ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年07月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



☆セフィロスさま仁さまに萌えまくりのカツカツ~~~☆

今日も暑かったですね~><

更新遅れてごめんなパイ><


おかげさまで携帯も順調でだいぶ慣れて来ました~

福岡魂初日も無事終わったようで何よりです

アンコで久しぶりに仁くん脱いだらしくヽ(≧▽≦)/脱いだよ~メールが~

ありがとね~~☆

キャーッ良かったじゃ~ん(爆)

続きを読む »


☆携帯新しくしました~~☆暑い~~><

今日も朝から暑いですね~><

昨日は心配メールとコメたくさんありがとうございました。。。

昨日は携帯屋さんには行ったけど機種も古いのであとはM製という事もあって。。。
もし直ってきてもまたすぐ故障するかも。。。って
機種変をおすすめされました。。。


でも昨日も書いた通りに主人名義なので。。。
手続きは出来なくて。。。

今日のお昼に無事機種変。。。

続きを読む »

☆携帯こわれた~><☆

今いきなり壊れてまったくボタン押してもなんの反応もなし。。。><

さっきまで使えてたのに~><

週末ドームだっていうのに~><

パニクッてます。。。


今メールくれても返せない状態。。。

何かあったらメールフォームからでもメールくだパイ。。。
パソアド知ってる方はそちらからお願いします。。。

このままじゃマジヤバイ。。。

名義主人のだし主人メチャいそがしくてほとんど時間ないし。。。助けて~~><

なんとかせねば~~~~><

取りあえず携帯やさんに行って来ます。。。。

☆毎日暑いですね~~><☆仁くんどうしてるかな~?

なんだか夏休みだと曜日感覚がなくて。。。

今日は日曜なんですね。。。

あやは相変わらず部活の日々でみゆきっちはお弁当の日々で。。。
バスケってホントきついと思うんだけどよくがんばってるな。。。って
感心してます。。。


あんまりあやと遊べず淋しいみゆきっちです。。

今日も今家1人だし。。。

でもお盆の頃はお休みみたいだし。。。

ドームで魂一緒だし。。。

もうすぐお誕生日もあるしね。。。

たくさん遊ぼうね~~

続きを読む »

☆チケット4DAYS揃いました~~☆

昨日は更新出来ず。。。ごめんなパイ><

昨日もひたすら暑かったですね~><


昨日はオーラスチケットを譲ってもらう方と会ってきました。。。

初めましてなんだけど仁くんの話してると時間もあっと言う間だし。。


お仕事忙しいのに時間を作ってくれたの。。

約3時間あっと言う間だったよ~~

石川魂の話も聞いてきたしね。。

続きを読む »

☆今日も暑い~><カツカツロケ。。。☆

本当に毎日暑いですね~(>_<)


カツカツ面白かったね~~
メンバーの絆もすごくすごく感じちゃいました

サロンバスの中でまた隅っこで小さく座ってる仁くんかわゆい。。

2度目のADの亀ちゃんに「お前前回もいたよね~」って言ってたよね。。。
絡みに萌えた~~

続きを読む »

☆暑い~><もうどんだけ~><

もう暑いという言葉しか出て来ないけどみなさんは大丈夫ですか?

みゆきっちは前にも書いたけど平熱が35度3とかしかないからもうきついきつい(>_<)


クラクラするもん(>_<)


昨日は仁友ちゃんとちょっとだけだけど会って仁話楽しかったよ

またお昼休みにぜひ会いましょうね~

続きを読む »

☆メチャ暑い~><~><☆

こんにちは。。。

連休明けですね。。

でも夏休みだからさほど関係もないので普通に毎日がひたすら夏休みです。

それにしても毎日暑いですね~~><
みなさんバテてませんか??




昨日のもぎたて果実可愛かったですね~

最初走って来る所仁くん髪短くて可愛い~
いったいいつのだろ?
じゅんのが短いからわりと最近みたいだけど?

肩車やっぱり仁くんは一番下なんだね~

仲良しKAT-TUN可愛かったです

続きを読む »

☆ひたすら夏休み~~~☆ひたすら暑~~い><

昨日は更新出来ず。。。
ごめんなパイ><

朝からバタバタしてて午後からは久しぶりに実家に行ってきたよ。。

やっぱり実家はいいな。。
それにMomの手料理は最高だし。。。

去年入院して手術してメチャ心配だったし不安だったから今は元気になってよかったです。。。

続きを読む »

☆週末です。。。石川魂3連チャンですね~~☆ドームチケット到着。。。

更新遅れました。。。

今日から子供達は夏休みに入りました。。。

昨日はすごい雨と雷だったけど。。。。

今日はいいお天気。。。しかもまた暑い~><

梅雨も明けて夏本番ですね~~

今日から石川魂ですね~~

もう始まってるね。。

かなり狭いらしいのでメチャ近いらしい。。。


きっとまた楽しいレポが届きますね~~

続きを読む »

☆大阪無事終了~☆いよいよ明日東京ドームチケットが~~☆

こんにちは。。。

昨日はホントに暑かったですね~~><

今日も東京は午後雨みたいですが30度超えは決まりのようです。。。><

そろそろ梅雨明けかな~??

週間天気みたら明日から全部晴れだったし。。。

本格的な夏が始まるんだね~~

もうすでに真夏みたいだけど。。。><

お年寄りや動物にはつらい時期だよね。。。
みんな気をつけようね。。。。

続きを読む »

☆やっぱり6人が1番!!、メチャ楽しかったカツカツ~~☆大阪魂☆

今日も朝から暑いですね~~><

もうどんだけ~~><




昨日の大阪も無事終わって良かったですね~

セット構成はちょっと変わってセンターステージがなかったって。。

仁くんアンコで脱ぎはなし(笑)

今日はぜひね~(爆)

入った仁友ちゃんのお子さんはアカペラにもう感動ひたすらかっこよかった~の連発だったそうです!

うっすらお髭だったとか?


初生くんのリン友さんもアリーナで綺麗なくんをバッチリ見れたって~ヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

☆毎日暑いです~~><☆今日から大阪魂~~☆

こんにちは。。

もうどんだけ暑いんでしょうね~(・・;)

今日もメチャメチャ暑いです><

みなさん夏バテしてませんか?
今日からKAT-TUNは大阪ですね~

夜のみの2公演!
なんだか追加追加で5公演とかだったから少ないって思っちゃいます(>_<)


でも一度にたくさん入るのかな?
今日は仁友ちゃんのお嬢さんがお友達と、明日は仁友ちゃん親子、亀友ちゃんとの娘ちゃんが入ります


た~っぷりライブ楽しんで来てくだぱいね~ヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

暑い~~><仁くんに会いたい。。。☆

今日は曇ってますがやっぱり暑い1日でしたね~~><


女性自身を朝コンビニに買いに行って来てニマニマ~~

CLUB KAT-TUN
行きた~い

シャツだけ羽織ってステキ~~

くんちょっと深めにはいてるからギャランドゥが見えなくてちょっと残念~~><(爆)

こんなCLUBがあったら通うわ~~
指名はもち赤西仁



それから家事をして午後は久しぶりにあやの友達ママさんとランチと買い物に行って来たよ!


中学は離れちゃったから学校の様子とか話したよ
楽しかったよ~

続きを読む »

☆週明けです。。。北海道終了~~☆

昨日は更新出来なくてごめんなパイ。。。

暑い暑い1日でしたね~~><

みゆきっちは昨日は渋谷にスピードレーサーを見に行って来たよ。。。


舞台挨拶の日はもう舞い上がってドキドキしちゃってたから
昨日はもっとゆっくり仁くんの声を堪能してきました。。

続きを読む »

☆初日北海道レポ。。詳細??☆

こんにちは。。。

今日の東京ありえないぐらいに朝から暑いです。。。><

さっき洗濯物干しに出たけど。。。
もうヤダ~~><

みゆきっちは体温が35度そこそこしかないので辛い~~><

続きを読む »

☆今日から北海道だね。。。☆ウィークリーぴあ最高!!追記~北海道レポ☆

こんにちは。。。

今日からの5公演頑張ってね。。。

きっとまた可愛い仁くんやメチャSEXYな仁くんにみんなクラクラしちゃうんだね。。。

いいな。。。

大阪、石川、福岡そして東京。。。。

仁くんに会える日まで指折り数えて待ってます。。

続きを読む »

☆雑誌ラッシュ~~☆いよいよドームチケットがぁ~~~♪

こんにちは。。。

昨日はジャニショ写真追記出来なくてごめんなパイ!

思いの他保護者会長いし
夜ちょっと約束あったし。。。(近所の仁友ちゃんとおしゃべり)


今日載せますので。。。

続きを読む »

☆Tarzan☆静岡2日レポ少々。。。。☆

こんにちは。。。


朝取りあえずコンビニ行ってTarzanとスポーツ新聞買ってきたよ。。。

スポーツ新聞は1社し載ってなかったけどね。。。

でもしっかりTarzanの事載せてくれてたよ。。。

続きを読む »

☆もう仁くんに会いたい~~~~><☆ジャニショ!!!☆静岡初日レポ!!

今日のワイドショー。。。
真矢さんとMEGUMIに持っていかれた~~><

朝から夕方まですべてチェックしたけど。。。
ズーム5時台とめざまし6時台のみ。。。??

ごくせんトリオに少年隊はやったのに。。。。
かなり期待してたからショック。。。。><


あんなにメチャメチャかっこよかったしトークもメチャかわいかったからもっとたくさん流してほしかったのにな~~

ずっと半年会えてなくてやっと会えた仁くん。。。
もっともっと大好きになっちゃって。。。

もっともっと会いたい気持ちが強くなっちゃったよ~~~><
みんな魂行ってるし。。。。

もっと会いたい。。。仁くん

続きを読む »

☆最高の1日。。。☆楽しかったオフ会☆

最高な1日~

こんばんは。。。

今日もひたすら暑い1日だったね~~~。。。><

更新遅くなりました。。。
お兄ちゃんがあと1日試験残ってるのでなかなかパソコン出来ずで。。。




昨日は映画に舞台挨拶夕方からはお誕生日のオフ会で最高でした~~~☆

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった!

続きを読む »

☆いよいよ仁くんに会えます☆ 夜はbirthdayオフ会☆追記~~~会ってきたよ~~☆

こんにちは

今日も東京は晴れ

しかも昨日に続いて30度越えらしい

昨日は仁くんのbirthdayのおめでとうコメントとメールをたくさんありがとうございました


山Pたち親友くんにbirthdayパーティーをしてもらったようですね


聖とじゅんののラジオでも昨日の亀ちゃんのラジオでも仁くんのお誕生日の事言ってくれたみたいですごく嬉しいな

続きを読む »

☆HAPPY BIRTHDAY JIN ☆  あなたがいるからしあわせなんです。。☆

 7月4日。。。
 今日は愛しい人。。。赤西仁くん


    
       ☆ HAPPY BIRTHDAY JIN☆

   24歳おめでとう

続きを読む »

☆心も見た目も全部綺麗な仁くんに萌え☆

こんにちは。。。

今日からお兄ちゃんは期末です。。。
終わったらいくらでも遊べるんだからちょっとの間。。。
頑張れ~~


東京は今日もいいお天気です!

続きを読む »

☆雑誌ラッシュ~~☆どれもかっこいい~~☆またまた写真。。。☆

こんにちは。。

今日も東京はピカピカのいいお天気です。。。

朝1でコンビニ行ってテレビ誌買ってきたよ~~

読みたいのはぐっとこらえてまずは梅雨の晴れ間だから今日は洗濯と掃除お布団干しといろいろがんばったよ。。。


7月に入ってもう2日。。。
明後日は仁くんのお誕生日。。。

ケーキ食べてお祝いしなきゃね~~

そしてそして5日は仁くんに会えるし。。
夕方からは仁くんHappy birthdayオフ会もあるし。。。

続きを読む »

☆スピードレーサー会見☆そして。。。舞台挨拶。。。

こんにちは。。。

いろいろバタバタしていて更新遅くなりました。。。

今日は朝からいいお天気です。。。

昨日は予定通り午後会見ありましたね~
午後のワイドショーもろもろチェケラッチョしましたか~?

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<