ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年05月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ



☆寒い。。。なんで~~?もう6月になるのに。。。。仁くん不足だし。。。

こんにちは。。。

昨日に引き続き寒いですね。。。

昨日は高校の体育祭やっぱり無理で月曜日になりました。。。
るかな??

それにしても明日からもう6月なのに。。。
この寒さはいったい何??

風邪引きそうだよ。。。><
みなさんも気をつけてくだパイね。。。


昨日はお天気悪かったんだけどあやの方の学校に行かなくっちゃ行けなくて出てました。。。

続きを読む »


☆アルバム看板と広島風お好み焼き行って来ました~~☆

今日は朝からあいにくの冷たい雨だったけど朝からテンションは高いよ~ヽ(≧▽≦)/

おぐうに行く前にちょっといい所へ。。。。

都内某所へ。



KAT-TUNの4日に出るアルバムの看板を見て来たよ~

雨だし1人1人小さいし写メしずらい所にあるし(>_<)

続きを読む »

☆MOREのナチュラルな仁くんにキュン!!☆

こんにちは。。。

今日までいいお天気らしいですね。。。
お兄ちゃんも高校が明後日体育祭なんだけど。。。

台風とか言ってるし延期かな??

今日ならちょっと曇ってるしちょうどよかったのにな。。。
そうそう思い通りには行かないもんで。。。

今日は多摩川で大々的な消防訓練みたいのがあったの。。。
水害時の救助訓練見たりね。。。

お兄ちゃんの高校も参加したので見学してきました。。。

でも多摩川行くとやっぱごくせんって。。。(笑)




続きを読む »

☆暑いです。。。もうかなりの仁くん不足。。。><

今日も朝からいいお天気で暑いですね~

ViViとオタ誌は出たけどなんだか仁くん不足だったし、やっぱり魂結果のせいもあってなんだかイマイチな気分なんだよね~

くんどうしてるかな?
元気かな?
そうもう少ししたらアルバムだよね!

続きを読む »

☆暑いですね~~><。。。オタ誌感想。。。☆

今日はまるで夏みたいに暑いですね。。。

魂の当落もなんだかみんな悲しい結果が多いようで
ますますカツン単独にして欲しいと願うばかりです。。。


今年はもうツアーも決まったので来年までには絶対お願いしたいです。。。

続きを読む »

☆魂の当落。。。。なかなか厳しいみたい。。。><

最近更新がなかなか毎日できなくて。。。

ごめんなパイ><

昨日もなんだかバタバタしててパソコン1度も開けずでした。。。

カツン魂のチケの当落がいよいよ始まったんですね。。。

続きを読む »

☆ViViの仁くんにキュン!!いい所行ってきました。。。☆

今日も朝からいいお天気ですね。。。

昨日も更新出来なくてごめんなパイ!
書きたい事いろいろあって更新したかったんだけどお兄ちゃんが中間テストで夕方からもうずっとパソコンの部屋で使っていたので。。。

昨日夕方仁友ちゃんからViViの画像がぁ~~~

キャー><
スーツ仁くんステキ~~~

続きを読む »

☆メチャいいお天気です。。今夜はカツカツ。。。☆

昨日は雨と風がすごくて学校から帰った子供たちはもう大変だったよ~><
と報告してくれたよ

あやは30分近く歩くぐらい中学校遠いしお兄ちゃんはチャリ通だからそりゃ大変だっただろうね~

午後はいいお天気で帰って来た時は朝の嵐が嘘みたいだったよ。。。



今日は朝からいいお天気だね
とっても気持ちがいいです

一週間のお祭りが終わってリピはしてるけどやっぱりちょっと寂しいかな~><
みなさんはどうですか??

続きを読む »

☆KAT-TUN祭りも一段落だね。。。もう淋しいぞ~~><プレミアム☆

昨日の少クラプレミアムで1週間のKAT-TUN祭りも終わっちゃったね。。。><
月曜のHEYから始まったんだけど。。
今日はもうあれから1週間。。。
早かったな~~~

もうなんだか淋しいんですが。。。


金曜日には追加魂のお知らせもあったので気持ちはかなりハイのままですが。。。

しばらくは1週間分をリピして気持ち繋いでいこうかと思ってます。。。

続きを読む »

☆来た~~><ラブジュ。。。もう崩壊です。。。☆

昨日のMステはもうホントにメチャかっこよかったね~~><

朝から落ち着かず夜7時には夕飯済ませて片付けもすませてたよ。。

あとは待つばかり。。。

来た~~。。
黒ハットにお決まりのスタイル~~

女の子みたいでかわいい。。かわいい。。

ホントにかわいい。。

オープニングトークで魂でメッセを勝手に流させてもらったって話にJUMPにギャランティが。。。なんて言っちゃう仁くん
かわいい。。

続きを読む »

☆うたばん~~短いよ~><今夜はMステ。。。ソロ。。。ラブジュだぁ~~☆

今日も暖かいですね。。。

昨日のうたばんは郷ひろみがゲストだったからきっとそっちは長いだろうとは思ってたけど。。。
長すぎだよ~~><

KAT-TUN編集したら12分ちょっとしかないじゃん><

もう少し長くお願いしたかったな~~♪

続きを読む »

ジャニショ~~ファミクラ行ってきたよ~~☆大満足な1日。。。カツカツも。。。

今日は朝からいいお天気ですね。。。
お布団干して洗濯していま更新してます。。。

最近夜はお兄ちゃんが中間試験が近いのでパソコンがまったく開けずで(>_<)

昨日は午前中は学校の用事で午後ジャニショとファミクラへ行って来たよ
PV写真発売だしエクステ仁くん早くゲットしたくて

でも朝1は学校の用事あったしで整理券もらえないから無理かな?って思ってたんだ。
そしたら仁友ちゃんが朝1で行っててそんなでもないよって~

続きを読む »

☆仁くん映画声優デビューおめでとう。。☆HEY×3もグー~~♪

今日は朝からビッグなニュースが飛び込んで来たね。。。

映画の主役の声優を仁くんが~~~

嬉しくて朝からテンションが

仁くん洋画大好きだからすごく嬉しかったよね。。。

マッハGOGOGOの実写版。。。スピードレーサー

マトリックス監督作品のハリウッド映画だもんね。。。

7月5日公開です。。。


もう今から公開が楽しみ。。。
試写会とか挨拶とかもあるかな??

行きたい行きたい~~

もうかなり先走ってます。。(爆)

続きを読む »

今日からKAT-TUN祭りだよ~~☆ゆっちおめでとう♪

今日からKAT-TUN祭りだね~~

そんな朝WSを見てたら。。。
ゆっちが早稲田大学に入学してたって

24才で。。。頑張ったね。。。

おめでとう。。。

通う事はあまりないのかな?
通信制みたい。。。24時間インターネットで受講が可能だそうです。。。


メン達にも発表まで内緒だったみたいな事も書いてあったけど。。。

4/1の入学式には出たようですね。。。

もっとも手を焼く英語は仁くんが臨時教師だって~~

続きを読む »

☆明日からいよいよKAT-TUN祭り~~☆

なんだかまた寒いね(>_<)

昨日は冷たい雨。。。><

5月だっていうのにメチャ寒い。。。(>_<)

風邪ひかないように気をつけないとね!

今日はあやが日曜参観(公開授業)でお弁当持ちで学校に行ってます。。。
お兄ちゃんはもうすぐ高校の初めての中間テストなんだけどまた中学の友達と遊びにいってるよ。。。

だいじょうぶか~~??

今日は母の日だね。。。
みゆきっちはスペースシャワー見に行った時かわいいローズピンクのカーネーションの鉢をプレゼントしたよ。。

続きを読む »

PVいよいよ解禁って感じだね。。。☆KAT-TUN祭り。。。☆

昨夜遅くのMUSIC ON TV と今日のスペースシャワーでドンストのPVが流れたね。。。

でもファミクラで流れたイントロの前のストーリーの長い所はカットですぐに歌だったね。。。
歌の後も少しまだあるんだけどそれもなかった。。。><

あとゆっちのボイパがすごい長いんだけどそれもカットだったね。。。><

7分もだから流せないのかな??それはファミクラにまた行くかアルバム発売まで我慢なんだね。。><

みゆきっちも家では見れないから今日は実家まで見に行ってきました。。。

キプフェの時はビデオかついで録画しに行ってきたんだけど家も最近ビデオ調子悪いしほとんど使ってないので。。あきらめ。。

続きを読む »

カツカツ面白かったね~~☆雑誌に仁くんいっぱい。。☆

まだファミクラでのPVが頭の中でグルグルしてるみゆきっちです。。。

仁くんのダンスがあまりにかっこよくて
亀ちゃんのしなやかなダンスも素敵で。。。


昨日のカツカツでdwangoも新曲の方も両方流れたね。。。

早く欲しい欲しい欲しい~~~

続きを読む »

PV見た~~~><マジかっこいい~~~☆

今日は急きょファミクラに行く事に。。。。

平日って思ったんだけど。。。
仁友ちゃんが平日は仕事だし
今日行くからどう?って誘ってくれたからね。。。

あやも部活から帰って来たから一緒に連れて。。。

続きを読む »

こどもの日だけど。。。こどもいないし。。。><仁くん三昧な時間。。。☆

今日はこどもの日だけど。。。
うちは2人ともいないよ。。。
あやは部活で2時過ぎに帰ってきてお昼食べてからくらやみ祭りにでかけました。。。

お兄ちゃんも中学時代のお友達と出かけて夕方からは3年の同窓会(もうかい?)があるらしく
いないし。。。

HDD整理と頼まれたミニステダビしてあとは雑誌の山をどうしようかと横目でみながら
大がかりな片付けとかしちゃってて
部屋中すごいんだけど。。。><



続きを読む »

またまた綺麗な仁くんにドキドキ。。。☆

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

今日は朝から晴れて暑いですね

昨日は雨だったんだけど久しぶりにあやと原宿に行って来たよ!!

みゆきっちは先日有閑祭りを見に行って来たからそんな久しぶりでもなかったんだけどあやは中学生になって毎日忙しく過ごしてるからちょっと久しぶりだったよ
雨の中ジャニショのいつもの所は整理券持ってる人がたくさん並んでたよ!
またあと10日ぐらいしたらPV写真の発売だろうし大変な事になるよね~><

続きを読む »

もう5月ですね。。。早いな。。。またKAT-TUN祭りだね。。☆

 とても毎日いい陽気ですね。。。

でも今日は久々の雨。。。ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
連休で旦那さまがいて仁ジン出来ないってなげいてる方も多いのでは。。。

片付けとかもしたいんだけどついHDDの整理とか仁くん事をしたくなってしまうみゆきっちです。。

みゆきっちの家は旦那さまはお仕事で全然いないのでメチャ仁ジン
してますよ。。。

たった何秒かのPVをもう何度リピッたんだろう??

だって。。。仁くんがあまりに綺麗で。。。

ますます大好きになって。。。

もう困ってるよ~~~

生活の全てが仁くんになってる自分が。。。

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<