ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2007年11月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



うたばん♪楽しかったね。。。♪みんな大好き!!小学6年生に。。。♪

昨日は東京はどんよりくもって寒い寒い1日でした><

東京は10度行くか行かないぐらい
寒さに弱いみゆきっちにはかなりつらい1日だったよ~ ><


さてさて昨日はうたばん♪

中居くんに「田口くんはドラマやってるんだね~」って言われて横で赤西もやってます。」って自分で言って。。。

また中居くんが「関ジャニの子とやってるんだね~田口くんは」って言われて
また「赤西も…やってます」って。。かわいい!!

タカさんに留学してたんだよねって話も出てて中居くんにへん英語で話かけられて「ハイっ」て!
かわいい~


続きを読む »


カツカツ。。。メチャかっこいい仁くん♪。。。。withにガイド。ジョンも。。。♪追記あり。。

最後に。。。。追記あり。。。

今日もどんより寒いです。。。><
みなさん風邪ひいてないですか~??

昨日はママに久々に会って来ました。。。
ご飯食べておしゃべりしてきたよ。。。

途中駅の売店でwithとガイド、ジョンをゲット。。。。

ガイドとジョンは有閑の男の子3人がいて売店でも目立ってたよ。。。!!

思わず2冊ずつ買ってしまうそうな衝動を抑えて重いwithと3冊買ったよ。。。。

続きを読む »

寒いです。。。有閑倶楽部。。。最高!!!

昨日は東京はどんより曇りで寒い1日だったよ><
今日もお天気下り坂だそうで。。。
気温も上がらないみたいだからね。。。

インフルエンザや風邪も流行り始めてるみたいだから気をつけましょうね。。。


みゆきっちは昨日は午前中は胃のバリウム検査と血液とか心電図とかの基本検診を受けて来たよ!!


ビリーもすっかり辞めちゃったし最近外出してつい外食やらなんやらですっかり体重も戻っちゃったしヤバ。。。><
もう最悪だ~ヽ/(+_+)

仁くんのプロ意識さすがだよね~
帰国した時に比べてスッキリ痩せたもんね。。。見習わないとね。。。
頑張らないとね・・・・

もう太ってると良いことないし。。。

続きを読む »

やっと最後まで見た~~♪感動で~もう涙涙。。。><オリコン情報!あとwithも。。。♪

さっきズームでKAT-TUN
オリコン5作連続1位だって。。。
おめでとう。。。

発売1週目での売り上げ枚数も今年1番だって言ってたね。。。
すごいね。。。

まだまだ行きますよ~~~


昨日は2時ぐらいまで学校の用事だったから帰って来てみたよ~~♪
魂のDVD。。。♪
やっと最後までみる事ができたよ。。。

もうメチャ感動だった~~~




続きを読む »

週明けです。。。いいお天気だね。。♪雑誌が~~><多くてまだ。。。

こんにちは。。。
今日も朝からいいお天気ですね。。。

昨日もあやにいっぱいおめでとうコメントありがとう。。
自分で学校から帰ってきてから1人1人にコお返事したいと言ってるので
お待ちくだパイね。。。

そう土曜日に家族4人でインフルエンザの予防注射して来たんだけど。。。
みゆきっちだけ真っ赤になってるんだよね。。。><

痛いのはみんな同じなんだけど。。。
ちょっと心配なんだけど。。。

あとで病院に聞いてみようかな~?

続きを読む »

今日こそ。。。のんびり。。。♪といくかな~???仁ジンしたいんだけど。。

なんだかせっかくの3連休なんだけどバタバタと過ごしてて。。。
今日こそゆっくりしたいな。。。
と思ってるんだけど。。。

明日に進路の紙を出さないといけなくて。。。
今日はそれも良く話し合わないとな。。。

でもまだスヤスヤ気持ちよさそうに寝てるから今のうちにちょっと仁ジンしちゃおうかな~

昨日はあやがmyojoの甘ささに載ったことを書いたらみなさんが良かったね!コメントをくれてすごいうれしかったです!!


あやも嬉しそうに1人1人の方にコメを返してたよ。。。ホントにみんなありがとうね。。。

続きを読む »

更新遅れました~><キャー><myojoの甘ささに~~♪♪

昨日は朝からバタバタ忙しくてブログ更新出来なかったです><

見に来てくれた方ごめんなパイ!

そして今日はさっき家族でインフルエンザの注射して来ました。。。
お昼食べて買い物してきたので更新遅れちゃいました。。。

高校説明会をはしごしたりしてメチャクチャ忙しくて夕方夕飯の支度してようやくちょっとゆっくり出来て買って来たオタ誌に目を通したよ

続きを読む »

もう何から書いたらいいか~~><宣伝カーまでの道のり。。。♪ジャニショも。。。♪

昨日は日中は日向はポカポカしてたね
渋谷に行って来たんだけど結構大変だったよ~ヽ(≧▽≦)/

仁友ちゃんと待ち合わせして結構早く着いたしちょっと遅れるってメール来たから公園通りの3路地の所にちょっといたら遠くからkeep the faith が聞こえて来たからヽ(≧▽≦)/キャーもう宣伝カー来ちゃった~

なんて思ったら聞こえなくなっちゃったからエ~><行っちゃったの~?って

でもまた来るからいいかってとりあえず待ち合わせの場所まで戻って仁友ちゃんと合流!!

続きを読む »

もうメロメロだ~~~♪フラゲしてきたよ。。。♪ドラマも良かったね!!

今日もいいお天気です。。。

昨日は学校でまたいそがしかったけど夕方ドコモショップで契約変更したのね。。
そしたら担当の男の子の名前がって。。。

なんか妙にうれしかったでした。。。(笑)

それから本屋さんでkansai1週間を買ってようやくCDショップへ。。。
はい3点セットとDVDをお持ち帰りしてきたよ。。。

続きを読む »

今日はフラゲしてきます。。。♪DVDとKeep the faith♪

昨日はホントに寒かったね。。。><
バレエの送り迎えで凍るかと思った。。。
あ~ぁ。。免許取っておけばよかったな。。。
寒くなると余計に思うんだよね。。。。


いよいよ今日の夕方ゲットしてくるよ。。。
店頭予約の人は結構今日ゲットの人が多いよね

有閑倶楽部までの時間にバッチリみれるかな~???

もう嬉しいな。。。ウキウキ。。ワクワク。。。。

明日発売のだけどPVのメイキング画像載せてますのでお楽しみにしてる方は
スルーしてくだパイ!!

続きを読む »

寒いね。。。><でも仁くんで心はポカポカだよ♪出た~♪宣伝カー♪

すっかり冬になってしまった。。今日このごろですが。。今朝メチャメチャ寒かった~><
昨日は1日お休みさせてもらって高校見学を兼ねた説明会や塾の面談やらで忙しくすごしてました。。。

本人は相変わらずの呑気さんでなんだか私だけやきもきして疲れてる感じ。。。><

みゆきっちの周りの仁友ちゃんや勝友ちゃん達はこの受験をもう経験済みの人が多いんだけど
みんなこんな思いして頑張ったんだね。。。

頭が下がります。。。
みゆきっちは初めての経験だからわからない事ばっかりで
ひとりでやきもきしてる感じだよ。。。

今日からの期末試験でしっかり頑張って内申上げてくだパイ!って感じだね。。。

続きを読む »

来た~~><Mステ仁くんメチャかっこいい~><♪そして気がつけばもう。。

今日もいいお天気だけどとっても寒いですね。。。><
打ってる指先もメチャメチャ冷たい状態です

でもね。。。心はMAXに暖かいんだよね。。。

いつも仁くんがいてくれるから。。

続きを読む »

行って来たよ。。。仁くんが行くお店。。。キャー><

今日から寒くなるみたいだよね~><
みんな風邪ひいてませんか?

昨日仁友ちゃん2人と会いました

元々別々に近いうち会う予定があったんだけど都合聞いたら大丈夫だったから3人で会う事にしたのね

仁くん話もりあがったよ~~

続きを読む »

カツカツ感想。。。♪ハルカいいね。。。♪そしてまったり。。

 昨日のカツカツはまたよかったね~~

 ハルカやった~><かっこいい

  やっぱり歌はいいよね。。

  今週は待ちに待ったMステもあるしね。。。

  そうそう今日のいいともテレフォンショッピングにじゅんのが出るんだよね。。。

   仁くん呼んでくれないかな??
   ラジオの宣伝ならありえるよね。。。

   多分ないような気もするんだけど
   期待半分で待ってみるとしましょうね

続きを読む »

キャー><魅録♪もうだめだ。。。かっこよすぎだよ。。。

今日も朝からいいお天気です。。
今日は先日の学祭の反省会等兼ねておしゃべり会。。

あやの学校にも行かないといけないのでなんだかまたバタバタと忙しい1日になりそうです。。


でも書かなきゃいられない~~><
昨日の魅録また寝顔で壊れた~~
かわゆい

キュンキュン><ドキドキ><バクバク

続きを読む »

またまたズーム!見た~??バック転した~><

今日も朝からいいお天気です。。

昨日は日中はポカポカしてたね。。

でも夕方急に寒くなってきたよね。。
バレエの送り迎えチャリだから寒くてつらいです。。。><

みなさん風邪ひいてないですか~??

お兄ちゃんが喉痛いっていってるから気をつけないとね。。

昨日はプラスXCMも解禁で無事ゲット!いつも楽しいよね2人ずつペアだったけど有閑倶楽部ペアだったね

続きを読む »

週の始まりです!ズーム見た~??CM解禁!

今日は朝からいいお天気ですね。。

空気が澄んでいて気持ちがいいです。。(寒いけどね。。)

相変わらず暇さえあればPOPEYE開いて見てるし本屋に行くたびに開いてまた買ってしまいそうになる衝動を抑えてるよ。。(バカ!><)

でも保存用と鑑賞用の2冊買ってしまいました。。
また買ってしまうかも。。。(アホです。。(爆)

今日のズームのエンタ次晴流は有閑倶楽部の撮影現場に潜入だったね

続きを読む »

POPEYEにノックアウト。。。もう綺麗なんてもんじゃないね!

今日も寒いです。。><
手は冷たいし足もやばくなってる。。。
冷え冷えだよ。。。

でもねでもね。。。POPEYEの美しい仁くんを見たら元気出ちゃうよね!

っていうかドキドキキュンキュン心臓バクバクだぁ~~><
あんなに大きいんだね。。。

続きを読む »

雨です。。。寒いです。。。でもテンションは高いです♪

昨日はせっかく書いたにに2度も消えちゃうしもうヤダ~><って思ったけど午前1件学校の用事で出てる時に仁友ちゃんからPOPEYE画像送ってもらって結局午後の更新でのせられたから。。。

結果良かったんだよね。。。

2度消えた時はさすがにもう今日はやめた~><って思ったけど。。

書くみなさんも途中保存は忘れずにね。。。

続きを読む »

仁くん入所記念日だったね。。♪来た~POPEYE♪

更新遅れました。。。
だってせっかく書いたのに全部消えた><

でもう1回書いたのにまた消えた~><
マジ凹むよ。。。><

で午前学校の用事があったから辞めて今です。。。



昨日は仁くんがジャニーズ事務所の入った日だったんだよね。。

夕方気がついたんだよね。。。
だから追記しないで今日にしました。。。

9年なんだっけ~?

いろんな事があった9年間だったと思うけど
これからも仁くんらしくそのままの仁くんでいてね。。

もうどこにもいかないでね。。。

お願い



続きを読む »

PVどんだけ~?リピりピリピ。。。雑誌ラッシュ!!

昨日のカツンカツンでハルカやらなかったね。。。。><
だいぶ前のテレビ誌で歌のシーンの写真があってそれがハルカを収録したみたいな話も聞いてたから。。

期待させちゃってごめんなパイ!

私もガッカリでした。。。

でも昨日はひたすらリピしてるPVの特別バージョンだったね。。

仁くんはもちだけどメン達みんなすごいかっこいいよね。。。

この曲もこのPVもリアフェと並ぶぐらいすき
上いくかもな~~

続きを読む »

PVの為に。。。がんばったよ。。♪魅録かわゆい♪

昨日は午後2時からのスペースシャワーでPV流れるって事だったから
もうどうにもこうにも落ち着かなくて。。。

いつも頼んでたお友達は中学受験なのにアニメチャンネルばかりみて勉強しないからって止めちゃった><

で結局実家で映るから最近MOMにも会ってないし急きょ行くことに。。
なんとか録画したいんだけど実家はDVDはプレーヤーのみだし最近ビデオもね~><なんて言ってるから。。じゃあ見るだけか。。。って


でもなんとかしたいから。。。

続きを読む »

今日は魅録。。。♪PVも流れるらしいね。。

昨日すごいみんなからあやに心配のコメを頂いてホントにありがとうございました。

おかげさまで病院で整腸剤が出て飲んだらトイレの数が一気に減ったよ。。

良かった良かった。。。

今日はお休みしたくな~いって!
学校にいったよ。。。


続きを読む »

PVも解禁だね。。。♪早くフルで見たいな。。♪亀ちゃんドラマ決定!!

昨日もあやがまだ具合悪いから2人でゴロゴロしながら
のんびりしてたよ。。。

お腹に来ちゃってるからまともな物はまだ全然食べられそうにないから
今日は学校お休みさせたんだ。。6年生になってから初めてだよ~

今日もゆっくりしようね。。

亀ちゃんが1月からのドラマに出るってビッグニュースが、飛び込んで来たよ!!

これであやも元気でるよ!!

そしてそして亀担さん達よかったね



続きを読む »

魅録仁くん三昧な1日。。。♪

朝起きるのが辛い季節になっちゃいました。。。。><
寒さに弱いみゆきっちにはしばらくこたえます。。。
子供じゃあるまいししもやけとか出来ちゃうんだよ。。
手もメチャ冷たくなっちゃって。。。あぁ~冬キライ。。。

お兄ちゃんは今日も模試です。。連チャンだけど頑張ってね。。。
気がつけばもう期末2週間前だよ。。><
あぁ~溜息

昨日はあやが風邪でず~っと寝てたからなんか暇で仁友ちゃん達とたくさんメールをしたり魅録三昧だったよ。。。

でもいつも隣であやがニコニコしてるのにいないとさみしかったな。。

でも夜7時くらいにようやく起きて来てだいぶ元気になってたからよかった。。

続きを読む »

寒い~><連休です。。。♪久々にのんびり出来そう♪

今朝もメチャ寒いです。。><
今日はお兄ちゃんが模試だから休みだけど早起きでバタバタと7時過ぎに出掛けて行ったよ~!

頑張れ~

そう昨日Jnetで見た明日の少クラのKAT-TUNが消えてるよ~><

間違いだったのかな~?
なんかガッカリだな。。。

でも16日のMステが決まったね~
楽しみ~~

続きを読む »

24時間ラジオパーソナリティー♪素敵な出会い☆

追記昨日のレコメン仁くん生電話
出た~~
今日知ったんだけど仁友ちゃんが送ってくれたから聞けたよ。。。

かわいいじゃん!仁くん
メチャかわいいよ!!
ノリノリじゃん!!かわゆいったら。。。
横サンキュ!!メチャいい仕事してくれたね
                     追記以上!!



ホントに寒くなってきましたね。。。><


昨日もお知らせしたクリスマス24時間ラジオのパーソナリティ。。


クリスマスに。。。仁くんの声。。。
ずっと。。。しあわせ。。

嬉しいのはすごい嬉しいんだけど。。
録音どうしようね。。。

24時間もどうやって撮りましょう??
ずっと張り付きますか~??(笑)

続きを読む »

カツカツ♪かわゆい!janji行ってきたよ!!24時間ラジオ。。

昨日は昼間は暖かくて薄着でも充分だったね。。
寒いの苦手だからしばらくまだ寒くなるの遅くていいや。。

昨夜のラジオでもまたフルでかけてくれたね!!
いいね~~
早く衣装とか見たいし歌ってるの見たいな。。。

そうクリスマスに仁くんじゅんの24時間ラジオをやる事がきまったね。。
楽しみだね。。

ドラマも終わった後だけど。。
長いからがんばってね~~
ずっと起きて聞くからね!!

さてさて昨日は仁友ちゃんとjanjiにピンキーリング受け取りに行ってきたの。。

フフ!嬉しいな。。。



続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<