ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年04月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ



☆PV来た~~~♪仁くん綺麗~~☆ますます溺れるよ~~~♪

今日は朝から来た~~

仁友ちゃんからメール。。。
ズームで流れたって。。。
キャー><見てない。。。

めざましでもやるらしいって。。。

よし!
絶対録画する~~~

4チャンと8チャン何回変えただろう??

来た~~~ズーム。。。

続きを読む »


おめでとう。仁くん☆カツカツロケ地巡ってきたよ。。。☆OXY来たね~~~♪

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

昨日KAT-TUN魂の振込みも締め切りだったね。。。

みんないっぱい申し込みしたのかな??

みんなが行きたい所に行けますように。。。


昨日は朝からとっても嬉しいお知らせが。。。。

第11回 「日刊スポーツ」
ドラマグランプリ

主演男優賞 
 赤西 仁


おめでとう。。。仁くん

頑張りが形になって認められるとやっぱり嬉しいね。。。

これからも頑張ってね。。。

また素敵なドラマ待ってます。。。



続きを読む »

☆今日もまったりのんびり。。。仁くん満喫。。明日行ってきま~す。。☆

今日も子供達は出掛けていなかったのでのんびりまったり過ごしてました。。。

もちMステはず~っと流しっぱなし状態で。。。

ビデオならきっととっくに伸びているんだろうね。。。><

なんてかっこいいもうホントにトロトロのメロメロ状態だよ~~

続きを読む »

☆来た~~新曲やっと見れたね。。。♪かっこいい~~☆仁くんソロも。。。☆

今日は晴れじゃなかったっけ~~?
なんだか冷たい雨になってます。。。

今日はみんないなくてみゆきっちはのんびり仁ジンしてま~す

昨日のMステメチャかっこよかったね。。。

もう1日中朝から落ち着かなかったよ~~
やっぱりミニステにも出たし。。。

あいかわらず仁くんメチャ後にいるし。。。

続きを読む »

☆いいお天気!カツカツ。。。今夜はMステだぁ~~☆

今日はいお天気だね。。。

お兄ちゃんはまだあまりいまいち慣れていないんですが遠足なんだ。。。

グループに分かれてお昼を作ったりするみたいだから
なんか少しはうちとけてお友達と楽しくできるといいんだけど。。。


午後みゆきっちはあやの中学の保護者会です。。。

続きを読む »

☆新曲来た~~♪アルバム決定☆見て来たよ。。。有閑倶楽部祭り。。。☆原宿。渋谷

今日はいっぱい書く事ありすぎて・・・
何から書こう~><

やっぱり昨日解禁の新曲「DON'T U EVER STOP」来た~~
メチャかっこいいじゃんじゃん


くんから始まってたね~

その時点で鳥肌~ヽ(≧▽≦)/
くんの声たまらない~ヽ(≧▽≦)/

あとちゃんの声にくんがハモって行く所ヽ(≧▽≦)/

やっぱりこの2人のハモリ最高~

続きを読む »

☆有閑倶楽部DVD-BOXいよいよだね。。。☆新曲今夜解禁~~?

今日も朝からいいお天気ですね~~

今日は洗濯掃除片付けいっぱいやっちゃおうかな?
って思ってるよ。。。

でも仁くん見ちゃって進まないかも。。。
午後は中学に用事があるから
午前中頑張る予定。。。。

昨日アマゾンから有閑倶楽部のDVD-BOXの入荷もお知らせメールが届いたよ。。。

今日即入金してきま~す。。。

続きを読む »

あれから1年。。。今ホントにしあわせです。。。☆スシ王子。。ドコモロケ地☆追記訂正あり。。

今日は曇りだったけど時々晴れ間のでたまずまずのお天気でしたね。。。

昨日は仁くんが帰国した日。。。

今日は6人で会見した日だね。。。
あれから1年なんだね。。。

続きを読む »

Mステ♪仁くんからのスペシャルメッセージ☆来週KAT-TUN☆新曲だよ~~♪

今日は凄い雨と風だったね。。。><

みなさんお出かけ大丈夫でしたか~?

今日は1日家にこもってメチャ部屋の片付けをしたよ。。。
資源ゴミもた~くさんでました。。。

もっとスッキリさせないと最近忙しくて片付けさぼってたから部屋がすごい事になってたので。。。

週末ももっと片付け頑張ろう!!


明日は高校の公開授業があるの。。。

みゆきっちはあやの方の入学式に行ったから高校は入学してからは初めてだよ。。。

続きを読む »

カツカツノープランの旅前編。。。

今日はお天気下り坂でしばらくは雨が続くみたいね。。。

うっとおしくて洗濯物乾かないしまた大変だな。。。


さてさてカツカツノープランの旅前編だけど。。。

なんかそれぞれの味が出ててて面白かったね~~

亀ちゃんのドリボコンビは見てて安心っていうか仲がいいからね。。。

海ほたる
はあやが臨海学園で行ったんだって。。。
亀ちゃんが行ってたから嬉しそうに見てたよ。。。

続きを読む »

ポカポカ陽気が気持ちいいね。。。仁くん岩盤浴~~☆

すっかり春の陽気ですね。。。
今日は東京は暑いぐらいだよ。。。

今夜はカツカツがあるけどかなりかなりの仁くん不足にはちがいないよね~~><

先週のサッカーでもう深夜にもかかわらず大興奮から1週間。。。
今夜は2人ずつに分かれての旅?

散策かな??

楽しみだね~~

ノーカットでたっぷりお願いしたいよね。。。

続きを読む »

☆来た~~封筒~~☆さてどうしよう~??もうすぐ1年。。。☆

今日は昨日とは全然違ってポカポカだったね。。。

やっぱり過ごしやすいです。。。


今日は1日何回もポスト覗いちゃったよ~~
来た~~

1度会報が届かなかった時があったからすごい心配してたんだけど
ひとまずホッとしたよ~~

みなさんの所にも届きましたか~~??

会報の方はホントに全然KAT-TUNなかったね~><
残念!!

続きを読む »

☆いよいよ封筒届き始めてるみたいです。。。☆

昨日はあんなにポカポカ暖かい1日だったのに。。。
今日は冬に逆もどり。。。寒><

昨日はゆっくり昼間は過ごしたよ。。。

子供達は遊びに行っていなかったので。。。

デビューの頃にたくさんKAT-TUNが出た頃のを
見てました。。。。


懐かしい~~

かわいいな。。。仁くん

続きを読む »

カツカツひたすら見てるよ。。。☆週末です。。。

ポカポカ暖かくていい天気ですね。。。

今日は金曜日。。。
1番好きだな。。。

明日と明後日は今の所予定はないのでゆっくりまったりしようと思ってま~す。。。

今週は入学式もいあって環境変わり生活リズムも変わったから
なんだかクタクタなので。。。

東京の桜はほぼ散っていまは八重桜が少し咲き始めてます。。。
ピンクの色が濃くてすごい綺麗なんだよ。。。

満開になったらまた載せますね。。。

続きを読む »

☆仁くんかっこいい~~それしか出てこないよ~~☆

今日はまた寒い雨ですね。。

みゆきっちの仁友ちゃんのお子ちゃんが高校の入学式です。。

おめでとう。。。

楽しい事がいっぱいありますように。。。
(自分ちにも言ってる。。。)


昨日のカツカツはもう最高の企画だったね~~

続きを読む »

嵐の入学式~~><。。。新しい環境に不安。。。

今日はダブル入学式だったんだけど朝からたくさんのお友達におめでとうメールをもらいました。。。
すごく嬉しかったです。。。返事遅れてごめんなパイ。。
改めてこの場を借りて。。。ありがとうございました。。。


それなのにね。。こんな晴れの日にありえない天気~><

雨だけじゃなくて風もすごいし寒いし。。。。><

卒業式の方が暖かかったよ~~

みゆきっちはあやの方に出て主人がお兄ちゃんの方に出ました。。。



出来る事なら両方でたかったんだけどね。。。
クラス発表あやはいまいちだったみたい。。

4校の小学校が集まるんだけどあやの学校は中学が半分に別れるからただでさえ少ないから
5クラスになると同じ学校の女の子は自分以外もう1人しかいないんだって。。。

心細いね。。。

続きを読む »

仁くんソロタイトル決定~~☆。。。。明日はダブル入学式です。。。☆

今日は寒くてお天気もわるい1日だったね。。。><

でも素敵なニュースがまた入ってきましたね。。。

タイトル未定だった仁くんのソロのタイトルが決まりました。

LOVE JUICE

あれやこれや想像妄想しちゃうようなタイトルで。。。

かなり楽しみだわ。。。

続きを読む »

のんびりまったりした週末。。。。

毎日ポカポカ陽気が気持ちいいですね~

我が家の春休みも残す所あと少し。。。

この週末はのんびり過ごしてます。。。

先週は毎日嬉しいニュースが届いて忙しかったけど嬉しい事だから全然いいけどね。。


続きを読む »

ポカポカの春です。。でも。。。やっぱり仁くん不足。。。><追記。。魂日程決まった~~~☆

すっかり春の陽気になりましたね。。。

今日入学式の所も結構あるみたいだね。。。
仁友ちゃんのお子さんも今日何人か入学式です。。

入学おめでとう


夏魂が決まって新曲発売も決まってソロが入るって事もわかったしウキウキワクワクは相変わらずとまらないですよね~

続きを読む »

来た~新曲☆☆仁くんソロ~~~♪嬉しい~~☆追記あり。。。☆

嬉しいお知らせがまた来たね~~


5/14発売

KAT-TUNNEW SINGLE

DON’T U EVER STOP

DON’T U EVER STOP<初回限定盤1>
【初回限定盤1】
※カップリングに亀梨和也田口淳之介のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

DON’T U EVER STOP<初回限定盤2>
【初回限定盤2】
※カップリングに赤西仁田中聖のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

DON’T U EVER STOP<初回限定盤3>
【初回限定盤3】
※カップリングに上田竜也中丸雄一のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

DON’T U EVER STOP<通常盤>
【通常盤】


ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なるそうです。。




メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品

続きを読む »

ものすごい風~><ツアー楽しみ。。。クロサギ。。☆追記の追記あり。。青い封筒来るよ~~

なんだか最近花冷えっていうのかな??
寒いよね。。。><

今日はいくらかましだったけど。。。
ものすごい風~~><

目に埃入るし髪の毛キシキシしちゃうしもう大変~~

花粉症さんにはそうとうきついんじゃないかな??


ツアー決定が決まってからテンションは高いまま


今度は日程が気になるよね~


7月スタートならオーラスは9月?


みゆきっちは東京だから始まっても行けるのは9月!


まだまだ先じゃん!

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<