ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年11月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ



☆楽しかった~~☆明日からスペシャルは続く~~~~☆

こんにちは。。。


昨日は久々にポカポカして暖かい1日でしたね。。


今日はどうなのかな??


お兄ちゃんが期末試験なので今のうちに更新しちゃわないと起きたらパソ使えないので。。。(笑)

続きを読む »


☆もう週末です。。。☆Mステ。。。♪今日はワクワク。。。♪

こんにちは。。。

相変わらずカツカツのリピが止まらないみゆきっちです☆

早いもんでもう週末ですね。。。

そして今日はじゅんののお誕生日。。。。

HAPPY BIRTHDAY  TO じゅんの


これからも今のままのじゅんのでいてね。。。



さてさて待ちに待ったMステ。。。。
今週はミニステ来た~ヽ(≧▽≦)/


でもくんは相変わらず後ろ~の方にいるし(笑)

仁くんしゃべらないし。。(笑)

でも衣装白来た~ヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

☆早いもねでもう金曜日。。。☆今夜はいよいよMステ2回目。。。☆

こんにちは。。。

今日も寒いですね。。。><

しつこく雨のザーザー降ってますし。。。


でも昨日に比べたらいくらか暖かくなるみたいだけどね。。。
でも雨だから寒い><


風邪ひいてませんか??

昨日はマンションの大掃除寒い寒い中2時間も。。。。。

冷え性にはハンパなく辛かったよ><

家に入ってから暖房ガンガンしてホットな飲み物飲んで
カツカツをまた見てポカポカに。。。



という訳でカツカツのリピが止まらないみゆきっちです。。。☆

なんであんなに可愛いんだろうか?

赤西仁という男は。。。

もうホントに罪な男だな。。。(笑)


大好き

仁くん





続きを読む »

☆激カワなカツカツ仁くん。。。☆またまた嬉しい事いっぱい。。。☆

こんにちは。。。

寒いですね~><ホントに寒い。。。東京でも10度しか行かないって。。。

おまけにこれから雨みたいです。。。><

今日はこれから年2回のマンションのお掃除。。。

これなかったら間違いなく実家でスペースシャワーでした。。。

こんな寒いのに~~><
水なんて触りたくない。。。




昨夜PV見れた方~~~??
どうでしたか??

みゆきっちはまだ見れてません><

でもEDITバージョンって。。。短くてワンコーラス??
2分ぐらいしかなかった~~~><って嘆きのメール。。。。


どんなん?どんなん?

それすらも見れてないみゆきっちです。。。


なんか今日の3時~ののどうやらEDITバージョンらしいね。。。

今回ホントジラしてるっていうか遅いよね。。。><

そうこうしてるうちにもう発売日になっちゃうじゃん!!




でもその前に短くてもいいから見たい~~~~~~><



でしょうがないので昨日のズームだけ何度も見てます。。。

なので激萌えたカツカツの話。。。。

続きを読む »

☆ワクワクの日々は続く~~~今夜フル解禁。。。ワイドショー来た~~~~~☆

こんにちは。。

もうすっかり寒いですね~><

あやは期末2日目です。。。


携帯が調子悪くて修理に出して代用の携帯が古いからみゆきっちの前のにカード入れ替えて使ったりいろいろやってました。。。(勉強はどうした?(笑))


結局パパのを借りてたよ。。。(ワンセグ付いてるからって。。。)
こんないっぱいカツン出る時に修理は痛いもんね。。。

まだ丸1年なんだけどね。。。

みゆきっちと同じでかなり使うからな。。。(親子で依存症?(笑)

続きを読む »

☆今週もKAT-TUNいっぱいですよ~~☆追記ヽ(≧▽≦)/来た~ライブDVD(≧▽≦)/

こんにちは


昨日はやっぱり雨も降って寒い寒い1日になりましたね(>_<)

でも今日は朝からいいお天気です。。。

また一週間が始まりましたが火曜スタートの今週は明日はもうカツカツだし木曜日はPV解禁だし金曜日はまたまたMステだしワクワクな一週間だねヽ(≧▽≦)/

あやは今日から期末テストです

4時間で5教科あるから大変だけど頑張れ~

続きを読む »

☆寒いですね。。。連休最終日です。。。☆

こんにちは。。。


今日はお天気は下り坂だそうで。。。

東京もどんよりくもっています。。。

だから余計に寒々しいですね。。。><

風邪とかひいてませんか??

みゆきっちは元気です。。。

続きを読む »

☆いいお天気です。。。リピは止まらない~~~☆PVフルもまもなく解禁~~~~☆

こんにちは。。


Mステリピが止まらないみゆきっちです

今日もピカピカの晴れだね~

気持ちもスッキリ晴れやかです



何度もリピってるとまたいろいろな所が気になって来るもんで。。。

みんな書いてるけど好きなのにな~ぜの所はで来て欲しかったのに仁くん画面右で見切れた~(>_<)


あれはないぞ~~><

続きを読む »

☆Mステ来た~~~~~☆ステキだったね。。。☆

こんにちは。。。


寒いですね。。。><

もう手が荒れ始めて指先メチャ冷たいみゆきっちです。。。


昨日はなんだか時間がなかなか経たなくて。。。
夕飯の支度も4時すぎにはもう済ませてその時を迎えたんだけど。。。


ミニステ来な~~~~い><

続きを読む »

☆いよいよ今夜~~☆昨日のナツ。。。☆

こんにちは。。。


昨日は寒くて夜もまたメチャ寒かったですね~><

そして今日もまた寒いです。。。


でもすごくいいお天気だよね。。。


今日もワイドショーやらず。。。

なんか今回何もかもが遅い気がするんだけど。。。

それとも夏魂以来待ちが長すぎて待てなくなってるのかな。。。><

続きを読む »

☆PV来た~~~~~~☆かっこいい仁くん☆カツカツはかわいい~~~☆

こんにちは。。。


寒い~~><
今朝はかなりの冷え込み。。。。><

もう冬本番ですかねぇ。。。


風邪ひかないでね。。。

みゆきっちも気をつけます。。。


今朝もワイドショーではPVはやらず。。。。
いつ流してくれるのかな??

続きを読む »

☆お祭りの始まり~~♪

こんにちは。。。


と~~~ってもいいお天気ですね。。。
でも昨日の夜ぐらいからグッと冷えて寒くなりました。。。><


東京は昨日の日中まではポカポカ陽気だったんだけど他の地域はもうすでに寒かったらしいね。。

明日はもっと寒くなるって~~><

風邪ひかないようにね。。。

続きを読む »

☆予告来た~~~ジャケ写も来た~~~☆Mステまであと3日。。。☆

こんにちは。。。


今日は朝からとてもいいお天気ですね。。。

少しずつまた寒くなってくるみたいなので。。
みなさん風邪をひかないように気をつけないとね。。。


昨日はまたたくさんの方に元気をもらいました。。。

ありがとうございました。。。

ホントにみんなくんを好きでKAT-TUNが好きでここに遊びにきてくれてる方ばかりなんですが。。。。

やっぱり優しい方いっぱいなんですね。。。


動物好きに悪い人はいないとよくいいますが。。。

仁くん好き。。
KAT-TUN好きには悪い人はいないんですね~~

続きを読む »

☆Mステ夢の3週連続~~☆みなさんホントにありがとうございました。。☆

こんにちは。。。


いろいろご心配おけかしました。。。

たくさんたくさんのメールと拍手コメありがとうございましたすごくいっぱいもらってとても嬉しかったです。。。


連絡先がわかる方にはお返事させていただいたんですが。。。


こんなにたくさんの人にいろいろ支えられてるんだなって改めて思い泣きそうなみゆきっちです


これからも私らしく愛はたっぷり語りたいと思っています


これからもこんな所で良かったら遊びに来てください


よろしくお願いします。。。

続きを読む »

☆お知らせ。。。☆します。。。

画像の事でご指摘いただきました。。。

いっぺんには削除できませんので少しずつ消していきますのでご了承ください。

これからも仁愛ブログは続けていきますのでよろしくお願いします。

更新ちょっとお待ちください。。。

いつもたくさんの方に来ていただいてすごく嬉しいです。



☆来週のMステ来た~~~☆

こんにちは。。。

今日は昨日書いたように朝はバタバタお弁当やらなんやらだったけど。。。

今はまったりしながらの更新です。。。


昨日はホントにポカポカして暖かい1日でしたね。。。

今日からはお天気がグズグズするみたいです。。。

気温は高めみたいだからよかったけど。。。。


昨日仁友Fちゃんから突然の電話。。。。

今Mステ見てたら来週の所にKAT-TUNって~~~!

見間違いかも~~って言うから速攻調べたらやっぱり出るって書いてある~~
もう見れるんだ~~~

28日だと思ってたからメチャメチャ嬉しい~

続きを読む »

☆週末です。。。今日もポカポカ。。。☆

こんにちは。。。


今日もとてもいいお天気でポカポカして暖かいですね。。。


週末もいいお天気みたいですよ。。。


みんなはどこかへお出かけとかするのかな?

続きを読む »

☆来た~~~亀ちゃん連ドラ~~神の雫。。。そしてカツカツ。。。☆

こんにちは。。。


昨日までの寒さが今日は和らいでずいぶん楽ですね。。。


ちょっと噂には聞いてた亀ちゃんのドラマ。。。
来た~~~~~

1月クールの日テレ。。。火曜日10時。。。(あっ。。有閑倶楽部の時間だ。。。)

曜日は違うけどちょうど1ポンドから丸1年後だね。。。。
また寒い時に撮影だね。。。。><
今度こそ遭遇したい。。。。

今もスクラップティーチャーのロケとか近所でやりまくりだし。。。
日テレ系はよくやるんだよね。。。。

続きを読む »

☆今日も寒いです。。。><竜ちゃんロミオとジュリエット☆聖マニュ。。。☆

こんにちは。。。


昨日も寒くて今日もまたまた寒いですね。。。><

寒くて鼻水でそうだよ。。。(笑)

おまけに雨交じり。。。。


みなさん風邪ひいてませんか??

毎度毎度だけどホントに風邪ひかないようにしてくだパイね。。。

続きを読む »

☆寒いですね。。。><早く見たいホワクリ。。。。☆

こんにちは。。。

今日も寒いですね。。。

風邪ひいてませんか??

お天気もスッキリしないので余計に寒く感じます。。。


今日は午前中に買い物済ませて家事済ませて今更新してます・・・

波乗りレストラン見てましたか??

まとめて見たんだけど結局全体的になんだったんだろう??(笑)

まぁ。。懐かしい歌たくさん聞けてそれはそれで良かったんだけどね。。。

続きを読む »

☆週明けです。。。☆寒い~~><

こんにちは。。。


今日も寒いですね。。。><
風邪ひいてませんか??

風邪気味のお兄ちゃんもようやくよくなってきました。。。

あやは今日まで学校が三者面談なので午前授業で1度帰るんだけど
お昼を食べてまた再登校で部活に元気に出掛けて行きました。。。!


みゆきっちは午前中用事で出掛けて来て今家事しながらの更新です。。。

続きを読む »

☆すっかり冬ですね~~☆寒いです。。。><☆お祝いしてきました~~☆

こんにちは。。。


更新遅れました。。。


今日はますます気温が下がって東京でもかなり寒いです。。。

でも北の方の方はもっともっと寒いですよね。。。><

寒がりで冷え性なみゆきっちにはつらい季節になってきました。。。

まぁ皮下脂肪がたくさんあるから見た目は寒がりの冷え性にはみえないでしょうけどね。。。
(みゆきっちを見た事ある人はここで笑うはず。。。)


続きを読む »

☆仁くん入所10周年おめでとう。。。。☆

こんにちは。。。


今日は寒くてお天気も悪いのでこもってジンしておりますみゆきっちです。。。(笑)


ホワクリのリピは止まらずず~~~~っと常に流れております。。

聞けば聞く程にしみてくるホントにいい曲ですよね。。。。

続きを読む »

☆ White X'mas ☆とても素敵なラブソング♪

こんにちは。。。


今日は東京は雨のちこれからくもりになるって。。。

もうすっかり冬??


でもそんな時に昨日解禁したKAT-TUNの新曲。。。

有線でかかったそう。。。


早速仁友ちゃまにお願い。。。。

続きを読む »

☆ゆっちドラマ主演決定おめでとう~~☆追記☆またまた追記~~新曲解禁~~~~♪

こんにちは


寒いです(>_<)


とりあえずご報告


来年1月クール


土曜日TBS7:56~枠

ブラッディマンディの時間だね

ゆっち主演

タイトル
RESCUE レスキュー

特別高度救急隊

NEWSの増田クンと一緒
やったね~ゆっち


おめでとう

携帯からなのでちゃんと更新出来てるかな?

続きを読む »

☆今日もどこかで撮影。。。♪ナツはこんな感じ。。。。

こんにちは。。。


すっかり冬ですね。。。


寒いです。。。><


お誕生日おめでとう。。。

KAT-TUNの歌はのラップがあってこそ生きるんだよね。。。

ムードメーカーでもあり実はすごく優しい。。。
これからもそんな感じで盛り上げてくだパイ。。。。

そしてこれからも仁くんと仲良くしてね。。。


昨日の番協の様子またちょこっと聞こえてきました。。。

でもかなり厳しく言われてるみたいなので。。。。

続きを読む »

☆番協無事に終わったそうです☆CMバッチリゲットです~~☆

こんばんは。。。


更新遅くなりました。。。


今日はいいお天気だったけど夕方にはずいぶん寒くなって来ましたね。。。><


いよいよ冬だね。。。><


風邪ひかないようにね。。。。

続きを読む »

☆プラスエックス新CM☆クランクインは今日???☆追記☆

こんにちは。。。

今日はどんより曇り空。。。。
寒いですね。。。。><


今日は連休最終日ですね。。。

みなさんお出かけとかしたのかな??

連休はどこへ行っても混んでそうだな。。。

子供達が小さい時は色々行ったけどね。。。

いまは個々で忙しい。。。

みゆきっちも仁くん事で忙しい。。。(笑)


続きを読む »

☆クランクイン間近。。なんだか落ち着かないな。。。☆亀ちゃんからの新曲情報☆

こんにちは。。。

連休2日目いかがお過ごしですか??

昼間はとってもいいお天気。。。

雲1つないまさに秋晴れですね~~~


朝晩は冷えてますので風邪ひかないようにね。。。

続きを読む »

☆山Pありがと~~~~♪いよいよ11月。。。楽しみいっぱい♪

こんにちは。。。

時間的にはまだおはようですが。。。

今朝もお弁当で早起きしたので更新してま~す。。。

読んでくれる人が朝とはかぎらないしこんにちは。。で。。。(笑)


昨日のハロウィンみなさん楽しい1日を過ごせましたか?

みゆきっちはカボチャのシチューを作ったよ

部活やら遊びやらで夜もバラバラみんな揃うのは遅かったけどね(>_<)

くんは映画の打ち合わせの忙しい中仮装パーティーは出来たのかな?

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<