ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年02月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ



☆もう金曜日です☆東京にも雪が降りました~ヽ(≧▽≦)/

こんにちは

今日も寒いし冷たい雨です(>_<)

と思ったら雪になったね
7DAYSBATLLEのリピが止まらないみゆきっちです

たった1分半なのに鳥肌もんで勝手にオープニングの感じを想像して壊れてます~ヽ(≧▽≦)/

間違いなくこの曲がオープニングだろうね~ヽ(≧▽≦)/



みゆきっちは久しぶりに実家に行って来たよ


車が運転出来たら楽なのになぁ~とこんな時思うよ


電車乗ってバス乗ってまた電車乗って歩いて行って来たよの中寒い中ね(>_<)

続きを読む »


☆爆笑~カツカツ☆CM見た~~~♪ファミクラもう更新~~♪

こんにちは。。。


今日も寒いですね。。><

おまけに雨です。。。><

今日はさっき歯医者に行ってきました。。。
ようやく痛みが3週間経って落ち着いてきたよ。。。

これから型取ったりまだまだかかるみたい。。。><
まぁしかたないけどね。。。

お金かかるわ。。。><

さてまずは昨日見ましたか~?

RESCUEのCM~ヽ(≧▽≦)/

仁くん明日上げてキックダンスしてたぁ~ヽ(≧▽≦)/

かっこいい~ヽ(≧▽≦)/

早くフル見たいよ~ヽ(≧▽≦)/

カツカツでも仰天でも流れたよ~ヽ(≧▽≦)/

朝流れた画像を先に見せてもらってたから余計に見たくて見たくてたまらなかったよ~ヽ(≧▽≦)/

マジかっこいいんだけど~ヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

☆dwangoCM来た~~♪カレンダー☆ガイド。。。♪withの仁くん♪。。。ブレス♪

こんにちは。。

今日も寒いですね~><

今朝めざましでいち早くdwangoCMが来た~~って聞いて録画チェックしたけど。。
ないじゃん><って思ってたらどうやら北海道地域だけ流れたそうです!!



HPでオンエァ情報がUPされました~~

関東は仰天ニュースの後が1番先ですよ~~♪

各地域dwangoHPでチェックしてね!!(携帯からしか見れないみたいなので。。。)

その次がカツカツだね!!

仁くんとダンサーさんのクールなダンスから始まるって。。。

見た方の話だと仁くんのなが~~~い足でのキックがあるって。。。

キャー><見たい見たい!!

続きを読む »

☆RESCUEジャケ写UP☆Mステレポ。。♪テレビ誌。。。☆RESCUE先行配信CM☆

こんにちは。。


今日も寒いですね~~><

お天気は降ったりやんだり変なお天気です。。。

更新遅れました。。。><



昨日は久々忙しくてなかなか会えない仁友ちゃんとデートして来ました。。。

お仕事何時間か調整して抜けて来てくれたんだ嬉しかったよ。。。

ダビ頼まれたのと写真を渡してちょっと遅めのランチと亀ちゃんがお誕生日だったので
ケーキ。。。
~ ケーキ

美味しかったよ。。。


久々におしゃべり出来たし楽しかったでした~~♪

魂は取りあえず全ステ狙いで頑張るって!!
みゆきっちはあやとの調整やうちを連日空けるのは。。とかいろいろあるけど
とりあえず申し込みはしとかないとって話をしてたんだよね。。。


あとは結果次第だよね。。。

続きを読む »

☆今日は亀ちゃんバースディ♪楽しかったオフ会☆ランキング~~~♪

こんにちは。。。


今日は雨ですね。。。><



今日2/23亀ちゃん23歳のお誕生日。。。

  亀ちゃん  HAPPY BIRTHDAY

      お誕生日おめでとう~~~


 あなたのまじめでいつも一生懸命ですごいプロ意識にはいつも感心しています。。。


  これからもKAT-TUNを引っ張っていってね~~

 うちの仁くんをこれからもよろしくね。。(笑)

続きを読む »

☆MステRESCUE来た~~~~♪もう崩壊~~~><

こんにちは。。。


今日は朝からいいお天気ですね~~

早速ですがMステ来た~~~~~
かっこいい~~~~~


トークも今回はこっち側にいたからよく見えてよかったし。。。

カッパって。。。(爆)


衣装はいつもの仁くんスタイルだったね~~~

続きを読む »

☆今夜はいよいよRESCUEだ~~~♪カリカさんのブログ。。明日のCDTV~~~♪

こんにちは。。


東京は雪じゃなくて朝起きたら雨でした。。。><
なかなか雪は降らないね~~

子供達は雨じゃん><ってつまんなそう。。。(笑)

東京生まれ東京育ちの子供たちは滅多に雪を見ないので結構予報聞いて楽しみにしてたみたいなんだけどね。。。


でも今年はほとんど降ってないね~~
(冷えるので降らなくていいんだけどね。。。)



去年お兄ちゃんの私立の試験の日が雪だったよ。。。
電車で遠くまで行くので早くに出したの覚えてるもん。。。

いよいよ明後日は都立高校の入試ですね。。。県立もそうなのかな?

受験の方その母さま達ラストスパート体調万全でのぞんでくだぱいね。。。♪

          合格を心より祈ってます。。。

続きを読む »

☆爆笑カツカツ~~☆山Pからまた仁くんの名前。。。♪明日はMステ~~~♪

こんにちは。。。


今日はなんだか日向はポカポカして暖かいですよ。。。

東京でも明日は雪のマークが並んでるのでかなりの寒さが予想されてるんだよね~~><
この気温の差が風邪の元なんだよね。。。><

風邪ひかないように気をつけないとね~~!


あと花粉がすごいの?

うちはみんな花粉症ではないから平気なんだけどつらそうだよね。。。><

続きを読む »

☆オリコン1位。。。RESCUEのPV☆今夜はカツカツ。。。☆オリスタブログ☆神の雫☆

こんにちは。。。


女性自身のキュートなかわいい笑顔の撃沈のみゆきっちです。。。♪


昨日はいいお天気だったけど寒い1日でしたね。。><

今日もいいお天気です

まだまだ寒い日が続きそうだけど風邪ひかないようにね~~!

昨日は久々にお友達と出掛けてきたよ。。。
吉祥寺まで行ってきました。。。


いろいろ見る所いっぱいだから時間がいくらあっても足りない感じ。。。
吉祥寺はホントに久々だったし楽しかったよ~~!


化粧品がメチャ安くて薬局あっちこっちにあるからどこも下げてるんだよね~~☆

続きを読む »

☆少クラKAT-TUN来た~~~♪女性自身もチェックね~~☆

こんにちは。。


メチャメチャいいお天気ですね~~


今日から寒いです(>_<)ってか昨日の夕方から風も冷たくてメチャメチャ寒!


昨日の少クラやっぱりやっぱりやっぱりKAT-TUNだったね~

メンバー揃っての出演は久しぶりだよね~

KAT-TUNだって噂が流れてからはオークションでは大変な値もついてたようです><


みゆきっちも掲示板とかも探したけど譲って下さいばかりだったし泣く泣くあきらめたよ。。><

続きを読む »

☆週の始まりです~☆今週の楽しみはMステ~~☆少クラ。。。。♪

こんにちは。。


週の始まりですね。。。☆
今日まではなんとか暖かいそうですけど明日からはまた寒さが戻るらしい。。><


風邪もまだまだ流行ってるみたい。。。
インフルエンザもまだ流行ってるみたいだから気をつけないとね。。。

相変わらずMステとカツカツの歌とPVとメイキングのリピが止まらない~~

携帯の方にもPVのフルダウンロード出来たのでどこでも見れちゃうよ~~ん。。。
(またドコモの人にしか送れずです。。。><)
(あと容量取るのでなかなか難しいね。。)残念><

さてジャニWEBの特設サイトのMステのレポ見ましたか?

ワイワイ仲良しの様子が載ってます。。☆

続きを読む »

☆もう日曜日もおわり。。。リピが止まらない~~☆仁くんはどこ?

こんにちは。。。

昨日はポカポカな1日でしたね~~☆

今日も気温は高いみたいですね。。

でも曇ってる分寒く感じるな。。。
明日はまたグッと下がるらしい。。。><

みなさん体調管理気をつけてくだパイね。。。



寒がりなみゆきっちは早く春が来て欲しいです。。。

今日は朝からあやのお弁当して午前は近くなので試合をコッソリ覗いてきたよ。。。
今日は相手強いしあんまり来ないでもいいかもって感じで言ってたから。。
コッソリ。。。(笑)


頑張ってたよ。。。

それから夕飯の買い物ついでに済ませてきました。。。


でもって午後は相変わらず歌番組のリピが止まりません。。。
ガシガシダンスのかっこいい仁くんにやられっぱなしです。。。

続きを読む »

☆可愛かった~~Mステ♪来週はなんとRESCUEだ~~~☆

こんにちは。。


更新遅くなりました~~><

今日はバレンタインですね~~☆

 ジャニーズ事務所にもいっぱい届いてるのかな??

 昔トラック何台分も届くからどこかに寄付してるとか聞いた事があるけど。。。

  今もそうなのかな~?

 みゆきっちの所には仁友ちゃんからステキなチョコが届きました。。。

  GINジンだって~~☆キャー><サプライズで嬉しかったよ。。


メッセージカードもJIN AKANISHIって。。。。キャー><嬉しい。。
ありがとね。。。

~ ジンチョコ

 

続きを読む »

☆来た~~青い封筒~~☆リラックスして来ました~~♪今夜はMステ~~~☆

こんにちは。。


昨日はポカポカ陽気で気持ち良かったですね~


今日もさらに気温が上がるみたいで楽でいいですね~♪


昨夜はあやと夜遅くまで友チョコとクッキー作りをしてたから
少々ってかかなりの寝不足。。。><

バレンタインは明日だけど学校休みだから今日渡すって。。。

バスケの子には明日でいいんだけどね。。。

かわいく飾ってましたよ~~

チョコはこれ~~!


可愛いでしょ~~?
なんと40人以上にって~~><

これとあとクッキーを透明の袋に朝早起きしてつめてたよ。。。


さてさていよいよ来ましたね~~♪
しあわせの青い封筒。。。

はたしてしあわせとなるでしょうかね~~??

みんな7DAYSと決まってどうする~~?なんて言ってたけど
実際届くと現実はお金がかなりかかるしどうしましょう?って感じ。。。

続きを読む »

☆リピか止まらない~~♪カツカツヤバイ~~☆今日もデートして来ます。。。☆

こんにちは。。

昨日も更新出来なくてごめんなぱい。。。><

昨日は急きょあやの部活が午前で終わったので久々にあやと買い物してきたよ。。

原宿行きたい~~って言われたけども時間的にきついので
近くで服とかバレンタインの細かいものとか買いに行ってきたよ。。☆

久々に一緒に出掛けられてよかった。。。

続きを読む »

☆汐留亀ちゃん祭り。。。☆仁友ちゃん亀友ちゃんとデートしてきました~~☆フラゲ。。。♪

こんにちは。。

更新遅くなりました~~><

今日はいいお天気で暖かかったね。。。


やっぱり今日は亀ちゃん日テレジャックだったね~

朝家事とか用事済ませてせっかくだから汐留に行って来たよ~

元々亀友ちゃんは午後から合流予定だったから仁友ちゃんと原宿待ち合わせを汐留に変えたの。。

うまく行けばらじかるの出る所ぐらいは見れるかな?って思ってね~


いつものらじかるスタジオまでの通路あんまり人思ったよりいなくて。。。
多分急に決まったからだよね~(>_<)


らじかるのスタジオの上にモニターあるんだけどちょうど亀ちゃん出てたから帰り戻って来る所は見れるって思ってエレベーター近くスタンバイしてたららじかる終わって出て来た~
可愛い~

しずくんだあ~ヽ(≧▽≦)/

よく見えたよ相変わらずらじかる美味しい!

続きを読む »

☆ファミクラ行って来ました~~☆フル来た~~☆明日はやっとフラゲ・・・♪

こんにちは。。



昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

昨日は雲1つない青空ですご~~くいいお天気だったね。。。

でもみゆきっちは今週予定がいっぱいなので1日中ダラダラしてました~~~



歯の方はみなさんご心配していただいてありがとうです。。
相変わらずうずきますが。。。><

薬の感覚が広くなって来たのでだいぶ落ち着いてきたかな??


でもホントに歯は嫌だね。。。><

痛い時は何にもしたくないし出来ないし。。。

縫ってる所は金曜日に抜糸です。。。><怖っ!!

今日はもう夕方ですが昨日みたいな風はないけど曇ってて今にも降りそう。。。><

続きを読む »

☆週末のんびり過ごします。。。☆タッキー演舞場に映像で。。。♪

こんにちは。。

今日はいいお天気ですね。。

相変わらず歯のほうは気持ち悪いですがしばらくはしょうがないよね。。。><

取りあえずおとなしくしてなさいって言われたし
子供達も部活と遊びでいないので

ダラダラしてようと思います。。。

HEYとうたばんの歌のみとPVのショートバージョンをひたすらリピってるよ~ん。。(笑)

続きを読む »

☆うたばん歌は最高~~♪ワンドロ特設サイト仁くんメッセージ更新~~♪

こんにちは。。。


昨日はご心配ありがとうございました。。

あれから麻酔切れてからは早めの痛め止めが効いて夕方までグッスリ寝ました。。

夜また薬が切れて痛み始めたからまた薬飲んで時間的にうたばんの時は落ち着いてたから見れて良かったよ。。



にしても短っ(>_<)
思った通りおばさんにかなり時間取ってましたね(・・;)

駅弁の他に企画なかったのかい?

ピエピエの時が一番長くて良かったかな~

デビューの時のトータライザーとかも楽しかったし
どんどん短くなってるよ(・・;)

続きを読む »

☆ワンドロPV来た~~~☆カツカツ少っ!!今夜はうたばん☆

こんにちは。。。

今日もいいお天気ですね。。。



実はさっき奥歯2本抜いてきました~~><
かぶせてあったのが先週ガッポリ取れちゃったんだけど
もうほとんどダメな状態だったみたい。。。


歯はあんまり丈夫じゃなくてお兄ちゃんを妊娠した時にそれはそれはひどいつわりで
湯気もダメなにもかもダメで歯なんか磨けるわけもなく。。。


産まれてから3ヶ月後に親知らず一気に虫歯になって全部抜いて奥歯はなんとか残して治療したんだけどとうとう限界来たんだな~~~><

続きを読む »

☆ワイドショー来た~~☆VOICEロケ遭遇☆BANDAGEレコーディング♪

こんにちは。。


今日は暖かかった昨日からまたグッと冷えて寒いですね~~><

昨日はプラベショットに遭遇の反響がすごくてビックリしています。。
でもやっぱりそうだよね~~


もし目の前にあの2人がいたら自分どうっちゃうんだ?って。。。

でも第1報もらった時は飛んで行きたかったな~~


メールやコメ等いっぱいなのでちょっとお返事時間くだパイね。。。

続きを読む »

☆HEY来た~~~☆リピが止まらない~~~☆メトロ。。。プラベも。。。

こんにちは。。


今日は節分ですね。。。
豆いったい何個食べるんだか。。。(笑)


今日も朝からいいお天気ですね。。

気温も10度は超えるみたいなので日中は寒さはゆるむかな??



昨日は午後から新宿までちょっくら行ってメトロ便りをもらってきたよ。。。

他のメトロは知らないけど丸の内線の駅のまえは改札の外にあったから何枚でも持って来れたんだけど今は中だから駅員さんに言ってくださいってもらうからそんなもらえなくて。。。


だから西口側と東口側の両方に行って何部かもらってきました。。。

続きを読む »

☆いよいよお祭り~今夜はHEYだ~ワンドロがやっと見れる~~~♪メトロにKAT-TUN

こんにちは。。


いいお天気ですね~~☆

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><



遅起きして午前中はあやの歯の矯正に行ってそのあとは初詣以来昼間に家族が揃ったので
家族でカラオケ行ってきました~~☆


楽しかったよ~~

メチャ歌ってきたし。。(笑)

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<