ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年04月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ



☆ごくせん映画に亀ちゃん☆アルバムリピ中♪

こんにちは。。

昨日はポカポカ暖かくて過ごしやすい1日でした。。。♪

今日も朝からいいお天気です。。

新型インフルエンザのニュースがずっとやってるけど怖いよね。。。><
警戒レベルがまた上がったし><
ゴールデンウィークで海外とかに行ったりって人も多いだろうしね。。。

これ以上広がらない事を願うばかりです。。。

続きを読む »


☆アルバムリピが止まらないーーーー☆ショップ写発売♪

こんにちは。。。

更新遅れました~><


なんだか子供がにいると時間がうまく取れなくてパソコンも取られちゃうしゆっくりやっとです。。。


今日はアルバム発売日ですね~
みゆきっちも昨日夕方にゲットしてひたすらひたすら何をしながらも聴いてます

仁くんの声に魅了されながらKAT-TUNのかっこよさに浸ってます。



careはやっぱりすごいいいね~ヽ(≧▽≦)/
泣けて来ちゃうし優しい歌声に癒やされるし半年この曲を聞かない日はなかったしさ~

初回盤のブックレットもメチャメチャクールでかっこいいし。。。
通常のドアップの目線にはもうクラクラしちゃうし。。。。

今待ち受けだから携帯開けるたびににやけるあぶないみゆきっち。。。(爆)



続きを読む »

☆今日はアルバムフラゲーーー☆かわいい愛カツ仁くん☆

こんにちは。。


今日もひんやりした朝でしたね。。。
日中もあんまり気温上がらないみたいね。。。><

昨日の夜も風が強くて冷たくて。。
あやの帰りのお迎えに途中まで出たんだけど
メチャメチャ寒かったし。。。


風邪ひきそうだよ。。。
(みんなも気をつけてね。。。)

さてさてチケの第2弾も無事到着しましたね。。。

なんか一般よりファンクラブ枠が上段なんて事もあるみたいで
エーーーーー><
おかしくない????

続きを読む »

☆特設サイトのメッツセージで仁くん更新☆ブックレットーーーー☆

こんにちは。。。

週明けですね。。。♪


お天気はいいですけど涼しいですね~~><
風邪などひかないようにしないとね。。。


今日はチケの第2弾が届くんですね。。。

ドキドキだよね。。。☆

なんだかんだでもう20日を切ってるし。。。
もうあっと言う間じゃん!!

そしてアルバムフラゲも気がつけば明日です。。。

ブックレットを仁友ちゃんから写メしてもらってもうすでに壊れてますーーーーー





続きを読む »

☆アルバムトピ後半☆魂のタイトル☆ゴールデンウィーク☆

こんにちは。。

更新おくれました。。。><
昨日も更新出来なくてごめんなパイ><

世のお父さんとかはゴールデンウィークに入って長い人はず~~~~っといたりするのかな?

子供の学校はカレンダー通りだからブツブツ言ってるよ。。。
うちは全然いないのでのんびり仁ジンする予定。。。☆

仁ジン出来ないでストメス~~って人も多そうだね。。><


昨日は寒い雨で今日は1日ポカポカのいいお天気でしたね。。。

昨日はなんだかバタバタ忙しくて掃除とかしちゃってたし
めずらしく家族が揃ったので夜出たりしてて。。。


スマステの慎吾ちゃんの冒頭の挨拶になんだかせつなくなったりメンバーってありがたいなって。。。
強い絆で繋がってるんだなって思ったり。。。。


今日は朝からお弁当してお昼前からあやの試合を見に行っててずっとパソコン出来ずで。。。
ようやく更新してます。。。☆

続きを読む »

☆チケット第1弾が届きますねーーー☆☆ジャケ写撮影レポ☆今夜こそ仕事人☆

こんにちは。。。


今日はかなり涼しいですね。。。
みゆきっちは約1ヶ月ぶりに頭痛外来に行って来ました。。。☆

ホントに3月最初はどうなる事かと思ったけどいい病院と先生にめぐりあえて発作も
ほとんどないので同じお薬を続ける事にしてまた1ヶ月分もらって来たよ。。。


メチャまた予約なのに待たされたけどね。。。><
でも1人1人丁寧に見てくれてるからしかたがないかな。。。





続きを読む »

☆笑顔いっぱいのカツカツ仁くん☆ファミクラーーー☆完売御礼看板☆

こんにちは。。。


今日はすごくいいお天気でしたねーーーー

更新遅くなりました。。。。
朝からビックリなニュースが入ってきちゃいましたね。。。><


お酒を飲めないみゆきっちとしては
お酒ってすごく怖いなって思っちゃいました。。。

覚えてないとかってわかんないし。。。
これからどうなっちゃうのかな?





続きを読む »

☆アルバムとドーム魂のCM流れてます☆今夜はカツカツーーー☆

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
たくさんの人が来てくれてて。。。
感謝感謝です。。。



一昨日の中学の保護者会でドッと疲れてしまって
昨日はダラダラしちゃって久々に頭痛もあってほとんど寝ちゃってました><

でももう今日はもう元気ですのでご心配なく。。。


今日は昨日はザーザー降った雨がウソみたいに朝からいいお天気で暖かいですね。。

昨日ほとんど出来なかったから家事がんばらないとね。。。




続きを読む »

☆アルバムジャケ写up☆聖の仕事人公式発表☆今夜はスマスマチェック☆

こんにちは。。



ちょっと東京今日は涼しいかな?
明日も雨だし寒そう。。。

風邪とかひかないようにしないとね。。。

今週はチケが届くし5/2には21.22のチケが届きますね。。。
(これもみゆきっちの家にはこないけど。。(笑)

ワクワクです。。。♪

続きを読む »

☆魂でcare歌わないーーーー??><☆でも楽しみも出来たーーー☆

こんにちは。。。

今日も朝からお弁当してあやは試合に出掛けて行ったよ。。!


みゆきっちは昨日はまったり過ごしたよ

雪崩寸前の雑誌も途中でファイルなくなって中断><
二度寝もしたし仁友ちゃんのパソコンにアルバム曲送ったり常に曲きいてたよ。。。
(あ~~なんてしあわせな時間。。。



でもね。。。
結局高校の保護者会もパスしたのに夜になって先生から電話が……
ものすごく嫌な予感したら的中(>_<)

役員が全然決まらなくて結局くじ引きになってって(>_<)
え~(>_<)30人以上の中の3人とかだよ><

こんな当たりいらないから!


体調良くないとかいろいろ言ったんだけどそうは言っても来年はWで受験生だしお兄ちゃんの時3年で役員してメチャクチャ大変だったしどうせやるなら2年の方がいいかなって結局受けたし(>_<)

あ~ぁ参った><

断れない性分なんです。。。

続きを読む »

☆もう不足です><。。。☆まったりしちゃいます。。。☆


こんにちは。。。


今日は土曜日。。。
お兄ちゃんは学校に行きました。。。

参観と保護者会あるんだけどパスする事にしちゃった。。。
役員決めとかありそうだし。。。

体調の事もあるしいちいち説明も面倒だし小学校中学校で結構やったからもういいかな?って。。。


であやは部活でいないので。。。。

まったりしようと思ってます。。。☆

続きを読む »

☆もう週末です☆OXYCM見た~~~?

こんにちは。。。

今日はなんだか寒いです~><
ここの所暖かい日が続いてたから寒く感じるね。。。><

おまけにこれから夜にかけて雨だって。。。

風邪とかひかないようにね。。。。

さてもう早いものでもう金曜日です。。。。



明日も高校は授業参観と保護者会があるしあやが部活だし早起きしてお弁当しなきゃ。。。
レパートリーが少ないから大変だよ~ん。。。

続きを読む »

☆仁マニュ更新ーーー☆カツカツ予告のスーツ姿にドキ!!

こんにちは。。。


今日も暖かいですね。。。
八重桜も満開で綺麗です。。。

ホントに大好きな濃いピンク色で大好きなんだよね~~
あとでまた見て来ようと思ってまーーす。。


さてさて昨日は仁マニュ更新されなかったから心配してたけど
さきほど無事に更新されましたねーーー

続きを読む »

☆仁くん髪切った~~~?チケット第3弾発送☆

こんにちは。。。

更新おくれましたーーー><


今日はお昼過ぎまですごく暖かいけど風がすごーーーーかったね。。。

せっかく咲いた綺麗な八重桜が散っちゃいそう~~><

近所の綺麗なスポットで写メ。。。。

綺麗でしょ~~?
八重桜

八重桜☆

この近くでもごくせん撮影したんだよ。。。



昨日はマニュ更新されなかったね。。。忙しいのかな?
今日もまだです。。。(今午後4時です。。。。)

続きを読む »

☆今日は仁マニュ☆

こんにちは。。

今日はこれからお天気は下り坂らしいので傘を忘れないようにしないとね。。。
今朝はちょっとひんやりな朝でした。。。

昨日も暖かい1日でしたね。。。
今日は平年並みだそう。。。



なんだかもう不足気味ですっかり贅沢な感じになってるね。。。

今日のマニュで近況も聞けるかな?
ゆっちぺでもロケの事書いてたね。。。

この前は書かなかったけど。。。
長野のサーカスに挑戦したんだって。。。
長野多いよね。。。

いいスポットが多いのかもねーーーー


続きを読む »

☆週明けです☆NEIROに涙。。。。☆

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
一昨日の電気屋巡りが思いの外響いて疲れてしまってパソコンほとんど出来ず。。。

たくさん来てくれたのにごめんなパイ。。。


頭痛は落ち着いてるけど薬飲んでるからなんだもんね。。。
調子良くてもまだ無理は出来ないってちょっと反省。。。


チケットも第2弾が27日に届くねーーー☆
これもみゆきっちのお家には来ないけど。。。(笑)

仁友ちゃんのお家に届きま~~~す。。。
ドキドキだね。。。


続きを読む »

☆暑いですーー☆POPEYEにやられてます~~☆カツカツロケ(ネタバレ)

こんにちは。。。


今日も朝からもうすでに暖かいですね

昨日はもう暑いぐらいで東京も場所によっては26℃って~
夏日じゃんね~

明日には平年並みに落ち着いて来るそうですよ。。

ずーっと半袖でも大丈夫なぐらいで楽だけどちょっと暑すぎだよね~



さてさてPOPEYEはどこのブログに回ってもみんな崩壊していますね~ヽ(≧▽≦)/

もちろんみゆきっちも冷静ではいられないわけで。。。
何度も何度も見てるよん。。。

続きを読む »

☆POPEYE来たーーーーー☆いまさらですがオタ誌をちょこっと。。。☆

こんにちは。。。

何日か前からPOPEYEの画像は見せてもらってたんだけど
昨日すごく綺麗な画像をもらって更にテンション上がってヤバイ。。。。

そくフラッチ作ったよ。。。


今日は本屋さんに予約してあるのに開くまでまた待てなくてコンビニにゲットしに行ってしまった。。

もういいじゃんいいじゃんーーーーーー

続きを読む »

☆カツカツ未公開☆とにかくあったか~~~い☆Pちゃんのお誕生日☆

こんにちは。。

ホントに毎日ポカポカ暖かいですね。。
今週は毎日がお花見日和です。。。


子供達も2年生に進級してクラス替えがいまいちでちょっと凹んでいましたが
なんとか給食お弁当も始まって通常の感じになり始めています。。。

早くクラスの雰囲気にも慣れて楽しんでくれるといいんだけどな。。。。

あと年間予定表も来てライブの日は試験や体育祭もかぶってなくて一安心!
あとはあやの部活次第なんだけどこれはギリまでわかんないからね~~><

続きを読む »

☆ごくせん??☆桜は満開ーーーー☆今夜は未公開。。。☆

こんにちは。。。


どこを見ても桜が満開で綺麗ですね~~

なんだかポカポカだし気分もいいな。。

最近は発作もかなり減ったので自転車で出掛けたりしてると気分もいいんだよね。。
ホント最近薬も効いてりようでいい感じです。。☆


最近更新時間がマチマチでごめんなパイ><

たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しく思います。。。☆

続きを読む »

☆KAT-TUN結成記念日☆careアルバムバージョンにキュン☆

こんにちは。。。


オキテのパジャマパーティのリピが止まらないみゆきっちです。。☆
だってかわいいんだもん!


アニマルスリッパも優しい肩押す所も。。。
お料理する綺麗な指も。。。


今日はメチャ気温あがりましたね。。。
暑いぐらいで桜も満開ですねーーー

あちらこちらで咲いててすごく綺麗です。。


今日4月7日はポップジャムで光一くんのバックとして。。。

KAT-TUN結成された記念の日ですね。。。


おめでと~~~~☆


なんと今日はみゆきっちのママのお誕生日なんです。。。

結成日がママでデビュー日がみゆきっちの誕生日ってなんかすごくな~~い?

勝手に運命感じてます。。(笑)

続きを読む »

☆激うらやまなパジャマパーティ☆Pちゃんの日記に仁くん☆

こんにちは。。。


桜は満開です。。
今週はずっといいお天気で暖かいそう。。。。

週末まで桜持つのかな?

今日はだいたい小学校が入学式かな?

高校は明日だって。。。
もう1年か~~早いな。。。

2人とも今日が始業式でした。。。☆



大人の掟面白かったね~
家事全般とっとと済ませてテレビにかじりついて見たよ(笑)


昼間のは前回の再放送!それも1時間分になってたから仁くんがメチャクチャ可愛かったサプライズバースデーのリアクションなかったし残念(>_<)


続きを読む »

☆今日は待ちに待った100の掟だよーーー☆ポスター祭りは今日まで。。。。><

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ(>_<)


昨日もポカポカ陽気で暖かかったですね


桜も一気に咲いたんじゃないかな?

今日もかなり気温上がるらしいからね~

今ももうすでに暖かいです。。☆


みなさんはお花見行くのかな?


みゆきっちも子供たちが小さい時は近所に桜がいっぱいの公園とかあるからお弁当持って出掛けたけど最近は行ってないなぁ~



ごくせん公園も桜すごい綺麗なんだよ
もっと満開になったらupしますね~

続きを読む »

☆週末です☆デカ看板見てきましたーーーー☆

こんにちは。。


今日は一気に桜が開きそうなぐらい朝からポカポカです。。



昨日はアルバムのタイトルや詳細がわかってテンションあがってま~~す。。☆
それも仁くんのソロはcareだしねーーーーー☆

ウタワラで歌って以来だよねーーー☆

どれだけあの曲で元気もらったか。。。
またドームで聞けるなんてね。。。

泣いちゃうのは間違いないよね~~~


あれからもっと大人になった仁くんcareはメチャ楽しみだな~~


昨日も書いたけどムラサキを音源化してもらってダンスもまた見てみたかったけど。。。

ライブだとやっぱりダンスが見たいってのもあるからね~~

続きを読む »

☆アルバムタイトル決定ーーー☆ソロはなんとーーーー☆追記ありーー☆

こんにちは。。


まずはアルバムタイトルが決定しましたーーーー☆


4/29発売

   KAT-TUN

  NEWアルバム
  
「Break the Records -by you & for you-」

続きを読む »

☆出たーーーーデカ看板☆渋谷お祭りパート2☆ラジオで。。。予告も☆

こんにちは。。。


今日も寒いです。。><
開花宣言からもう10日ぐらい経つのにずっと寒くて。。。

これじゃ咲かないよね。。。><


今週末が関東では見頃らしいけど。。。。
てか気がついたらもう今日から4月です。。。。

早いね~~

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
夕方ぐらいから急にパソコン繋がらなくて。。。
うち無線LANじゃないからLANケーブルの接触悪かったのかな?


夜中にやっと繋がってヘトヘトで寝たーーー><

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<