ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年10月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ



☆なんともかわいい仁マニュでした。。。☆追記☆カボチャにかわってる~~

~!

かわゆいぞ。。。仁くん!!

以上追記でした。。。!今夜は仮装パーティー出来そうかな??



こんにちは。。

今朝も寒かったですね。。。><
衣替えもまだ充分に出来ていないのでそろそろやらないとなぁ。。。


もう仁くんの事で忙しくて。。。(忙しいのは仁くんだよ。。。)

この週末にはしっかり衣替えしようと思ってます。。。

続きを読む »


☆一夜明けましたが。。。。興奮治まらず。。。(笑)しあわせ。。。♪

こんにちは。。。

寒い><

昨夜から一気に気温が下がりましたね~><

みなさんも風邪ひかないように体調管理には気をつけてくだパイね。。。



赤西仁初主演映画
    BANDAGE
バンデイジ

ストーリーはバンドブームに沸く90年代ロックバンドLANDS(ランズ)で活躍する若者達の夢、友情、崩壊、成長などの光と影を描く青春音楽映画。。。
仁くんはバンドボーカルのリーダーナツを演じる。。。


が決まって、もう嬉しいらやなんらやで泣きも入り。。。どうしていいかわからず何も手につかないしアタフタ。。。(笑)

そしてそして昨日はたくさんのコメとメールと拍手も拍手コメもありがとうございました。。。
みんなの嬉しい顔(お会いした事ない方も大勢いますが。。)が目に浮かぶようでした。。。

それだけみんな嬉しかったんだよね。。。


もうこの2日間で一気にすごい事になってしまいましたね。。。



ほとんど眠れない2日間でしたがようやくずっすり眠れました。。。


でも興奮テンションMAXは治まらず状態ですよ。。。

続きを読む »

☆速報。。。。仁くん映画初主演来た~~~~~~!!!☆追記。。。♪

おはようです。。。。

速報!!


やっと正式発表きました~~~

赤西仁映画初主演



BANDAGE


仁くんのコメントです。。。。

音楽映画界を代表する小林さん、岩井さんとの作品で映画初主演出来ることを嬉しく思います。
KAT-TUNでは出来ない形のアーティストとして演じることが楽しみ。
今までにない日本映画になると思います。



~ ~ 映画初


続きを読む »

☆いよいよ来た~~~赤西仁。。。。。♪

こんにちは。。


今日は朝からいいお天気ですが。。。。
寒いですね~~~><

でも日中は少し上がる様なので。。。
過ごしやすいんじゃないかな??


昨夜突然またメールの嵐。。。。

昼間消えてしまったものすごいBIGニュースの第1報。。。。


でお水面下ではやっぱり動いていたんですね~~~


続きを読む »

☆ワクワクの日々。。そして竜ちゃんソロ舞台決定♪追記あり。。。☆

こんにちは。。。


今日もちょっと晴れたけどまたどんより曇り空です。。。

気温はとっても過ごしやすい20度ちょっと。。。
気持ちがいいよね。。。今の時期。。。

ホントはもうこの時期はもう少し寒い気もするけど。。。
寒いのは苦手なみゆきっちには今ちょうどいい感じ。。。。


昨日はあやと新宿と原宿に。。。。
いつもにも増してすごい人だらけでした。。。><

続きを読む »

☆決まったはいいけれど。。。今はまだ静かだね。。。

こんにちは。。。

今日もどんより曇りです。。。

もっと晴れるかと思ったんだけど。。。

洗濯物がずごい量ぶらさがってます。。。><

すっきり晴れて欲しいんだけどな。。。


昨日は更新出来なくてごめんなぱい><

続きを読む »

☆新曲の話題からいろいろ楽しみ増えました。。。。♪

こんにちは。。。

今日は東京は1日朝からずっと雨ですが。。。
心は晴れやかです。。。


なんせ昨日の新曲発表から今までのず~んと落ちていた気持ちが一気にテンション

12月3日発売。。。
White X'mas

はい!昨日より更に大きく書いてみました~~(笑)

続きを読む »

☆新曲来た~~~♪White X'mas。。。♪

やっと来たね。。。。

近々あるとは聞いてたけど。。。。


やっぱり実際きまるとすごく嬉しい。。。。



12月3日発売。。。
White X'mas

続きを読む »

☆仁友ちゃんとデート。。。。遅くなりました。。。。バトン♪

こんにちは。。。

今日も暖かい1日でしたね。。。

みゆきっちは仁友ちゃんとデートしてきました。。。


みゆきっちは去年行ったんだけど仁友ちゃんはまだ行った事がなかったから会報でメン達が行ったボーリング場に行ってきたよ。。。


続きを読む »

★もういろいろ考えないで前向いて仁くんだけ見て行こう。。。★

こんにちは。。。

いろいろあったけど。。。

もう振り回されないようにしないとね。。。


こんな事で仁くんが嫌な思いしたり事務所になんか言われてないかな?とかそんな事を考えちゃったり。。。


ほんとに相手の事を思いやるのが友達。。。。

だからもうホントにかかわらないで。。。。

続きを読む »

★仁くんからの言葉。。。。★

こんにちは。。。★


昨日はお兄ちゃん友が来て賑やかでした。。。
試験も終わったし夜中まで笑い声とゲーム音がしてました。。。。



みゆきっちは久々の仁友ちゃんとのデートは楽しかったよ。。


ステーキはボリュームいっぱいでなかなか美味しかったよ。。。


仁くんお気に入りのメニューガーリック中辛をいただいてきました。。。

中辛だけど結構辛い。。。。

水を何杯も飲んでた。。。。(笑)

続きを読む »

★更新おくれました~~><仁くん事。。。。★

2日も更新出来なくてごめんはパイ(>_<)


胃の定期検診と昨日は久しぶりに実家に行ってました。。。

お兄ちゃんが試験2教科ずつで学校が近くてすぐ帰ってくるから更新出来なくて。。



今日で4日目で終わるから帰りは友達とカラオケで盛り上がって帰りは遅いんだけど。。。

急きょお泊まりしに来る事に。。。

たいへん~~><

普段散らかしっぱなしだからさ。。。

続きを読む »

★連休明けです。。。仁くんはどこ~~~?亀ちゃんエルメス。。。★

こんにちは。。。

3連休が明けてやっと昼間パソコンできます~~

お兄ちゃんが今日から4日間中間テストです。。。


頑張ってちょ!!

今日は東京は夜から雨になるみたい。。。
明日は雨。。。。

気持ちがまた沈むじゃん><

続きを読む »

★ちょっとパソコン使えましたので。。★不足にもホント限界ある~><

こんにちは。。。


お兄ちゃんがはかどるとはあまり思えませんが友達とファミレスで勉強してくるって出かけたので。。

久々にパソコン出来ました~~♪


涼しくてずいぶん過ごしやすいですね。。。

昨日はあやの試合を初めて見に行ってきたんだ。。。
まだ1年生なんだけど結構出してもらってるって聞いてたし
出るかわからないけど近くの中学だったしちょっと見てきたんだ。。。。

続きを読む »

★ワイワイガヤガヤのKAT-TUNがいいね。。。♪山Pありがと。。。。。バトンだぞ・・・・!!

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

今日もいいお天気で気持ちがいいですね。。。


あやが中間始まって早く帰ってパソコンしたりしてたのでタイミング逃しちゃいました(>_<)

今週の土日がまたバスケの試合があるので前の日も部活があってクタクタなのに
遅くまで勉強頑張ってたよ。。。


偉いな。。。。あと今日1日だよ。。。頑張って。。。。



パソコンは出来なかったのでちょっとだけ衣替えしたりかと思えばまたオタク.誌眺めたりカツカツまた見たりしてました。。。

あと仁友ちゃんがダビってくれたDVD見たりとかね。。。

昼間は久しぶりに美容院も行って来たし。。。
ちょっと気分的に伸ばしてみようかな?って夏は短めだったけどね~




続きを読む »

★すっきりしないお天気です。。。でも久々潤ってます。。。★

こんにちは。。。

昨夜はかなりの大雨。。。><


今日もスッキリしないお天気みたいだけど。。。

オタ誌こんなに時間かけて見たの久しぶりだったなぁ。。。。


くるくる仁くんを見たくて見たくてどれだけ待ったか。。。

かわゆい~~~

続きを読む »

★オタ誌買って来た~~♪かわいいね。。。仁くん★

こんにちは。。。

今日はいいお天気ですね。。。

でも夜にはまた雨みたい。。。
昨日の冷たい雨とは違うみたいだからよかったけど。。。

もうすぐ2人共試験なので夜はなかなかパソコンが出来なくて昼間しかできないんだよね。。

でも2人共頑結構張ってるみたいだよ。。。

頑張れ~~!!




今日は家事をサッサと済ませて朝1番に本屋さんに行ってきたよ。。。

かわいい仁くんがいっぱいいました。。。

続きを読む »

★お久しぶりです。。。でも仁くん不足は相変わらずだね。。。><

こんにちは。。。

土日はほとんどパソコンは使えずでした。。。

更新出来なかったのにたくさんの方が遊びに来てくれてたみたいです。。。

ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。。。

今日からまた頑張りますのでよろしくです。。。

今日は午前中は乳ガンの検査に行ってきたよ。。。
1年に1回は受けるようにしてるんだ。。。
毎回メチャ挟まれて痛いんだけどね。。。><

みなさんも検診ちゃんとうけてますか~~?

続きを読む »

★去年の今ごろは。。。今年はなんにもないね。。。><

こんにちは。。

今日も東京は気持ちの良いお天気です。。。

もう金曜日。。。
明日は何しよう。。。

来週はあやが中間があるしお兄ちゃんも再来週早々に中間があるので部屋占領されちゃうからパソコンも無理かもです。。。



カツカツもちょっとだったしまた仁くん不足に陥ってしまいましたね。。。><

続きを読む »

★もうカツカツ以外なにもないの~~~~????あ!でもちょっとあった。。!

こんにちは。。。

今日は久々に暖かかったですね。。。

ちょっと汗ばむぐらい。。。

朝からいいお天気で洗濯2回したよ~~~!

お布団も干したよ。。。

続きを読む »

★仁くんの香り求めて。。。パートいくつになるんだろうか。。。(笑)

こんにちは。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

早いもので今日からもう10月です。。。

都民の日でお兄ちゃんはお休みなんだけど
あやの中学はあっておまけにお弁当だし。。。

もうお弁当作らない日はないんですけど。。。。
誰かしらのお弁当作ってるよ。。。

そんなレパートリーないから大変だよ。。。><



寒くてすっかり秋めいてきましたね。。。

おまけに雨ばかりだったから気分も更にめいっちゃう。。。><


だから久々に仁友ちゃんと会って仁くんの香りを求めて巡ってきました。。。


凹んだ気持ちもちょっと話する事でだいぶ和らいだしね。。。。


続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<