ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2007年07月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



少クラに。。仁くんが~♪

昨夜そうだ~今日は少クラなんだ~勝友さんも仁友さんも行ってるんだな~なんて思ってる所に別の仁友さんからが。。。
「ね~!今日の少クラ仁なの??」って??
まさかね。。。と一応確認!と思って「今日まさか仁くん?」てしておきました。。。
その10分後。。。また別の子から「やっぱり仁くん

PINKY歌ったらしいよ~って。。

ギャーマジ?マジ?マジ??

黒スーツにロングの白シャツでSEXY全開だって~

そこから私も興奮はおさまらずマリオパーティ8をやってるあやに大変!もう仁くんPINKY仁くんPINKY~て。。。

続きを読む »


梅雨明けは??  仁くんの好きな表情♪

昨日はこっちは午後すごい雷と土砂降り><。
でもまだ梅雨明けしてないみたいだね。。。
もう7月も終わるのにおそくない??
買い物の帰りゴロゴロ言っててうちについたらドカ~ンって始まったから無事でした。。

そしてそしてあやが無事に元気に帰ってきました~

さっそくMステのサプライズ亀ちゃん見せてあげたよ~。。
すごく喜んでました!

海はず~といい天気
で日焼けして帰ってきてたくさんお土産話してくれました!!
よかったね

かわいいお土産も買ってきたくれたよ。。

続きを読む »

暑い。。。暑い暑い。。歌う仁くんがやっぱり好き

もうホントに暑いしかいいようがない毎日ですが。。
夏バテしそう。。
今日はあやが帰って来ます嬉しい!

そう今27時間テレビやってるね。。ボウリングやってるの見てて、ダウンタウンとの対決まだしてないじゃん。。
うたばんでもいいかな~??
KAT-TUNのメン達のボウリングみたいな~!
きっとリアクションとかメチャかわいくて楽しいよね!

今年の24時間はタッキー&翼だからKAT-TUNとか出ちゃうかな???

一応チェックしとこ。。

続きを読む »

暑い><。。Mステ亀ちゃん。。いいな。。

昨日もひたすら暑い1日でした。。。
梅雨まだ明けてないとは思えないぐらい暑い><暑い暑い~><
てかこの言葉しか出ないよ~

あやは今日は臨海2日目。。
昨日に引き続きだから良かった!
たのしんでるかな~?
きっと楽しんで思い出たくさん作ってるね。。

Mステ見てたら急に亀ちゃん~~~ビックリだったよ。。。
録画しててよかった~^^~

続きを読む »

暑い~><。カツンカツンかわいい~。。。

昨日に引き続き暑いです><。
今さっきあやは元気に臨海に出発しました~。。
ちょっぴり淋しいみゆきっちです。。。

今朝は朝からワイドショーやってたね。。
本当にプライベートまで追わないでほしいんだけど。。
朝見送りに行ったらみんなに赤西く~んっていわれちゃいました。。。
一般人からは仁くん帰って来てバンジーして次Mステ出て次ぐらいに見た感じだろうからね。。。

もっとドラマの話題とかで出てほしいな。。

続きを読む »

カツマニュ。。原宿。。♪

またパソコン点検持ってくらしいので早いですが、アップしま~す。

カツマニュ心配してたけど昨日夕方見たらupしてて安心したよ~
仁くん宝くじ買いに行っておばちゃんと話しこんだってね。。
そのおばちゃん仁くんってわかったのかな~??
いいな~そのおばちゃん!続きを読む »

おひさです。。いろいろありました。。。

すっかり暑くって梅雨明けたかと思う感じですが。。。
まだなんですよね。。

ここ2日パソコン点検と出ずっぱりでやっとパソコン開けました。。

まずは待ちに待ったCM~
白仁くん素敵だけど水多いせっかくの仁くんあんまり見えない~><
でも素敵!

一方亀ちゃん達の方POPで明るくていいね~

続きを読む »

買い物♪楽しい。。

昨日はあやの臨海学校とかの買い物に出掛けてきました~。
もち薬局チェックも。。(なかったけど。。
ボードあったから写メだけしてきた。。)

あやは痩せてるんだけど背がどんどん伸びてるからまた新しい服かわないと。。。
でも一緒に洋服選んだりしてるとと~っても楽しいです。。

原宿にも月2ぐらい行ってるんだけど最近行ってないから
来週帰ってからいく予定です。。

楽しみ。。。

続きを読む »

anego。。anego。。黒沢く~ん!で少クラ。。

昨日は子供達2人とも出かけていなかったから
家事をサッサ~と済ませて
仁くんにひたすら浸ってました~

まずはanegoスペシャル。。
黒沢くんかわいい。かわいい。かわいい

続きを読む »

いよいよ夏休み。ウタワラ。。バレー。サッカー。

今日から子供達は夏休み。。。
昨日は久しぶりに暑くてず~と涼しかったからこたえた~><。

昨日のMステkinki出てたね。。
愛のかたまりよかったです
今の仁くんにまた歌ってほしいな。。
きっと私倒れるな。。

で昨日は。。
ウタワラをいろいろ見てたんだけど。。
やっぱり青汁何杯も飲むバレー!何回見ても笑える
でこの時のクルクル髪してる仁くん
かわいい~
ゆっちが失敗したあとメチャうけてたのがツボだったな~


それと犬とお友達になるやつ。。
ジョン!犬=ジョンがおかしい
あれ亀ちゃんもやって欲しかったな~



続きを読む »

明日から夏休み。。。でも涼しい。。クリスマスなんて大嫌い

早いものでもう1学期も今日で終わりです。。
受験生のお兄ちゃんはいよいよ大事な時です。。
頑張れ~

あやは27日から臨海です。。梅雨明けて暑くなって欲しいな。。

昨日はどんな仁くんを見ようかな~っと
いろいろディスクをあさってまして。。

続きを読む »

カートゥンKAT-TUN♪。。仁くん綺麗~山pの日記。。

kinkiのアルバムやっぱりよかったです
39とても豪華で10周年にふさわしい素敵なアルバムでした!

KAT-TUNもデビューしてからはまだ1年と少しだけど
結成してからは10年まではあと少し。。。
結成10周年で大きなイベントとかやって欲しいな~
運命共同体だもん!ず~と一緒だよ!

昨夜のカートゥンKAT-TUN仁くん綺麗~
また痩せたみたい~
それに少し日焼けしてたね。。だから余計にスッキリ見えたのかな~?


見とれちゃいましたものすごい綺麗
ツボも満載~

ワンちゃんのこと話してる時。。
俺飼おうとしたんだ~超かわいいよ~って
そう言ってる仁くんが超かわいいんですけど。。。
ゆっちがまずいって言った時にゆっちを見る顔。。。かわいい
発酵の話の時お前よかったじゃん!って!ナイスなつっこみも。。

続きを読む »

kinki kids。。。今日は亀ちゃん!

kinki kidsが10周年で今日アルバムが発売なんだけど
予約してあるので今日買って来ようと思います。。

kinkiはやっぱりKAT-TUNがたくさん歌ってきたし
バックでもどれだけ踊ってきたかな??

それにいい曲多いしね。。
愛のかたまりもあるし。。


続きを読む »

バーゲン。。♪but..薬局めぐり。。全滅><

昨日はパルコ最終日のバーゲン連休最後でやっと天気も良くなったから
メチャ混んでた><
でも残りものにもいいものあるもんで
バックに大好きなpinkのビーズがついたビーサン
アンサンブルの服。。。あやの服もお得なお値段でゲットして来ました~

続きを読む »

連休3日目。。。お天気は??  ブログペット飼いました。。

せっかくの3連休台風と梅雨であいにくのお天気。。
今日は予報は曇りだけど。。
2日全然出てないしそろそろ冷蔵庫も。。。食料が。。。
買い物出たい。。。
近所のパルコもグランバザールやってて今日までだしな~

☆追記☆今日は晴れ。。
買い物行って来ま~す

続きを読む »

あれ?台風は???。。。ビリー。。。

今日は昨夜かなり遅くまで仁くん
浸ってたからの~んびり起きちゃいまして。。。
子供達の朝食?昼食??を用意してからさっきまでビリーしてました。。

仁くん亀ちゃんが2ショットで写った手をグルグル回すやつ。。
力が入って頑張れちゃうんですよね。。。
これが。。(ホントに単純だわ。。。)
アレかなりきついんですよね。。。
仁くん頑張ってた。。

亀ちゃんはビリー!!って。。
雄叫びしてたね。。。(笑)


続きを読む »

連休。。。でも台風来るみたい。。。

すごい大きい台風が近づいて来てるそうなんだけど
朝起きたら雨たいした事ないんだけど。。。
これからなのかな。。?
被害がすごくて心配だから小さくなるといいんだけど。。。

昨日のうちに買い物も済ませたし今日と明日は出ないつもりです。。
何しようかな?
もちろん編集したりファイル眺めたり仁くんタイムを満喫しちゃいます

続きを読む »

会報だ~♪

久々に6人のKAT-TUNが載ってる会報が届いて
やっぱりいいね。。6人。。
仁くん写真どれも好きなお顔だし。。 ムフ!かっこいい

仁くんのメッセージの中に
たくさんの人に心配と迷惑かけちゃった事。。(心配したよ)でもこれからの仕事で返してくれるってあったし。。
仁くん頑張ってると思うよ。。続きを読む »

カツンカツン。。仁くんビリーしてる。。。♪あと着メロ。。。。

カツンカツン今回の仁くん
かっこいい!それにかわいい!
100Qで「かっこいいパパ」に反応してた。。。
そりゃ仁くんかっこいいパパになるでしょうよ。。

たっちゃんとくっついてたりゆっちとなんか楽しそうにしてたり
かわいい仁くん

続きを読む »

今夜はカツンカツン♪

ようやく風邪(のどの痛みとだるさ。。)が落ち着いてきました。。
昨日は昼間ゆっくり出来たから。。
夜は長男の塾の三者面談2時間近くしててメチャ疲れて
かえって薬飲んでバタンキューでした。。。
(塾の先生熱心過ぎて少々疲れます。。。

今日はカツンカツンだけど
今夜はどんな仁くんが見れるのかな?
楽しみ楽しみ続きを読む »

新CM。。。メチャかわいい♪

昨日から始まったプラスエックスのCMもうとにかくかわいいったら。。
カツンのメンバーもすごい楽しそうで見てるこっちまで
楽しくなっちゃいました。。
みんな顔の被害は大きいのに。。仁くんはそうでもない。。。
綺麗なお顔守った??それとも1番強かったの??
お茶目仁くんに萌え~です!


来週にはセセラも新しいのが流れるみたいだから
また楽しみだな。。。続きを読む »

梅雨なのに。。

今週もまた始まりました。。
梅雨なのに本当にほとんど傘をさしていない気がする。。
サングラスばかりしてる。。。
水不足カラ梅雨??
米不足。。13~4年前にあったな。。。タイ米とか。。
キャー古い!みんな知ってるよね。。


続きを読む »

3誌感想。。。part2。。。

昨夜はなんとか雨降らなかったからおりひめとひこぼしは会えたよね。。。よかった。。

そう仁くんと一緒にいたい。。もだけど。。
大事な事。。。長男が希望の高校にはいれますように。。。
お願いします。。。

まだ少しのどが痛いんだけど今日も頑張りましょうっと。。

続きを読む »

今日は七夕。。3誌感想。。。

今日は七夕。。
みんなどんなお願い事するのかな??
やっぱり1日ず~と仁くん
過ごしたい!かな??
きっとみんなそうだよね。。。

昨日は3誌買ったけど中学の進路説明会が長くて帰ったら疲れて
少しのども痛くて寝ちゃったんで。。。
今日バッチリ見ました~



続きを読む »

4日の余韻に浸っていたい。。。。カツン×2感想。。

もう2日前なのにすごく楽しかったからず~と浸っていたいんだけでど。。。そうもいかないね。。

janjiのネックレス眺めて写真眺めてにやけながら過ごしてる妖しい私です。。。

仁くんもパーティして
もらったんだね。。。
日本にいてよかったでしょう!
仁くん

カツンカツンの仁くんはのっけから
キター
あまりに綺麗でかっこよくて。。なんであんなに素敵なんだろう??

続きを読む »

楽しかった~♪仁くんのお祝い♪

昨日の仁くんのお誕生日に
たくさんの勝友さま達とお祝いをしてきました

初めてお会いした方もたくさんいたんですが仁くんの話で盛り上がってあっという間にうちとけちゃうから
すごいな~
もちろん元気いっぱいの亀ちゃん担の
みなさまとも仲良くおしゃべりさせていただきました~!
じゅんの担の方は気遣いがすごくて
感謝です!みんな楽しい楽しい


とその前に担の人5人でjanjiに行ってきました20070705113551.jpg


20070705131626.jpg



なんと品切れだと思っていったのに
ゲット出来ちゃいました
仁くんバースディに
合わせて入荷してたのかな??
ムフフ

続きを読む »

Happy Birthday ~ 仁くん♪

仁くん 
23歳のお誕生日おめでとう~

これからもますますいい男になって私達を
クラクラさせてくだパイ!!続きを読む »

いよいよ明日は仁くんのお誕生日。。。

私の大好きな仁くんは明日で23歳になります。。。
みんなにお祝いしてもらうのかな??
きっと楽しいパーティをファミリーが企画してるんだろうね。。

年の差が1コ縮まるのがちょっぴり嬉しかったりして。。。

続きを読む »

仁くん漬けの日々。。。♪

今日からまた1週間が始まる。。。
長いな。。今週は保護者会が2人ともあるし。。
進路説明会。。いよいよだな。。
あやは夏の臨海の説明会。。。あまり泳げないから浜辺で遊ぶって。。
日焼け止めしないと大変な事になるね。。

そして4日は仁くんのお誕生日
マイファミリーからサプライズがまたあるのかな??
もう毎回だからサプライズじゃないような。。
そう聖!自転車のパーツよろぴくです

続きを読む »

気持ちの良い朝。。でも眠い。。。

今日は長男が模試なので6時に起きて朝の支度をして
さっき出掛けて行きました。。
中3なんだけど。。なんせのんきなヤツでして。。。
せっかちな私には日々つらいものが。。。
頑張ってくだパイ

昨夜も遅くまで編集してたんだけど。。。
つい見入っちゃうな。。
昼間はジャニショ写真と昔からの切り抜きファイルを眺めながら
ニマニマしてました。。。
少クラ時代の歌をず~と見てた。。
スレンダーボディーの仁くん
綺麗~

続きを読む »

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<