ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年06月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ



☆仙台最終日レポ少々。。。仁くん祭り。。。。いよいよ制作発表☆

週の始まりです。。。

3日間仙台お疲れさま。。。

無事におえてよかったですね。。。

東京は今日はまだ雨ですが。。
午後にはやむみたい。。。

今週は忙しいですよ~~

続きを読む »


☆早いもので。。。仙台も今日でラスト。。。。☆

今日はあいにくのお天気ですが。。。

みんな足元気をつけてね~~


昨日の2日目も無事に終わって早いものでもう仙台も最終日になります。。。

今日の仁くんはどんなかな~?

きっとみんなの胸の中に素敵な思い出がまた刻まれるんだよね。。。

KAT-TUN6人と。。


みゆきっちはまだまだ先だけど。。。

毎回ドキドキしながら何も手につかずにいます。。。(笑)


いいな~~って。。。

続きを読む »

☆仙台2日目~☆みんな参戦~ヽ(≧▽≦)/少し追記。。。☆仙台レポ。。ほんのちょこっと追記

東京は今日もまずまずのお天気です

仙台もまずまずのお天気だって~ヽ(≧▽≦)/

今日はた~くさんの仁友ちゃん勝友ちゃんが仙台に行ってます

続きを読む »

☆いよいよ仙台魂だね~~☆

今日もいいお天気です。。。

追加が決まった仙台の初日ですね。。。
金曜日だからお仕事の人とかダッシュで向かうのかな??


転んでケガしないでね~~~

(骨折経験者は語る。。。(笑))


今日からの5公演はどんな素敵なレポが届くかな??

続きを読む »

☆カツカツ仁くんメチャかっこいい~~☆祝竜ちゃんソロ魂♪

今日は朝から雨だけど。。
それより久々寒い。。。。><

さっき素敵なニュースが。。。

竜ちゃん
9月ソロ魂

おめでとうございま~す。。。

よかったね。。。

ツアーの合間を縫って、楽曲づくりも頑張ってるんだって~~!


仁くん
カップル限定ライブしたいとか言ってたしもしかしたら来るかな??って
メチャ期待してたんだけど。。。


竜ちゃんだったね。。。



仁くん
も近い将来きっとあるよね!!

お願い!ジャニーさん!!
ぜひよろぴくです。。。

続きを読む »

☆プレリザーブ完了!!あとは祈るのみだね。。。。☆追記。。仁マニュ!!☆

こんにちは。。。

東京は今日もいいお天気です。。。

今日からあやは初の定期テスト。。。期末試験です。。。
だいじょうぶかな~??

部活ばかりだったから。。。
塾以外はほとんどやってなかったし。。。

でもきっと大丈夫ね!!
ファイト!!




さてさて舞台挨拶。。。
チケットぴあのみの販売もどうしたものでしょうね~~

少しぐらいファンクラブ枠があってもいいのにな。。。



プレリザーブ申し込みはいろいろ事前手続きとか大変だったけど無事申し込み完了
抽選は30日の夕方だってね~


続きを読む »

☆どうする?舞台挨拶。。。☆ジャニショ~~~☆

今日は朝からいいお天気です。。


昨日は夕方初めてジャニショに行ってみたよ
土日あたりも夕方はわりとすんなりって聞いてたからね

確かにすんなり入れたよ。。


ビックリしたのは空いてるのにレジが4個も開けてた事(>_<)


いつも朝1とかでメチャメチャ混んでたりで一個とか2個しか開けてない時結構あるのにスタッフ8人ぐらいいてビックリでした(>_<)



無駄に多かった。。。

続きを読む »

☆広島公演おつかれさま。。。☆スピードレーサー舞台挨拶~~☆

こんにちは。。。

昨日も無事に2公演終わり昨日のうちにKAT-TUN
メンも東京に帰って来たようです。。。


また週末には魂ですね~~~☆
次は仙台。。。。

更にたくさんの仁友ちゃん亀友ちゃんじゅんの友ちゃんが参戦します。。

続きを読む »

☆広島21日2部。。。。☆もう行きたいよ~~~☆追記広島2日目。。。☆

こんにちは。。。

今日は東京かなりまとまった雨が降ってます。。。

もうすぐ2人とも期末試験なので
みゆきっちもおとなしく家で食事の支度やおやつとかしてますよ。。。

ホントはジャニショ行きたかったんだけどね~~~

今週中には行くつもりだけどね。。。


続きは初日2部のレポですので。。。
ネタバレになってますので。。。。

続きを読む »

☆いよいよいよいよKAT-TUNツアースタートです。。。。☆追記に広島1部レポ。。。☆

今日は東京は久々に梅雨らしいお天気になってます。。。

しばらく雨らしいですね。。。でも今やんでる。。。(笑)

いよいよいよいよ今日からツアースタートだね~

ツアーロゴ



KAT-TUNのメンバーも昨日広島入りしてるそうですよ。
前夜祭気合いいれたミーティングしたんでしょうか?

それともバラバラに過ごしたんでしょうかね~(笑)

曲順、構成、衣装たくさんたくさん気になりますね~ヽ(≧▽≦)/

グッズは昨日から発売になっていて写メも届いてテンションますます上がりっぱなしだよ~ヽ(≧▽≦)/

うちわは少し横向いてる感じ!
ポスターもいいよ~

グッズ画像と追記に広島1部レポ少し載せてますのでお楽しみの方はスルーしてくだパイね。。

続きを読む »

☆いよいよツアーの始まり~~~☆グッズ等情報続々と。。。。☆

こんにちは。。。。

いよいよKAT-TUN今年のツアーが始まりますね~~

今日にはグッズが販売されるそうで。。。


広島参戦の方~~写メお待ちしてま~す。。。

webの方でもグッズがupされてましたね。。。

続きを読む »

☆今日も東京はいいお天気です。。。カツカツキス顔~~~☆

今日も東京はいいお天気です。。。

九州の方は雨??
さっき天気予報でかなりの大雨とか言ってたよ。。


こちらは洗濯物もよく乾いて助かります。。

続きを読む »

☆スピードレーサーアフレコ☆

こんにちは。。。

朝晩は涼しくて過ごしやすいよね。。。

今日まで東京は梅雨の中休みだそうで。。。

最近雨が降ってないので洗濯物も乾くし助かります。。。

九州の仁友ちゃんがず~っと雨だよ。。。って
言ってたからやっぱり日本は長いな~って。。。改めて思う。。。



だって沖縄は梅雨明けしたのに関東はまだまだ梅雨明けまであるしね。。。

続きを読む »

☆毎日暑いです~><スピードレーサーのアフレコWS☆

今朝は仁友ちゃんからのメールで起きたよ。。。

スピードレーサー関連やるよ~って。。。

即めざましとズーム手分けしよう~って。。。

でも結局ズームは5時台のみ。。。

めざましは6時台のみ。。。

なんで~~><

7時台やろうよ~~~~~><

続きを読む »

☆週のはじまりです。。。KAT-TUN大好き!!仁くん会いたい~~☆

週の始まり東京は梅雨の中休みで今日もいいお天気です

昨日はどっぷりKAT-TUNにつかっていました

いよいよKAT-TUNのツアースタートまで一週間切りましたね~~

広島参戦も何人かいると知りますますテンション上げて行かないとね~ヽ(≧▽≦)/
どんどん上げないといけないみゆきっちです(笑)

構成はどんなかな?
とかステージセットどんなだろう?
とかワクワクの日々です!

みゆきっちは東京のみだから夏までにワクワクいろんなレポ聞いたり読んだりしながら8月を迎えたいと思ってま~す

続きを読む »

☆KAT-TUN漬けな休日。。。☆songs。。。♪

今日はすごいいいお天気ですね~~

いかが過ごしですか??


宮城の方では大きな地震があって被害も出てるようですね。。。
これ以上大きな被害にならない事を願います。。。


2週間後にはKAT-TUNも行くんだよね。。。

余震がしばらく続くみたいなので心配ですが。。。

東京も揺れたらしいのですが気がつかなかったんだよね。。。><




続きを読む »

☆みんなに感謝でいっぱいです。。。☆POPEYE重版決定!!☆追記あり☆

休日いかがお過ごしですか~~?

昨日はブログ1年のお祝いメールとドーム全ステおめでとうメールとコメをたくさんいただきました

ありがとうございました


一生懸命オーラスのチケを探してくれたり
自分の事みたいに一緒に喜んでくれて
みゆきっちはすごくすごくしあわせだよ~~~

ホントにありがとうございました。。。


コメやメールはすごく励みになります



これからも溺愛のブログ頑張りますのでよろしくです


みゆきっちも出来る事はしてあげたいので。。。

京セラ大阪ドーム
おかげさまで譲ってもらえることになりました。。。
ありがとうございました。。。


マリンメッセ福岡
引き続き探しています。。。よろしくお願いします。。

お心あたりのある方連絡ください。。。
両方の方地元全滅でなんとかしてあげたいと思っています。。。

よろしくお願いします。。。

続きを読む »

☆カツカツ微妙。。。ブログ1周年。。。。☆念願の。。。☆

今日は涼しいですね。。。

今日は初めましての仁友ちゃんと会ってきたよ。。。

イメージ通りのかわいい方でした。。。

仁くんの話してるだけで時間はあっという間に過ぎちゃうし。。

渋谷で待ち合わせしてお茶して仁くん話。。。

続きを読む »

☆ず~っと眺めていたい。。。POPEYEの仁くん☆

梅雨の晴れ間で今日も昨日に続いて東京はいいお天気です。。。

週間天気みてもそんなに大きな崩れもないようで。。。
雨はあんまり好きじゃないし。。。

でも明日は寒くて雨みたい~><


昨日は朝1番でコンビニでPOPEYEを買って
それから何度開いて見てるんでしょうか・・・(笑)


今も。。。

続きを読む »

☆来た~~!!POPEYE.☆SEXYな男性に。。。仁くん☆

昨日は雨で晴れて夜は雷ですごい天気だったよね~~

昨日はあやが体育祭の振り替えで学校休みだし珍しく部活もなかったから
渋谷と原宿に行って来たよ。。。

最近ママばっかりずる~いって言われてたしね。。。


じゃあ行こうって。。。

ジェラート行ってファミクラ行ってKAT-TUNしっかり見て来たよ。。。

こんなに空いてたのは初めてかも。。。

5人ぐらいしかいなかったから。。。

KAT-TUN
のVの時もパラパラ。。。


それから原宿へ。。。

続きを読む »

☆今日もKAT-TUNな1日。。。パート2☆

こんにちは。。

昨日は暑い暑い中あやの体育祭だったよ~

予定通り出来て良かったです!!


みゆきっちは日焼け止め塗りまくったよ!

だから腕とか胸元あたり大丈夫だっけど洋服着てる部分が焼けて真っ赤だよ~(>_<)

着てる部分は普通日焼け止め塗らないじゃん(>_<)
ヒリヒリしてるんだけど。。。><

続きを読む »

☆KAT-TUNな1日。。。☆

今日は暑かったね~><
今もまだ暑い~~><

今日は朝から原宿へ。。。
新しく出たアルバムのオフショットを買いに。。。

9時ぐらいに原宿に着いてまだ10人ぐらいしかいなくてラッキー

10時までの1時間は長かったけどしゃべってたらすぐだよね。。。

10時にすぐ入れて今回は1階も地下も開けてくれたから
ガラガラで。。。

頼まれた分も書いてすぐにお会計。。。。
1人5セットまでだから。。。

続きを読む »

☆カツカツ仁くん可愛い~~☆ドームその後。。。。☆

こんにちは。。。

今日は雨だったけど今は曇りで過ごしやすい陽気ですね。。。
なんか眠くなっちゃいそう(笑)



今日はお兄ちゃんの16才のお誕生日です

大きな病気もしないで元気に大きくなって嬉しいです!

これからも毎日楽しく元気に成長してほしいな~~

おめでとう~~

続きを読む »

ドーム当落始まった~~追記あり。。。☆アルバムゲット。。。☆どれもいいね~~♪

今日はなんとか1日降らないみたいだね。。。
洗濯物が溜まっちゃうから。。。

今朝ドーム確認出来るみたいってメールもらっって。。。
6時半ぐらいからず~っとかけてるけどなかなか繋がらなくて。。。。
1時間かけてやっと2回繋がった~~~

取りあえず3日と4日は確保。。。

嬉しい~~

初日とオーラスはどうだろう??

まだ電話繋がらないから引き続きがんばってかけま~す。。。

うまく取れてるといいな。。。
もし重なったり取れなかったらお互い協力していっぱい行けるといいね。。。

続きを読む »

☆いよいよアルバムだね~~☆梅雨に入りました。。。。寒いです><

昨日は高校の体育祭。。。
お天気は曇りで時々ポツポツ来たけど
なんとか天気ももって無事に出来たよ。。。

高校ってそんな来てないかも。。って思って行ったんだけど
結構たくさんの父兄が来てたよ。。。

迫力あって楽しかったよ。。。
うちのお兄ちゃんは運動は得意じゃないけど
頑張ってました!!

気の合う仲間と打ち上げもして帰ってきたよ。。。
ようやくお友達も出来て一安心です!!

続きを読む »

☆忙しい1日。。。☆

今日は久しぶりにいいお天気で暑くなりましたね~~

更新遅くなりました。。。
今日はあやのバスケのウェアとかいろいろ買いに。。。
あと明日はいいお天気そうなので
高校は体育祭出来そうだし雨で買い物出てなかったので
いろいろ買い物に出てました。。。

家族4人で買い物したのは何ヶ月ぶり??
なかなか我が家は揃わないので。。。

なんだか不思議な感じでした。。。。(笑)

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<