ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年02月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ



みんなありがとう。。。☆。。。。カレンダー買ったよ。。。カツカツも。。。☆

昨日はみなさんからのおめでとうコメントとメールたくさんたくさんありがとうございました。。

ホントにホントに嬉しかったです。。。

同じ経験をした仁友ちゃんや今まさに同じ境遇にいる仁友ちゃんも。。。

受験最近したばかりの勝(亀)友ちゃんもね。。

いつも応援してくれてる仁友勝(亀)友ちゃん。。。みんなありがとうね。。。

初めての受験で不安ばかりだったけどココでみんなと知り合えて力もらえてすごい頑張れたよ。。
仁くんKAT-TUNを好きになってなかったら出会う事のなかったみなさんだもんね。。

続きを読む »


桜咲いたよ。。。♪

第1希望校無事合格しました~~

  ありがとうございました。。。
  
  取りあえず報告させていただきました~~

また夕方upしますね。。。。
         
       みんなありがと。。。。

すごい風です~><おまけに寒い~~><

ようやくよくなって来ました。。。微熱からなかなか平熱にならなくて
しばらくダルダルだったんだけど。。。だいぶいいよ。。
咳がまだ止まらないんだけど。。。

みんなありがとうね。。。

みんなからの励ましと仁くんみてがんばれました。。

滅多に寝込んじゃうことなんてないみゆきっちなんだけどね。。。
さすがにクタクタだったみたい。。。

そうとう気が抜けたんだと思う。。。

気がパンパンに張ってたんだろうね。。。

続きを読む »

みなさん!ホントにありがとう。。。嬉しかったよ。。。。♪

今日もいいお天気ですが。。。
寒いですね。。。><


昨日はもうグッタリヘトヘトで1日中ダラダラゴロゴロしてました。

お兄ちゃんも午後には食欲もだいぶ出て来て夜にはしっかり食べられてたので!

昨日はお疲れ様よく頑張ったね~大変だったんだね~メールとコメントたくさんもらってすごいすごい泣けて来ちゃうぐらい嬉しかっよ


ホントにみなさんありがとうございました
みゆきっちはしあわせものです。。。

お兄ちゃんもたくさんのコメントとメールにびっくりしてました。。。
感謝しています。。。。


今日はまだ咳はしてるけど元気に学校に行ったよ。


みゆきっちは気疲れかな?
昨日は頭痛がひどくてほとんど寝てたよ~(>_<)
咳も出るし気が張ってたのが一気に緩んだ感じかな?

おまけに夕方からみゆきっちが今度熱出しちゃいました(>_<)今は微熱ぐらいまで下がってだいぶよくなったけどね~!

かったるくてかったるくて間接痛いし。。。

こんなでよく頑張ってきたなった改めて偉かったなって思いました。。。


受験終わってもダブル卒業だから行事が多いしお兄ちゃんの方は役員してるから更に用事があるし倒れてる暇もない訳なんだけどさすがにクタクタです…><

でもあと約1ヶ月頑張るよ~ヽ(≧▽≦)/

でも今日は役員の仕事さすがにパスさせてもらいました。。。

続きを読む »

ありえない~><こんな事って。。。

昨日は暖かかったのに午後ものすごい風になりましたね~><

今も突風がすごいです(>_<)

お兄ちゃん入試昨日だったのですがなんと前日の夜遅くになって熱を出してしまったの(>_<)

金曜日の夜とかに頑張ってメールとコメントをもらったときも熱とかあったんだけど
とても言えなくて。。。

でもね。。。心配と不安でいっぱいだけどでもね。。。笑顔で送りだしたんだよ

昨日の朝も38度もあってもうフラフラ状態だったんだけど試験を受けに行ったの。。


主人が休みでいたので車で学校まで送って行きました。

もう家で待ってても心配で心配で(>_<)倒れてないかな?名前書いたかな?って。。。

続きを読む »

亀ちゃんのお誕生日イブ。。♪

金曜日になっちゃいました。。。
いよいよ明日お兄ちゃんの試験です。。。

緊張だよ。。。
5教科。。。多くて大変だけど精一杯頑張れ~~~

多分明日はまたまたヤキモキして落ち着かないと思うのでお休みしますね。。。
日曜日にまた遊びにきてくれたら嬉しいです。。。

続きを読む »

カツカツ運転仁くんにメロメロ。。。♪北海道もメチャ楽しみ!!

昨日は日中はポカポカ小春日和

今日も暖かいみたいだよ

花粉症の人にはつらい季節かな?

昨日は有閑倶楽部のDVD-BOXをやっぱりフラゲでNGとか特典映像見たいから山野楽器で予約したよ

楽しみがまた1つ増えたよね~


カツスタの受験生応援企画!

英語だけしかしゃべっちゃいけない2人での会話対決?

あれは対決っていうのかな?
くん
ゅんのがあまりにもあまりにもだから笑っちゃってたね!!

でも仁くん
やっぱりさすが英語上手だね~ヽ(≧▽≦)/

(≧▽≦)素敵

続きを読む »

来た~~♪有閑倶楽部DVD-BOX発売決定。。。♪

今日もいいお天気です。。。
おまけに今日はぽかぽか暖かいしね。。。

午前中はまた中学の用事で出てました。。。

キャー><
やっと決まったね。。。

夜中に仁友ちゃんから嬉しいメール。。。

有閑倶楽部DVD-BOX発売決定


DVD-BOXには、特典映像収録!
4月23日発売
¥14、980[税込](サイト特別価格)

店頭価格は高いよ。。。18,060円[税込]

初回生産分のみ豪華特典封入予定だってよ~ヽ(≧▽≦)/

楽しみがまた増えたね


4月後半だからちゃんのドリボも大阪も終わってツアースタート待ちぐらいの時期なはず!

アルバムも出るはず!はずだよね~p(^-^)qキャーッワクワク

続きを読む »

カツスタ。。。受験生。。母親の笑顔。。。♪

今日もいいお天気ですね。。。

いくらか暖かいような。。。
明日以降ちょっと気温上がるみたいだよ。。。

でもまだまだ寒いから風邪気をつけなきゃね。。。

仁くん不足!
KAT-TUN不足の日々を相変わらず送っていますが。。。

昨夜のカツスタはなんだかほんわかした気持ちになったよ。。。

続きを読む »

いいお天気です。。。♪ひたすらリピの日々。。。。

いいお天気ですね。。。
でもまだまだ寒いです。。。
みんな風邪ひいてませんか~??

さっきまでまた学校にいました。。。
卒業お別れ会の打ち合わせ。。。疲れた。。。。


昨日は日曜日でお兄ちゃんは塾もなかったから1日パソコンの部屋だったからブログ更新もちろん出来ないしパソコンも出来ないしみんなのブログも携帯で少し回れたけどなかなかコメも残せなくてごめんなパイ><

昨日もいいお天気だったけど寒かったね~(>_<)


昨日は本屋さんでsongsを買ってゲット出来なかった仁友ちゃんに送ってあげたよ

あれは持ってないとね~ヽ(≧▽≦)/

みんなにはいろいろお世話になってるからみゆきっちで役に立てる事があったらしてあげたいので。。。
こっち見てるの何度見てもヤバいです~ヽ(≧▽≦)/フフ。。。


お祭りも終わっちゃったのでみんなもそうだと思うけどひたすらいろいろな前のをリピリピひたすらリピヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

行ってきたよ。。。ジャニショ。。お好み焼き。。。♪いろいろ。。。

こんにちは。。
更新遅れました。。。><
お兄ちゃんが塾に行ったので。。。ようやくパソコン出来ました。。。

今日も寒いですね。。。><
さっき買い物に出たら雪がちょっとパラパラしてました。。。。

今日で都立試験一週間前となりました!
なんか風邪ひかせないようにとか食べ物はとかなんかちょっとまた緊張して来ちゃってるみゆきっちです

こう寒いとね。。。><

続きを読む »

バレンタインデー☆良いお天気。。。カツカツ。。。♪

今日もいいお天気だね。。。

昨日は合格おめでとうコメとメールたくさんありがと。。
お兄ちゃんもみなさんに感謝してました。。。
ありがと。。。

もうひと踏ん張り頑張れ


さてさて今日は4ヶ月前に切りすぎてしまってから以来に美容院に行ってきたよ。。
なんだかずーっとバタバタしてたから。。。

今度は切りすぎてないから大丈夫!!

もう10年以上同じ人にやってもらってるんだけどいつもいろんな話するのね。。
その人は3人娘さんがいて1番下がうちのお兄ちゃんと同じ年なんだ。。
(中学違うから面識は全然ないけどね。。。)
でもって受験の話になって23日同じ高校を受ける事を知りました。。。
内申聞いたらうちより全然高くて若干凹み気味で帰ってきたみゆきっちです。。。

あ~ぁもうここまで来たらなるようにしかならないんだけどね。。。

続きを読む »

ほっと一安心です♪仁くんいっぱい♪

お元気ですか?

先ほど私立合格通知が届きました
とりあえず一安心です!

一応本命は今日からちょうど10日後になるのでラストスパート頑張って欲しいです!
みんなの応援のおかげだよ。。。
ありがと。。。


さてさて暖かかったり寒かったり風邪ひきそうだけどみなさん大丈夫ですか?

今日はお天気いいけど風が強くてメチャメチャ寒いね(>_<)
さっき用事で出たけど自転車乗ってても風にあおられちゃうから危ないよね。。。><

続きを読む »

3連休も終わりですね。。。終わっちゃったね。。。LIPS祭り。。。

連休最後の日はとてもポカポカして暖かくて気持ちよかったね。。。
ちょっと買い物に出たぐらいだけど。。
あやの中学で使う通学バックを見に行ってきました。。
いいの買えて喜んでたよ。。

あともう少しだね。。。


さてさて昨日はお兄ちゃんの私立受験でした。。
みなさんから応援のコメントとメールをたくさんもらってすごく嬉しかったよ。。

ホントにありがとうございました。。

結果は私立のくせに遅くて13日なんだよね。。。
もうヤキモキはいまだに続いています。。。

願書出した時の反対に歩いて行ったエピソードもあったので更に早く出掛けたのに。。
また4人もいて今度もまた違う方に行ったらしく。。。(もうバカとしかいいようがない。。)
前回とは違う駅で降りたからまたわからなくなったらしい。。。

結構ギリギリに間にはあったけど着いたらしい。。。

もう帰って来てそれ聞いたら胃が痛くなったよ~><

続きを読む »

寒いです><なんかいよいよ落ち着かなくなってきました。。。

こんにちは。。。
木曜日にデコトラ頑張った後からメチャメチャ忙しくて。。。><
更新も出来ずにごめんなパイ><

昨日も朝から卒業関係の打ち合わせ等ほぼ1日出てました。。。

でもって今日は午前から2時ぐらいまで、
あやの中学の入学説明会があってそのあとは制服採寸や体操着とかいろいろ。。
注文したりしてて。。。

みゆきっちは学校体操着とか上履きの担当してるスポーツショップでこの時期短期のバイトをしてるのね。。。

だからあやのを終えたらすぐにそのままバイト。。。
今日はあやが行く中学でのバイトだからそのまま出来たからよかったよ。。

片付けやらなんやらで帰ってきたのは3時前だったんだ。。

続きを読む »

☆デコトラ~~会えたよ!!!PVメイキングに。。ガイド。。ジョン。。♪

今日は朝からいいお天気だね。。

昨日は雪になったよね~ヽ(≧▽≦)/

寒いったら(+_+)

でも役員の集まりあったしテレビガイドとジョン買いたかったから出たよ

たぶん同じ日か近い時に取材したのかな?

くんのあごにお髭が…
なんかちょっとビックリだった!

つるつるお肌ばかり見てるから
この前テレビ誌でカツスタの収録してる時の写真にあらちょっと口の上お髭~っ?
てのがあったけどラジオだしな~って思ってたからね!!

綺麗なくんもいいけどちょっと男らしい仁くんも素敵だな

続きを読む »

渋谷行ってきたよ。。。♪フライング。。。♪オタ誌とPVメイキング。。。☆

今日はちょっと曇り空だね。。。
相変わらず寒い。。。><

昨日は渋谷で待ち合わせして勝(亀)友ちゃんちゃんと3人で渋谷で会ってきたよ。。。

フフ。。みゆきっち昨日も来たよ。。
デカ看板今度はデジカメで撮ってきたよ。。。

続きを読む »

ブレス作っちゃいました。。。♪HEY×3。。。☆

昨日も更新出来なくてごめんなパイ。。
パソコンのある部屋になかなかタイミングが合わないと行けなくて。。。
(受験も間近だし。。)(みゆきっちよく出掛けるし。。。)

今日もいいお天気だけど寒いのかな?
でも10度ぐらいにはなるみたいだからちょっとは楽かもね。。。

ジャニWebの特設LIPSのサイトのくんのメッセージ読みましたか?

テンションがあがる曲で自分も勢いで歌ってますって書いてあったね~
短いメッセージだけど仁くんらしくて良かったね

続きを読む »

原宿。。。janji。。。楽しかったよ。。。♪

珍しく。。こんな遅くに更新しちゃいます。。。
明日はお兄ちゃんがパソコンの部屋でずっと勉強でみゆきっちはパソコン出来ないので。。

夜になってますます冷えて来ましたね。。。


今日は仁友ちゃん親子と原宿に行ってきたよ。。


一応ちょっと早く着いたからジャニショの様子。。。って。。
もちろんもう整理券もくばり終わってたよ。。。><
相変わらずですね。。。

来週6日発売日にジャニショ写真がまた更新されるってね。。。JーWEBに載ってたね。。
あ~ぁ。。やっとこの前買ったばかりなのに。。。
もう出ちゃうんだね。。。PVのオフショットだね。。。
またしばらくメチャ混みだね。。。><


待ち合わせたのは12時。。
まずランチしてから竹下通りに。。。
かわいい洋服も安いのいっぱいだし。。。

写真館もいろいろ見たよ。。。。

仁くんのも亀ちゃんのも買い尽くしたから今回はあやがお友達に亮ちゃんとか高木くんとか買ってました。。



続きを読む »

もう2月です!カツカツ。。。仁くん♪亀ちゃんロケ。。。またもや・・・><

今日も寒いですね。。。><
こんもな時風邪ひきやすいから。。。
気をつけなきゃね。。

早いものでもう2月だよ。。。
あ~ぁ。。。溜息の数は最近増えました。。。

もう高校入試もすぐそこまできています。。。

でもなるようにしかならないんだけど。。
あれこれ悩んでしまう性格なんだよね。。。意外に。。。
そうは見えないと思うけど。。。(見た事ないって。。。(笑))

わりとってかかなりA型なんだ。。。
落ち込む時は果てしなく落ち込むしね。。。。

メチャマイナス思考なの。。。><

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<