ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2007年10月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ



新曲~♪そしてそして有閑倶楽部キャー!かっこいい!

昨日は午後曇ったけど暖かくて過ごしやすかったね。。
今日はどうかな~?

今日はこれからまた原宿に行ってきま~す

janjiから連絡来てピンキーリング入荷したって。。。
嬉しいな。。。
明日画像はupしますね。。

ホントに自己満足の世界なので。。。
フフ!!ご了承くだパイね。。


昨夜はまずはまずは有閑倶楽部
すごい面白かったね。。

ウエディングみんなかわいい!
特に横!小柄で色白だからメチャ似合ってた

続きを読む »


今夜は魅録に会えるね。。♪

今日はもう火曜日。。

そうよ~魅録さまに会える~

アクションもありみたいだね。。。

30秒バージョンの予告もばっちりゲットしたしあとは本番10時を待つだけだね!

続きを読む »

週の始まり。。。ということは明日はもう魅録♪

更新遅れちゃいました。。

昨日はピカピカにいいお天気だったけど今日はちょっと曇りがちだね。。
でも風もあって気持ちのいいお天気です。。

気温は上がるみたいよ。。
寒いの苦手だからいいんだけどね。。。

昨日はた~っぷり仁ジンしたよ。。

夕方あやと○ーカドーにいったらhawaiannジュエリーのお店が来ていたの。。

どれもこれもかわいくて亀がたくさんいたんだよ~

続きを読む »

ハロウィンにしてみました♪メチャいいお天気です!

今日は台風一過ですごくいいお天気

10月もあと4日。。
限定でテンプレをハロゥインバージョンにしてみたよ。。。

かぼちゃのマフィンでも作ろうかな~??

昨日は東京は4時頃結構雨風が強くてちょうど学祭が終わった帰りの時間にぶつかっちゃったからもうビショビショで帰りました。。

おまけにあやの学校のまだ少し先だから遠い~><

続きを読む »

今日はお兄ちゃんの学祭です。。。♪でも台風らしい><

今日も寒いね。。。
おまけに台風が近づいてきてるって。。。><
今ももう雨降ってる。。。

今日はお兄ちゃんが学祭で午前は吹奏楽やダンスや劇。。
各学年の出し物を見て午後は展覧会やバザーなどなど。。

みゆきっちはビーズ販売と講習を3年学年委員でやります。。

あやも来年入学だしお友達と行くって。。
ビーズのお手伝いにも来てくれるっていうので心強いです!!

続きを読む »

今日は寒い><そしてもう金曜日。。なんだか早いな。。。♪

今日は朝から雨。。。
東京は日曜日ぐらいまでお天気悪いみたいです。。

今日はあやの面談があるのに歩きかぁ。。。
遠いのにな。。。(30分。。。)
でもあやは毎日通ってるんだもんね。。。

今週は忙しかったせいか週が明けたと思ったらもう後半に突入してる感じ。。。

こんな勢いで毎日が過ぎて行ったらちょっと困るな。。。

水曜日にテレビ誌を5冊も買ってきたのはいいけれどホントになかなかゆっくり見る暇がなくてひたすら積みあがるいっぽうだし。。。

でも写真だけはしっかり見たよ。。。

フフ。。どれもステキ

続きを読む »

今日もいいお天気。。。相変わらずの仁ラッシュ!!カツンカツン感想。。♪

寒いけど今日もすごくいいお天気です。。

昨日は午後はメチャ忙しかったので午前だけ仁ジン出来ました!!
有閑倶楽部を見ながらビーズ作ったりしてたんだ。。

そうはなまるに親友君が出たのをまだ見てなかったから見たの。。
仁くんの話はなかったけど
ママや家族の話をしてたよ。。。

janjiのグラサンチャームをしてたね。。。
ホワイトゴールドのキラキラのほう。。。

やっぱりママはお料理がすごい上手なんだってね。。。

続きを読む »

有閑倶楽部魅録かわゆい!!楽しかった。。原宿

今日もいいお天気です。。
洗濯掃除お布団干し。。しなきゃね。。。
家事してから仁ジンタイムです。。

今日は午後また学校だから午前のうちにね。。。


もう昨日の有閑倶楽部はまたまたメチャかわゆい仁くんに萌え~~

ラジコンのヘリを隅っこにちょこんと座って飛ばすトコ。。かわいい!
座るとちっちゃい仁くん


誘拐の話持ちかけられてめんどくせ~な~の顔。。。
かわゆい

やっぱり運転シーンかっこいい~~
ギリギリで反対にハンドル持ってグルってしたトコ。。
キャー><思わず叫んじゃいました!!

続きを読む »

いい陽気ですね。。。ポカポカ。。。♪今夜はまた魅録に会えるね!!

最近いい陽気ですね。。。
朝晩は寒いけど昼間はいい感じですよね。。。

昨日はお友達に頼まれてたビーズを作ってました。。。
あとはダビングとか編集とか。。。

どの仁くんもステキ!!
今日は久々に歌ってる仁くんも見てました!!

ダンスうまいな~
それにやっぱり歌上手い!!!

新曲早くフルで聞きたいね。。。

続きを読む »

いいお天気!週明け月曜日です。。♪

1日空いただけなんだけどお久しぶりな感じです。。

みなさん。。お元気でしたか??

昨日は4時半に起きて5時半に家を出てディズニーランドに行ってきました。。。

それでも汐留よりは遅く出たよ。。。(笑)

早朝だから高速も一般道もすいてて50分で着きました!!
早!!

ハロゥイン一色で綺麗だったよ。。。

続きを読む »

寒い><。。。とにかく寒い~><でも心はポカポカ2

もうすっかり冬??
秋らしい秋も感じぬまま冬になっちゃったね。。。

寒がりで冷え性のみゆきっちにはつらい季節です。。

風邪ひかないようにしなくっちゃ。。。

昨日も進路説明会やら部会やらで有閑倶楽部2回しか見れなかった。。。><
(充分でしょうか??(笑)

始めのナレーションの所川平慈英さんなんだよね。。。
お兄ちゃんの友達ママ友達の同級生なんだよね。。。

続きを読む »

寒い><。。。でも心はポカポカだよ!!魅録~~!!

もうすっかり寒くなりましたね。。。
朝晩は本当に寒くて布団からでるのがつらくなって来たもん。。。

ついこの前まであんなに暑かったのにね。。。><

風邪をひいてる人が多いみたいなので気をつけないとね。。。

今日はお兄ちゃんの進路説明会があるんだよね。。
寒くなるといよいよって感じ。。。

なんか初めてだし不安ばっかりなんだけど
頑張らないとね。。。

頑張るのはお兄ちゃんなんだけど。。。。(笑)

続きを読む »

有閑倶楽部何度みてるんだか~?カツンカツン♪

昨日は有閑倶楽部を何回見たんだろう~?ってぐらい見てたよ。。。

もうあのかわゆい寝顔何~~

いっぱいいっぱい仁くんが画面に映ってる~

格好良すぎなんだもん!!

魅録にますます溺れてしまいました~~

続きを読む »

汐留仁の余韻。。。有閑倶楽部最高!!魅録万歳!!

昨日の生魅録のドキドキの余韻がまだまだ続くなか帰って番宣みたよ。。。

さすが1時間の有閑倶楽部だけの番宣だったからいろいろやってくれて嬉しかったな。。。

朝から予約して出てたんだけど番宣前の番宣Qを予約して行ってなくてキャー><
救済をお願いって話だったけどそれまでに帰って来れてたから無事ゲット!!

続きを読む »

有閑倶楽部♪いよいよ今夜♪

追記あり。。。。汐留編を追記しました~~



昨日製作発表はズーム3回とスッキリとおもいっきりでどれも少しずつだったけど。。。
どれもちょっと違ってたからよかったね。。。

ホントにキャラがみんな濃いから仁くん
が普通かもね。。。(笑)

もう昨夜はなんだかドキドキしちゃってあんまり寝れなかったよ。。。

続きを読む »

待ってたよ~♪製作発表!!。。。かわいいおしゃれイズム。。。

ホントにやっと来たね。。。

待ちに待った製作発表~~
5時台からちょこちょこやってたね。。。
でもなんか短いよ。。。

会見後の取材なんかじゅんのと横しか映ってない時まであるし。。。><

ウェ~ン><もっと写してよ~~

でも無事発表終わって良かったけどね。。。

「5人のキャラが強い分普通に演じていて逆にキャラになっている感じ」
まさにそんな感じだね。。。

魅録の魅力どんどん出していってね!!

楽しみにしてるよ~~

続きを読む »

番宣よかったね。。。♪魅録仁くん~大好き!!

昨日は午後番宣があったね。。

ドリームアゲインの方が長くてメインっぽかった。。
でもいろいろまだ見てないのも流れたね。。。

すごいかっこいい~~
もうバイクシーンもだしどれもこれもス・テ・キ

なんだか嬉しすぎて泣きそうになっちゃったよ。。。
だってあまりにかっこいいから。。。。

目の前に仁くんがいるから。。。

主題歌も結構ながれてたね。。
でだし仁くんのソロ~??
キャー><嬉しい~~

続きを読む »

いつなんだろう~?製作発表♪シオドメディア。。。

一応昨日のzeroとかも張ってたけど。。。
やらなかったね。。。

まぁ月曜日のズームでやるのはわかってるんだけどね。。。

もしかしたら。。。なんて思ったり。。。

30秒バージョン昨日夜9時前にも流れたんだって。。
仁友ちゃんからゲットしたよ~って!

よかったね!!

イズムの予告も新しいの流れたらしいよん!!

続きを読む »

有閑倶楽部♪公式HPに仁くん~♪

製作発表昨日なかったね。。。

たぶんたぶんって。。。でも結構確かな情報なはずだったのに。。
期待させちゃってごめんなパイ!!

私もそうとうガッカリでした。。
もう4日しかないのにな。。

昨日はジャニーズ相葉くん会見あったから重ならないようにしたのかな~??

今日こそは。。。と願います。。。
追記

ズームインのHPに15日の予定の所に。。。
エンタ
・ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・
ってあるよ。。。

仁友ちゃんがメールで教えてくれました。。。

って事は。。。今日か明日か明後日~??月曜日の朝に放送なんだからそういう事だよね。。。

いよいよだね。。。それにしても待ちくたびれちゃうほど遅いよね。。
月曜日はチェ~ケラッチョ!!!




そう有閑倶楽部の予告で長いバージョンがあるんだね。。。



続きを読む »

有閑倶楽部予告流れたね。。カツンカツン感想!

追記
どうやら今日製作発表みたいです。。。!!


仁友ちゃんからの情報です。。。たぶんたぶんですが。。。


昨日もひたすらベタ撮りをしてたよ。。。

所さんのトコで前日流れた予告また流れて無事ゲット

そして働きマンのあと別バージョンも無事にゲット
昨夜のカツンカツンでも流れたし一応深夜も張ってたけど2回ぐらい流れてたね。。。

もうこれから普通にドンドンながれるね。。

続きを読む »

なんか寒いね。。><新曲決まったね。。。♪

なんだかすっかり寒くなっちゃいましたね。。。

ドラマの主題歌のタイトルが決まったね。。。
Keep the faith/KAT-TUN

楽しみだね。。。

昨日はもう家にいてもなんだか落ち着かない1日でした。。。
だって仁友ちゃんが有閑倶楽部のエキストラに~~

メール来るたびにキャー><マジ?マジ?~><
キャー><うらやましい~の連呼だよ~

続きを読む »

ゆったりとした休日。。。

イズムの予告と番組ナビを見てテンションあがったままのみゆきっちです!!

昨日は朝から休日なのに早起きしたけど全然やらなかったね><
なんでかな?
日曜日の早朝にやる意味がわからないよ~

一応ベタ撮りはしてのんびり過ごしてました。。。

働きマンの宣伝がまた新しくなってました!!

そうそう渋谷に働きマンの宣伝カーが走ってたのね。。。
という事は。。。

有閑倶楽部も走るって事~??

続きを読む »

オフ会楽しかったよ。。。フフ!!魅録みた~!!

更新遅れました~

追記あり~そのまた追記あり!!



今日は実はあやがパルコ主催のキッズファッションショーに出たんです!!

朝から打ち合わせとかいろいろあって午後に出番でした!!

小学生まで対象だから最後にいい記念になりました

かわいかったよ~あやちゃん!!
(はい!親バカです!!すいません><)

続きを読む »

3連休です。。。有閑倶楽部エキストラ。。今日は渋谷で勝友ちゃんと会います!!

今日はこれから仁くんバースディ以来にみんなと会ってきます。。
とっても楽しみで~す

待ち合わせはもちデカ看板付近。。。
妖しくデカ看板もポ~っと見てる人がいたら私ですので。。。(笑)

そう有閑倶楽部のエキストラ募集のメール。。。と同時に行かない??というお誘いのメールが何人かから。。。。

行きたい!行ける!空いてるのに。。。><
顔写真付身分証明書がないないない~><

続きを読む »

蒸し暑い。。。ラジオ少し慣れてきたね。。。

昨日は久々蒸し暑くて半袖で1日過ごしたよ。。
今日もまた少し暑いらしいです。。
みなさんも温度差があるので風邪ひかないように。。

仁友ちゃんも風邪って。。
早く元気になってね!!

さてさて昨日は午前中お友達の所3件寄って読売ゲット!
そのたびおしゃべりしてお茶してたから午前はそれで終わり。。。

あやも学校行ったら持ってきてくれたお友達いたよ!
って嬉しそうに帰ってから渡してくれました
今日だけで7枚。。。こんなに~!!でも嬉しいな。。
みなさんに感謝です


午後は夕飯の買い物済ませてから検診へ
ちゃんとうけとかないとね。。。

続きを読む »

テレビ誌3冊。。。カツンカツン感想。。。

昨日髪を切りました。。。
でもね。。。切りすぎた~><
土曜日みんなに会うのにな。。。なんかかわいくない。。

もう少し長くても良かったかも。。。

なじむまで少し時間かかりそうです。。。

今朝入ってたよ。。。y&Y仁くんかっこいい~

またお友達からもらわなくっちゃね。。
何枚溜まるかな??


続きを読む »

仁くんの声。。。やっぱりいいね。。。♪

すっかり秋ですね。。。

昨夜は早くからスタンバってしっかり聞いたよ。。
KAT-TUNスタイル。。。

KAT-TUNの赤西仁でございます」キャー><仁くん
じゅんのとのテンションの違いは。。(笑)ですが。。。

仁くんの低い声。。。
ス・テ・キ

あれって台本はあってないようなものなのかな??

「じゃ~一曲行きましょうKAT-TUNでNEVER AGAIN 」
みゆきっちのベスト3に入ってる曲~

続きを読む »

また1日。。魅録が近くに。。。♪仁くんの声がラジオから。。。。

テンプレ変えてみました。。。
お月様で遊んでみてね。。。

昨日も涼しかったね。。。

夜バレエのお迎えが9時ぐらいだったから寒かったよ~><

昨日はデカ看板をテレビからとお友達からの写メで見れたから朝からウキウキでした~!!

新橋の駅や汐留にもポスターが出始めたんだってね!!
自分の目で早く見たいな。。。


続きを読む »

さぁ!!いよいよ10月♪仁祭りの本格的始動です!

とうとう10月に突入です
なんだか浮き足立っちゃって落ち着かないみゆきっちです

ドラマ1話まであと16日。。。
その前に番宣。。!!

渋谷に魅録仁
待ってたよ~

土曜日渋谷に行くんですが。。。。
もう待てない感じ~><見たい見たい!

この目でしっかり見たい~

追記
仁友ちゃんが朝写メ送ってくれたの!!
かっこいい~~ありがと!!

ズームベタ撮りしてたのさっき編集してたら渋谷が映って看板が映ったんだ~!!
ここでも見れちゃったよ~ラッキー

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<