ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年12月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ



☆大晦日です。。。News宝石魂行ってきました。。ネタバレも。。。☆今夜はカウコン☆

こんにちは。。

今日は大晦日。。
早いもので2008年も今日で終わりですね。。。

わりと暖かい大晦日だからだいぶ過ごしやすいですね。。。


さてさて昨日はNewS魂行って来ました!

その前にあやが全然部活ばかりで買い物とかにも行けてなかったから早めに家を出てまずはファミクラへ。。。。

メチャ混み~~><

ツリーなんだかちょっと地味になってる?って思ったらお正月仕様でキラキラが減ってて周りにお正月っぽいお花と上に2009がリボンに変わってついてました。。


ファミクラお正月ツリー

あとホワクリのポスターとライブDVDのポスターにサインが加わってたよ

とにかくすごい人人人だった><

NewS魂あるし冬休みだしね!

またちょうどそのタイミングでモニターがNewsだったもんだから
よけいにわんさか。。。

その中でカツンをひたすら写メる親子。。。(爆)

でもこの大人数のどさくさでモニター動画みんな撮ってたよ。。。><

お姉さん怒ってないし。。。

続きを読む »


☆暖かいです☆今日はNewS魂☆

こんにちは

今日も暖かいですね

携帯から更新してます

今日も午前中はおせちの買い物したりバタバタしてました

続きを読む »

☆今年もあと2日。。。とろけてます~~☆亀ちゃん予告☆カウコンCM☆

こんにちは。。☆



今日もいいお天気ですね。。。

今日はポカポカしててずいぶん楽ですよね。。。

今日は朝から忙しく過ごしてました。。。

掃除もしないとなんだけどお正月の買い物。。。
お煮染めの野菜やらカニとかおせちもの。。。

なんせチャリなもんんで。。。
何回にも分けて行かないとなんですよね~~


ご主人さまはお正月もない仕事なもんで。。。

あやは今年最の部活だしお兄ちゃんも遊びでいないし。。。

みゆきっち1人で買い物。。。。

でもだいぶ揃ったから生ものとか冷凍出来ないものは最後かな。。。
(冷凍庫はもういっぱいだから。。。)

続きを読む »

☆完全に壊れてます。。。最高のDVD☆

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなぱい><


毎日いいお天気だけど相変わらずの寒さみなさん風邪なんてひいてないっですか~?
みゆきっちは元気だよ~



昨日あたりから仕事納めでお休みに入ってる人が多いのかな??

1年間お疲れ様。。。ゆっくり普段の疲れを取ってまた来年頑張ってくだパイね。。。


でものんびりしてる人もいればの事で追われて普段以上に忙しい人いろいろでしょうね。。。


あやは今日も朝から部活です。。。
ここ最近寝不足で朝がメチャつらい。。。><



金曜日はライブDVD買って帰ってからMステの為に即行夕飯の支度済ませてからずーっとDVD見まくりでMステ終わったら夜中嫌~朝方近くまでまたDVD見てたもんで昨日はそのしわ寄せが来まして~(笑)

更新出来なかったわけでした。。。


続きを読む »

★今夜はスーパーライブ★ライブDVDいよいよ今日だ~~★

こんにちは。。。


今日の寒さってどんだけ~~~><

昨日はあんなにポカポカ陽気で暖かかったのに。。。
今日は昨日より10度も下がるって~~><

体調崩しそうだよ。。。

みなさんも年末にかけて風邪なんて事ないように体調管理気をつけましょうね~~★

みゆきっちも元気に年末年始を迎えられるように頑張るよ!

続きを読む »

☆クリスマス☆KAT-TUNから素敵な歌のプレゼント☆

こんにちは。。

今日も朝からいいお天気ですね。。


今日はクリスマスですね。。。☆

みなさんの所にサンタさん来ましたか??

みんな笑顔いっぱいになるクリスマスってホントにいいですよね。。。


仁くんはワクワクなパーティー出来たかな?
昨日と一昨日仲良しのリュウシオンがドームでライブしてたから行ったのかな?なんて思ったり。。
きっと仲間や家族と素敵な時間を過ごしたんだろうね。。。




あやは今日がようやく終業式です。。。


なんせお兄ちゃんが17日からもう休みだったからすごくそこからが長く感じたんだよね。。
成績はどうでしょうね~~(笑)


明日も明後日も部活だから学校には行くんだけどね。。。
まぁ試合は年明けまでないみたいだからケガの心配はそんなにはないからよかったけど。。(笑)

続きを読む »

☆今日はクリスマスイブ☆☆ゆっちドラマも主題歌KAT-TUN~~☆

こんにちは。。



今日はクリスマスイブですね。。。

みなさんの所にはサンタさん来ましたか??

今夜来る所が多いのかな??

我が家はむか~し昔からイブの朝にはプレゼントが届きます。。。

もちろん今年もね。。。

続きを読む »

☆またまたお祭りだね~~☆明日は楽しみいっぱい☆ワクワクな日々。。☆

こんにちは。。

昨日は日中はポカポカとっても暖かかったのに夕方にまた風が強くなって寒!!

今日もいいお天気だけど寒い~~><
風邪ひかないようにしないとね。。


昨日は新曲のニュースが入って来てまたまたテンションあがりましたね~~☆


新曲は亀ちゃんのドラマの主題歌だからゆっちの方は
カツンやNEWSじゃないのかな??なんて思ったり続けて出るのかな?とかいろいろ考えるのも楽しいもんです。。。☆


ホントに嬉しい事いっぱいだよね~~☆

予約も完了だしもうすぐライブDVDも出るしね。。

後3日。。。

またあの興奮が蘇る~~~~

続きを読む »

ファミクラ行ってきます☆追記新曲~来た~~~ヽ(≧▽≦)/

こんにちは。。。

週の始まり月曜日ですね。。。
朝から気持ちが悪いぐらいの暖かさ。。。


昨夜のものすごい風にはビックリだったよ。。。
すごい音してたもん><


お兄ちゃんは昨夜夜行バスでスキーに。。。

運動音痴なんだけど大丈夫かな??
とにかくケガのないように楽しんで来てほしいな。。。


昨日あやは試合ケガなく無事に帰ってきました。。。(ホッ!)


昨日もパソコンフルで使って年賀状!

年々年賀状を書いて送る人の数が減ってると聞いたんだけど
なんかやっぱりメールとは違う良さがあるからずっと続けたいなって思ってます。。☆


あけおめメールもするんだけどね。。。(笑)



続きを読む »

☆いろいろありすぎだ~~><仁くんで癒されたい。。。☆追記ファミクラにメッセージ☆

こんにちは。。


昨日はあれから更新できなくてごめんなパイ><
まぁいろいろあってパソコンフルで深夜まで使ってたので。。。


まずは買い物をしてきたよ。。。

夕方まで年末にかけての買い物とかいろいろしてきたよ!

あやはいなかったけどお兄ちゃんがついてきたよ(笑)

結構いろいろなにかとみゆきっちについて来ます(笑)

この前も2人でカラオケしてきたよ!

本屋さんでオタ誌2冊ももちろん買ってきたよ。。。

続きを読む »

☆カウコン撃沈(>_<)チケット譲ってください☆

こんにちは

今日はこれからちょっと出掛けちゃうので夜にup予定です☆


カウコン一般受付まったく繋がらずでした(>_<)


みゆきっちはで年越しですがいつもいろいろいっぱいお世話になってる仁友ちゃんの分なんとかしてあげたいのでもし余ってる方同行でももちろんかまいませんので1枚よろしくお願いします

もちろん2枚あればなおいいのですが…

メールフォームからでもコメント欄からでもいいのでよろしくお願いします


ではまた夜に

チャオ!

☆お風呂がなおった~~~♪ヒヤヒヤのレコーダー修理。。。

こんにちは。。


今日はすごくいいお天気ですね

昨日はまずまずのお天気と気温だったかな??

今日はもう少し下がるみたいですね。。。

風邪とかひいてませんか?

気をつけないとね。。。


カツカツの予告のサングラスのレーサー仁くんにすっかりやられちゃってるみゆきっちです!!

予告だけでどんだけ見てるんだか。。。(笑)


スピードの役まんま仁くんでよかったんじゃん!って思うぐらいのかっこよさ。。。

続きを読む »

☆かわいかったカツカツ~~☆長野ロケ予告も~~☆

こんにちは。。

昨日は雨の1日で寒かったですね。。。><

今日は気温も上がるようで過ごしやすいみたいです。。


今日はあやの保護者会があるんだけど
レコーダーをやっとこ修理にだすんで午前中はまた忙しいです。。

年内に直るといいな~~

でもって昨日書いたお風呂。。。
業者さんに来てもらったんだけど
結構面倒な所が壊れてるらしくて部品は取り寄せで明日まで入らないとの事><

続きを読む »

☆ベストアーティストマジかっこいい~~~☆今夜はカツカツ☆

こんにちは。。

お兄ちゃんは夏休みが1週間短かった関係で今日から冬休みです。。

でも友達との予定がいろいろみたいだよ。。。

高校に入っていい出会いがあって友達と日々楽しそうに過ごしてて何よりです。。。


さてさて今日はお天気が悪いんだよね。。><

続きを読む »

☆今夜は生仁くんだ~~~☆雑誌が山です。。。><レコーダーがぁ。。。。。。。。。

こんにちは。。。


今日もまた寒いですね~~><

でも気持ちはポカポカ?

お天気はすごくいいですね


テレビ誌もいっぱいかっこいい仁くんだしSONGSもSEXYな表情にドキドキだしね。。。


来年も特に変わらず生きるだけ」いいね。。これ。。。(笑)
これからもずっと今のままの仁くんでいてくれたらそれで充分だもんね。。。



そしてそして今夜はベストアーティスト2008だね。。。
仁くんだよ~~☆

どんな仁くんかな~?
行きたかったけど外れたし。。。><

楽しみだよね~~☆

去年は編み込みが美しい仁くんでした。。☆

続きを読む »

☆テレビ誌。。SONGS☆レコーディング。。。☆

こんにちは。。。


更新遅れました><

今日は寒かったですね~~><
てか今も寒いです。。。


今日は仁友ちゃんとデートしてきました!!

朝からひと用事済ませてから渋谷へ。。。☆

続きを読む »

☆テレビ誌☆Hanakoに仁くん☆ちょこっと追記☆

こんにちは。。。

久々にゆっくり寝てのんびりの更新です。。。☆

雨ですね~~

気温もドンドン下がってくるんだって。。。


もう12月もなかばだもんね。。。

インフルエンザがすごいらしいから気をつけないと。。。

続きを読む »

☆BANDAGEキャスト発表☆カツカツロケ~~☆

こんにちは。。


今日は土曜日。。バスケの試合があるので。。。
朝5時に起きてあやのお弁当を作りました。。


2度寝したけど。。。(笑)

今日は試合が自分の中学なので後で見に行こうと思ってます。。

頑張れ~!!

ケガしないでね。。
この前思いっきり転倒して頭打って首痛めてたから。。。><
もう怖いから~~~><

続きを読む »

☆もう週末ですね。☆シングル年間ランキング☆もう仁くん不足気味。。

こんにちは。。

早いものでもう週末金曜日ですね~~☆



昨日もまたポカポカ陽気で過ごしやすかったですね。。。



今日も昨日や一昨日ほどじゃないけどまずまずの気温でお天気はいいみたいだよ。。


昨日はお昼やすみの仁友ちゃんに合わせてランチ。。。

バイキングご馳走になっちゃった。。。
美味しかったよ。。。

デザートもいっぱい。。

ありがとね。。。☆
こちらこそいつもいっぱいお世話になってま~す。。
これからもよろぴくね。。(私信)


1時間ちょっとだったけど仁話はいつでも楽しいもんです。。

仁くん亀ちゃんのいい物ももらっちゃったよ。。☆

続きを読む »

☆カツカツ~~☆カウコン。。。♪

こんにちは。。


昨日はポカポカ陽気で暖か1日でしたね。。。


今日まではポカポカみたいですね~~


昨夜のカツカツはまた2人ずつに分かれてゲストとの絡み。。。

亀ちゃん竜ちゃんが面白かったね。。。

野菜をねじってちぎるがなんともかわいくて。。。
楽しそうな2人でした。。。

続きを読む »

☆仁マニュ。。。☆テレビ誌もまだKAT-TUN☆

こんにちは。。


今日はかなり気温が上がるみたいですよ。。。

朝からいいお天気でポカポカ。。。
こんな陽気楽でいいですね~~



仁マニュはちゃんと昨日更新されましたね

クリスマスには楽しい企画があるみたいだね


ばっちし予定たててワクワクしてるってさ(笑)

山Pとの長電話もなんかそんな事かな?
なんて思ったり今から予定があるので失礼しますっていったいどこへ?

またパーティーグッズなんて買いにハンズとか行っちゃいますか~??


でもupしたはずの映画の話にはまったく触れずでしたね(笑)

相変わらずのシークレットぶり。。。

続きを読む »

☆女性自身にKAT-TUN☆シングル1位おめでとう。。。☆オリスタ裏話などなど☆

こんにちは。。


今日も寒いですね~~><

イチョウが真っ黄色で道路いっぱいに落ちてます。。。
すごく綺麗だよ。。。

でも掃除が大変だけど。。。(笑)

冬本番。。風邪ひかないようにね。。。


続きを読む »

☆週明けです。。。☆お祭りも一段落だね~~☆


こんにちは

一週間のスタートです

いいお天気ですが寒いですね~~><

東京でも10度行くかどうか?って事なので暖かくしてお出かけしてくだパイね。。。


今日は月曜日Monday。。。
)ブラッディマンディにはまりすぎて月曜日に反応が(笑)
みなさん見てますか?

佐藤健くんがなんだかちゃんに似てていろんな意味で楽しみなドラマの一つです


似てますよね~~??


次のクールはゆっちだね


ブランチでも取材来てくれてたね
プラベでも大の仲良しな2人だから和気あいあいな様子だったよね~~


マッスーもやっぱり切ってたね(笑)
なかなか似合ってるね。。

続きを読む »

☆いまさらですがマスコット。。。☆ブランチ☆ムーブ☆

こんにちは。。。


今日もすごくいいお天気です。。

昨日からまたグッと寒くなってきましたね。。。><

風邪ひいてませんか??

インフルエンザが早めに流行してるみたいなので。。
気をつけてくだパイね~~


あやは今日も部活です。。。

お兄ちゃんは友達と遊びに出かけました。。。


さて何しようかな~?

1週間分のKAT-TUN編集まだ出来てないから頑張るとしようかな??

でも片付け最近手抜きでサボり気味。。。
(この1週間はしょうがないと自分にいい聞かせてました(笑))

続きを読む »

☆久々にロケ地巡ってきました~~☆Mステ。。ハットグランプリ☆

こんにちは。。。

今日は5時に起きてあやのお弁当。。。
2度寝したよ。。。(仁くんも好きな。。。)


昨日はBANDAGEのエキストラに行ってきたんだけど。。。

予定の時間より遅く終わったので間に合うはずのファミクラのKAT-TUNのVが間に合わなかったので予定変更して仁友ちゃんと待ち合わせてmyojoのロケ地へ。。。


お天気心配したけどなんとかギリギリで大丈夫だった。。。

帰りに降ってきたから。。。

方向音痴なみゆきっちを連れて行ってくれました。。(笑)
ありがと~~~(私信)

続きを読む »

☆今日は…☆追記。。。.ただいま~~~☆エキストラ報告。。。☆

こんにちは


今日は実はこれから

「BANDAGE」のエキストラに行って来ます


仁くんはいないけどね(笑)


でも仁くんの映画にチョッピリでもかかわる事が出来てすごい幸せです


今電車の中です


ではいってき~


今日も1日頑張りましょうね

チャオ

携帯からでした

また帰ったら追記しますね~

続きを読む »

☆今日はうたばん☆雑誌も忘れずに。。。☆

こんにちは。。



カウコンのお知らせメールが出ましたね。。。


友ちゃんお知らせサンキューです。。。☆




でも行けない~~~><

大晦日は家族で年越ししないとなぁ・・・・・

これだけはいつもテレビの前で指をくわえてみてます。。。(泣)


行かれる方みゆきっちの分までいっぱい仁くん見てきてね~~




J-webの仁メッセージがupされました。
もう知ってるよね。。。

仁くんらしく短い。。(笑)


続きを読む »

☆ジャニショ。。。ファミクラへ☆テレビ誌万歳~~~☆お祭りだ~~~☆

こんにちは。。。


更新遅れてごめんなパイ><


今日はポカポカしていいお天気でしたね~~



今日はジャニショでPVのオフショット写真発売の日だったので。。。
ハイ朝から並んでゲットしてまいりました~~!!

どうしても今日欲しかったんで。。。(笑)

続きを読む »

☆メチャメチャかわいかったHEYの仁くん☆ムーヴ☆

こんにちは。。

雨も上がってこれから東京は晴れてくるみたいです。。

今日もお兄ちゃんは試験です。。。

今のうちにパソコン!パソコン!!(笑)

HEYの仁くんメチャメチャ可愛かったね~ヽ(≧▽≦)/


続きを読む »

☆12月です☆スペシャルweekの始まりですよ~~☆PVフル。。。☆

こんにちは。。。


今日も朝からいいお天気ですね~~

早いもんで12月になってしまいました。。。

年賀状に掃除にいろいろ忙しいよね。。。

1個1個片付けていかないとね。。。!



昨日は昼間も夜もパソコン出来ずでストメス~~~><

でも勉強だもん試験だもん。。しょうがない。。。(笑)


今日も試験で帰りも早いから午後から夜は無理だから今のうちにやっとかないとね。。(笑)

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<