ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2009年01月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ



☆雨やんだね~~☆お祭りの前に。。。☆亀ラジオで。。。☆

こんにちは。。


昨夜からの雨と今日の朝から午前の間の風と雨すごかったね~~><

でも思ったより早くあがってよかった。。。
洗濯速攻しました~~!


朝からあやが部活で早起き!

お昼からお兄ちゃんが遊びに行くからってその前にお昼して一息つくまでもなく今度はあやが帰ってきて遅めのお昼。。。


何回食事の支度してんだか。。。
お弁当持って出る方が朝はきついけど後は楽だよ。。。(笑)

続きを読む »


☆雨です。。。お祭り前週末は整理しないとね~~!今日はオリ☆スタ☆

こんにちは。。。



今日の東京は雨です。。。><
でも今日はその分朝の冷え込みは緩かったかも。。。


でも明日からいいお天気になるみたいだから良かった。。。(東京は明日も雨だそう。。。)
明後日から晴れだってさ。。。

今日は昨日買い物も済ませたしにこもってオタする予定。。(笑)

HDDもいっぱいだしね。。。
お祭りが来週から始まるから今のうちにね。。。


そうそう来週のうたばんにKAT-TUNでるから来週予告はってたのに
映像は出なかったね。。。残念~~><



収録に参加した人によると仁くんスッキリ痩せてたって。。。

楽しみ~~


続きを読む »

☆dwango来た~~~~♪カツカツ☆☆追記もいっぱい~~♪

こんにちは。。


今日は東京は曇りです。。

早いものでもう今日は木曜日ですね~~


待ちに待ったdwango来ましたね~~~
東海地方で一足先に流れたのを見せてもらっていたんだけど
テレビ画面でみると更にいい~~~

続きを読む »

☆RESCUEフル来た~♪今夜はカツカツ☆滝沢革命に仁くん~~☆dwangoCM

こんにちは。。


更新遅くなりました。。。
今日はお兄ちゃんの幼稚園時代のママ友ちゃんとなんと10年ぶりに会いました。。。
3人で会ったんだけどあとの2人は女の子のママなので卒園以来になってて。。。


入れ違いであやが入園、お兄ちゃんが小学校に入学したので忙しくて年賀状のみになってたんだけど。。。
今年の年賀状にメルアド書いてくれてたのでメールして会おうって事に。。。。

久々過ぎて何から話す~~?みたいな。。。(笑)


でも時が経つのは早いもんだな~~って改めて思ったよ。。。
2人ともお仕事してるのでなかなか会えないけどこれをきにまた時々は会いたいなって思いました




さて昨日約束通りにフルかけてくれましたね

速攻仁友ちゃんがパソコンに送ってくれたの。。。キャー><
メチャかっこいい~~



もう仁くんの高音にまたまたキュン!

携帯に変換してまたまたヘビリピ。。。。


続きを読む »

☆HEY予告仁くん~~♪女性自身とRESCUE音源フル解禁~~~☆

こんにちは。。


今日もいいお天気ですね~~

今日は都立高校推薦試験日なのでお兄ちゃんはお休み!
(もうとっくに遊びに行ってますが。。。)

1年は早いな~~って実感してます。。。
(去年は大変だったもん。。。受験生のみなさん頑張れ~~~)



昨日はママ友ちゃんとの久々のランチと映画とおしゃべり楽しかったよ!
いろいろ部活であった話とか愚痴ってお互い近況報告しあいました~~


KAT-TUNすごいね~~っ!7日どんすんの~?て即言われたし。。(笑)

アハハ。。。ホントどうすんだろ。。。



昨日の予告短っ!
でも久しぶりのまとめ髪ヽ(≧▽≦)/美仁さん~ヽ(≧▽≦)/

白ジャケットもいいね~ヽ(≧▽≦)/
来週が楽しみだね

続きを読む »

☆週の始まりです。。。そろそろKAT-TUN祭りの予感。。。☆HEY~~~♪

こんにちは。。

RESCUEのヘビリピが止まらないみゆきっちです。。。


昨日はポカポカして1日と~~ってもいいお天気でしたね。。

今日も昨日みたく暖かくはないみたいだけどいいお天気だそう。。。

昨日は実家で午後はまったりして来ました。。。
あやが部活で帰るぐらいの時間に合わせて戻ってきました。。。

続きを読む »

☆よかったね~~RESCUE☆主題歌ヤバい~ヽ(≧▽≦)/

こんにちは。。


昨日の寒さはいったい何~~~??
東京も雪がチラついたんだよ。。。

今日は朝からすごいいいお天気だよ

昨日は7時までの間の生番宣のすごかった事~

ギリギリ直前まで生で出てたもんね

3時半~5時半までもずーっと生でやってたしね

TBSすごいよ~ヽ(≧▽≦)/
番宣力の入れ方がハンパない!

続きを読む »

☆まだまだテンパってますが。。。雑誌もいっぱい~~☆いよいよRESCUE☆

こんにちは。。。


昨日はポカポカしてすごく暖かかったですね。。。

でも今日は寒いね。。。><

昨日の朝いきなり飛び込んで来たビッグなニュース。。。

史上初の東京ドーム7連続公演!!


嬉しいけどどうすんだよ~~~??って感じ。。。
野球の都合で丁度あくからってのが理由なのかい?(笑)

ジャニーさん!!どうして~~?

5月って。。。
ゴールデンウィークの後だしみんな休みとか取り辛いんじゃないのかな?

それに全国ツアーなしなんて。。。

5月なんてあやの予定もわからないし。。。どうすんだろ??

続きを読む »

えらいことだぁ~史上初東京ドーム7連続~ヽ(≧▽≦)/

おはようございます

朝仁友ちゃんのメールで飛び起きました~

KAT-TUN史上最多東京ドーム公演7日連続決定!!

5月15~21まで
東京ドーム7日間連続。
各スポーツ誌に掲載、
WSでも取り上げられています

もうゆっちなみにテンパってます~

続きを読む »

☆カツカツ~~♪RESCUE発売3/11☆嬉しい事いっぱい~~☆

こんにちは。。。


今日はお天気悪いですね。。。


昨日はみんなからと仁くんから元気いっぱいもらいました。


いろいろ心配してくれたみなさん感謝です。。


いつも何かあると心配してくれるみんながいてホントにしあわせだなって思います。。
会った事がない人もいっぱいいるのに
仁くんKAT-TUNで繋がってるんだよね。。。

ありがとう。。。

同じぐらいの子供がいる方とかいないけど愚痴どんどん言ってくだぱいねってメールくれたり
ホントに嬉しかったです。。


部活の方も今の所大丈夫みたい。。。
ちょっと胃が痛みますが。。。

食欲落ちてちょうどいいかも。。。><

お正月太りしてからまだ戻ってないから。。(笑)

続きを読む »

☆仁マニュ☆梅酒ですか?HEY来た~~♪うたばんも~~♪追記あり。。

こんにちは。。


寒いですね~~><

でも冬だからしょうがないか。。(笑)

冷え性のみゆきっちにはつらいです~~><
ほらお買い物もチャリだしさ。。。

外出たくない~~って訳にはいかないもんね。。。

でも今日は夕方ぐらいから雨みたいだからお出かけには傘を忘れないようにしないとね。。

続きを読む »

☆爆笑フレンドパーク☆今日は仁マニュ!!☆追記☆

こんにちは。。


昨日はなんだか愚痴っちゃってごめんなパイ><
心配させちゃったね。。。
みんなから元気出してねって。。。

すごく嬉しかったよ。。

ありがと。。。

ココで吐き出すのもいいんだなって思いました。。。


ずいぶん気持ちも楽になりました。。。
ホントにありがとね。。。

続きを読む »

☆カウントダウンTVでゆっち主題歌~~~☆タイトルはRESCUE♪

こんにちは。。。

今日はこれから東京はお天気は悪くなるみたいですね。。。


昨夜のカウントダウンTV見ましたか~~?
ドラマ主題歌特集でRESCUEの主題歌。。

KAT-TUN/RESCUEって出てました。。。


あれ~?Tacticsはどうした?
ん~~??謎だなぁ・・・

でもようやくハッキリしたけどシングルになるのか不安に。。。
うまく説明出来ないんだけどとても心地良い~感じの曲でした。。。

続きを読む »

☆楽しかった仁友ちゃんとのデート。。☆渋谷はレスキュー☆

こんにちは。。

昨日は親睦会で飲めないみゆきっちはカルピスウォーターばっかり飲んでいっぱい食べてきたよ!
大満足でまた確実に太ったけど。。。(笑)

でも楽しかったよ!
飲んでないから帰りもポカポカではなくて寒><でした。。。


でもって今日はわりと暖かい1日だったかな??

今日は午後から久々の仁友ちゃんとデートしてきました~~
コースはお決まりのファミクラ。。。(何回いってんだ。。とあえて自分で突っ込んでおきます。。)


でもまた違う仁友ちゃんとなので。。。

2回目のカツンの時間ギリに間にあうかな?ぐらいの時間にファミクラで待ち合わせしてたんだけど
カツン終わる頃に仁友ちゃんは到着><

続きを読む »

☆カツカツリピが止まらない~~☆有線解禁とD-T-S♪

こんにちは。。


今日もいいお天気ですね~~☆
いくらか昨日までの寒さは和らいだような。。。

でもこれからもっと寒くなるんだよね。。。
魔の2月。。。
今も冷え性なみゆきっち足はしもやけです。。><



去年の今ごろはお兄ちゃんが受験控えてたから体調管理にピリピリしてたな~~

インフルエンザの注射みんなでしたりね。。。
(まぁずっとみゆきっちのブログを読んでいてくださってる方はご存じのとおり
本命の試験当日熱だしましたけど。。。)

みなさんも受験生いる方も気をつけてくだパイね。。。
センター試験も明日とかだっけ?

あと2年後。。。
きっとまたすぐなんだろうね~~

続きを読む »

☆カツカツメチャ楽しかった☆ゆっちドラマ主題歌。。。☆追記☆

こんにちは。。

今日もいいお天気ですね~~

早いものでもう木曜日。。。
今週は月曜日が祝日だったから早く感じるのかな??

さてさて1週間待ちにまったカツカツ。。。
カート勝負面白かったね~~

抜いたり抜かれたりだったし。。。
でも亀ちゃんゆっちのまさかの結果がメチャ笑えた~~

続きを読む »

☆神の雫祭り。。。ファミクラも神の雫祭り。。。☆今夜はカツカツ☆

こんばんは。。


更新おそ~~くなりました。。。><

もうちょっとしたら日にち変わっちゃうじゃん><

ワンドロDーTーSON MY MINDのトリプルリピが止まらないみゆきっちです。。
しっかり携帯にも入れたよ~~!!


今日もいいお天気だったけど朝も冷えて寒かったね。。><
でも日中は結構暖かかったよね。。


今日は久々の仁友ちゃんと今年初めてのデートしてきました。。

彼女はまだファミクラのV変わってから行ってなかったので
時間にあわせて行ったんだけどつい4日前の10日と時間変わってるし~~~><


SMAPから始まったんだもん。。。
カツンの次がSMAPなんだよ~~~><

続きを読む »

☆プラスエックス来た~~~☆かっこいい~~☆亀ちゃんな1日。。。☆

こんにちは。。

今朝は冷えましたね~~><
風邪ひいてないですか?


カツンの新しい曲のリピが止まらないみゆきっちです!

昨日のプラスエックスのCM見ましたか~~??


メチャかっこよかったですね~☆

ガムをクルッて回す仁くん
かっこいい~~


全体的に渋くて全体の色のトーンがKAT-TUNらしいよね。。

バックに流れてるD-T-Sもすごく合ってるしかっこいい~~


2時間スペシャルの間に関東地域では2回流れたみたいです。。
関西地域では1回かな?


みんな見れてたらいいな~~


今おもいきりいいテレビでもやってた~~

続きを読む »

☆次々と~~~☆嬉しい悲鳴~~♪2曲も~~☆

こんにちは。。


3連休最後の日ですがいかがお過ごしですか~?

今日は朝からKAT-TUNの新しい曲を2曲も聴く事が出来て
テンション上がってま~~す。。。


1曲はワンドロのカップリングで今夜から流れるプラスXの曲。。。

D-T-S。。。軽快なカッコイイ曲!!

のラップもかっこいいよ~~☆

これ歌ってるの見たいな~~~☆
ぜひカツカツでお願い~~!

だってもったいないじゃん!!

そしてもう1曲はON MY MIND。。。
これはまたいい!!

続きを読む »

☆山Pから仁くんの話題。。。明日はX新CMです!!亀ちゃん祭り~~☆

こんにちは。。


今日はちょっと暖かいかな?って思ったけどやっぱり寒いね。。><

日曜日だけど誰もいないので1人でまったりしております。。。

昨日のファミクラのVのファーのメチャかっこいい仁くんが頭から離れないみゆきっちです。。(笑)

また見に行っちゃおうかな?ってマジに思ってます。。


結構変わる時は1ヶ月もしないうちにすぐに変わる時もあるからね。。。
来週仁友ちゃんとまたデートの予定があるので
行こうかな?

続きを読む »

☆ONE DROPフル来た~☆ファミクラも新V来た~~~☆

こんにちは。。。

今日はいいお天気だけど寒いですね><

3連休初日いかがお過ごしですか??

更新遅れてごめんなパイ><

今日みゆきっちは仁友ちゃんと久々デートしてきました~~
カウコン参戦したのでうちわとかを受け取りがてらね。。。

あとは頼まれたダビング渡して。。。



続きを読む »

☆Hanako見てはニヤニヤ。。☆寒~~~い><☆フル解禁~~☆

こんにちは。。。


今日は雪?って思ったけど冷たい雨。。。
外出たくない~~><

みなさんお仕事に学校に頑張ってるんだよね。。。
ホントにすごくえらいな~~って思います。。


部屋ねヒーターしててもなんだか暖まらないから外は相当な寒さなんだろうね。。><
今日はこもって片付けしてます。。。

続きを読む »

☆かわいかったカツカツ☆Hanako来た~~~~~~☆亀ちゃんとおそろ。。。☆

こんにちは。。。


毎日寒いですね~~><
風邪ひいてないですか?

今日はいいお天気です!

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

朝から忙しく過ごしていたので。。。
オタ誌も買いに行けてないの。。。><


子供達は今日から3学期です。。。

昨日は夜になってアタフタやってましたよ~~(笑)

続きを読む »

☆よかった~~女性自身☆テレビ誌かわゆい仁くんいっぱい☆

こんにちは。。

今日もいいお天気ですね~~

今年に入ってもう6日ですが東京はず~~っといいお天気です。。

あやは今日も朝から試合で出てます。。。
お兄ちゃんも友達と出かけてます。。。


心配していた女性自身ですが仁くんの相手は女の子と言っても子供の女の子でしたね~


これを見て何を妄想すればいいのかな?

若いパパですかね~(^-^)/~~

こんなパパいたらまわりのママ達はいつも目がハートですわね。。。


ハーフやモデル風の綺麗な女の人だっらたらどうしょうなんて思ってたから良かったは良かったんだけど出来たら単純にメンバーだけでいいんだけどなぁ。。。

妄想は勝手にこっちでするし(笑)

続きを読む »

☆ワクワクの雑誌ラッシュの週です☆カウコン。。☆PV撮影。。。ちょこっと追記☆

こんにちは。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><



今朝のめざまし見ましたか?
カウコンちょっとだけどやってましたね~

去年はズームで特集やってくれたけど今年はなし。。><

それもちょっとだけど亮ちゃんの横で満面の笑顔だった仁くんが流れたから満足!!

関西ローカルのおは朝では新曲歌ってる所が流れたって~~~

今日はみなさん仕事始めかな?

続きを読む »

☆まったりなお正月☆オリスタ忘れずに~~☆ゆっちから嬉しい言葉。。☆

こんにちは。。



新年早いものでもう3日ですね。。。

みなさんいかお過ごしですか~?

みゆきっちは昨日はまたまた本当にのんびり過ごしてました。。
HEROとかも見ちゃったり。。。(笑)

キムタクやっぱりかっこいいな。。。


2007~2008年のカウコンとか見ちゃったよ。。。
とても楽しそうな仁くんにまたまた萌え~~~

あ~ぁでもこれだから編集なんて進む訳もなく(笑)

雑誌は山のまま(笑)

でもやっぱりお正月はのんびりいいな。。。


あやは今日も遊びに。。。
お兄ちゃんはココにいます(笑)寝正月だわ。。。
主人はお仕事。。。(ごくろうさまです。。いつも感謝です。。)

続きを読む »

☆まったりのんびりなお正月☆タッキー舞台に仁亀映像☆

こんにちは。。。

年明け2日。。いかがお過ごしですか?

昨日の記事にあけおめコメとメールをいっぱいありがとうございました。。。☆

こちらこそよろしくお願いしま~~す。。。


今日は風が強くて寒いですね。。><

あやは明日まで部活休みだからって今日も明日も予定いっぱい詰まってるみたいで遊びに行ってるよ。


元気です~!

続きを読む »

☆明けました2009年。。。カウコン☆亀ちゃんドリボ!!

こんにちは。。。


    新年明けましておめでとうございます。。。


   今年もみゆきっちとyour side 抱きしめたいjinをヨロシクお願いします


    新年もいいお天気で明けましたね。。。

気持ちがいい晴れやかな年明け日和です。。。


朝1番に並んで干支石鹸もらってそれからパルコの福袋。。。

メチャメチャ人人人だったけど。。。

縁起ものだしお気に入りのショップのだから並んで買って来たよ。。。

帰ったら年賀状届いてました。。。
やっぱりメールもいいけど年賀状はいいね。。。

仁友ちゃんや亀友ちゃんからもいろんな仁くんいっぱいの年賀状が届きました。。。
フフ。。。嬉しい。。。


みんなありがと~~~(私信。。。)

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<