ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2008年01月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



☆テレビ画面でLIPS見た~~~><もう腰くだけだよ~~><(爆)

いいお天気ですね。。。
今日は少し暖かくなるみたいだから。。
良かったね。。。

連日の寒さといったら。。。ないもん><
冷え切ってる。。。

仁くん不足だったちょっと前が嘘のようだね。。。


来た~~~
LIPSのPVが仁友ちゃんから届きました。。。

続きを読む »


PV来た~~!!原宿。。ジャニショ。。。渋谷へ。。。♪

相変わらず寒い日が続いてますがみなさんお元気ですか?

昨日は朝8時半には原宿にいたみゆきっちです♪

汐留に6時やニッポン放送の寒い朝に比べたら楽勝です♪

でも結構な人数がいつもの場所にいてまだ列にはなってなかったんだけど5分ぐらいしたら列が出来たの

仁友ちゃんと待ち合わせだったんだけど多分整理券出るから1枚で2人はいれるしとりあえずみゆきっち先についたから並んでてそれから20分ぐらいしたら仁友ちゃんと合流!
と同時ぐらいに整理券!
10時のだったよ!

続きを読む »

いいお天気です。。♪でも寒いね><いよいよ明日だよ~~♪

今日はゆっくり起きてのんびりすごしてます。。。

そうそうお兄ちゃん願書出しに行った時の事。。。
友達4人で行ったんだけど、みんな人まかせだったらくて><
駅から反対方向に歩いていっちゃったらしくて。。。><

中学に戻ったのは2校も3校も回った子達よりも遅かったらしい。。。

まあでも無事出せて帰って来たからよしとするか・・・

続きを読む »

☆LIPS...PV解禁~~☆カッコイイ~~~♪

今日もいいお天気です。。。
でも相変わらず寒い~><

みゆきっちは今日の朝はお兄ちゃんが願書を出しに行くのに髪が寝グセだの書類足りないとか上履きは~?とかお財布は??

やらなんらでメチャバタバタ状態。。。><
なんで昨夜のうちに用意しておけないんだか~~~><

ようやく出してズームつけたらLIPSやってる~><
急いで録画したけど3秒ですぐ亀ちゃんのドラマの映像に変わっちゃった

続きを読む »

☆やっと仁くん♪。。。待ってたよ。。。カツカツ。。。。☆

今日はとてもいいお天気だね。。。
風がつよいけどね。。。


昨日の東京の雪は2年ぶりだったんだね!
あやは学校帰りに雪合戦したってビショビショになって楽しそうに帰って来たよ

昨日はカツスタとカツカツで可愛い仁くんがいっぱいだったね!

まずはカツスタ
相変わらずじゃんけんはじゅんのが負けてたけど街で偶然カツンメンバーに会った時のリアクション!
仁くんもやってたね。。
あどうも。って(笑)

前に街でバッタリゆっちに会ったって話あったね

ハスキー気味な声で笑う声素敵だな~ヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

ホントに降ったね。。。雪。。。やっとカツカツだぁ。。。。♪

ちょっと追記あります。。。

今度は予報当たったね。。。
東京も雪。。。
寒いし。。。出たくない。。。

交通機関とは大丈夫なのかな~??
東京はすぐに電車とか止まっちゃうしダイヤ乱れちゃうよね。。。

でもだいぶ止んできてるから大丈夫かな??
滅多に降らないから子供達は喜んで学校に行ったよ。。。

もうすぐバレンタイン。。。それまで期間限定でテンプレ変えてみました。。。

続きを読む »

嬉しいおくりのも。。。☆CM???オタ誌。。。♪

とにかく寒いとかしかいいようのない毎日ですがみなさん風邪ひいてませんか~?
うちはみんな元気です

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

今週末に私立の願書提出があるんだけどなんせ呑気なお兄ちゃん。。。
必要な書類とかは?って聞いてもなんだかわかんないとか言ってるし。。。

高校に電話して聞いたりなんやかんやで気がついたらもう夕方になってました><
役員の集まりもあったんだけど。。。
最近1日が長いような早いようなよくわからない日々です。。。

続きを読む »

亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃん。。。そしてロケ♪

今日も寒いです。。。><
今日は朝からお兄ちゃんは模試に出掛けました。。。

何度か受けたけど今回で最後になります。。。
あとは本番を残すのみ。。。

早いな。。。
もうドキドキじゃん!!

でもここまで来たらあとは体調管理だよね。。。
こう寒いと風邪の心配ばかり。。。

もう一息がんばろう

続きを読む »

寒い><寒い><もう週末です。。。♪

毎日毎日寒いですね。。。

北海道で-33度って。。。><
ちょっと置いてあったラーメンとか箸浮いて全部凍ってたよ。。。><

まだ東京はさむくても6度とか7度ぐらいまではあるからましなんだね。。。


昨日は野ブタ。をプロデュース再放送が終わったね♪

再放送だから編集で少しカットされちゃって残念なんだたけどやっぱりあのドラマ良かったね

泣き虫なみゆきっちは感動して泣いて見てた♪

修二もかわいい。。

続きを読む »

いいお天気です。。。カツカツ感想他。。。♪オリスタがない~><

今日も急な学校の用事で更新遅れちゃいました~><
なんだか受験もまもなくだしみゆきっちの方も微妙な不安やらなんやらで
落ち着かなくなってきちゃいました。。。

更新も毎日が目標なんだけど。。。
時々飛んじゃうかもなので。。。

ごめんなパイ!!

今日は1/17阪神淡路大震災があった日。。。
このときお腹にあやがいてすごいつわりで実家に帰ってたんだけどヘリのすごい音で目が覚めたんだよね。。。
火災がすごくて記者とかが東京から一斉にヘリで取材に行ったらしくてすごい数のヘリが飛んでたんだ。。。

あれから13年になるんだね。。。
ホントにいつ来るかわからない大地震怖いね。。。

東京だけもう何年も大きい地震が来てないんだって。。。
新潟とかも来たもんね。。。

もしもに備えてますか??
うちあまりしてないな。。。やっぱりしておかないとな。。。



昨日はちょっと番組観覧っていうのに行って来たの♪
2時間の生放送だったけど楽しかったよ!!

続きを読む »

仁くんおめでとう♪毎日寒いね。。。><

更新遅れました。。。><


まずは。。。これ!!仁くん おめでとう

TV LIFEの「第17回年間ドラマ大賞」下半期部門結果がでましたね。。。


作品賞:『有閑倶楽部』(日本テレビ系)

主演男優賞赤西 仁

主題歌賞KAT-TUNKeep the faith

頑張った結果だよね。。。
すごい嬉しいな。。。

続きを読む »

スペシャルメチャ美味しかったね~~♪かわいい仁くん!かっこいい仁くん♪いっぱい!!

今日はいいお天気ですね。。。
でも空気が澄んでるし寒い~><

昨日は亀ちゃんのドラマも始まりましたね。。

耕作は真っ直ぐで一生懸命で可愛いね!!

次も楽しみだね。。。

続きを読む »

いよいよ今夜だね。。。♪亀ちゃんドラマとスペシャル!!原宿報告その他。。。♪

今日は寒いですね。。。><
お天気も悪いし寒いし。。。
みなさん風邪ひいてないですか??

こんな日はゆっくり温かい飲み物でも飲みながら。。。仁くんに浸りたいもんです。。。

昨日はまた急に役員の仕事が入って更新できず。。。><

学校の母達との会話でインフルエンザ2回注射したのにかかってそれも軽くなくてしっかり40度出た。。。って~><
なんで~??

気をつけないとね!!

では今日も1日頑張りましょう!!

続きを読む »

嬉しい贈り物♪。。。行ってきたよ!NEWS魂!!メチャネタバレ!!メチャ楽しかった~~♪

昨日は嬉しい事が2コ。。。
まずは仁友ちゃんKちゃんから。。。
お兄ちゃんのために学業の神様の湯島天神のお守りが届いたよ。。。

すごい感激でした
心使いに感謝です!!

ホントにホントに嬉しかったよ~~
ありがと!Kちゃん!!

仁くんの写真はみゆきっちにって。。
フフフ。。。ありがと!!

続きを読む »

カウコンオフショットとうちわ受け取ってきました~~♪

今日は仁友ちゃんと会ってカウコンオフショットとうちわを受け取ってきたよ。。。

やっぱり実物はいいね。。。フフフ。。。
うちわの仁くんメチャ素敵!!

ちょっと開いてる口がたまらんです!!(爆)

亀ちゃんもかっこいいね。。。
ピンクと黒の組み合わせみゆきっち大好きだから嬉しい。。

ショッピングバックもきっと使わないけどかわいい!!

続きを読む »

ひたすら過去の仁くんばかり。。。早く新曲みたい~♪

今日は曇ってるね。。。
お仕事始まった人も多いよね。。。
おつかれさま。。。


今日は朝から亀ちゃんの製作発表がやってたね。。
亀ちゃん祭りだね。。。

野ブタ。をプロデュースも今日から始まったしね。。。
なんかメチャ痩せてる。。。亀ちゃん。。

なつかしいな。。。  

最近懐かしい仁くん亀ちゃんを見てるからね。。。

ミンテレのコント。。。
かわいい!
亀ちゃんばっかり冷たくされるレッスンのとか。。。

仁くんの妹役オーディションとか。。

ジン先輩とジン後輩修学旅行ネタ。。。

仁くんかわいいなんてもんじゃないよね。。。

続きを読む »

仁くん祭りがもう懐かしい。。。淋しい。。。><

お正月気分もそろそろ抜けてきましたか~??

新年明けて毎日お天気もいいので気分もいいですね~~

昨日から本格的に亀ちゃん祭りも始動し始めたよね!!

ズムサタに特番!!
頑張ってるね。。。

楽しみだな。。。

続きを読む »

もう4日です。。。♪時が過ぎるのは今年も早そうだね。。。♪カウコンオフショット♪

こんにちは。。。
早いもんでもう今年に入って早くも4日。。。

三が日が終わって今日から仕事始めの人も多いのかな?それとも今日は金曜日だし来週月曜日からの人の方が多いのかな?

みゆきっちは今日は午前中バーゲンにいっ来たんだけどあんまり特に良い物もなくて
本屋さんでガイド買って、新曲の予約3点セットして
KAT-TUNのカレンダー予約して帰ってきたよ。。

今年は仁くんいるんだね!!
嬉しいな。。。

はいもちろん飾る用と保存用で2部予約!!2月末だってね。。。
楽しみ

続きを読む »

☆新年明けましておめでとうございます☆

1日おくれましたけど。。。

明けましておめでとうございます
いよいよ2008年になりましたね。。。

今年も昨年同様仁くん亀ちゃんKAT-TUNを応援していきましょうね~~

よろぴくです。。。

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<