ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年08月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ



★ここらへん賑わっています。。。★でも。。。仁くん不足~~><

こんにちは。。

東京は昨日もまた雷と豪雨でした~~><

もうどんだけ降るんだよ~~~
おまけにあや塾に傘持っていくの忘れたって。。。

たいして遠くないのに一歩出ただけで傘の意味もなくずぶ濡れ状態。。。

電車止まったり停電したり大変なので。。。
早くお天気安定して欲しいな。。。


24時間テレビマラソンとかもあるしね。。。
みなさん頑張ってくだパイね。。。

続きを読む »


★カツカツ火サスリピ。。。24時間テレビ。。。あれから2年。。。★

こんにちは。。。

昨日の真夜中の豪雨と雷すごいなんてもんじゃない~><
音とピカピカで目が覚めたもん。。。


なんか最近地震も多いし雨の量がハンパない。。。
ホントに地球は大丈夫??

愛は地球を救えるのか??

ちと心配です。。。

今日はポニョを友達と見て来たよ。。。。
もう可愛くてなんだか泣けちゃうし。。。
すごくよかったな。。。。

あやは夏休み最後の日部活終わってからお友達と行くらしい。。。
話したいけど言わないで~~って。。。(笑)

続きを読む »

★仁くん1人火サス最高~~★来週までまた長いな~~><

こんにちは。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

今日はまたあいにくのお天気だけど、昨日は久しぶりのおひさまで嬉しくて洗濯物一気に外に干してお布団干していろいろ干しまくったよ~

お昼からあやと原宿渋谷に出かけて来ました!

ジャニショは4時の整理券だったから一応もらったけど結局行かないで竹下ウロウロ。


オーラス写真見つけたよ~

東京4日間で唯一くんがツアーTシャツ来たのがオーラスだもんね!


どれも素敵だったよ~

続きを読む »

★じゃ、今日は俺んちに集合ね★今夜はやっとカツカツ~~~♪

こんにちは。。。

いったいこの雨はあと何日降るんでしょうかね~><

洗濯物はどんどん増えるしもう車運転できないから買い物も大変だし~~
梅雨かと思うぐらいだよね~~~

もう何日見てないんだろ。。。

続きを読む »

★おひさです!涼しいですね~~仁くんの香りを求めて。。。。★

予定よりメンテに時間かかっちゃって更新遅れてごめんなパイ><

たくさん遊びにきてくれてたみたいで。。。

メンテ無事終わったよ~
土曜日はオーラスのチケ譲ってくれてあやとアリーナ入ってくれた仁友ちゃんと会って来ました~

彼女は仕事をバリバリやっていてすごい忙しくしてるんだけど時間作ってくれたの!

すごい笑った~ヽ(≧▽≦)/


ファミクラのKAT-TUNのV変わってから行ってなかったから行って来たよ~

始まってすぐKAT-TUNだったけど仁くはほとんど話しないでアップもないし短くてすぐドンエバのPVになっちゃいました><

続きを読む »

★かなりの仁くん不足~><だいぶ涼しいね。。。★

こんにちは。。。

昨日の雷雨。。。豪雨大丈夫でしたか??

あやは部活終わって遊びに行ってたんだけど傘なんて意味なくずぶ濡れで帰ってきたよ~><

最近地震や雷雨とかすごくて猛暑だし地球は大丈夫???

そうそう今日発売のオリスタ早く買ってこなくちゃね!


続きを読む »

★カツカツ予告をもう何度見ただろう~~★激カワユイ仁くん~~~★

こんにちは。。。

子供達の夏休みもあと10日になりました。。。

あやは部活の先生にお盆明けの部活までに終わらせるように言われてたからもう全部終わってるんだけど。。。


お兄ちゃんは高校校舎工事の関係で夏休みはあと5日。。。

旅行で舞い上がってその前は遊びまくりでほとんどやってないみたい。。。><

性格がまったく違うんだよね。。。2人。。。とにかく呑気なお兄ちゃん。。。
大丈夫か~~~???

続きを読む »

★ただいま~~今夜はカツカツだね。。。★仁くんに会いたいよ~~★

ただいま~~

お久しぶりです。。。

無事に旅行から帰ってきました。。

しばらく更新出来ずにごめんなさい。


温泉にゆっくりつかって来ました~

昨日の夜からはまた家事がはじまりましたけどね!

今回は日光に行って来たんだけど実はお兄ちゃんメインの旅!

車が大好きで特に漫画の頭文字Dが大好きで走り屋さん達がバトルするいろんな峠が出て来るんだけどそこを回りたいという事で…

前日ゲームでDVDで漫画で場所チェックしてました(笑)


みゆきっちが仁くんのロケ地巡って同じ角度から写真撮ってるのと同じだよね(笑)

続きを読む »

★お盆ですね~追記恋人にしたいアーティストに~~~★

毎日暑いですが。。。

みなさんバテてないですか??

残暑おみまいもうしあげます。。

東京の昨日はありえない気温になってました。。。><

府中。。。すぐ隣の市なんだけど。。。37,6度って。。。おい!
どおりで昨日外の出たら目は痛いし体痛いし。。。


今日は昨日に比べたら楽だね。。。

昨日はあやと花男の映画見てきたよ。。。
テレビシリーズも全部見てたからうん。。。
すごい最後良かったな。。。

続きを読む »

☆毎日暑いですね~><カツカツやっぱり6人がいいね。。♪

毎日暑いしか出ないですが。。。

みなさんバテてないですか??

お盆やすみの人が多いのかな??

都内は人や車が少ない気がします。。。

今日はあやと買い物行ってから実家に行ってきました。。

近いので日帰りですが。。。
楽しかったです。。。


なかなか子供達は忙しくて連れていけないので。。。

続きを読む »

☆今さらですが。。。中野ブロードウェイ巡り。。。☆ゆっち。。。

毎日暑いですが。。。

バテてないですか~??

ドーム魂行く前に中野に行って来た時の事書きますね。。。

いったい何年ぶりに中野の地に足をつけたのかな?っていうぐらい
久しぶりの中野。。。

サンモールの商店街も昔と変わらずだった。。。
奥に中野ブロードウェイが見えてきたよ。。。

おー!!ここは変わってた~~~

続きを読む »

☆いまだに腑抜けから抜け出せないよ~~><☆

こんにちは。。。


あやへのハピバメールにコメ。。
あやが書いた記事へのコメみんなありがとう。。。

すごく嬉しかったです。。。

記事読んでかわいいな。。ってまた親バカですが。。。

色使いとか文字とかね。。。

かわいい。。。

ドーム4日はいれてホントによかった。。。

バスケも勉強もあって大変だけどKAT-TUNに元気もらって
また頑張れるもんね。。。

続きを読む »

あやかですッッ↑↑

こんばんゎぁ→

昨日は大勢の人にコメ&直メもらってすんごい嬉しかったですッッ
ホントにありがとうございましたッッ

試合カラ帰って来て疲れも吹っ飛びましたよ(笑


続きを読む »

☆腑抜けからカツカツで救われた~~♪今日はあやの誕生日。。。☆

みなさん。。
お元気ですか~?

昨日はなんだか腑抜け状態とドッと疲れが出ちゃったのかな??

更新できずにごめんなパイ><


今日8月8日はあやの13才のお誕生日です

今日も朝からお弁当持って町田の中学まで試合だって暑いのに出掛けて行ったよ~

ホントに元気だな~~

これからも元気でかわいいあやでいてね。。。


夜は塾があったんだけどお誕生日のお祝いしたいから塾は振替してもらったんだ

今日もか帰りは7時ぐらいかな?

支度して待ってようっと!

プレゼントはドーム全スと中野に行った時と原宿で洋服とアクセを買いました

なんでも似合っちゃうくらい可愛んです(笑)
はい親バカです><

続きを読む »

☆終わっちゃったよ~~><東京ドームオーラス☆

更新遅れちゃいました。。。><

無事東京ドームオーラスを迎えみゆきっちは腑抜け状態です。。。

今朝のワイドショーみてもう泣きそうだったし。。。
4DAYSがあまりにも夢のような日々だったから。。。。


昨日は豪雨雷雨がすごくて~><

誰でしょう??雨男?嵐男??すごいんですけど。。。。
KAT-TUN事は雨。。。多いよね~~

所さんの時も。。。。嵐だったしね。。。

続きを読む »

☆東京ドーム3日目☆仁くん脱いだ~~~~~~><(爆)

昨日もとにかく暑い暑い暑い~~><

ドームに向かう前にオタクの生地中野ブロードウェイにいったよ。。。
この話は次回にでも。。。



東京ドーム3日目昨日ははサプライズがいっぱいでした~ヽ(≧▽≦)/

いつものようにオープニングで崩壊~ヽ(≧▽≦)/

パイプふかしてヤバ~><

今日は20ゲート一塁側!昨日と同様にくんがたくさんたくさん来ました~ヽ(≧▽≦)/



スタンド半分より後ろだったけど全体的によく見える見える~

続きを読む »

☆東京ドーム2日目。。。楽しかった~~~☆所々追記あり。。。☆

昨日もメチャメチャ暑かったです~><


東京ドーム2日目も無事終了しました~

入る前にメールでしかお話した事がなかった仁友ちゃん2人とお会いする事が出来たの。。。
とても可愛い方でした。。。

これからもよろしくね~~~☆☆

さてさて日にちが変わってしまいましたが。。。

昨日仁友ちゃんが後方にいたと言ってたのは優くんではなくて純くんだったそうです。

janjiのブログに昨日my brotherを見て来ましたとあったそう。。。

失礼しました~

続きを読む »

☆東京ドーム初日無事終了しました~~☆

待ちにまった東京ドーム初日終了しました~


とにかくとにかく感動だった~ヽ(≧▽≦)/
オープニングのT∀BOOで(泣)~やっと会えた~ヽ(≧▽≦)/

とにかくとにかくくんかっこよくてパイプ加えてふかして~もうモニターみてアップで崩壊~ヽ(≧▽≦)/

構成はドームなのにメインステージからバックステージまで通路で繋がってるのにはびっくりしたよ・・

だいたいムービングで移動してセンターステージに移動したりまたバックステージに移動したりトロッコで移動したりするパターンが多いんだけど。。。





続きを読む »

★来た~ヽ(≧▽≦)/東京ドーム★

20080802151613
今東京ドームに着きました~ヽ(≧▽≦)/

暑いです

みゆきっちもテンション高くて暑いです

続きを読む »

☆いよいよ4DAYS突入です~~☆ドキドキがヤバイ~~><

こんにちは。。。


どれだけこの日を待ちわびてきた事か・・・

やっとやっと会える。。。

東京ドーム。。。今日からグッズは販売だね。。。

もうテンションMAX。。。。

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<