ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年09月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ



★寒いです~~><あ~~心も寒い。。。

こんにちは。。。

週の始まりですが。。。
あいにくのお天気でしかも寒いです。。。><


風邪ひいてませんか??

みゆきっちは大丈夫です。。。
でも心が風邪?

なんだか寒い。。。><

続きを読む »


★仁くんは元気みたいです♪あ~~ホントに会いたい。。。★

こんにちは。。。

昨日は元気のない記事でごめんなパイ><

はげましのコメ。。メール等ありがとうこざいました
なんかだいぶ元気出て来たよ

今日はなんだか涼しいのを超えて寒いですね。。。><

風邪をひかないように気をつけてくだぱいね。。。

日曜ですが相変わらず部活に遊びに2人ともいないので。。。

のんびりしております。。。

続きを読む »

★なんかないんですか~~??★

こんにちは。。。


すっかり涼しくなりましたね。。。
日中でも今日は涼しい東京です。。。

これで一気に秋になるのかな??

秋分の日も過ぎた事だしもう秋ですね~~~


あやの土曜参観覗いてきました。。。
あんまり来てなかったから廊下からこっそり可愛いあやを見て帰ってきました。。。はい!相変わらずの親バカです。。。(笑)



ジャニーズからのwebメール。。。

KAT-TUN事は前にも来たFAXのだけ。。。
関ジャニはMステのスペシャル出ちゃうんじゃん~><


KAT-TUNはホントに何にもないのか~??

続きを読む »

☆仁くん~~☆会いたいよ。。。☆プラベもいいけどお仕事して~~~♪

こんにちは。。

早くも金曜日。。。某雑誌出ちゃいましたね。。。><

普通にやっぱりメチャかこいいなぁ。。。

連れの子janjiのキャップしてたからやっぱりファミリーのうちの一人なのかな?って。。。。

きっとただのお友達でしょ!!!




さて週末です。。。

あやは明日土曜参観があるのでお弁当に早起きですが。。。。
学校なくても部活があるから早起きお弁当には変わりないんだけどね。。。

久々参観してきま~す。。。

続きを読む »

☆赤西仁クールでやんちゃでSEXY今すぐ抱きしめたい☆

こんにちは。。。

何度も何度もan,anを開いてはニヤニヤしてる妖しい
みゆきっちです。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><



去年の8位から一挙に3位になっったのに。。。
キムタクと福山雅治は4ページ。。。


仁くんは2ページ。。。。

ちょっぴり不満。。。

来年は福山雅治は抜いちゃいますか~~~(笑)

来年は4ページいっちゃいますかね。。。

リアルな友から仁くんすごいじゃ~ん!のメールが
いっぱい来たのがすごく嬉しかったなぁ~~

続きを読む »

☆仁くんの香りを求めて。。。来た~~~anan。。。。OXY。。。。いろいろ・・☆

こんにちは。。。


更新遅れました。。。。><

今日は書きたい事が山ほどあるので長くなりますので。。。
良かったら読んでくだパイ。。。。

まずは。来た~


OXY。。。。
CM可愛い可愛い可愛い!
肌ツルツルピカピカ若~~い

あんなに可愛くて綺麗な子がいるの~ってぐらい可愛い
アップに激萌え~
なんどリピしてるかぁ~
カラカラで干からびてたからメチャメチャ潤ったあ!

もちろんいつものようにワンセグにもゲット!
仁くんバージョンとバージョンの2連チャンやったぁ。。。。


お兄ちゃんOXY洗顔使ってるから早速またくんのピタピタしてるローション買おっと!!


そして来た~~~~!!
anan好きな男ランキング。。。。

もう結果知ってる方も多いと思いますが。。。。

続きを読む »

☆竜ちゃんお疲れさま。。。。仁くんはこっそり。。。。☆

こんにちは。。。

今日も雨です。。。><

昨日で竜ちゃんオーラスを迎えて無事に終わったようですね。。


竜ちゃん感極まって涙。。。って。。。
ホントによかったね。。。


2部のオーラスに仁くん来てたようですね。。。
混乱を避けたのか竜ちゃんからの紹介はなかったようです。。

続きを読む »

☆ひたすら過去追ってます。。。☆竜魂いよいよオーラス☆追記。。

こんにちは


今日は東京は雨です。。。

今朝は地震があって結構揺れたよ。。。><
飾ってあったKAT-TUNのCDが降ってきました~><

気をつけないとね。。。


そうそうあやのバスケのユニフォームが届いたの。。
なんかメチャメチャかっこいいよ

すごい似合ってる。。。

バレエをやっていたなんて嘘みたいだな。。。

可愛い。。綺麗。。。だったのがかっこいい~に最近なって来てるあやなのでした。。


昨日のコンにはママが来てたそうですね~

そして先ほど1部に入ってる仁友ちゃんからメール。。。
だった~~って。。。


残すは今日のオーラスのみですが。。。
仁くんは姿を現すんでしょうかね~~??





続きを読む »

☆台風一過いいお天気です。。。☆竜ちゃん魂にじゅんの。。。☆

こんにちは。。。



台風は夜のうちに行ったのかな?


今朝はまたあやのお弁当作りの為に6時頃起きたけどもう止んでたし被害少なかったかな?

今は台風一過でいいお天気です。。

即行洗濯物外に干したよ。。。



今朝ワイドショーで山Pが大学卒業したってね。。。

続きを読む »

☆台風大丈夫ですか??仁くんはどこ???まだまだ不足だよ~ん><

こんにちは。。。

台風が近づいて来てるよ。。。><

関東はこれからみたいだから充分注意しないとね。。。

みなさんもお気をつけくだパイね。。。

連休があったので早くも週末ですね。。。

仁くん不足はまったく解消されずじまいで淋しいなぁ。。。

続きを読む »

☆ちょっとだけ潤ったね。。。☆でもまだたりないぞ~~~><

こんにちは。。。

東京は今日からしばらくお天気が悪いみたいです。。。

台風が近づいてきてるんだって。。。

被害がないといいな。。。

あやが明日都内めぐりでお台場とかいろいろグループで回るからあんまりひどいと心配だし。。
すごく楽しみにしてるんだもん。。。

今日はホントは仁友ちゃんとデートの予定だったんだけど
まだお子ちゃんが小学生で緊急下校とかあったら困るから延期に。。。

なんだか引き渡しとか集団下校とかちょっと懐かしかったなぁ。。。

またいっぱい話しようね~~

続きを読む »

☆やっとカツカツ。。。。仁マニュちゃんと更新。。。♪

こんにちは。。。


今日は爽やかな晴れですね。。。

昨日のマニュは時間通りに更新されて一安心。。。


久しぶりの仁くんからのメッセージ。。。
すごく嬉しかった。。。。


すごい楽しい毎日を過ごしていたんだね。。。

でも風邪引いちゃってたんだね~><
夏風邪は長引くっていうけどもう大丈夫かな??

きっとmomの手料理食べてすっかりよくなったかな??

続きを読む »

☆もう仁くん不足も限界だぁ~~><

こんにちは。。

3連休明けですね。。。
今日からお仕事の方頑張ってくだパイね。。。

昨日あやは市の9校の中学での大会だったんだけど
準優勝だったんだって。。。。

まだ1年生なんだけど結構出させてもらったみたい。。。
よく頑張ったね。。。。

これからもガンバ!!


続きを読む »

★マスコット結局今日で終わりだってね。。。><どんだけ~~~~??><

こんにちは。。。



なかなか更新出来ずにごめんなぱい><

3連休最後ですがみなさん仁ジンしてますか?

みゆきっちは毎朝早く起きてあやの部活の為にお弁当して文化祭のお兄ちゃんも出して家事してました。。。


昨日も子供達だして家事済ませてからはひたすらDVD編集と整理をしてました


なんともすごい枚数なんだけど懐かしい過去映像も見ながらの編集で仁くん不足だったのがちょっとこけど解消されたかな?


っちの中ぺにあったくんのパーマかけたっていうのが゛気になってしょうがないし。。。


見れないよ~><

いったいどんな感じなの??


カツカツのソーセージはまだ前に収録した分だし最初にみれるのは来週のカツカツかな?

続きを読む »

★竜ちゃんMOUSE PEACE見て来たよ~~★ネタバレあり。。追記もあり。。

こんにちは。。。

更新遅れてごめんなパイ><

今日はまたバタバタいそがしくしてました。。。

高校の初めての学園祭。。。。
チャリですぐなのでせっかくだから覗いてきました。。。


お兄ちゃんは今まで積極的なタイプではないのでほとんど中学時代関わることもほとんどなく
だだ参加していろんな子達が劇をしたりしてるのを見てる方だったんですが
高校に入ってクラスやお友達にすごく恵まれて劇に出る側に。。。

なんだか信じられないぐらいで。。。
中学の先生方もきっといつか前に立つ時がくるよって言ってくれてたから。。。


なんだか感無量になって泣きそうになっちゃいました。。。。相変わらず親バカですが。。。

ホラー映画とらやで。。。楽しく見てきました。。。

あとみゆきっちは高校は女子高だったから共学っていいじゃん!なんて事も思いながら
見てきました。。。

続きを読む »

★仁くんのかおりを求めて。。。。♪

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
今日も1日中出ていたので更新遅くなりました。。。


今日は書きたい事がいっぱいあるので長くなっちゃいますが。。。。
よかったらおつき合いくだパイね。。。


昨日は仁友ちゃんとの初デート楽しかったよ~


まずはランチにカツカツくんゆっちじゅんのに相談をしてたカレーやさん

駅の出口で待ち合わせしてすぐの所だったんだけど。。。
カメラがあるからなんだろう??って。。。

そしたらタッチが。。。マジ??ラジカルじゃん!
写ったらやだよね~~なんていいながらカレー屋さんへ。。。。

アジャンタ3

なかなか雰囲気のいい所。。。でももっと広いのかと思ったけどそうでもなかった。。。

続きを読む »

★竜ちゃん初日よかったって~。。。♪仁くんは~~~??

こんにちは。。。

朝晩はいくらか過ごしやすくなりましたが。。。
日中は暑いですね~~><

1リットルの涙みてまたまた号泣しながらの更新です。。。
でも沢尻エリカ可愛い。。。


昨日初日を迎えた竜ちゃんですが。。。
仁友ちゃんが参戦。。。。


すごくよかったって。。。

ゆっちが来たそうです。。。

仁くん
はいつ行くのかな??

今度は行くよね~~(笑)

続きを読む »

★番長ネズミが欲しい~~~~★竜ちゃん初日。。。♪

こんにちは。。。

週明けとてもいいお天気ですね。。。
もう夕方になっちゃいましたが。。。。

今日はあやの幼稚園時代のママ友さんと会っておしゃべりしてきました。。。

もうずいぶん会ってなくて。。。
久々のおしゃべり楽しかったです。。。。

私立中受験したのでうちはお兄ちゃんが高校受験だったからお互い受験終わったら会おうね。。。って言っててやっとね。。。

いろいろおしゃべり楽しかった。。。。

携帯アド変を最近したのでアドレス笑ったよ。。。って言われた。。。。

続きを読む »

★仁くん不足どうしたらいいの~~~><★仁友ちゃんとのデート。。。。♪

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

厳しい残暑が続いていますがお変わりないですか~??
疲れが出てくる頃なので気をつけてくだパイね。。。

今日は朝から3人分お弁当作ってみんないないので朝からず~~~~っと仁ジンしております。。

過去映像の旅に出てます。。。昔々の少クラあたりせめてま~す。。。
かわいい。。。かっこいい。。。

昨日は午前中ちょっと学校に行ってそれから久々仁友ちゃんと久々にデート?して来ました。。。


渋谷で会っていつもの駅の階段降りる所にKAT-TUNの看板があるから写メして。。。

先日も見たけど1人だったからちょっと恥ずかしかったけど2人なら大丈夫

続きを読む »

★カツカツリピが止まらない~~~★仁くん大好き。。。★

こんにちは。。。

なんだかハッキリしないお天気が続いてますね。。。><

東京は昨夜も豪雨に雷~~><
傘さしても意味がない状態。。。お兄ちゃんが学園祭の準備してから帰って来たときが1番すごくて
全身ずぶ濡れで帰ったよ><

今は残暑~><
暑いなんてもんじゃないし。。。

地震も多いし最近ホントに怖いな。。。><

9/1は防災の日だったけどみんなは緊急時の物詰めてる袋とか常備してますか??

家は用意してないんだけど。。。
カンパンとかお水とかね。。。

続きを読む »

★なんてかっこいい赤西仁★潤った~~~~♪画像追記★

こんにちは。。。

昨日は更新できなくてごめんなパイ><

新学期始まってバタバタしちゃって学校にちょっといったり夕方から出掛けたりと。。。
夜はお兄ちゃんが宿題でパソコン使ってたので。。。

昨日も猛暑残暑?酷暑??

もう暑いなんてもんじゃなかったです。。。
1度涼しくなってるから余計にきつい><


もう今年の夏は充分に暑かったのでそろそろ涼しくなってくれてもいいな。。。

続きを読む »

★残暑厳しいです~><仁くん不足です~~><

こんにちは。。。

今日は暑かったですね~~><
じっとしてても汗が出てくる。。。

今朝は亀ちゃんのベストジーニスト4時台からやってたね。。。
福田さん辞任があるから心配したけどやじうまでも長くやってたしいっぱいいっぱい流れてました。。。

亀ちゃんかっこよかった


仁くんは相葉ちゃんに抜かれて今年は4位だったんだね。。><

ちょっとショック。。。

氷川きよしも根強いな。。。。


今日は健康診断を受けてきました。。。

基本検診。。。

みゆきっちは無職なので主人の会社の健康診断です。。。

体重~><
旅行で増えてたんだった。。。

背は何故か縮んでた。。。

続きを読む »

★感動をありがとう。。ベストジーニスト亀ちゃんV3おめでとう。。。。★亀ちゃん画像追記。。。★

こんにちは。。。

24時間テレビ無事終わりましたね。

お天気がコロコロ変わってまた豪雨降ったし味スタライブもあゆがトリで大雨の中歌ってたって。。

マラソンお昼間は暑かったし夜は豪雨できつかったと思う。。。
エドさんグ~~

ホントにお疲れ様でした。。。

今年の24時間テレビは土日ほとんど出なかったから
ほとんど見てました。

泣いた泣いた泣いた~(>_<)


健康に生まれて来た事を親に感謝したいと思ったし2人の子供たちが健康である事をホントありがたく幸せな事だと痛感ました。

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<