ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2007年09月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ



寒かったね。。。子猫になりたい。。。(笑)

昨日は前日までとうって変わって気温がドッと下がったね。。。
みんな体調は大丈夫ですか??


昨日新中1年の保護者説明会結局行ってきたんだけど何人かは子供も連れて来てたのね。。。
(あやは友達と遊びに行っちゃって行かなかったんだけど。。)
女の子みんな大人っぽくてちょっとビックリ。。。
知らない子だからそう見えたのかな???
少し心配になっちゃいました。。。


昨日スポーツ新聞にち~さくだけどバイクに乗ってる仁くんが載ってました。。。

いつもお世話になってる仁友ちゃんが教えてくれたんだ。。。

キャー><メチャメチャかっこいいんですけど。。。
もっと大きく載せてよ。。。

続きを読む »


今日は涼しいね。。。おしゃれイズム。。。♪

昨日は久々暑かったです。。
しばらく涼しかったからきつかった。。。
でも今日は急にまた下がるらしいよ。。
風邪などひかないように。。。

昨日午前中のうちに暑いけど買い物とか済ませて午後はのんびりしてました。。。

今日は土曜なんだけどお兄ちゃんは学校。。
学校公開授業。。しかもお弁当><
あやはお休みだけど中学の説明会があるんだ。。。
お兄ちゃんと同じ学校だから別にいかなくても大丈夫なんだけど。。。

時間あったら覗いて来ます。。。

続きを読む »

ひたすらガイド。。。ドコモ90秒ようやくゲットです!!

ずいぶん涼しくなって来た今日このごろですが。。。
今日は久々東京は30度超えるらしいです。。

最近毎日学校やらなんやらで珍しく忙しい私です。。
でも子供の学校の事は出来るだけ協力したいかな??
でも本部だけは避けて来たんだ。。。あれは無理><


昨日のトシガイでやっとドコモ90秒バージョンをゲット!!
「今日家来ない??」キャーかっこいい~

あの低い声たまらんです。。。

続きを読む »

どんだけ~??ガイド。。。カツンカツン♪

追記あり。。。

昨日は朝からもうガイドに仁くんに秒殺されて日に何度も何度もどんだけ~?ってぐらいページをめくってはニヤニヤしちゃうみゆきっちでした。。。

まるで写真集。。。
写真集にして出して欲しいよ。。。

綺麗な仁くんメチャキュートな仁くんどれもこれも完璧パーフェクトです

続きを読む »

まさに秒殺!!泣けるほど!赤西仁♪ガイド

ガイド即買って来ました~♪
ホントにかわゆくて綺麗な仁くんがたくさんです。。。


完全に秒殺されたよ~
なんてかわゆいの~
そんな目でみられたら。。。。キャー><(爆爆)

まさに泣けるほど!赤西仁

続きを読む »

出掛けてました。。。ガイド。。

今日は朝から小学校と中学校に立て続けに行っていてさっき戻りました。。。。
更新遅くなりました。。。
いいお天気だけどちょっと蒸し暑いです。。。

いつも仲良くさせてもらってる仁友ちゃんが1枚ガイドの写真見せてくれたんだけど。。。

メチャかっこいいです。。。
ページ数も結構ありますよ。。。

明日は朝一でコンビニですね
それで10時になったら本屋さんに関西版かいに行こう!!

続きを読む »

3連休最終日。。。初バトン!!

早いものでもう3連休最終日です。。。
今日は特に予定はないのでのんびり起きました。。。

昨夜買い忘れた食品を買いに外に出たらホント寒いぐらいで。。。
もう秋だね。。。

なんだか日々眠い。。。
でもお腹はすくし。。。すっかりビリーはやってないし。。><
ビリー来てるから頑張ろうと思ってたのに。。。

結構2ヶ月ぐらいはやったから、自分としては頑張ったんだけど。。

うぇ~ん!!もっと痩せたいのに。。。

続きを読む »

連休2日目です。。。相変わらず仁ジン魅録してます。。

昨日も暑かったですね
もうホントに暑いのはもういいです。。。
秋お願いします。。。

昨日は午前はいつもあやがおきにで着てる洋服のお店からバースディ
カード(プロパーから割り引きします券付き)を持って買い物へ。。
9月まで有効だから行って秋物ゲットしてきました。。

160サイズまでだからもう今年までだなぁ。。。子供服も。。。
あやは背が高いんですよ。。。
6年生でもう160ですから。。。大きくなったよね。。

続きを読む »

3連休です。。オタ誌。。2誌ようやくゲット!!映画も見てきたよ!!

昨日はかなりの残暑で猛暑で酷暑で。。。><
相当暑かったです。。。

昨日のザ・ワイドで横が取材受けててドラマの話になって有閑倶楽部のTVスポットが本邦初公開って事で少し流れたよ。。。!!

いつからかな~??
撮影も始まったしいよいよ始動だね。。。
楽しみだね。。。



早く流れないかな~??(もう流れた??)

続きを読む »

ジャニショどんだけ~??janjiも見てきたよ!!

昨日は仁友ちゃんと会ってきました!!
2人は先に別のイベントで行っていたので私はあとから合流です!!
ジャニショに魅録仁くんを買いに行くというので。。。
整理券もらっておいてくれました。。

それまでまだ時間があったのでリニュアルされたjanjiを先に見てきたよ。。

そんな前と変わらなくて魅録のしてるグラサンチャームを見てきたよ。。。
ネットの方は品切れみたいな事聞いたけどお店には置いてありましたよ。。

続きを読む »

カツンカツン。。。今日も魅録に夢中♪

昨日は涼しくてわりと過ごしやすかったけど。。。
今日はまた暑くなりそうです。。。

残暑厳しいとつらいね。。。

今日は仁友ちゃんと会ってきます

メチャ売れてるjanjiのグラサンチャームも見て来ようと思ってます!!

ジャニショもね!前回魅録仁くん全部お持ち帰りしたんだけどまた見てきま~す!!

カツンカツン感想少々追記あり。。。

続きを読む »

魅録の魅力にもう何も手につきません。。。

昨日はようやく朝から待ちに待ったキャストが公式に新聞とワイドショーで発表されてひと安心でしたね。。。

なんだか噂ばかり飛び交って少々疲れ気味なとこでしたから。。。

結局ず~とはっててやったのは7時台のズームとザ・ワイドだけ。。。
(だと思う。。。ZEROはやってない??よね。。??・)

やってくれたのは嬉しかったけど。。短くて残念。。。

続きを読む »

キャスト来た~~♪待ってたよ!!有閑倶楽部公式の発表!!

ようやくようやく来ましたね~
この日をどれだけ待ってたことか。。。

昨日関ジャニ魂で横が「俺もう言うわ。ドラマ出ます。。明日新聞見てな」って言ったと聞いてたし。。

その通り来たね~


続きを読む »

もう暑いったら><。。いよいよです。。。仁祭り♪

昨日も暑くて外に出たのは夕方から。。。
あやは昼間はお友達とお祭りと買い物。。
夜はまたまたお祭りとほとんど家にはいなくて。。

お兄ちゃんも朝から模試。。模試の後は友達と吉祥寺。。。
オタ友が多いのでわざわざ吉祥寺の学校で模試うけてその後遊びほうけて夕方帰ってきました!!

オタの遺伝子は私からだと日々言われてますが。。。
まぁいろいろなオタにもいろいろ種類があるからね。。。
夢中になれる事があるのは良いことです。。

でもね。。試験の結果が怖いよ。。

てなわけで1人仁くんタイムを満喫してました~

続きを読む »

残暑。。。><でも朝晩は涼しいね。。いよいよ始まる~!仁くんラッシュ!!

昨日は朝通常通りにあやが学校だったから早起きしました!
参観とちょっとした会もあったので忙しかったです。。。

午後はあやと買い物。。。
まずポケモンのゲームを買いに。。。
それからお友達のお誕生日プレゼントを選んでました。。。

いっぺんに4人分も買ってたから出費だね。。。
でもお友達がいっぱいいるのは嬉しい事です。。。

続きを読む »

3連休のはずが。。あやは学校。。参観日です。。

昨日は久しぶりに暑かったですね。。
今日も朝からいいお天気で暑くなりそうです。。

今日から3連休のはずが。。。
あやが土曜参観なので通常通り授業なので早起きです。。。

お兄ちゃんも高校見学兼ねて学祭回りです。。。
受験生なのにいまいち呑気なんだよね。。。

昨日もキャストはなし。。。
来週こそは。。。ぜったい。。。ね!!

キャストもだけど魅録だけでもいいから
日テレさん流して~

続きを読む »

カツンカツン感想。。。2他。。。

だいぶ涼しくなってきましたね。。。
朝晩は寒いぐらいでもう秋ですね。。。


昨日もキャスト発表はなしでももうあちらこちらで広がってるキャストでほぼ決まりでしょうね
もう放送日まで1ヶ月ですから。。。

カツンカツンの感想の続きを。。。
リアちゃんを前にみんな嬉しそう。。
やっぱり綺麗でかわいい女の子はみんな好きなんですね。。。

でもやっぱりジェラっちゃう私です。。。

続きを読む »

魅録にもっと会いたいよ。。。カツンカツン♪

うっとおしいお天気が続いてますね。。。
秋の長雨ってやつですかね。。。
でも今日は晴れてます。。(東京ですが。。。)
部屋の中洗濯物がすごいから外だそ!!

あれからず~っとWSチェックしてますが。。。やらない><
キャストの話はまだ。。。
いろいろ噂は聞いてはいますが。。。
本当かな??
もしそうならやりやすいの??仁くん
なんかなんか。。。
ちょっと微妙な気がするのは私だけ~??

もうポスター撮りとかしたみたいだし。。。
もうあと少しで発表でしょうか???

続きを読む »

キャー魅録来た~><かっこいい~♪

待ってたよ~探偵学園後~
キャー><制服だあぁ~茶髪だ~
かっこいい~もう嬉しすぎて半泣き~

それからどんだけ~??ってぐらいリピリピリピ。。。。
表情も久々に見た俺様的なお顔だったし。。。

もうかっちょえ~

続きを読む »

ジャニショ行って来ました~♪食事もしたよ!

しばらくすっきりしないお天気が続くそうです。。。
昨日は子供達だしてすぐに家を出てジャニショへ。。。
土曜日の事もあるので9時少し前に着いたんだけどまだ5~6人しかいなくてラッキー

まぁそれからはひたすら待つ待つ待つ・・・・
お天気予報ではくもりだったのに大雨~><
かなり降ったよ~><木があるからいくらかはましなんだけど
そうとうの雨だったからね。。。

続きを読む »

ジャニショ行ってきま~す。。♪

今日はこれから新しくでた仁くんのお迎えに行ってきま~す

お天気もいまいちみたいだしあまり人いないといいんだけどな。。
まぁそううまくはいかないだろうね。。

みんな新しい魅録仁くんお持ち帰りしたいはずだしね。。。

続きを読む »

オタ誌感想。。。♪

今週は土日とも台風の後だからかな?
良いお天気です。。
でもこの暑さはまいります。。。

昨日は吉祥寺に行ったんだけど人が多かった~><お祭りとかもやってたみたいで。。。
あやのバレエのトゥシューズ壊れたから買ったんだけど高!!
相変わらずバレエものは高いです。。。

あとビーズの買い足ししてあとは買い物~ブラブラして来ました

続きを読む »

何から書いたらいいんだろう~??仁くん~大好き!!

台風も去り今日は東京は33度にもなるらしいです。。
昨日はまず何をおいてもまず10時開店とともに本屋さんへ。。
買うのにもうすでにドキドキ。。。
オタ誌3冊にGRAMOURSにオリスタにガイドにジョン。。重!!!


GRAMOURSの裸体早くみたいんですから。。。
即行帰って堪能!!
キャー仁くんこの表情ヤバイですから。。。。。。。
息がとまりそうです。。。


どうしよう~><ってどうもしない!!
かっこいい~
横で寝たい~><(妄想爆進)

どんだけ~??目がハートなんだろう??

続きを読む »

オタ誌他。。。今日は楽しみ!!

台風ですが昨夜はかなり荒れてすごい音がしてました><
今もピークは過ぎたけどまだ暴風域なので雨風共にまだ凄いです。。
みなさんも気をつけてくだパイ!!
子供達も今日は3時間目からの登校です。。

昨日はドリボ2日目でたくさんの勝友ちゃん達が台風の中行ってきました!

もう大興奮でメールをくれてなんか自分も行ったみたいにドキドキしちゃいました!
サプライズにPちゃんが来て青春アミーゴ歌ってくれたんだって!
あと報道陣も入ったらしい!
朝からWSでやってるね!亀ちゃんグルングルン回ってたね!!

素敵な亀ちゃんを見てますます溺れていったみんななのでした。。。

続きを読む »

やっぱりかわゆい仁くんだったね。。。♪

今日は台風がかなり接近するみたい。。。

今日も勝友ちゃんがドリボに行くので
お天気心配なんだけど気をつけて行ってきてくだパイね!

さてさて昨夜のカツンカツンまたまたかわゆい仁くんだったね。。。

大好きなゆっちとの行動。。
萌えポイント満載だったんだけど。。

続きを読む »

今夜はカツンカツン!。。。仁くんカツマニュ。。

昨日は蒸し暑かったですね。。
今朝も蒸し暑かった。。。。><

今日はananを買わないとね。。。
仁くん>とはなかなかですよね。。!
来年は絶対5位以内にはいるはず。。。

今夜はカツンカツンです。。。

続きを読む »

朝から出掛けてました。。。好きな男ランキング

更新遅れちゃいました。。。
今日は朝からず~と学校の用事やらなんやらで出っぱなしでした。。

さっき帰ってきました~><
今日はまた暑くて疲れちゃいました。。。

今日はゆっちのお誕生日だね。。。
お誕生日おめでとう!!

ゆっちはいつも仁くんにいろいろ振ってくれたり感謝です。。。

これからも仁くんをよろぴくね!

そしてananの好きな男ランキング。。。

赤西   

いいね~!来たね~
来年はも~と行くよ。。。。

続きを読む »

PINKY来た~~~とろけました~♪

ギャーヽ(≧▽≦)/キターPINKY仁くんヽ(≧▽≦)/綺麗~SEXY~どうしよう~
なんか仁くん出てきた瞬間なんだか涙出ちゃいました。。。

ありえないよ~
もういくら書いてもいいあらわせないぐらい
かっこいいし綺麗だし。。。
髪が短いとまた雰囲気違った~いいねすごく。。

続きを読む »

いよいよだね。。。PINKYだ~♪

涼しくて楽ですね。。。気持ちよくて眠くなっちゃうね。。
今夜はみんながず~と待ってたPINKYだね。。。

もう今日は何も手につかないと思う。。。
心臓がドキドキしちゃってるよ。。

今夜どれだけの人がとろけちゃうんだろうね。。
みんな壊れちゃうんだろうね。。。

仁くん
あなたって人はやっぱりすごいですね。。。

続きを読む »

どんだけ~本屋巡り。。。お祝いのケーキ。。

今日から9月ですね。。。


更新遅れました~><
今朝7時にパソコン立ち上げたのにフリーズ状態で。。。。
全然反応なし。。。セキュリティのチェックでもしてたのかな??

8時になっても9時になっても反応なしだったからもうほっときました。。。。

昨日は近くにある中古の本屋さんを巡り巡って来ました。。。
なかなかなかったけど5件回ってなんとか揃いました。。
まだちょっと足りないんだけどね。。。

でもって今日は前からの用事があったんだけどやっぱり早く仕入れないと高くなっても困るし私みたいに探してるアイタタな人いるかもだからまた古本屋さん巡りしてきました。。。
てことで更新も遅れちゃいました。。。

今日もまた違う所5件行って来ました。。。だいたいそろったよ。。。
マンガ本は全19巻で虎の巻が1冊だから全部で20冊。。。

あいかわらずアイタタな私ですが。。。
この話あんまり知らないからちょっと予習ね。。。

でも勝友ちゃんも仁友も買ったって言ってたしね。。。
いいんだ~

続きを読む »

<