ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年03月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



☆渋谷はKAT-TUNパラダイスーーーー☆原宿も新宿もーーー☆

こんにちは。。もうこんばんはだけど。。。


今日はカツンのポスターと看板を捜しに。。。
仁友ちゃんが先にジャニショとか用事済ませて
みゆきっちは体調がずっと悪かったのでオフ会の時に勝友ちゃんが仁くん亀ちゃん買っておいてくれてたから。。。


先に行ってた仁友ちゃんでも看板もポスターもないよ~~><って。。。。

取りあえずどっかからそのうち情報はいるでしょって事でのんびりゆっくり出掛けて来たよ。。。

電車の中にもしっかり中吊りにあったよ~~~☆
嬉しくて写メ。。。


午後からあやも一緒に仁友ちゃんと合流。。。

ランチしてたら地下とか宮益坂のコンコースとかにあるって情報もらって早速GO----




続きを読む »


☆東京ドーム当落☆Mステ☆渋谷や電車にKAT-TUNーーーー☆

こんにちは。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><


金曜日はあやの麻疹のワクチン連れて行って2週間ぶりの頭痛外来で予約時間に行ったのに3時間待ってヘトヘトで帰ったら寝ちゃって夕飯してMステ見てまた寝ちゃいました(>_<)


お薬続けるようにって。。。
痛みは減ってきてるから順調だよ。。。
気長にいきましょうって。。。

ボチボチのんびりこれからもいきますね。。。

今日は朝からあやのお弁当したよ。。。
しかしあやは元気でなによりです。。。



当落ですがみなさんはどうでしたか?

みゆきっちは夜中起きてかけたけど繋がらないし結局昨日朝6時にまたかけて30分経ってやっと1件。。

全部確認取るのに結構かかってまた疲れたーーー><

でもダブることもなくいい感じに取れて良かったよ。。
ご協力いただいた方にはメチャメチャ感謝です~~☆

続きを読む »

☆史上初東京ドーム10公演ーーーー♪今夜はMステスペシャルーーー☆

大変だーーーーーー☆

なんと東京ドーム追加公演が決まって8日間連続ーーーーー

6月にも2公演で合計で東京ドーム10公演だってーーーーー


史上初東京ドーム10公演ーーーー☆



京セラドームも3日間合計13公演になるそう。。。。



東京ドーム追加5/22.6/14.6/15

京セラドーム5/29.5/30.5/31




朝からすごいニュースが飛び込んできたもんだーーーー><

どんだけだし。。。
もう当落今日か明日とかにはわかりそうだよね。。。。

どの日に回されてるんだかメチャ怖いんですけど。。。。。
どうなっちゃうんだろ?

続きを読む »

☆激萌えのカツカツーーーーー☆もうこれだけで充分な感じ。。。☆

こんにちは。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
ちょっとパソコン開かずにのんびり1日してみました。。。

子供達も無事1年の学習を終えてステキな成績を持ってきました。。。(笑)
2年はもっとがんばんないとね。。。!!

でも健康であやは1日も休む事なくお兄ちゃんは2日だけしか休まずに通ったのですごいな~っと
思ってます。。

相変わらず毎日寒い日が続いてますね。。。><
風邪ひいてませんか?

早く春が来ないかな?
寒くてイヤ><

頭痛は相変わらずですが上手く付き合ってますので。。。

続きを読む »

☆WBCやったね~~☆桜開花したはずなのに寒い~><☆アルバム待ち遠しいね☆

こんにちは。。。

今日のWBCすごかったですねーーー☆
そんなに野球は見ないんだけど(実家の父は巨人ファンですが。。)

世界大会はやっぱり見てました。。。
なんだか最後の最後で延長になるしドキドキだったけど。。。
やっぱり日本すごかったーーーー☆

世界のイチロー改めてすごいって思いました~~

バーゲンとかやっちゃうかな?(笑)
楽しみ!




そして東京は開花したそうなのに。。。
昨夜の風の冷たさって何~~?

メチャメチャ寒かったよね。。。><
みなさん風邪ひいてないですか?


昨日のアルバム発売のニュースにワクワクがウキウキが止まらないですね~~

ドーム7DAYSに向けて動き出してるのが伝わって来てゾクゾクしちゃいますね。。。

でも一方ではこの時期アルバム出るから今年全国ツアーないの?って(泣)のメールももらったりして(>_<)

みんなドームに行けるわけじゃないんだもんね

一年に一度はやっぱり回って欲しいよね。。。

続きを読む »

☆久々のお出かけオフ会行ってきました。。☆追記アルバム来たーーーーー☆

こんにちは。。。


今日も朝からいいお天気だけどまたまたすごい風だよ~~ん。。><
洗濯したけど飛んで行きそうだよ。。。

でもすぐ乾きそうだね。。。

昨日はカツン3周年とみゆきっちのバースディコメとびっくりしちゃいぐらいのたくさんのおめでとメールありがとうございました。。。


ホントにすご~~~~く嬉しかったです。。。

みんなカツンが好きで仁くんが好きで出会った方ばかりなんだもんね。。。
ホントにすごい事だなって改めて思いました。。。

みゆきっちの体調も気遣ってくれて泣いちゃうぐらい嬉しかったよ。。。
ありがと。。。

続きを読む »

☆KAT-TUNデビュー3周年おめでとう☆

      
       KAT-TUN


       デビュー3周年おめでとう



これからもどんどん大きく成長して大きくなって行ってね。。。☆

ず~~~っとついて行くからね~~~

続きを読む »

☆今日もいいお天気です☆☆来週のMステに期待!☆世界のイケメンランキング☆

こんにちは。。。


今日も朝からいいお天気だけど昨夜の風から気温が一気に下がって寒い朝でしたね。。><
なんだかあやの学校ではまだインフルエンザが結構流行っててお休みしてる人がいるらしい。。

もう3月も半ば過ぎたっていうのにね。。。

みなさんも寒かったり暑かったり気温の差が激しいこの時期。。
風邪などひかないようにね。。。


やっぱりお祭りの後は淋しいもんですね。。。
PVリピってみたりしてますが。。。

23日には今度はPINKYが出るのでちょっとまた期待。。。
ひげもハットもない仁くんがいます。。。☆

その週はMステもあるしね。。。

続きを読む »

☆竜ちゃんドラマおめでとう☆non-noの仁くん☆

こんにちは。。

更新遅くなりました。。。
ちょっと今日は出掛けてて帰ってきて疲れて爆睡しちゃいました。。。


昨夜は風がものすごくて今もすごい音がしてます。。><
花粉やら黄砂やら大変だよね~~><

今日は竜ちゃんのドラマの話が舞い込んできましたね~~☆
それも月9だし中居くんからのご指名で弟役だそうで。。。

美容師さんの役なんでしょ?
なんかピッタリじゃん!!

うたばんで中居くん竜ちゃんの君誰~?とかって。。。
あれわざとだったのかな?って思ったよ。。

続きを読む »

今日もポカポカです☆カツカツ☆魁!音楽番付☆

こんにちは。。


今日も朝からとってもいいお天気ですね。。。
東京も20度を超えそうですよ。。。

一気に桜が満開になっちゃいそうですね。。。

東京の開花予想も明日か明後日だって。。。

花粉症には辛そうですが暖かいと体は楽ですよね。。。

みゆきっちもマイペースで日々まったり過ごしてます。。。
発作は相変わらずだけどなんだか頭の血管が拡張する事で痛みの発作が起きるらしいので
逆に血行がよくなるお風呂で暖まり過ぎたりお酒飲んだりがよくないんだって。。。


まぁお酒は飲めないからいいんだけどね。。。

コーヒーや紅茶や緑茶のカフェインが発作の予防になるらしい。。。。

お風呂も長く浸からないようにしてるんだよ。。。
お風呂はいるとやっぱ痛くなるから。。。

続きを読む »

☆今日もいいお天気☆聖マニュ☆non-noネタバレ☆

こんにちは。。


今日も朝からいいお天気ですね。。。

なんとか起きてお弁当したよ。。。偉い?(笑)

体調は良くもなく悪くもなくって感じです。。。
発作の数は相変わらず減らないのでちょっとつらいですが。。。

痛みは軽くなってるから気持ちは楽になってきたよ。。。

続きを読む »

☆オリコンシングルチャート1位おめでとう~~☆

 こんにちは。。。

朝から嬉しいニュースやってましたね。。。

遊助 かなり手強いって話で心配だったけどね。。。

やっぱKAT-TUN強し!! 



  オリコンシングルチャート1位
   KAT-TUN RESCUE



    デビューのリアフェ以来10作連続首位です☆

これからもどんどん記録伸ばして行って欲しいな。。。。

 おめでとう~~~~

続きを読む »

☆週の始まりです。。☆ポカポカ暖かい。。。☆もう仁くん不足><

こんにちは。。。



今日は朝からいいお天気ですね。。。



週の始まりですね。。。
みゆきっちは相変わらずですが。。。



太陽の光いっぱい浴びて大きく深呼吸して1日のスタートです。。。

仁友ちゃんにも気持ちで負けたらダメだよって言われてそっか~ってね。。。
ちょっとでもポジティブになれたらいいなって。。。

基本自分らしく。。なんだけどね。。。

続きを読む »

☆颯太くんの舞台に仁くん☆オリスタ☆

こんにちは。。


昨日もいっぱいご心配のメールやコメ拍手コメありがとうございました。。☆
薬の効果もまだそんなにないですけど。。


発作の痛みは10が8ぐらいにはなった気がするので
少しは効いてるのかな?って感じです。。。


先生も気長にね。。。って言ってたのであせらずゆっくり行きたいと思ってます。。

続きを読む »

☆かわいかったミニステ☆番協はどうなの~??山Pの日記に久々仁くん☆

こんにちは。。

もうすっかりこんな時間ですが。。。
今体調がこんななので更新時間もマチマチになっちゃいますが
よかったら遊びに来てね。。。


昨夜の風はすごかったですね~~~><

ものすごい音してたもん。。。

昨日は詳しく書かなかったけど病院はネットで調べて1番近くにある頭痛外来のある脳外科に行ってきたの。。

続きを読む »

☆うたばん☆限定ポスター☆今夜は生仁くん♪

こんにちは


更新遅れました><


早い者でもう金曜日なんだね~(^-^)/~~による

今日のMステでちょっとひとだんらくになっちゃうのかな?

寂しいね(>_<)

この後どう過ごせばいいの~

続きを読む »

☆仁亀ショット☆今夜はうたばん☆100の掟来たーーーーーーーー☆

こんにちは。。

今日は朝からいいお天気ですね。。。

体調は相変わらずですが。。
大丈夫な時に更新してますので安心してくだパイね。。。


頭痛ない時はいつもの元気なみゆきっちなんだよ。。。☆

PV見て壊れてるしね!!

メイキングの仁くんダンスの所はもうどんだけ?てぐらい戻して戻して見てるしね~!
あのスタイルの良さとダンスのかっこよさ熱心さも全部たまらないもんねーーーー

間違って後に走って行っちゃう所かわいいし。。。

叩いたり引っ張って来てまたダンス始める所もゆっちにぶつかって行っちゃう所も。。。
どの仁くんもみんなかわいいしね。。。


さてさて待ちに待ったカツカツのの2ショットーーーー

続きを読む »

☆本日RESCUE発売♪☆☆亀ちゃんお疲れさま♪今夜はいよいよカツカツ☆

こんにちは。。

今日はいいお天気だけど朝からひんやり冷えてますね。。><

昨日があんまりポカポカだったから今日は寒く感じます。。。


相変わらず調子はよくないですが。。
痛みが来た時は安静にして痛くない時には普通に過ごしてます。。。

今日は夜には楽しみなカツカツがあるからなんとか頑張れるかな?

今日はRESCUE発売ですねーーー
 レンジャー!!

続きを読む »

☆フラゲしちゃいました~~☆少クラ☆POPEYEにまたまた登場~~☆

こんにちは。。

今日は暖かかったですね。。


更新遅くなりました。。。

なんとか元気ですので。。。

いっぱいコメや心配メールありがとうございました。。。
みゆきっちはこんな性格ですが決して自分の事はきらいじゃないので
自分らしくでもちょっと肩の力を抜いて行こうと思ってます。。。

ホントにありがとうございました。。。


今日は久々に仁友ちゃんとデートして来ました。。。☆
待ち合わせの時間前にまた頭痛発作きちゃったけどね。。><

いっぱいおしゃべりしてきたよ。。。

途中やっぱり何度か痛くなったんだけど
紛れたし楽しかったしよかったよ。。

続きを読む »

☆なんとか過ごしています。。。☆OXYのCM来た~~☆PVフルもきた~~♪

こんにちは。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

あやの市内1年生大会があって7時間ぐらいほとんど体育館の中にいました。。

ホントはのんびりしていようと思ったんだけど
やっぱり見たくてね。。

1試合負けたけど4位という成績!!
すご~~く頑張ってました。。。
得点はあやがチーム1番取ったんだよ~~!

すごく頑張ってました。。。
もうすぐ2年生だし気合いいっぱいの1年生チームでした!!

バスケの母いましたが。。。
前にいろいろあったけどなるべく気にしないように頑張ってきた。。。


みんなご心配メールとかありがとう。。
この頭痛はしばらく治らないみたい。。><

お薬もらったんだけどあんまり効かなくてね。。。><
なんだか発作みたいにズ~~ンって来るから
痛い時間も数分だったり数時間だったりとマチマチで。。。

薬飲んでも効いて来る頃には治まってたりするから。。。

続きを読む »

☆いいお天気ですね~~☆お祭りの始まり~~~☆病院行ってきました。。。

こんにちは。。


今日はいいお天気ですね。。。

今日はあやを部活に出してから1番で病院に行ってきたよ。。
CTも撮ったよ。。。
(仁友ちゃんが仁くん映るんじゃんって心配して冗談メールくれたけど。。)
脳内に仁くんは映らずでした。。。(笑)



異常はなかったからそれは安心したけど
多分問診とか症状の結果ではストレスから来る緊張型頭痛じゃないかな?って。。。

こう見えて(見えないよ。。>><<)

ストレスをまともに受けちゃうタイプなんだよね~~><
ゆっちなみにネガティブなんだわ。。。><

へたしたらそれ以上かも。。。

続きを読む »

☆寒いです~~><次々曲が~~~♪カレンダーゲット☆もしかしてオソロ?

こんにちは。。

今日は寒くて冷たい雨ですね。。。><

早いものでもう金曜日。。
週末ですね。。。


更新遅れてごめんなパイ><

なんだか最近歯は治まって治療も進んでるんだけど
ここ1週間ぐらい頭痛がひどくてまいってます><

花粉のせい?って思ってたんだけど違うような気もしてきて。。><
歯のせい?って気もするし。。。

歯医者さんは直接の原因より反対側でばかり噛むとか歯がない事による左右のバランスが崩れたせいで肩こりからの頭痛とかかもって言うんだけどね。。。><

続きを読む »

☆PV来た~~~♪カツカツ☆予告で萌え~~~☆

こんにちは。。


今日はすっごくいいお天気ですね~~

カツカツは仁くんは短め。。。。><

眉毛太っ!の雑誌の日に収録したんだね~~きっと。。。(笑)

先週はハット深めにかぶってたからよくわかんなかったけど。。。(トゥトゥトウサークルの時ね。。)

でもかっこいい。。。

あやしい人が肘さわった時のビックリ顔かわゆい~~

続きを読む »

☆仁マニュ~~♪PV来た~~☆今夜はカツカツ~~~☆追記。。。

こんにちは。。。

更新遅れました。。。

今日はあやの中学の合唱コンクールがあったので
見て来ました~~♪

元気に歌ってたよ~ん。。
かわいい。。(親バカ。。。)


久々にあった友達ママとお茶してきたよ。。♪
楽しかったでした。。。♪

続きを読む »

☆今日はひなまつり☆RESCUECMかっこいい~~♪今日は仁マニュ~~♪少クラ来た~~~☆

こんにちは。。

今日は3月3日ひなまつりですね。。。

女の子のいるお家はお祝いかな?
うちは試験が終わったらお祝いします。。。


今日は昨日とはうって変わって曇り。。。
これから雨か雪だって。。。

寒い~~><

お兄ちゃんは今日は試験2日目。。。
昨日は帰ってからお昼食べてそっこう寝てました。。。
そりゃ前日一睡もしてないんだもん。。。><


昨日は結構寝てましたけど。。。
今日大丈夫か??

今日も2時間で帰って来るから今のうちにパソコン~~~♪

続きを読む »

☆週明けです。。少クラ来た~~~♪薬局いかなきゃ~~~♪

こんにちは。。。


週明け月曜日。。。

朝からすっごくいいお天気ですね。。。

でも風が冷たい~~><

お布団干したんだけど寒っ!!

お兄ちゃんは今日から期末試験です!!
普段からやってないから徹夜してるし。。。><

もう~~体によくないじゃんね~~><

続きを読む »

☆3月です♪RESCUE祭りだよ~~♪今夜は少クラ~~~☆

こんにちは。。


今日から早いものでもう3月ですね。。。
カウコンから早くも2ヵ月だもんね~

この勢いで行ったらドーム魂もすぐじゃん~ヽ(≧▽≦)/


一昨日は携帯からだったし昨日は更新出来なくてごめんなパイ><


お兄ちゃんが明日から期末試験なのでパソコン使ってたりパソコン部屋で勉強してるのでパソコン開けずですごいストメス~(>_<)

でも勉強優先だもんね~

頑張れ~~!!

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<