ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年03月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ



来た~♪KAT-TUN夏魂決定☆☆☆。。。ちょこっと追記あり。。。

今日はずーっと待っていた嬉しいお知らせが届きました


KAT-TUN夏魂決定


仁友ちゃんから


ドリボ千秋楽でちゃんから発表あったらしいよ~って


ヽ(≧▽≦)/そっこうで仁友ちゃん、亀友ちゃん達にお知らせ

メールの嵐になりました

続きを読む »


淋しいよ。。。仁くん。。カツスタ交代。。。ドリボ。。。ごくせん。。。

仁友ちゃんが何日か前に。。
カツスタ交代みたいだよ。。って。。。

なんで~~><

かなりショック。。。
たぶんに戻るって。。。

なんで~~??

それも3月いっぱいかと思ってたのに。。
昨日の金曜がラスト。。。って。。。

せっかくじゅんのとのコンビもいい感じになって慣れてきた感もあって。。。

続きを読む »

カツカツ。。未公開。。ごくせんに夢中☆

今日はお天気悪いみたいです。。。><

昨日はお兄ちゃんとショッピングセンターに高校で持つバッグとかを買いに行ってきたよ。。
お天気良かったし自転車で。。

ごくせんロケの多摩川通るしね。。。
フフ。。また隼人~~なんて思いながら走ってました。。

今ごくせんやってるしなんだかタイムリーな気がしちゃった。。

噴水のごくせん公園にも行ってぼ~っとまたして来たよ。。。

続きを読む »

☆あやの卒業。。。♪ドコモロケ地。。。ファミクラ。。。☆

昨日は更新出来なくてごめんなパイ。。

昨日はあやの小学校の卒業式でした。。。

ブレザーにチェックのスカート。。。リボンタイをつけて
親バカですが。。。
メチャメチャかわいかったよ。。。。


結構淡々と式が流れて行ってしまった感じの式だった。。。

続きを読む »

最高の3月22日☆オフ会。。仁くんカレンダー巡り。。。♪ちょっと追記。。

2日ぶりで~す

土日はとっても楽しくすごしてました~~

ますは22日はKAT-TUNのバースディオフ会に行く前にカレンダー撮影の所回って来たよ~

もうすでに一度回っていた仁友ちゃんがわざわざまた一緒に回ってくれたよ

ありがとうヽ(≧▽≦)/

もう着いたらテンションあがっちゃうよ~ヽ(≧▽≦)/

くんがここにいたんだ~って思っただけでフフフなんです。。

続きを読む »

仁くんソロCM来たね~~☆。。☆カツカツ♪

なんかすっかり冬に逆戻り??

凄く寒いよね。。。

おまけに昨日は1日中雨。。。

昨日はあまりに寒いから久々にヒーターをつけてました。。。
今日もまたあんまりお天気よくないみたいね。。。><


カツカツの×ゲーム後半可愛い綺麗なくんをいっぱい見れたねヽ(≧▽≦)/

天文台の階段の雪かきいきなりゆっちにかける仁くん(笑)

その後のゆっちのリアクションのえ?にも(笑)

手伝うっつーんじゃないのにも(爆)

いびつな仕上がりに「カップル用なんですよ」って。。。
っちがそれに付け足すけど「何言ってんだお前?」って(笑)


坂井さんちの子供の世話。。
テンション高いママさん(笑)

確かに仁くん達きたらテンション

続きを読む »

卒業しちゃった。。。嬉しさ半分寂しさ半分。。。仁くんソロCM楽しみ。。☆

更新遅くなりました。。。

今日無事卒業式が終わりました。。。
やっぱり感無量で。。。
泣いちゃいました。。。。

ホントに成長した3年間だったしいろいろ頭の中グルグルしちゃって。。。
泣き虫なみゆきっちはすぐにウルウル。。。

卒業おめでとうメール。。。いっぱいいただきました。。。
みんいつもありがとう。。
すごく嬉しかったです。。。

1つの節目だよね。。。

校門まで在校生と保護者で花道作って見送りする時コブクロのが流れてまた涙。。。



高校はまた初めからだし不安もいっぱいだけど。。。><
頑張ろうね。。。

役員一緒にやったママさん達ともお疲れ様って。。。
4月に入って落ち着いたらご飯でもね。。。って約束して別れました。。。

続きを読む »

いよいよ明日で卒業です。。。☆ジャニショ行って来ちゃったよ。。。♪

昨日も更新出来なくてごめんなパイ。。。><




昨日は午前はあやの学校にちょっと行ってきて
午後は高校に書類を提出に行ってきました。。。

なんかメチャ緊張しちゃったよ。。。><


昨日はKAT-TUNのデビュー魂がドームであった日だね!!

みゆきっちは最近の多忙ですっかり忘れてたよ(>_<)

仁友ちゃんがメールくれるまでね~

ありがとうねAちゃん♪



いよいよ明日中学の卒業式です。。。
最後の役員のお仕事も頑張ってきますよ。。。

続きを読む »

ポカポカ陽気になったね。。。♪まったりとした1日。。。

昨日は一昨日(金曜日)の先生方との親睦会も無事終わりホッとして
ドッと疲れて朝もゆっくり起きてのんびりまったりと過ごしました。。。


金曜の夜はホッとしてドッと疲れてウトウトしてたらカツスタ聞きそびれた~><

ショック。。。
仁くんジャンケン負けたみたいだよね。。。

レポお願い~~Rさん(私信です)

今日は映画見て来ます。。。
ようやく咳が落ち着いてきたので。。。。
(でも先生方が1人ずつご挨拶してくれてるのに咳出ちゃってあわてて外に出たよ。。

続きを読む »

カツカツ。。。♪もう激萌え☆

今日は天気が悪くなるってね><。。。もう降ってきたみたいだね。。

早くポカポカにならないかな~~

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
確定申告がメチャ混んでてもうクタクタでした~><

何時間も待ったしわかんないとこ聞くのも人少ないからまた待つし・・・

学校にもちょっと用事入っちゃったし。。。
無事申告できたから安心したけどね。。。



待ちに待った北海道×ゲーム編ヽ(≧▽≦)/

じゅんの髪バッサリ行ったね~p(^-^)q

すごい似合ってたね~

くんまた切ったの?

髪色もまた黒くして切ったのかな?

そしてお髭仁くもいいわ~ヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

おめでとう☆主演男優賞☆

更新遅れました。。。。

TVライフ発表の2007年ドラマ大賞。。。

作品賞は有閑倶楽部

そしてそして主演男優賞




おめでとう。。。仁くん

頑張りが認められたって事だもんね。。。

続きを読む »

来た~~~♪OXYのCM2連チャン!!

今日は暖かいね。。。

いよいよ春??
でも油断出来ないよね~><

昨日はすごく寒かったから。。。
昨夜は部会長引いて6時からやったのに終わって家に着いたのは9時過ぎ。。。

最後の詰めは大変です。。。記念品のハンコチェック。。。キャー間違いとかあったし。。。
また急いで業者に手配とか。。。

卒業式の当日の紅白まんじゅうとお花どのタイミングで渡す?とかなんだかいろいろあるね。。

でも頑張るよ~~

今日はこれからあやの卒業を祝う会。。。
ビデオとか流れるらしいから完全に泣く。。。。><

ハンカチ多めに持っていかないとね。。。

みゆきっちメチャ泣き虫なんです。。。。

続きを読む »

忙しい1週間の始まりです。。。(追記あり。。。OXY新CM)

昨日はのんびりできたよ。。。

お天気良くて暖かかったから買い物にもちょっと出たよ。。。
でも花粉がすごかったのな??

みゆきっちは花粉症じゃないんだけどくしゃみと鼻がすごいつらかった。。。><
花粉デビューは嫌だよ~~><

今日は朝少し雨が降ったからいくらか花粉治まってるのかな??


昨日ね。。たまたま立ち寄ったブック○フ。。。
ネバアゲがかかってたのね。。。

もうそれだけでテンション上がる~(^-^)/~~
こんな事でもすごい幸せって感じたみゆきっちです!

いよいよ今日からメチャメチャ忙しい一週間が始まるけど頑張るよ~~

続きを読む »

ゆっくり出来てます。。。♪

土曜日です。。。
みなさんのんびりお過ごしですか~?

みゆきっちはのんびりしてるよ。。。

今日は1ポンド最終回だね。。。ズムサタ生出なかったね。。。


いつもなら出るよね。。。。
やっぱりドリボ忙しいからだね。。。


今日は昼間はポカポカだったね。。。

月曜日からのメチャ忙しいのに備えてゆっくりのんびりしようと思ってます。。。

昨日ベタ撮りした山Pの出た番組を編集してたんだけど。。
ホントに見ればみるほど綺麗なんだよね。。。

仁くんと仲良しなんだな。。。って思うと
なんだか嬉しくなっちゃう。。。

はなまるカフェ。。。いいな。。。
仁くんにも出て欲しいな。。。

そう哀川翔さんメチャ痩せたよね。。。
いいな。。。
みゆきっちも痩せたい。。。。マジ痩せないと。。。。

続きを読む »

更新遅れました。。。

今日はどこにも行かずに。。。
ずっと山Pを見てようと思っていたのに。。。

すっかり忘れてた。。。あやの多摩川マラソン大会。。。

午前中家事を急いで済ませて多摩川へ。。。
でもまだ子供達は来ていなくてママ友とおしゃべり。。。
受験でゆっくりママ友とのおしゃべりも久しくしてなかったのでしゃべった~~~

そうこの場所はごくせんのエンディングでみんながドッチをしてる場所。。。

そして1ポンドでもここら辺でやってた~~

キョロキョロしてみたけど。。。。今日は何もやってなかったわ・・・・(笑)

続きを読む »

待ってたよ~~カツカツ。。。♪でも。。。。><フライングはいいよ☆

昨日も1日学校で卒業前の先生との親睦会の打ち合わせ。。。
更新できなくてごめんなパイ。。><

今朝も親睦会の出欠表回収と集金のために登校する時間に合わせて学校に行ってきました。。。

大変だけど1コ1コこなして終わっていくんだよね。。。


なんだかもう残りわずかな中学生活。。。最近ちょっぴり淋しそうなお兄ちゃんです。。。
別れがあってまた出会いもあるんだよね。。。

きっと楽しい高校生活が待ってるよね。。。
今がメチャ楽しすぎるみたいだから淋しいんだね。。。

でも今は携帯があるから離れても連絡取り合えるから昔よりは全然いいとおもうな。。。。

続きを読む »

また寒いね。。。><カツスタ。。。面白い。。☆

今日もいいお天気だけどまた寒いね。。。><

はやくポカポカ陽気にならないかな??

冬は風邪もひきやすくなるし嫌だよね。。。

みんな気をつけましょうね。。。

今日からドリボだね。。。仁友ちゃんが亀ちゃん担のお嬢ちゃまと今日入るから楽しみだな。。。


昨日は高校の書類をまだゆっくり見る暇がなくてやっといろいろ見てたら授業料とか雑費引き落とす口座の手続きを銀行か郵便局にしにいかなくっちゃ行けなくてあわてて書類書き込んだり
今日の午後保護者会があるから連絡網流したりいろいろしたてら
フレンドパーク。。。
予約したのに入ってない~~~><

でも仁友ちゃんに救済してもらえる事に。。。

あれはいろんなお友達同士出てるよね。。。

ぜひぜひ仁くんと山Pに出て欲しいな。。。
TBSのドラマは出た事ないしね。。。

きっと面白いはず。。。。

想像しただけでもかなり。。。萌えますね。。。



続きを読む »

ちょっとおひさになっちゃったよ。。いそがしい~~><

2日ぶりです。。。
こんにちは。。。
週末はのんびりしごしましたか~??

みゆきっちは土曜日は中学で美化活動やらなんやらででてました。。。><


昨日の日曜日は久々に仁友ちゃんと会ってきたんだ。。

なんかホントに久しぶりで楽しかったよ。。
仁話はつきないから時間があっという間に過ぎちゃうね。。
おしゃべりしたり買い物したり。。。

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<