ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2007年12月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ



ありがとう♪2007年。。ありがとう♪KAT-TUN♪ありがとうみんな。。。♪

今日はもう大晦日だね

本当に本当に2007年はいろいろな事があったよね♪
4月からは生活が一変したよね~♪

3月まではどんよりしてた気持ちが一気に仁くん帰国から今に至るまで夢のようなバラ色の日々
そして早かった事!早かった事!振り返ってみても本当にあっという間だったよ~

続きを読む »


今年もあと3日。。。亀ちゃん祭りもいよいよかな??

今日はなんだか暖かいですね。。。
お天気はいまいちだけど。。。

今日は午前中お兄ちゃんのインフルエンザ2回目に行って来て、午後は近所の仁友ちゃんとランチしておしゃべりしてきました。。

頼まれてたダビングを渡して頼んでたダビングをもらったの。。

あやも一緒に連れて行ってきたよ。。。
相変わらずパクパクよく食べてたよ。。。
「細いのにね~~!」って言われてたよ。。(笑)

ミュージックソンの時の話しとかしたけど自分が入ってない時の仁くんや他のメン達の話聞いたりしたりして楽しかったよ。。。

続きを読む »

今年もあと4日。。。いろいろあった2007年。。♪

1日ぶりです。。。
仁くんに会えた興奮からまだまだ覚めずに夢ごこちなみゆきっちです。。。

みなさん心配ありがと!
あやはすっかり元気になりましたよ

24も25日もほとんど出てたからいつもはちゃんと22日か23日には書いて出してる年賀状を
ようやく書きました。。

印刷とか設定とかわからなくていつもお兄ちゃんに任せてるんだけど
今年は受験だから業者に頼んで宛名がきは手書き。。。
100枚以上1日で仕上げたんだけど。。

続きを読む »

ミュージックソン2日め。。。勇気を出してLOVE♪仁くんが~~~♪

昨日も行って来たよ
朝8時半ぐらいにニッポン放送に着いて相変わらずすごい人!
でもだいたい昨日の感じで流れはわかったから1時間以内で入れるなって思って携帯ラジオをイヤホンで聞きながら並んでたよ!

仁友ちゃんはもっと前に並んでたたし後ろにもいたからメールで連絡取ったりしながら並んでたよ

だいたい思った通りで約40分弱で中に
でもね、またくんいなくなったらどうしようってドキドキしながらまってたよ!
だって一昨日だって1回目は入口付近まで来たのに出掛けちゃって会えなくて中の階段まで来てたのにくんいなくなって会えなかった子もいたからギリギリまでドキドキだったよ><

でもさっき「赤西くんは今電話に出てくれてます」ってアナウンサーの人が言ってたから大丈夫だって確信!

続きを読む »

仁くんに会うまで6時間。。。><

Merry Cristmas..

>
           赤西サンタのジン来るベル。。

行ってきたよ。。。
ニッポン放送。。。
みゆきっちは9時半に有楽町に着いたよ。。。

その時点で隣のビルを半周ちょっとぐるっとするぐらいの人。。。
1番前の人はやっぱり徹夜組らしい><

寒いのにおつかれさま。。。

続きを読む »

寒いです。。><明日はクリスマスイブ。。。♪いよいよジン来るベル。。。スーパーライブ♪

昨日ははかなり寒くなりました~ヽ(≧▽≦)/
更新出来なくてごめんなパイ!!


みゆきっちは午前1番に役員の用事を一つ済ませてから急きょですがファミクラにカツカツの番協を申し込みに行って来ました

すごいファミクラ混んでたよ~><
みんなカツカツ番協でいっぱいなのかな~?って思ったんだけど
どうもそれだけじゃなかったみたい。。。

続きを読む »

まだまだ興奮状態です~♪今さらですが少クラ。。オタ誌。。カツカツ感想。。♪

1日ぶりです。。。
昨日も役員の仕事卒業記念品関係で学校に詰めてたので。。
更新出来ず。。。><
せっかく来てくれてた方ごめんなパイ

今日は金曜日。。。もう仁くんに会いに行ってからもう3日も経っちゃったんだね。。
なんか早いな。。。

でもまだ脳裏にしっかりあのとまどったような照れてて人の多さにびっくりしてるような
なんとも言えないかわいい表情が焼き付いてるよ。。。

続きを読む »

行って来たよ。。。手をのばせば届く所に魅録。♪有閑倶楽部最終話♪

今朝も寒いですね。。。><
昨日行って来たよ。。。。汐留。。。

始発では今回行かなかったんだけどズームは遠いしズームイン!!だけだから
今回は最初からラジカル狙いで行ってきたよ。。。

ラジカルのスタジオは行った事ある人はわかると思うんだけど日テレからちょっとだけ離れた所にあるのね。。

初回じゅんのがラジカルに出た時によく見えたベストポジションがあるから最初からその場所で待つことに。。。。

もう結構来てたよ。。。


続きを読む »

Mラバ感想。。。♪そしていよいよ明日は最終回。。。><淋しいよ~><。

今日も朝はかなり冷えましたね。。。><
冬本番ですね。。。

風邪ひいてませんか~??

昨日の日曜日はゆっくり過ごしたよ

あやは午後から元気に吉祥寺までお友達と遊びに出掛けたけど。。。
いつもいつでもメチャメチャ元気です。。。

みゆきっちはレコーダー編集!
明日は朝仁くんに会いに汐留だから録画しなきゃだから空けておかないとね

続きを読む »

楽しかった~~♪ちょっと早いクリスマスオフ会。。。♪

今日はまた一段と寒いです。。。><
でも降りそうな寒さ。。。。


昨日は久しぶりにみんなと楽しい時間を過ごしてきたよ。。。♪
と。。その前に有閑倶楽部のスペシャルが午前中にあったよね~~

そっちからいきます!!
仁くんカメラもってみんないろいろ聞いてたね。。
かわゆい。。

撮影も順調に進んでいよいよもうラスト。。。
ほとんどの人がアップして。。
昨日あたり仁くんもアップしたのかな??

追記。。昨日みんな無事アップしたようですね。。。
ホントにお疲れさま。。。

続きを読む »

寒い~><。。もう金曜日です。。。♪いつ見ても仁くんは。。。ステキ♪♪

今日は北風が強くて寒い1日になるみたいです。。。
風邪ひいてませんか??


なんだかバタバタと忙しいうちにもう金曜日だね。。。
昨日は夜部会で卒業記念品と先生との親睦会の詳細を決めました。。。

でも一応細かい事とか決めたから少しホッとしたよ。。。
なんだかいろいろ頭いっぱいだったから。。><

午前はちょっと小学校の用事で学校に行って午後は夜の部会まで少しゆっくり出来たから家の事したり仁ジンしてたよ。。。


続きを読む »

カツカツ感想。。。♪。。。久々に雨。。。

今日は久々に東京は雨が降ってます。。。
夜また部会があるからそれまでにやんでくれるといいんだけどな。。

昨日は久しぶりに午後はゆっくり出来たから頼まれてたダビングを何枚かして編集したりしてたよ

どれもかっこいいからつい手が止まって見ちゃったりではかどらなかった(笑)


有閑倶楽部は2回見たよ~
もうスーツにハットグラサン仁くんもう何度みても素敵


続きを読む »

昨日は仁ジンDAY。。。♪ベストに有閑倶楽部。。。♪

今日は朝からいいお天気ですね。。。

午前中学校の仕事して来ました。。。(結構お疲れです!)

昨日は朝からくんをズームで見てから昼間は有閑の再放送に夜はベストにドラマ仁くんKAT-TUNをいっぱい見れて嬉しかったね~

まずはズームの話は昨日もう載せたからベストアーティスト!
去年は半泣き状態で見ていたな~~

黒髪のロン毛の山Pがくんに見えて余計につらかったのを覚えてる


亀ちゃんの指に書いてあるの文字と手話の意味が話題になって大泣きしたよ~ヽ(≧▽≦)/

続きを読む »

ズームにKAT-TUN!今夜はいっぱい仁くん!あとレコメン!!

昨日は更新できなくて。。。
遊びに来てくれた方。。ごめんなパイ!!

急にまた午前から午後まで役員の用事やらが入ってしまって。。。
これから高校の受験本番だっていうのに役員の仕事は先生と保護者の最後の親睦会の企画と卒業記念品をどうするとかなんだかね。。。

今そんな事考えてる余裕なんてみゆきっちにはないのに~~~><

なんせ初めての受験なんだからわからん事ばかりでもうただでさえ頭いっぱいなのにさ。。


こんな卒業系の事は小学校は卒対の役員はクラス役員とは別にいたのに
こんな事になるとは???
思っていなかったよ~~~

参った~~~>><<
でもやらないといけないんだもんね。。

頑張るけど。。。

続きを読む »

1日ぶりです。。何から書こうかな。。。♪仁くんに会いたい♪

1日ぶりです。。
今日も朝からいいお天気ですね。。

まずは金曜の夕方発表のMラバの番協はみごと落選><
5時にファミクラだからあやを駅で待ってランドセルコインロッカーに入れてそのまま渋谷へ。。

でも以外に早く4時50分ぐらいにはファミクラに着いたんだけど。。。
すごい人でさ。。。

続きを読む »

いいお天気ですね。。♪もう週末です。。♪仁くんの声。。。

今日は朝からいいお天気ですね。。

東京は気温も日中は上がるみたいだから良かったです。。

12月ってほんとにバタバタと忙しいですね。。
それに加えて受験もあるから余計に気持ちもバタバタしちゃってるよ。。

ゆっくり仁くんに浸ってる時間もあんまりなくて
本はどんどこ出ちゃうし。。。

昨日はちょっと高校関係で出掛けて夕方ちょっと時間があったから
買い物ついでに例の公園に行って来たんだ。。。

続きを読む »

遅れちゃいました。。。カツカツ感想他。。。。♪

更新メチャ遅れちゃいました。。。><
今日は急に学校の用事が両方午前からはいっちゃって。。。
さっき帰ってきたよ。。。


昨日は久しぶりに何もなくて1日ゆっくり出来たんだけどね。。。


有閑倶楽部をもう一回ゆっくり見て家の事したりテレビ誌を買いに本屋さんに行ったりしたよ

lifeの仁くんすごい好き~
白がすごい柔らかい優しい感じで良かったよね!

続きを読む »

ファミクラ話。。。まだあった。。良かったね!有閑倶楽部8話。。。♪

昨日は午前中は制服の直しを取りにいったり買い物。。
午後はお兄ちゃんの三者面談がありました。。。

もうなんだか落ち着かなくてずいぶん早く学校にいっちゃったよ。。。

なんとか内申も上がったみたいで少しホッとしたけど。。。
あとは第一希望まではまだ少し足りないみたいだから
あと残りの時間がんばらないとね。。。

ファイト!!


続きを読む »

バタバタとファミクラへ。。。♪HEY×3感想。。。♪ズームに亀ちゃん!!

更新おそくなりました。。。
今日は朝からとてもいい天気ですね~~

昨日は雨だったけどファミクラに開くと同時に行って来ました

仁友ちゃん勝友ちゃんがいってたようにクリスマス仕様になってたよ~

ツリー綺麗だったよ~~
中は可愛いメッセージボードがあったよ!

しっかり写メして来たよ~~
仁くんXの所がハートになってて可愛かった~~

くんのシンプルで可愛かったな~
6人分撮って来ました~~

ファミクラ3

続きを読む »

魅録の飴。。。嬉しかったプレゼント。。。♪nicola仁くん!素敵!!

昨日はあやの矯正があったから午後からちょっと買い物へ。。。
夕方は近所に住む仁友ちゃんとおしゃべりしました!!

いいものいただいちゃった

そう!魅録の飴です。。。
すごい嬉しかったよ。。。
なんか今なかなかないんだってね><

でも最近魅録飴なめてないよね。。。
もうないのかも。。。

それとも虫歯になりそうになっちゃった??
それとも口の中が湯船に浸かりすぎた指みたいになるのも限界~??


続きを読む »

いいお天気ですね。。。♪

1日ぶりです。。。お元気でしたか~??

昨日はなんだか忙しく過ごしてました~><
高校説明会も今回は遠くだったので行き帰りだけでなんだか疲れちゃいましたよ。。。

う~ん
やっぱり通うには出来るだけ近くがいいな。。。
呑気でダラダラ系なうちのお兄ちゃんには。。特にね!!

まあ昨日見てきた所は2校とも1時間ちょっとで行ける所なんだけどね。。。

みゆきっちも高校はそんな近くじゃなかったから。。。
昨日見てきた所はみゆきっちも通った学校の近くだったから駅とかなつかしかったな。。。

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<