂で雨になるんだってね。。。
せっかくのこどもの日なのにね。。。


お祝い事やパーティすきな我が家ですが今日は全員揃うのは10時以降になりそうなので
後日お祝いします。。。
(だいたいいつも最近はその日に出来ないんだな~~)

でも普段なかなか揃わないから家族が揃う時間は大切にしたいって思ってます。。。

続きを読む »

☆連休です☆ファッション誌でKAT-TUN履きが。。。☆

こんにちは。。


今日もポカポカ越えて暑いぐらいだね。。。

連休2日めいかがお過ごしですか?


うちはあやの矯正と午後はめずらしく部活がなくて魂の服を見に買い物行ってきたよん。。。
なかなか忙しくて買い物も一緒に行けないからさ。。。
行ける時にいっとかないと。。。


このゴールデンウィークは例年通り海外に行く人もすごくいっぱいみたいで帰国の時インフルエンザ怖っ><


さてさて今はテレビはカツカツぐらいしかないけど雑誌テレビ紙が目白押しですね~

自分用にも忘れないように書いておきますね!

連休の関係でもう売ってる所もあるみたいだけど。。。

続きを読む »

☆チケ第4弾☆オリスタ☆セブン☆ギャオマガも。。。。☆

こんにちは。。。


今日もポカポカですね。。。
半袖で過ごせるから楽です!!


今日から世のお父さんとか学生はは本格的に連休かな?


みゆきっちはお仕事してなくて専業だから連休の方が逆にご飯の支度ばっかりしてて
忙しいかも。。。><

パソコンの前にも普段より行けなかったり。。。

主婦はある意味年中無休だもんね。。。

でもちゃんと自分の時間は取るようにしてるよ。。。
あやはほとんど部活だからお兄ちゃんと2人だしね。。。


のんびりやってます。。。

魂もカウントダウン入ってるしまた頭痛ひどくなっても困るしさ。。。。
手抜ける所は抜いておかないとね。。。。

続きを読む »

☆ジャニショ~☆あと2週間でドーム初日です☆

こんにちは。。。

今日も朝からポカポカですね。。。


もう週末金曜日ですね。。。☆
ドーム初日までちょうど2週間になりましたーーーー


昨日初めてみゆきっちのお家にもチケが届きました。。。
平日はちゃんと埋まるか若干心配なんだけど。。。

完売ってなってるから大丈夫だよね~~

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<