ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2007年08月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ



仁くんドラマの嬉しさ。。。続く。。。♪

昨日はもう嬉しくて嬉しくて1日考えてはニヤケまくりでした~
コメントもたくさんいただき仁くんを思うたくさんの人達やちゃん担さんまでみんなが喜んでお祝いのメールもくれたりと一緒に喜びを分かち合えてホントにしあわせを感じた1日でした。。。

みなさん本当にありがとうございました。。ブログをやってて本当に良かったと思いました。。。

スポーツ紙もしっかり買いに行ってきました~
写真メチャメチャかわいいんですけど。。。

続きを読む »


ドラマ来た~!カツンカツン。。♪

今朝は素敵な朗報が。。。。


仁くん連ドラ初主演!!

嬉しすぎてもうパニック~><仁友ちゃんからメールもらってからそれから教え教えられのメールの嵐~
みんなありがと!メチャメチャ嬉しいね!
よかったよね!夢みたいだよね。。。

スーパー高校生役の「有閑倶楽部」日テレ火曜10時です。。。。♪

「松竹梅 魅録」って役だって。。。すごい短髪の役みたいだったけど
また切るのかな~??
それにしても高校生役とは。。ビックリだな。。。

続きを読む »

昨夜の雨~><。。。今夜は待ちに待った沖縄編です!

こんにちは。。。
テンプレ変えてみました。。。ムラサキ
バタフライいかがでしょう??

腕の4連ブレスみて仁くんの腕みてニヤニヤしちゃってるみゆきっちです。。。ムフフ

昨夜うちの方(関東)はものすごい大雨とかみなりと停電><
7時過ぎに月食をみようかな~?なんて外でてどこ探しても月がなくて
お天気悪いから雲で隠れてるんだな~って中にはいったら急に土砂降り~><
家の電気が一瞬全部消えたんだけどすぐついて。。
よかった~って安心したんだけど外みたら信号以外の街灯が全部消えて手そと真っ暗~><
わかる人はわかると思うんだけど甲州街道が真っ暗なんてありえない事態で。。。

普段はすごく明るいのに。。。

丁度本怖を子供は見ていて。。。ギャー><って。。
(私ヘタレで怖いのいっさいだめなんでみれないんです。。。)

続きを読む »

ブレス4本そろったよ!嬉しい♪。。。あと原宿も。。

昨日もかなりそうとう暑かったですが。。。
行ってきました。。
浅草橋。。。何年ぶりだろう??4~5年ぶりかも。。。
メチャビーズにはまってた時以来だから。。。
最近は吉祥寺とか近所の手芸やさんでちょこっと買ってすませてたから。。。

とにかく問屋さんばかりだから何件もお店があるからグルグル見ては値段見てまた回って。。。

でも思ってたより安く材料も揃って早速作りました。。。

続きを読む »

今日も暑くなりそうです。。。浅草橋行ってきます!

残暑厳しいですが。。。
今日も暑くなりそうです。。。

U君のブログにまた親友くん(仁くんが出てたね。。。またゴルフにいったってね。。。
Uくんは少し遅れて行ったみたいだけど先に仁くんとPちゃんが行ってたみたいだね。。。
着いた時親友が必死にコーチに教わってる姿がウケました(笑)一人はまぁまぁうまいんだけどってこれは仁くんかな~??コーチに教わってた子(こっちがPちゃんだよね。。きっと。。)はまだ2回目だからちょっと下手ッピなんです(笑)でも集中力だけは一人前で、ひたすら一人で練習してる姿はイケメンでしたねだって!

そりゃイケメンでしょうよ~Pちゃんだもんね。。。

仁くんやっぱうまいんだ~

続きを読む »

公開しちゃいます。。。亀グッズ。。。でもってリピは。。。

昨日はまたまた暑かったですね。。。
まさしく残暑です。。。

昨日は午前中は検診に行ってきました。。
1年に1度は受けないとね。。。(もう若くないんで。。

みなさんはちゃんと受けていますか?

続きを読む »

2誌感想.。。。part2。。あとカツンカツンも。。。

今日も朝から良い天気ですが。。
やっぱり少しずつ涼しくなって来てるような感じする今日このごろです。。。。

あの燃えるような暑さのピークは越えたんだね。。。
そうは言ってもまだ暑いけど。。。
秋にならないかな。。。

食欲の秋はまずいので運動するかな。。
最近さぼり気味のビリーもしなきゃなぁ。。。
あまりに暑くてついとかジュースとかね。。。
今巨峰ソフトにはまっててつい食べちゃう。。美味しいんだよね。。

さて今日も2誌の感想の続きいっちゃいます。。。

続きを読む »

2誌買ってきました~♪

今朝はいくらか涼しいかも。。。いくらかですけどね。。。

昨日は朝お天気悪かったけど結局すぐやんじゃって。。。
結局て暑くなりました。。。


でも一昨日あのきびしい暑さに比べたら楽だったかな。。。
でも今日からまた厳しい残暑だそうで。。。
バテないように水分補給と仁補給だね。。

昨日は早速2誌をゲットしてきました~
来た~ポポロのSEXY仁くん

続きを読む »

カツンカツン♪仁くんきゃわゆ~い><

昨日はまた一段と暑くて。。。
東京も出ました~37度
どんだけ~><

カツンカツンもうなんてかわいいの~仁くん

いつもながら2パターン楽しめちゃうし。。
昨日は3パターンも4パターンも楽しめちゃったね。。

100Qゲスト女の子だとホントみんなテンション高いね。。
仁くんそう言ってたもんね。。
ビラ配りの所。。。仁くんかついじゃって。。。

続きを読む »

やっとカツンカツン~。。。まだ暑い。。。><

今夜はやっとカツンカツンだぁ~
今週は間に最新のかわゆい仁くんに逢えたけど。。。
なんだかホントに1週間がながくて。。。

どんな仁くんに逢えるのかな??
楽しみだな。。。

昨日はまた家事を済ませてまた仁くんに浸ってました。。。
買い物は夜。。。もう暑くて出れない><
あとお兄ちゃんの模試を申し込みして来ました。。。頑張れ~

続きを読む »

今日もまた暑い。。。><

今日も朝からさん出てますね~
あやは昨日はお友達とよみうりランドのプールに行って来たからもう真っ黒です。。。(ホントは色白なのに。。。)
プールから帰ってからバレエだったんだけどあんな黒いバレリーナはいないだろう??

一方兄の方は。。。まぁ受験という事も重なり私に似て白いです。。。
兄妹まるでオセロみたい。。。

て事で昨日も家事済ませたら仁くんにど~ぷり浸ってました。。。
あまりにも暑いから買い物も日が落ちてからにした。。。

続きを読む »

暑さ復活。。。><仁ジンは夜。。

また昨日から暑さが復活しちゃったぁ。。。
そんな中朝から24時間仁くんをリピリピしてから夏休みのイベントに出掛けてきました。。
ポケモンです。。。横浜みなとみらいまで。。3体のポケモンもらいに。。
何年か前にもセレビィをもらいに行ったんだけど今年は久しぶりにそんなイベントに行ったんだけど。。。

ありえない長蛇の列。。。ドームのグッズやジャニショで数々の行列は経験済みだけど今回はとにかくすごくてもう疲れた。。。

続きを読む »

24時間テレビキタ~~!!

もう仁くん来ないかと思ったじゃ~ん!!
のっけからかわいい!!
ちょっと遅れたのかな??

でもかなり映っておいしかったよね。。

赤のTシャツすごい似合ったてかわいい。。
髪も無造作に乾かしてるだけで。。。
伸びたよね。。。
なんかそこにいるでけで。。
泣きそうになっちゃったよ。。
かわいくてうれしくて。。。

続きを読む »

今日はやっと暑くない??(東京ですが。。。)

今日は朝起きたら久しぶりにジリジリの太陽さんがない。。。
何日ぶりだろう???
お天気も悪いみたいだし今日は少し体が楽かな??
こう毎日暑いときついもんね。。。

まあ暑くても雨でも家事やら用事済ませたら仁くん三昧なんだけどね。。。

今日は24時間テレビだ。。。
去年は何日も前から4チャンに張り付いてメン達が「あと3日!」とか
「あと2日!」とかまで録画してひたすら編集してたな。。。
1年前なんだけど。。。
も~とず~と前のような気がするな。。。

続きを読む »

暑い~><どんだけ~><

ホントにどんだけ~><
暑すぎて具合が悪くなりそうです。。。
群馬でまた40度超えたってもうゆでだこだよ。。
地球だいじょうぶか???

もうあまりに暑いと台所で火をするのが嫌になってくるし。。。
買い物も出たくなくなっちゃう。。。
早く涼しくならないかな~。。

もう暑いのいらない。。。

続きを読む »

やっぱりいいね。。。歌♪

キャーやっぱりかっこよかった~GOLD
歌!これからもやってくれそうな感じだしますます楽しみ。。
ダンスも相変わらずかっこいいし衣装も海賊帆の時の。。
一昨年のMステの年末のスーパーライブでも着てたね。。かっこいい!

でもやっぱりGOLDには風でしょう!日テレさん!

仁くんの髪型どっちかな?って思ってたけど長くも短くもないnon-noの時ぐらいかな?
かわいいいろんな仁くん楽しめちゃうね。。

カツンカツンやっぱり腕相撲が萌え。。。
仁くんそうとう自信あったみたいだったから。。

続きを読む »

暑い~><もうこれしか出てこない。。。><

更新の時間が最近ドンドン遅れちゃってます。。。

毎日暑くてもうクーラーは付けっぱなし状態だから電気代やばそう。。
今年は今までより暑い気がする。。。

今夜のカツンカツンはホントに楽しみ~
GOLD歌うなんてさ~
どうしよう~

嬉しすぎて落ち着かない。。。><
歌う仁くんが大好きだから。。。

続きを読む »

やっぱり暑い><~暑いよ~><

更新遅れました。。。
もうホントに毎日暑い。。。

そう仁くんたち(KAT-TUNは昨日沖縄から帰ってきたそうです。。。
海とかもいったのかな??

日焼け仁くん想像しただけで。。
ヤバイです。。

髪少し伸びたかな~??

続きを読む »

みなさん。。お盆ですね。。帰省や旅行ですか??

今朝はいくらか朝起きた時涼しいような気がしたけど。。。
気のせいかな??

みんな実家に帰省とか旅行なのかな??
うちは実家も1時間弱で行けるし今年は受験生もいるって事で
特に予定もなくチョコチョコと近場にでかけるぐらいで。。。

今日は吉祥寺行ってきます。。。
学校の役員のお仕事で9月にある学校祭で簡単なビーズのストラップ作りをする事になっててその買い出しです。。。

一応得意分野なのでもう1人の得意な方と出掛けます。。。

続きを読む »

またまた暑い!暑い~><暑い><

ホントに毎日暑いです。。
昨日兵庫が38度を超えたとか???
もう高熱ですよ~><。。倒れるな。。私きっと。。。

水分補給しないとね。。。もち仁補給も。。。

昨日は「西遊記」見てきました~
すごいスケールでかなりおもしろかったです!
うちのすぐ近所で撮影してたんだよね。。。
警備が厳重で結局みれなかったんだけどね。。。

続きを読む »

暑い~><あっつい!!暑い><

毎日毎日飽きもぜず暑いです。。。
午前中出掛けてました~。。。

午後は今日は「西遊記」見てきます。。。
夕方の回だからゆっくり出掛けてきます。。

ドコモのCM今日もやるかな??
ドコモサイトの90秒バージョンもうもっとかっこいい~

続きを読む »

ドコモCM来た~♪♪

昨夜から解禁になったドコモの新CMみましたか~??
始まった時あれ?違うのかな?って。。。

仁くん外国人の女の人ナンパしてるし。。。
キャーナンパされたいされたい!!
(やっぱり外人だし。。

まだ髪長仁くんだった~。。
最後の方で仁くんの横顔がアップで来るんだけど。。。。キャーありえないほどのかっこよさ
綺麗きれい~きれい

続きを読む »

本当に嬉しかった。。。原宿報告です!

昨日のあやのお誕生日ホントにたくさんたくさんのお祝いコメントを
頂きました
あやママのみゆきっちは本当に嬉しかったです!

あやもホントにとっても嬉しそうにコメを返してました!

みなさん。。ありがとうございました。。

ジャニショ報告したいと思います!
まずは夏休みなのできっと混むだろうと予想して8時半に着いたらもう
15~20人ぐらいはいたのかな??
いつも平日で9時に着いて4~5番目ぐらいだから。。。

続きを読む »

今日はあやのバースデー♪ジャニショ行ってきます!

今日はあやの12才のお誕生日です

早いものでもう12才!かわいく元気に育ってくれてます
これからも元気で毎日楽しくいつも笑顔いっぱいでいてね!
そして心の優しい素敵な女性になってね。。

今日はジャニショ行ってきます!
メチャ早く行かないと混みそうなので。。。

仁くん亀ちゃん待っててね~

続きを読む »

何時間か後には。。。私もゲットです♪

昨日も暑い><。夜もクーラータイマー切れると目覚めちゃうし。。。
あやは今日はお友達と遊園地のプールです。。
初めてお友達だけで行くから。。ちょっと遠いし水だし。。
ちょっと心配だけど。。
またこれでしっかりするのかな??
楽しんで来てね。。。


今日は3誌の発売日。。
地域によってはもう出てるんだよね~
仁友ちゃんが昨日の夕方送ってくれたの。。。

仁くんメチャかっこいい~
2冊はまだ髪長くて1冊だけもう短いバージョンらしいです。。。

続きを読む »

どんだけ~><暑い暑いあつ~い

毎日飽きもせず暑いです。。。

仁くんどうしてるかな??
好きな海とかに親友ちゃん達と行ってるのかな??
遭遇したいけど。。
今年海いかないし。。。

そうそう脳内メーカーは前にもやったけど相性脳内メーカーやってみた。。

続きを読む »

暑い暑い~><暑い

昨日はもうありえないぐらいの暑さ。。。
東京も35度ちかくあがったそうで。。。
平熱が低い私にはもう自分の体温より外の空気の方が上で。。。
もうろうとしてた感じ。。。
今日も朝から暑い~

昨日は午後ちょこっとあやを連れて実家に行ってきました。。
Momがずいぶん体調もよくなって安心しました。。
(4月に急に入院。。。手術をしたので。。。)
あの時は毎日毎日実家と病院通い。。不安で大変だったな。。

今ではMomの美味しい料理を食べられるようになって
ホントによかったです。。。

続きを読む »

暑いね。。。ひたすら。。。

今日も朝からいいお天気だけど暑いね。。
一昨日ジャニショの写真が発売されてからいろいろネットみてて
いつも見てる海外の人がやってる仁くんのブログがあってぜ~んぶ見れたんだ。。。

どの写真もかわいいの。。。
それに細いね。。やっぱり仁くんそうとう痩せたんだろうな。。。

カツンカツンでも腕出てたけどス~としてたしね。。
スッキリ綺麗!
うらやましいな・・・

続きを読む »

ジャニショ写真。。どんだけ~><

昨日も暑い暑い~しか出てこないぐらい暑い1日でした。。
汗もどんだけ~ってぐらい出るし。。
外で信号待ちしてるだけでダラダラ流れてくる。。。暑い

まあこれが夏なんだよね。。。しょうがないか。。

そうゆっちが言ってたジャニショの写真がまた出たそうです。。。
なんと仁くんソロ24枚で他メンとの写真を含めると約50枚。。KAT-TUN全部で210枚だって。。。すご!!
(いつもいろいろな情報ありがと!Yちゃん!)

続きを読む »

カツンカツン。。仁くん可愛すぎ~♪

いよいよ梅雨も明けて夏本番ですね。。
8月になってから明けるなんてめずらしいよね

みんな旅行とかいろいろ行くのかな??
我が家は受験生がいるので来年までおあずけです。。。

さて昨夜のカツンカツンほまた仁くんメチャメチャ可愛すぎだ~!!

大トロ~>大トロ~

かわいいよ~

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<