ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2007年06月
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ



まったり~。。。 そしてビリー7日間プログラム終了。。。

今日も朝からいい天気だけど。。
暑っ

クーラーかけっぱなしで寝ちゃったから快適で9時までねちゃった。。。まったりはいいです。。

昨夜は遅くまで編集してたんだけど。。つい止めて見ちゃうから
はかどらない
どの仁くんもかっこよくて
可愛くてどうしよう。。。続きを読む »


週末です。。。そしてビリー。。。

大好きな金曜日です。。。(みんな好きだよね。。)
夜遅くまで起きてても明日は
朝まったり起きればいいしね。。。

日曜日は長男は模試。。あやは月1度の矯正だからまったりは出来ないけど。。。この金、土は仁くん
ひたすら浸っていようと思っていまから楽しみです。。。

続きを読む »

カートゥンKAT-TUN♪

昨日は暑かったけど、今日もそうとう暑いらしい><
うっとおしい梅雨早く明けないかな???

昨日(もう今日)のカツンカツンの仁くんまたまたかわゆいったらもう!
髪縛って綺麗なお顔のラインとピアスがよく見えて素敵

あまりしゃべらなかったけど
そこにいるだけでいいんだよね~!
とにかく可愛いカワイイかわいい~

俺らヒョロいんですけど。。。(爆)
いいんです!かわいいですから。。
口に手をあてる仕草よくするけどメチャ好き!

続きを読む »

仁くんのネックレス。。。

今日は朝からいいお天気でまた暑くなりそうです

ここの所ジャニショで一挙に出た仁くん
の写真をみてたら多分2月にNYで撮影した写真で地球のネックレスをしてる。。。
去年ず~とつけてた地球のを春ぐらいからパッタリ仁くんがつけなくなったからなくしちゃったのかな??って思ってたんだけど。。。
もってたんだね

続きを読む »

ビリー。。。痛い><。。。  プロポーズ大作戦

今日は少しまた気温があがるらしい。。
蒸すのかな?梅雨は本当にうっとおしいな><

ビリー2回後今朝は全身筋肉痛><。
今日の分出来るかな??
今日は私事で3~5月までとにかくいろいろあっての~びのびになっていた私の誕生日をお友達がしてくれます
楽しみです続きを読む »

明星。。ポポロ...part2それから。。。ビリー

今日はいくらか涼しいから体が楽です。
毎日あんなに暑かったらバテちゃうし。。。

そう昨日初ビリーを体験したけど。。
きつい><~。。でも思ったよりは自分に根性があるじゃんって
ありえないぐらいの汗をかいて横であやがママ頑張れ~
かわいい服沢山着れるよって応援してくれてました!


続きを読む »

明星。。ポポロ♪

昨日買ってきました~

どの仁くんもすごい綺麗綺麗
まずはやっぱり浴衣仁くんなんて
綺麗なの~うっとりしちゃいました~



続きを読む »

Mステ~part2

今日もメチャ暑い

今日もず~と編集とかしながら昨日のMステ見てた~。
ミニステの仁くん胸まで開いてるあの白の衣装ドキドキ
キャーかっこいい!

髪型がまずいい!横分け気味おでこ出し仁くんもう倒れそうNO1ホスト?どこのホストよりいい男
ファンが近くて嫌~~><。なんで降りる必要ないよ~><
触らないで~


続きを読む »

Mステかっこいい!

こんばんわ彩夏です。
書くの忘れてて今思い出して書きました!!

Mステ超かっこよかったですね
仁が特に
亀は髪むすんでしばっていて。。。でもかっこよかったです
聖は撮影が終わったみたいですごい髪の色でしたね

続きを読む »

今日はMステ♪

今日は花金(もう死語かも。。。)なんか好き!の~んびり出来る感じで。。。
でも先週の金曜日は明日のライブの事ばかり考えてて落ち着かなかったな~
今日も仁くんに会える人が何人もいるんだよね~
羨ましいぞ!!いいないいな

続きを読む »

カートゥンKAT-TUN!

今日も暑い暑い><。
ちょっと動くだけで、汗
でも痩せない!
ビリーさんも来日したしやってみようかな?ブートキャンプ!

昨夜のカートゥンKAT-TUNも仁くん可愛いしなんか綺麗!
阿部サダヲさんが仁くんにカッコイイ!と言ってたし。。。
あんな側で見たから本当にその言葉素直に出たんでしょうね続きを読む »

もう~暑すぎ!!

昨日もだけど今日も朝から暑い暑い!
梅雨とは思えないほどの良い天気!
汗たくさんかくのに全然やせないし。。。
その分飲んでるな。。確かに

今夜はカートゥンKAT-TUNだけど、100Qがあるからスマイルアスリートはない??
あの仁くんのメチャ子犬みたいな笑顔
見たい見たい見たい

続きを読む »

暑い!  魂の余韻。。。

今日はまたまた一段と暑いです
魂の楽しかった事が終わって淋しくてReal 魂のDVD流しっぱなしにしながら家事をしたり用事してます。。。




はやくDVD出ないかな。。。

続きを読む »

週の始まり。。。

なんか抜け殻のようにボーっとしてまだ眠いし
でも子供達起こして朝食作って出さないとね。。。

そうまた16日にジャニショったら写真だしちゃってるし
その仁くんたらまたまたカッコイイんだよね~

もう最近すごい出費でどうしよう

ジャニーさん少しペースダウンしてくだパイ!
お願いします。

オーラス!

今日はいよいよオーラスたくさんの仁友勝友さん達が
ドームに行ってますいいな
いいな~


さっき勝友のHさんからオーラス無事に終わったをもらいました!さすがトリプルアンコでハルカナ約束(いつもだいたいそうだね!いい曲だもん

亀ちゃんアリーナ降りて行っちゃったみたいだね!グッズもなげまくり~
やっぱりオーラスはいいよ!いいよ!

仁くん今日もバンジー無事に飛んだってね良かった!無事で。。。




続きを読む »

ドーム最高!楽しかった!

行ってきました
ドーム前半と特に変わりはなかったけど前回は3塁側で今回は1塁側からバックステに近い方だったから又見え方も違って楽しめたかな?

仁くんバンジーも十字を切って無事成功
綺麗に華麗に飛んでました~
だからmovin'onも仁くんいましたいました!良かった

デカトロッコ結構揺れて怖い><前はその下にいたのかな?今回はその上に乗ったから更に上の席にいる人はよく見えたね。仁くんはいつも1番上に乗るからね。。。棒にしっかりつかまってたけど冷や冷やしちゃったユサユサ揺れてて怖い!!

続きを読む »

ドームです!  ジャニWEB限定PV写真!

今日はいいお天気です。
魂日和!ドーム日和!
あやの学校のお祭りがあるので終わったら即向かいます

んでもってPVの限定ショットそれはいいけど。。。
とにかく繋がらない繋がらない><
昨夜12時まで頑張ったけど。。。無理

続きを読む »

明日はドキドキ

こんばんは彩夏です
これからは毎週金曜に書きます

明日はいよいよ2週間ぶりのライブですね!
天井席だけどドキドキです

最近、夜「Your side」をリピートして寝てます。
いつも先に私が寝てしまうのでママが止めてくれます

明日はドームに行く前に学校の行事があるので
大忙しです

いよいよ明日はドーム魂!

なんだかドキドキしてきちゃった
梅雨入りはしたけど明日はいいお天気みたいだし。。。

良かった
足下濡れてるとあぶないから。。。
転んだり転んだり転んだり
落ちたり落ちたり落ちたりしたら大変!!

続きを読む »

喜びの歌 PV

喜びの歌今日近所のショップ99に入ったらちょうどかかってた
家にいる時はほとんどPVかこの前のMステか先週のカートゥンKAT-TUNを見てるなぁ~

この前ジャニショに行ってPVの写真見てきたけど仁くんどれも素敵でかっこいい
なにをしても絵になっちゃうね

そう亀ちゃんも忘れちゃだめね。
あやちゃんは今の亀ちゃんメチャビジュいいからますます夢中です

続きを読む »

カートゥンKAT-TUN

仁くん可愛いカワイイ
ベッキーが持って来たCDがアルバムで俺いねぇけど!てもうメチャかわいいですから

そして待ってたよ~Your side もう素敵過ぎ!
仁くんの声やっぱりたまらない~なんであんなにいいの?吐息まじりの甘~い声
みんなやられちゃったね!きっと!

リピしながら寝ま~す


今日は暑いですね

昨日に引き続き暑かったですね
週末にはドーム魂を控えてるのに梅雨入りしそうです。
去年はドーム魂初日に雨で足下悪い中階段から落ちて骨折なんて
してしまったから今度は気をつけなきゃです。
それでもオーラスもしっかり行ったみゆきっちですが。。。

KAT-TUNのメンバーも週末に向けてリハとか頑張ってるんだろうな~
昨日のカツマニュで仁くんバンジー結構ドキドキって書いてあったしなぁ~

16日にはぜひ素敵なバンジー見せてね!
仁くん

ブログなんて読むものだと思ってたけど思い切ってはじめてみました。
KAT-TUNの仁くんが大好きみゆきっちの気ままな日記ですよろしくお願いします。


今夜はカートゥンKAT-TUNです。
今夜はこのブログのタイトルにもしたみゆきっち大好きなYour sideを
歌ってくれるのでメチャメチャ今からウキウキです

はじめまして。緊張してます

<